ロクデナシ

今日はロクデナシのプラグナシのリハでした~!

ん?ああ、グランロデオのアンプラグドのリハですね。(^^)v

うん。これ、楽しい~!

これでツアーとかしたいくらい。

1日だけとは勿体無いなぁ。。。

そして、僕もこのライブの為にアコースティック・ベースを新調しましたよ!

こちらもお楽しみに~!!



あ、ランティスで預かってもらっていたお手紙やプレゼント(お米とかも)、

確かに受け取りました!!!

ありがとうございます~!!!!







以下コメレスです。

>あやさん。
瀧田さんに会いたい……!!ろぐみはセーラー服で頑張りますっ!リアルの制服はブレザーなので、着こなせるといいなぁ……JKがんばります……(*^^*)

楽しみにしてま~す!見つけちゃうよ!!(^^)v




>mocoさん。
まだGR以外での瀧田さんの音楽活動に足を踏み入れてないので、いつか私も王子様に会いに行きたいと思います~(●o′v`o)☆

是非!お待ちしております!!(^^)v





>詩音さん。
新曲、とっても素敵でした!一聴き惚れ笑しちゃいました。そして、今回はパンクというかツンデレな?
たっきもご馳走様でした笑

あはは!!ツンデレなんかじゃないんだかんなぁ~!(笑)(^^)v



>ムーミンさん。
王子王子 お疲れ様でした。ライブ楽しそうですね、機会があれば是非とも参加してみたいです。

是非!お待ちしております!!(^^)v




>るかさん。
瀧田さんは、よく「(^^)v」の顔文字を使ってますよね(笑) 瀧田さんの一番好きな顔文字って何ですか?
やっぱり、「(^^)v」ですか?(笑)

うん。なんとなく使っているけど…好きだね。ピース!!(^^)v



>たかさん。
皆さんお酒めっちゃ強そうに見えます。実際皆さん結構呑むんでしょうか??

はい。バルさんはあまり飲まないけど、ボクときーやんは同じ位のペース…
づかたんは僕らの1.5倍のペースで!(笑)(^^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リハお疲れさまです!

バルさんはコーヒーのイメージがありますw紀章さんと同じぐらいのペースって事は瀧田さんもお強いんですね(*'▿'*)づかさんは更に1.5倍ですかぁ。恐るべしΣ(゚д゚lll)
私は来年の大阪城ホールまで行けないので早く瀧田さんにお会いしたいです♪

瀧田さんこんにちは!!
初コメです♪
ロクデナシ行きたかったのですが
埼玉アリーナと大阪城ホールに参加するので
金銭的に行けなくて…断念しました( ;∀;)
ロクデナシのDVDか
アコースティック曲のアルバムが出ることを
祈ってます!!♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!

コメントさせていただきます!
ロクデナシ楽しそうですねえ╰(*´︶`*)╯
でも、私は四国に住んでいる学生なので
今回参加することは出来なさそうです(;_;)
代わりじゃないけど、G9とても楽しみにしてます!
いつか私の地元、高知にも来てくれますか?
今はポンポン会いに行けないけど、これからも
たっきのこと応援してもいいですか(;_;)?
田舎の空を見ながら想ってます……♡

ロクデナシ!凄い楽しそうです!
しかし今回はテスト前・・・
泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。
G9全力で楽しみにしています!
お体に気をつけて頑張って下さい

コメント書かせていただきます〆(・ω・o)
ロクデナシ!プラグナシ!まであと約2週間ですね。
関西から遠征しますヾ(*´∀`*)ノ
ろ組Tがいいかなー?どれかライブTにしようかなー?など来ていく服迷い中です(^◇^;)瀧田さんの希望はありますかー?(笑)実は20日はテスト期間中なので昼公演しか行けませんが、楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

リハお疲れ様でした♪

プラグナシ(ロクデナシと呼ぶことに躊躇いがありますww)も迫ってきましたね^^
紀章さんもTwitterで呟いてらしたので、本当に行けないのが残念です(;_;)
ディスク化されるのを首を長くして待ってますね!!

20日は参戦できませんが、明日(もう今日ですが)はG8上映会に参戦してきます☆
たっきは、今回のGRのオーディオコメンタリーを聞かれる機会はあるんでしょうか…?イベントでの上映だけでは勿体ないですよね(´・ω・`)

そして、たっき・VALさん含め4人で再びコメンタリーをされる予定はないのでしょうか!?ずっと待ってるのでお願いします\(>_<)/
ロデオハウスが懐かしいです(笑)

某新潟出身のギタリスト(笑)と同い年の母親と二人で昼夜共に参加します。
富士急以降なかなかライブ参加出来なかったので、久々にGRに会えるのが楽しみです!
ロックなたっきーさん大好きですが、今回はアコースティックなたっきーさんをじっくり見てますね♪

プラグナシのリハお疲れ様でした~っ(*^^*)ベース新調したんですかっ!!新調ベースに会えるのも楽しみ………!!(*^_^)せっかくなのでお名前つけたり……しないんですか…?∥ω・`チラウズウズ

こんにちわ~♪

リハ、お疲れ様でした☆

ロ組の友達ともども、楽しみにしてます!!!
今は、何を着ていこうか友人と思案中です。
水着がよいか?プラグナシだといつものような暑さではないのか?どんな系がいいかな~?なんて物思いにふけっている今日この頃です。。。

ちなみに瀧田さんはどんなかっこがいいと思いますか???ww

ライブ前にはシングルも出るし、濃ゆ~い10月ですね!!!再来週、楽しみにしてます!!!

楽しみにしています♪

初めてコメントさせて頂きます 。
ロクデナシに、昼公演と夜公演両方行きます♪
ロデオのライヴは、いつも腕が筋肉痛になる程楽しませて頂いているので(笑)、ロクデナシも凄く楽しみにしています(*´∀`*)♪
いつも楽しませて下さり、有難う御座います☆
季節の変わり目で体調を崩しやすくなっているので、風邪等に気を付けて下さいね。

トルコ行進曲♪

私事ですが、明日…ピアノの発表会で『トルコ行進曲』を弾きます(講師として(^-^;)
そこで、モチベーションを上げたくて…瀧田さんの(VALさんと一緒の)ベースソロで演奏された『トルコ行進曲』を聴いて&見ています。G6のDVDです(^^)ノ
↓(視聴後。。。)↓
瀧田さんのベースと楽しそうな表情を見たら、気分も上がってきたので(笑)これから練習してきます♪

お疲れ様です

お疲れ様です。プラグナシのリハーサルだったのですね、いろいろな曲がアコースティックで聴けるとのことでみんな楽しみにしてますよー。

あ、プレゼントとお手軽届いたのですね。よかったです(^^)イナズマのときのですかね?みんな嬉しそうにボックスに入れてましたから今回もたくさんあったのでしょうね(^^)たっきは何を貰えたら嬉しいですか?やっぱりお手紙ですかね(^^)

アコースティック楽しみです♫瀧田さんと言えば、銀髪?金髪?ハイトーンの髪ですが…どの写真見てもキレイに染まってますよね☆どのくらいのペースでブリーチしてるんですか?∑('ω'o)
瀧田さんのラムちゃん仕様?アッシュ系の色、個人的にとっても好きでした(●б∀б●)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR