ロクデナシ・リハ!

昨日はグランロデオのアンプラグド・ライヴ

その名も「ロクデナシ!プラグナシ!」のリハでした!

だんだん、本番が見えてきましたね!

楽しみ~!(^^)v





以下コメレスです。
>mocoさん。
どのくらいのペースでブリーチしてるんですか??('ω'o)
瀧田さんのラムちゃん仕様?アッシュ系の色、個人的にとっても好きでした(●б∀б●)

とくに決めてないんだよね~!
ラムちゃん!あれは2回ブリーチしても入り込んだ色素のうち緑だけの残っちゃって…。(笑)
強力なのをもう1回して、やっと普通のキンパに戻れました!!(^^)v




>ムーミンさん。
あ、プレゼントとお手軽届いたのですね。よかったです(^^)イナズマのときのですかね?みんな嬉しそうにボックスに入れてましたから今回もたくさんあったのでしょうね(^^)たっきは何を貰えたら嬉しいですか?やっぱりお手紙ですかね(^^)

うん!届いたよ~!そうだねお手紙はホント癒されますよ!ありがとう!!(^^)v




>ありあさん。
私事ですが、明日…ピアノの発表会で『トルコ行進曲』を弾きます(講師として(^-^;)
そこで、モチベーションを上げたくて…瀧田さんの(VALさんと一緒の)ベースソロで演奏された『トルコ行進曲』を聴いて&見ています。

講師の立場での演奏って緊張しますよね~!お気持ちお察しいたします。
成功されたと祈ってます。
でも、楽しく出来てこその音楽ですものね!楽しく出来たのなら◎ですね!(^^)v




>戒さん。
初めてコメントさせて頂きます 。
ロクデナシに、昼公演と夜公演両方行きます♪

はじめまして!よろしくね!!!
このライヴはね…貴重ですよ~!!お楽しみに!(^^)v



>たっちんさん。
何を着ていこうか友人と思案中です。水着がよいか?プラグナシだといつものような暑さではないのか?どんな系がいいかな~?なんて物思いにふけっている今日この頃です。。。ちなみに瀧田さんはどんなかっこがいいと思いますか???ww

Yシャツだけとかどうです?…ウソです。(笑)カナケンって結構硬いイメージの会場なので、そこで水着はかなりエ〇イと思うよ!うん!アリアリ!(^^)v



>あやさん。
ベース新調したんですかっ!!新調ベースに会えるのも楽しみ………!!(*^_^)せっかくなのでお名前つけたり……しないんですか…?

そうね…スタッフに「渋すぎデスネ!」って言われたんだ!
”ブロンソン”とかどうよ!(^^)v



>つみきさん。
ロックなたっきーさん大好きですが、今回はアコースティックなたっきーさんをじっくり見てますね♪

うん!”ブロンソン”を奏でる渋いオレを見てくれ!!(^^)v



>かっしー@ろ組さん。
たっきは、今回のGRのオーディオコメンタリーを聞かれる機会はあるんでしょうか…?イベントでの上映だけでは勿体ないですよね(´・ω・`)そして、たっき・VALさん含め4人で再びコメンタリーをされる予定はないのでしょうか!?ずっと待ってるのでお願いします\(>_<)/ロデオハウスが懐かしいです(笑)

ロデオハウス懐かしいね!なんか最近4人で何か…っていう機会が減って、あたりまえだけど、あくまでも2人でっていう感じでちょっと淋しい。だけどしゃあない。GRのコメンタリーも聞く機会がないなぁ。聞きたい!(笑)




>あっ仔さん。
ろ組Tがいいかなー?どれかライブTにしようかなー?など来ていく服迷い中です(^◇^;)瀧田さんの希望はありますかー?(

テスト期間中って事は…制服っしょ!(^^)v




>だわさん。
G9全力で楽しみにしています!お体に気をつけて頑張って下さい

G9まで溜めに溜めて一気に爆発しちゃって下さいよ~!!(^^)v




>ゆいさん。
今回参加することは出来なさそうです(;_;)代わりじゃないけど、G9とても楽しみにしてます!

G9ドデカイ会場!楽しみ!いい歳のスタートにしたいですね!(^^)v




>しづかさん。
初コメです♪ ロクデナシ行きたかったのですが埼玉アリーナと大阪城ホールに参加するので金銭的に行けなくて…断念しました( ;∀;) ロクデナシのDVDかアコースティック曲のアルバムが出ることを祈ってます!!♪ヽ(´▽`)/

同感です!!ロクデナシは是非映像化して頂きたいですね~!(^^)v





>みどくんさん。
アワアワする事があるんですね‥

はい。(笑)基本アワアワしてます。そう見えないだけで…。(^^)v





>たかさん。
瀧田さんと紀章さんは同じぐらいのペースなんですね(*^ ^*)って言うかづかさん1.5倍って凄いですね!相当お強いんでしょうね。

はい。(笑)でも楽しいお酒ですよ~!(^^)v





>ときやさん。
最終的に熊丸さんの持ちネタみたいになってましたね(笑)久しぶりに目の前でたきたさんのベースプレイを拝見できて幸せでした(*´ω`*)眼福?皆さんほんとかっこよかったです!熊丸さんのお誕生日もお祝いできたし、すごく楽しかった(*´∀`)

お疲れでした~!大人げないセッションまたやりたいね~!(^^)v





>奈月さん。
実は私も昨日誕生日でした。30代突入です(笑)。なので前にこのブログで昨日ライブのお知らせがあったので、絶対行きたいと思っていたのですが…事情により行けず…orzちょっとヘコんでたんですけど、買い物に行った先で瀧田さんの名前の入ったフリーペーパーを見つけてソッコーゲットしちゃいました(笑)

お誕生日おめでとうございます~!女は30から色がでてくるのですよ~!!(^^)v




>みわさん。
全員が全員、負けじと弾きまくってて、でも調和が乱れるような事はしてなく。
あの中で負けないベースを奏でられるのはやっぱり瀧田さんだ、って改めて感じました。

ありがとう!楽しかったね~!(^^)v



>くぴさん。
お疲れさまです!楽しかった~(*´∀`)♪久しぶりのHey-Joeだったのでテンションも上がり…ベーマガ、楽しみです(*?w?*)笑

お疲れ様でした~!ベーマガもお楽しみに~!(^^)v




>ユウさん。
とっても楽しかったです!あんなに間近で拝見できるとは思わず幸せでした(*´▽`*)惜しげもなく披露される皆さんの超絶プレイ、思いっきり堪能させて頂きました♪アンコールでのギター3本バトルにも負けず(笑)、瀧田さんの音抜けは素晴らしかったです!

先日は大人げないセッションお疲れ様でした!(笑)ありがとう!!ボクもメチャ楽しかったです!!(^^)v







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

20日、参戦できるかもしれません…!!

リハお疲れさまでした♪

4人揃ってのお仕事は、RECなど含め、確かに減ってしまっていて私も淋しいです(;_;)

あ、でも前乗り・後泊はご一緒されてることも増えたような気がしますよ?(笑)富士急でのバーベキューとか、イナズマでは紀章さんと京都を満喫されたみたいですし(^w^)

コメンタリーですが、瀧田さんについても触れられてました!!
CRACK『CanDo』で紀章さんが「瀧田さんって大舞台だと俺らより楽しそうだよね(笑)」と仰ってたり、FLASH『GoForIt!』では、胸元のタトゥーシールが乳首に見えるってイジられてたりww

見ながらしっかりメモ取ってきたので、少しお裾分けです(*^-^*)

ロクデナシに参戦します。

はじめまして。
ロクデナシのライブ、北海道から、参戦します。(≧∇≦)
今から、すごく楽しみです。
瀧田さんは、財布に必ず入れておくものってありますか❓❓
私は、四つ葉のクローバーをしおりにして、入れてます。
幸せがきますようにっと…。(笑)

ブロンソン、、、
分かんなくて元ネタ?検索しました
渋い感じ伝わりました笑
早く聴きたいです〜♡

ちなみに私も大人げない人達の
セッションして欲しいです(^o^)/笑
そいえば、アワアワされたんでしょうか?

ではでは、
リハーサルや今週末のセッション等
お忙しいとは思いますが、
お身体ご自愛下さいね。
風邪なんて特に要注意ですよ〜!

初めてコメントさせていただきます♪
ロクデナシ昼公演のみですが三重から参戦します!服装は『制服inビキニ』を考えているんですが雰囲気的に場違いじゃないですか??
瀧田さん的にはアリでしょうか??

こんばんは!

ロクデナシリハお疲れ様です(*´▽`*)
いよいよ近付いてきましたね~!
レポが楽しみです!
ところで、G9は2月冬真っ只中ですが、
水着参戦おかしくないですか??
たっき的にはどう思われますか(^O^)?

ブロンソン……ブロンソン……いいですね~(*^^*)弾いている姿を想像してニヨニヨして……ますっwwしちゃいますっwwアコライ楽しみですっ!

お疲れさまです。

……ブロンソンのお写真は?
アコライまでお預けですか?(´・ω・).oO(アコライ行けないけど…)

ぜひぜひ、また大人げない!セッションやってほしいです(≧ω≦)!
ほんと、たのしかった!

ロクデナシ本当に楽しみになってきました\(^o^)/
制服参戦はG9城ホにて友達とすると決めているので、それまでおあずけってことで(笑)予定では制服の下に水着仕込むつもりです(^( ゚∀゚)^)
あ、実は私 専門学校無事合格しました!!ご報告です♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR