さわやか王子は当日に…

昨日は四谷ソケース・ロックで王子王子のライブでした~!

20130929_163235_LLS_resized.jpg
リハーサル中!

リハ後、あの老舗ライヴハウス鹿鳴館の社長さんが訪ねて来てくれました。

いろいろなお話をしましたが、

とても紳士な方でしたよ。


130929_1837~03
そして、本番~!

今回、新曲がありました!

変拍子だけどさわやかな曲。

本番当日に、やって来たさわやかな曲!(笑)

ギリギリ間に合った感がありましたが、楽しかったです!


image.jpg
で、打ち上がってまいりました~!

今回のライブに参加された方々、本当にありがとうございました!!

次の王子王子は…

10/14月祝 東京キネマ倶楽部

…です。よろしくね~!!


以下コメレスです。
>ムーミンさん。
あの、利き手は右なんですがギターは左利き用が弾きやすいのです。やっぱり利き手で練習したほうがいいのですかねー。たっき的にはどう思われますか?

ホント?じゃあ左利き用で弾いた方がイイよ!この時代少しでも他人と違った方がいいと思うからね。
それに、利き腕と逆用で弾いた方が利にかなってるって聞いたことがあるよ。(^^)v



>かっしー@ろ組さん。
たっきのこと大好きです(>_<)
ベースにも音楽にもGR以外の活動にも詳しくないし、上手く表現もできないんですけど、たっきの音色が大好きだし、キラキラした笑顔が大好きだし、たくさんお返事をくれる優しさが、大好きです。

ありがとう!!!うれしいよ~!!!(^^)v



>ま~さん。
イナフェスで「この時、何人かのRGにも声を掛けて頂きましたね!」の1人です。
私のオトコマエサーチが稼動して琵琶湖沿いを歩く瀧田さん発見!
嬉しくなり、声を出し手を振ったりとすみませんでした・・・そしてキラリン☆笑顔有難うございます。

声を掛けてくれてありがと!!!タボ君可愛いかったね!!(^^)v




>めぐさん。
企業PRの動画撮影、お疲れ様でした~!動画が見れるようになったら見たいなと思うので、見れるまで楽しみに待ってます♪

ただ喋ってるだけの動画ですけど、僕のこういうのって貴重なのでお楽しみに!!(^^)v



>あやさん。
前はGR以外の音楽活動にあまり詳しくなかったのですが、今は楽曲提供とかで瀧田さんの名前を見る度に叫んで暴れてww母に呆れられてますww母親を呆れさせるくらい瀧田さん好きっす!というポジティブシンキングでいくっすっ!これからも頑張って下さいっ(*^^*)

ありがとう!!!僕もそういうお言葉を糧にポジティブに頑張ります~!(^^)v



>るかさん。
瀧田さんが飯塚さんにペシペシやられてた時、瀧田さんは満面の笑みを浮かべてましたが、
瀧田さんはMなんでしょうか?(笑)女子なのにキワドイ質問してすみません(´-ω-`)


はいMです…なんつって!
全然、普通にSだと思うよ~!
でも本当はSの皮をかぶったMだったりすんのかなぁ。。(^^)v



>ゆちゅさん。
コメレスを読んだ後、瀧田さんが青森に来てる!っていう夢見ました…笑。気が早くてすいません笑。でも起きてからの落ち込みハンパじゃなかったです(´・ω・`)

夢の中の俺ってば…ごめんね!
そして今回コメレスうっかりしちゃった俺も…ごめんね!(^_-)-☆
お手紙待ってま~す!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまです!

お仕事お疲れさまです!!
コメレスありがとうございます(*^ ^*)めっちゃ感激です♪♪
そうなんですね!ライブで一緒の時は呑むんですね(*^ ^*)
皆さんお酒めっちゃ強そうに見えます。実際皆さん結構呑むんでしょうか??

いつもコメレスありがとうございます!(;ω;`)

瀧田さんは、よく「(^^)v」の顔文字を使ってますよね(笑)
瀧田さんの一番好きな顔文字って何ですか?
やっぱり、「(^^)v」ですか?(笑)

お疲れ様です、王子さま。

王子王子 お疲れ様でした。ライブ楽しそうですね、機会があれば是非とも参加してみたいです。
ギターの件、ご意見いただけてよかったです。左利き用でやってみます(^^)確かに人と違うほうがいいこともありますもんね、ありがとうございます。

菊たっきさまへ。笑

王子王子、お疲れ様でした〜(*^^*)
久しぶりにコメントを。笑。

新曲、とっても素敵でした!
一聴き惚れ笑しちゃいました。
そして、今回は
パンクというかツンデレな?
たっきもご馳走様でした笑
またして下さいね。

この頃ほぼ月1周期で王子王子が
あるので幸せです(*´ω`*)
ではでは、次回の王子王子も楽しみにしておりますね♪

王子王子お疲れ様でした♫
まだGR以外での瀧田さんの音楽活動に足を踏み入れてないので、いつか私も王子様に会いに行きたいと思います〜(●o′v`o)☆

王子王子お疲れ様でしたっ!行かれた方々が羨ましいですっ!瀧田さんに会いたい……!!ろぐみはセーラー服で頑張りますっ!リアルの制服はブレザーなので、着こなせるといいなぁ……JKがんばります……(*^^*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR