イナフェス番外編

ここんとこ、めっきり涼しくなりましたね~!
暑さ寒さも彼岸まで、とは良く言ったものです。

20130921_110537_resized.jpg
さて、その彼岸に僕はイナフェスの為人生で初めての琵琶湖にいました。
この日は暑かったな~!
それにしても琵琶湖デカイっすね!
地図で見るとまだまだ端っこで北にドヮ~ンと広がってるんだもん。

20130921_111534_resized.jpg
そして、会場もデカかった!


空き時間にサブステージの方に散歩!
20130921_111231_resized.jpg
タボ君を発見~!
この時、何人かのRGにも声を掛けて頂きましたね!



サブステージへは、T.S.R.T.S.を見に来たのでした。
20130921_133346_resized.jpg
ソデから見たのですがいいバンドですね。
ここのベースのリエちゃんは教え子なのです!!
美人さんでしょ~!!!(^^)v



20130921_104508_resized.jpg
そしてラストにIKUO君との2ショット!
彼とは終演後にビール飲みながらずっとお喋りしてました!!

楽しかったなぁ!

てな感じで、イナフェス番外編でした~!



以下コメレスです。
>ムーミンさん。
ベースマガジン、取材お疲れ様ですエフェクター試奏音源がCDとしてついてくるですって?か、買わねばならないじゃないですか(^^)まぁ、そうじゃなくても毎回チェックしてますが。楽しみです。

ありがとねぇ~!(^^)v


>ウヅキさん。
何時ぞやの千羽鶴の人です笑
アークストームさんは私は詳しくありませんが、メンバーの皆様笑顔で活動してくださる事を祈ります。

あの時は本当にありがとう!みんなが織ってくれた鶴たちは今も僕の部屋で羽ばたいていますよ!



>あやさん。
新設アークのライブ、楽しみに待ってますっ!瀧田さんやメンバーの皆さんが笑顔で演奏できますように…!!

ありがとう!いいヴォーカル知りませんか?(笑)



>あっ仔さん。
1日目を見ていたのですが、瀧田さんの楽器ソロの際 参戦していた私と母が映っていてびっくりしました(笑) 母は51歳なのですが、私の趣味を理解してくれる可愛い母です。

お!もう1回その部分見ちゃお~!(^^)v


>かっしー@ろ組さん。
私自身も、初参戦の都乱巣の時はGRの2人しか認識してなかったのですが、生でたっきを見て一瞬でファンになったくちなので(*^o^*)

うれしいよ!ありがとねぇ~!(^^)v



>あつこさん。
ロクデナシで瀧田さんにお会いできるのが楽しみです(//∇//)

うん。楽しみにしててね~!(^^)v


>れなさん。
10月の予定の中に10/13開催のみちのくアニソンフェスが無かったのですが、今回はみな実ちゃんのサポメンとして出演しないということですか?瀧田さんも参加するとばかり思っていたので残念です。

そうなんですよ。。残念ですが…ごめんね。僕も出たいよう(T_T)/~~~



>まる。さん。
今日はG8のDVD発売日、本編見たんですが(目次を見て)ソロパートは入ってないのかぁと油断した所にしっかりと収録されていて凄く嬉しかったです! ムーミンパパ、1回聞いて耳に残る素敵なメロディですね。私は、後日気付いたら鼻歌してました(笑)

ありがとう~!うれしいです!!(^^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

イナフェスで
「この時、何人かのRGにも声を掛けて頂きましたね!」の1人です。
私のオトコマエサーチが稼動して琵琶湖沿いを歩く瀧田さん発見!
嬉しくなり、声を出し手を振ったりとすみませんでした・・・そしてキラリン☆笑顔有難うございます。

あっ!コンバットライブに行きます (+ハロウィンも)
初アーク楽しみですよ♪

後れ馳せながら…

はじめまして!
GRANRODEOのファンになって3年位になりますけど…G8の横アリが初参戦で生瀧田さんを見たのが初めてだったのです(^_^;)なかなか仕事が休めなくて(;_;)
そ…それに私は瀧田さんと同い年なんですよね~(笑)ライヴの1人参戦はドキドキもんでした!
あんなに長い時間エネルギッシュな瀧田さんを見て、元気100倍です(笑)
年始のたまアリは私の地元でぇす。2日から仕事ですが、チケット&休みはGETしました(*^_^*)
今から楽しみです!少しずつ秋めいてきました。季節の変わり目ですので、お体に気をつけて頑張って下さいね!

イナフェスお疲れ様ですっ!!おっきなステージっすねっ(*^^*)気持ちよかったんだろうなぁ……。写真もとてもいい笑顔で、楽しめたそうで何よりでございますっ!


最近、本当に涼しくなってきましたね~私も制服の上に着るカーディガンが手放せなくなってきましたっ!季節の変わり目は風邪引きやすいのでお気をつけくださいっ!

イナズマお疲れ様でした、私も初滋賀県+初琵琶湖だったのでいろいろと楽しかったですよー。暑かったですが(・・;)ステージ上の楽しそうなみなさんが拝見できてよかったです。ありがとうございました


最近、涼しくなってきましたね、気温的にはすごしやすくていいですけど南の方は昼と朝の気温差がありすぎて体調不良ですよ( ̄Д ̄)たっきはどうですか?風邪とかひかないようにしたいですねー。

今更感がありますがイナフェスお疲れさまでした!
最前で暴れることができて楽しかったです!
GRANRODEOをご存知ない方の評判も上々だったようで倍嬉しかったです。
暑い中お疲れさまでした。またぜひ関西お越し下さい~!

イナフェスお疲れさまでした☆
昼夜の気温差で体調崩さないように気をつけてくださいね(*´・ω・。)
G8を買ってから毎日お仕事前に瀧田さんのソロ見て元気貰ってから出勤してます(o^ω^o)
改めて見て思ったのですが、瀧田さん足長いですね!!!(笑)身長何センチくらいなのですか?∑(o'д'o)

深夜にすみません(^_^;)

またまたお写真UPありがとうございます☆タボくんとの2ショット可愛いです(*´`*)遭遇したかったな~(笑)

ところで。
最近ブログもコメレスも頻繁にされていますが、私(たち)のおねだりが負担になってはいないでしょうか…?
毎回お返事いただけて、直接会話してるみたいで、本当にすっごく嬉しいのですが、ちょっとだけ心配になってます(>_<)
あくまで、前おっしゃってたみたいに"楽しんで"できる範囲で結構ですので、無理はしないでくださいね(´・ω・`)

先週はあんなに暑かった関西でも涼しくなりつつあります。どうぞご自愛くださいませ。
あんまり会いに行けないけれど、数々のお仕事、応援しています。

初コメ失礼します。
イナズマお疲れ様でした!お写真たくさんありがとうございます!タボ君とのツーショットがとってもかわいいです〜♪笑
今度瀧田さんが関西にいらっしゃるのは来年のGRのライブでしょうか(*'ω'*)?城ホで瀧田さんを知るキッカケになったGRのライブに初参戦するので、瀧田さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!ではでは、長文・乱文失礼いたしました。

瀧田さんイナフェスお疲れ様でした~!><\m/

私事なのですが、Washburnのベースを買ったのですがまだ名前がありません。
良かったら私の愛機に素敵な名前を付けてくれませんか?(''*)
只今、絶賛練習中です☆

イナフェス番外編ありがとうございますー!
琵琶湖デカッ!笑。行ったことないので私もいつか生で観てみたいです★
そしてリエさん超美人Σ(゜Д゜)眩しい!笑
最近ホントに寒くて15℃なかったりするんですけど、勝手に瀧田さんから元気もらえてるのてまだまだ風邪なんて引きません!笑
瀧田さんも体に気をつけて頑張ってくださいねー!これこらめっちや寒くなりますけど、いつか青森にも来てください★笑

タボくんにいくおさんにべっぴんさんに……
たっき羨ましい(-"-)そこ変わってください(笑)

あ、日曜日、楽しみにしてます♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR