シルバー・アクセとコラボです!

皆さ~ん!ニュースですよ!!

なんとシルバー・アクセサリーのBlue Roseさんと僕がコラボする事になりました!

まずは、超かっちょいいオリジナルのリングを作ります。

今日は、その方向性やデザインの打ち合わせにショップまで行ってきましたよ!

20131011_182914_resized.jpg


僕の希望を一通り聞いた後に、さささっと書いてもらったデッサンを

ちょっと見せて頂いただけで、もうすでにかっちょいい!!

あ~!楽しみだなぁ!!




でね、このBlue Roseさんが11/9のコンバット・イベントにも協賛してて、

僕が今日から11/9当日まで身に付けたジュエリーをご来場者の中の当選者にプレゼントします!!

どんなジュエリーかというと赤いルビー?ガーネット?を薔薇モチーフのシルバーで包んだようなペンダント。

可愛いくてカッコ良くてセクシー!

明日のライヴにも着けていくので見て下さいね!

そのうち写真もアップしま~す!


さて、明日は久々のAlien’s PhinHeadです…

あれ…YOUさん……また新曲っすか?前日夜っすよ~!(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コラボアクセサリーですと!!

シルバーアクセサリーですか、ステキですねー。販売は、されるのですよね?もし、販売されるならばかならず買わせていただきますね(^^)シルバーアクセ大好きなんで。

No title

1年振り位にコメントします。笑
コラボアクセ楽しみですっ…!今から貯金しておきます★

コンバットイベ気になるけど遠征だしArk以外わからないのでぐるぐるです(;_;)
ここ1年くらいはロデオの大阪ライブしか行けていないので、もう1年以上瀧田さんのベースも聴けていないので行きたくてたまらないのですけど!(;_;)

実は11日で20歳になったんですよ!
最初ロデオ知って行き始めたのは中学生だったのにー怖いー笑
今年はいっぱい瀧田さん見れる様頑張ります!就活なるけど!

センス良いなぁ〜

シルバーアクセ欲しいですー>_<。
たっき、センス良いから羨ましい!
私は親にも引かれるほど程センス無いので…。
話は変わりますが、たっきは遅刻とかした事ありますか?
しかも、ものすごくヤバイって感じの遅刻…。
私、昨日寝坊して一限目の授業まるまる休んでしまったんですw
二限目も遅刻する程、熟睡してて…。
寝坊しない自分だけの方法とかあったらぜひ教えてください(>人<;)

おお!

かっちょいいコラボシルバーアクセ(リング)楽しみです!
女性でもつけられるデザインになるのでしょうか…?
私は指が太いので、サイズも揃えてもらえたら嬉しいです(*'ω'*)

たっきの身につけたアクセも気になります~!
コンバットさんのイベントに行けないのが悔しいような…(笑)

新曲が前日に…(´・ω・`;)頑張ってください!

コラボアクセ…!!

赤い宝石にシルバーの薔薇の装飾…可愛いに決まってますね(*´`*)
残念ながらイベントには参加できないので(´・ω・`)お写真を楽しみにしてます♪ぜひ詳しめに!(笑)たくさんアップしてくださいね^^

それでは、おやすみなさい。良い3連休でありますように。

ゆーさん、また……(笑)
がんばってください(笑)

明日も月曜も、魂参加なときやです…
新曲聞きたかったーあー(´;ω;`)

コラボアクセ、楽しみですね♪
でも、お高いんでしょう?(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR