大人げない~!

IMG_5108.jpg

昨日はIK Groovin'の熊丸さん生誕祭でした~!

改めて熊さん、お誕生日おめでとうございます!

で、ライヴは凄い楽しかったんだけど、ギターの2人が・・・・。(笑)

IMG_5275.jpg

凄すぎ~!鬼すぎ~!大人げない~!(笑)

まじ、ヤバかったです~!(^^)v

あ、「大人げない~!」ってライヴMCでケリーさんが連呼してましたね。

名セリフだね!

IMG_5294.jpg

写真手前向かって右から熊丸さん、ISAO君。
後列向かって右から俺、ケリーさん、飛び入り参加の佐々木君。

素晴らしいミュージシャン達です。俺も頑張ろう~!


※写真は全てケリー・サイモン氏の提供。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大人げなかった!(笑)

とっても楽しかったです!
あんなに間近で拝見できるとは思わず幸せでした(*´▽`*)

惜しげもなく披露される皆さんの超絶プレイ、思いっきり堪能させて頂きました♪

アンコールでのギター3本バトルにも負けず(笑)、瀧田さんの音抜けは素晴らしかったです!

アットホームで素敵なセッションありがとうございました(*^^*)

大人げないバトル!(笑)

お疲れさまです!楽しかった~(*´∀`)♪
久しぶりのHey-Joeだったのでテンションも上がり…

ベーマガ、楽しみです(*・w・*)笑

大人げない大人最高。

すっごく楽しかった!
全員が全員、負けじと弾きまくってて、
でも調和が乱れるような事は
決してなく。

あの中で負けないベースを奏でられるのは
やっぱり瀧田さんだ、って
改めて感じました。

行ってみたかったです

GRANDRODEO以外で、瀧田さんを観た事が無いので

参加したかったです・・・

皆さん音楽仲間だから、きっと楽しいんでしょうね~

子供の頃、ピアノを習っていたんですが

教えてくれる先生がヒステリー気味な女の先生だったので

親に頼んで辞めさせてと言ってんですが、

今、思えば他の先生に変えて貰えばよかったんですね・・・

楽器が出来ない私なので瀧田さんのように、子供の頃から練習してきた人が羨ましいです。

大人げない!

最終的に熊丸さんの持ちネタみたいになってましたね(笑)

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりに目の前でたきたさんのベースプレイを拝見できて幸せでした(*´ω`*)眼福♡
皆さんほんとかっこよかったです!

熊丸さんのお誕生日もお祝いできたし、すごく楽しかった(*´∀`)

ありがとうございました!

お疲れ様でした~(*^^*)

お疲れ様でした。

昨日ライブ残念ながら

お家で応援させていただきました。

実は私も昨日誕生日でした。

30代突入です(笑)。

なので前にこのブログで昨日ライブのお知らせがあったので、絶対行きたいと思っていたのですが…事情により行けず…orz

ちょっとヘコんでたんですけど、買い物に行った先で瀧田さんの名前の入ったフリーペーパーを見つけてソッコーゲットしちゃいました(笑)

嬉しい誕生日プレゼントになりました(笑)

今度はちゃんとライブに行きたいです♪






プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR