コメント動画撮影

文字色20130927_145455_resized.jpg

昨日はコンバットにて撮影がありました!

なんの撮影かというと…

コンバット・ギターズの企業PRの動画です!

僕もミュージシャンの立場からコメントしてまいりました。

写真はその時同席させて頂いた元アンセムの福田洋也さんと!

で、その動画は、近いうち見れると思いますよ~!


さて、明日は王子王子ですね!

楽しみです~!!!




以下コメレスです。
>ときやさん。
あ、日曜日、楽しみにしてます♪

うん。楽しみましょう!
ここだけの話、曲何やるんだろう?まだ連絡が…(爆)



>ゆちゅさん。
瀧田さんも体に気をつけて頑張ってくださいねー!これこらめっちや寒くなりますけど、いつか青森にも来てください★笑

青森行きた~い!お酒とかお魚とか、美味しいんだよね~!(^^)v



>瞳さん。
Washburnのベースを買ったのですがまだ名前がありません。

今日の星座から「ベータ君」でいかがでしょう?練習頑張ってね!(^^)v




>霧谷桜さん。
今度瀧田さんが関西にいらっしゃるのは来年のGRのライブでしょうか(*'ω'*)?城ホで瀧田さんを知るキッカケになったGRのライブに初参戦するので、瀧田さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!

はじめまして!そうですね、いまのところ城ホですかね。よろしくね!(^^)v




>かっしー@ろ組さん。
最近ブログもコメレスも頻繁にされていますが、私(たち)のおねだりが負担になってはいないでしょうか…?
毎回お返事いただけて、直接会話してるみたいで、本当にすっごく嬉しいのですが、ちょっとだけ心配になってます(>_<)

ありがとう!今のペース続けられたらなぁって思っているんですよ。(^^)v



>mocoさん。
G8を買ってから毎日お仕事前に瀧田さんのソロ見て元気貰ってから出勤してます(o^ω^o)
改めて見て思ったのですが、瀧田さん足長いですね!!!(笑)身長何センチくらいなのですか??(o'д'o)

ホント?うれしいなぁ!178だよ!(^^)v




>ゆうさん。
最前で暴れることができて楽しかったです!
GRANRODEOをご存知ない方の評判も上々だったようで倍嬉しかったです。

暴れてくれてサンキュー!!評判は…みんなのおかげたよ!!(^^)v



>ムーミンさん。
イナズマお疲れ様でした、私も初滋賀県+初琵琶湖だったのでいろいろと楽しかったですよー。

ねー!琵琶湖暑かったけど気味良かった~!(^^)v




>あやさん。
最近、本当に涼しくなってきましたね~私も制服の上に着るカーディガンが手放せなくなってきましたっ!季節の変わり目は風邪引きやすいのでお気をつけくださいっ!

めっちゃ、釣られちゃうじゃないですか~!(爆)はい、気をつけま~す!(^^)v




>い~ちゃんさん。
そ…それに私は瀧田さんと同い年なんですよね~(笑)ライヴの1人参戦はドキドキもんでした!
あんなに長い時間エネルギッシュな瀧田さんを見て、元気100倍です(笑)

タメっすね~!これからもよろしくね~!(^^)v



>グリさん。GRANRODEOのライブで瀧田さんを見たのがきっかけで、大学生になってから四年間ずっとベースを続けています(^◇^)瀧田さんの素敵なベースの音、プレイスタイルに憧れて、指弾きにこだわって日々精進しています。


はじめまして!嬉しい言葉の数々ありがとう!お互いがんばりましょうね。お手紙もお待ちしております!(^^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

動画撮影&王子王子お疲れ様でしたー!
コメレスを読んだ後、瀧田さんが青森に来てる!っていう夢見ました…笑。気が早くてすいません笑。でも起きてからの落ち込みハンパじゃなかったです(´・ω・`)
トラブル発生でG8やっと昨日届いたんですが、ベースソロ…ご馳走さまでした//!!たまらん指さばきでした(*´ω`*)あとの感想などは近々お手紙にしたためようと思います。

G8のDVD見ました~o(`ω´)o

ライブに行くと、興奮しすぎて記憶が少し飛んじゃうので
DVDを見て色々と思い出してました(笑)

私はY・W・Fをずっと生で聴きたかったので、あの前奏が流れた時はかなり興奮しました(^o^)/
瀧田さんと飯塚さんが向き合って、お互いにペシペシしあってるのが凄く面白かったです(笑)

そこで、一つ質問があります!
瀧田さんが飯塚さんにペシペシやられてた時、瀧田さんは満面の笑みを浮かべてましたが、
瀧田さんはMなんでしょうか?(笑)
女子なのにキワドイ質問してすみません(´-ω-`)

動画撮影お疲れ様でしたっ!見るの楽しみっ!前はGR以外の音楽活動にあまり詳しくなかったのですが、今は楽曲提供とかで瀧田さんの名前を見る度に叫んで暴れてww母に呆れられてますww母親を呆れさせるくらい瀧田さん好きっす!というポジティブシンキングでいくっすっ!これからも頑張って下さいっ(*^^*)

企業PRの動画撮影、お疲れ様でした~!
動画が見れるようになったら見たいなと思うので、見れるまで楽しみに待ってます♪

写真の瀧田さん、左手はポーズが決まっててかっこいいし右手はベースの抱き方が何だか優しいし(笑)かわいいです(^^)v

昨日もお疲れさまでした。

明日もライブなのですね。頑張ってください!


たっきのこと大好きです(>_<)
ベースにも音楽にもGR以外の活動にも詳しくないし、上手く表現もできないんですけど、たっきの音色が大好きだし、キラキラした笑顔が大好きだし、たくさんお返事をくれる優しさが、大好きです。
今のところ2月のGR城ホまで会いに行けないのが淋しいですが、私ももっと頑張って、いただいた元気へのお返しに良い報告をしたいと思います。

…なんか本当によく分からない感じになってしまってすみません(>_<;)
それでは、おやすみなさい。

PR動画撮影おつかれさまです。ホームページにUPされるのを楽しみにしてますね(^^)。必ずみます!!

あの、利き手は右なんですが
ギターは左利き用が弾きやすいのです。やっぱり利き手で練習したほうがいいのですかねー。たっき的にはどう思われますか?
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR