”板橋ショウジョウバエ”

20131012_165357_resized.jpg
昨日は久々のAlien’s PinHeadのライヴでした~!

YOUさんに、またまた必殺技「新曲直前渡し!」の洗礼を受けましたが、

なんとかやり遂げましたよ!

しかし、あんなに拍子が変わる曲も久々。

譜面が分数だらけだよ!(笑)



そしてMCでは、恒例の下ちゃんイジリが炸裂!

下ちゃんごめんね~!

そして、横浜銀蠅に対抗して?

”Alien’s PinHead”改め”板橋ショウジョウバエ”に改名する

という話もありましたがどうなりますやら…。(笑)



ライヴ自体は楽しくも、珍しくサクッと終わり。

みんなで飲みモードに…。

そこが、ああいうお店の良いとこですね!

今度、飲みに来て下さいね~!(^^)v


で、11/9にプレゼントするペンダントの画像です!

20131013_095425_resized.jpg

あまりキレイに撮れなかったけど、本物はもっとキレイですよ!

あと、なるべく汚さないように気をつけますね!








以下コメレスです。


>あっ仔さん。
制服参戦はG9城ホにて友達とすると決めているので、それまでおあずけってことで(笑)予定では制服の下に水着仕込むつもりです(^( ?∀?)^)

え?なに?その美味しい2段構え…ラーメン&チャーハンもしくは牛丼&カレーみたいな…。(笑)
楽しみにしてますね!!あと、合格おめでとう!(^^)v




>ときやさん。
……ブロンソンのお写真は?
アコライまでお預けですか?(´・ω・).oO(アコライ行けないけど…)

そっか…。近いうちにアップしま~す!(^^)v




>あやさん。
ブロンソン……いいですね~(*^^*)弾いている姿を想像してニヨニヨして……ますっwwしちゃいますっwwアコライ楽しみですっ!

うん。ブロンソン渋すぎだよ~!当日は髭生えてるかも!(^^)v




>ゆいさん。
ところで、G9は2月冬真っ只中ですが、水着参戦おかしくないですか??たっき的にはどう思われますか(^O^)?

いや、みんな水着かそれ以上だから、服着てると浮いちゃうかも~!だから大丈夫!(^^)v





>まりなさん。
ロクデナシ昼公演のみですが三重から参戦します!服装は『制服inビキニ』を考えているんですが雰囲気的に場違いじゃないですか??瀧田さん的にはアリでしょうか??

おっと、またカレ牛的な…。(笑)あとは、「inビキニ」をどう魅せるかだよね~!楽しい悩み~!(^^)v




>詩音さん。
ちなみに私も大人げない人達のセッションして欲しいです(^o^)/笑 そいえば、アワアワされたんでしょうか?

うん。またやりたいですね~! アワアワっちゅうかアーッ!ワーッ!ってかんじだよ!(^^)v





>さとプーさん。
ロクデナシのライブ、北海道から、参戦します。(≧∇≦)今から、すごく楽しみです。瀧田さんは、財布に必ず入れておくものってありますか??

もちろんラテックス製…っていう下ネタいらないですね。。。四つ葉のクローバーいいですね!ボクもお守りは入れてるよ!(^^)v




>かっしー@ろ組さん。
コメンタリーですが、瀧田さんについても触れられてました!!

あ、ホント?気になる~!見たい~!報告ありがとね!(^^)v





>ときやさん。
コラボアクセ、楽しみですね♪でも、お高いんでしょう?(笑)

そこはなんとか、価格おさえて頂きますよ!(^^)v





>るーさん。
かっちょいいコラボシルバーアクセ(リング)楽しみです!女性でもつけられるデザインになるのでしょうか…?

もちろん!!楽しみにしててね~!!(^^)v



>行平 零さん。
たっきは遅刻とかした事ありますか?しかも、ものすごくヤバイって感じの遅刻…。

むかし、付き合ってた彼女との待ち合わせに、半日遅れてものすごく怒られた記憶が…。ごめんねその時の彼女。今はそんな遅刻しませんよ!(^^)v





>かっしー@ろ組さん。
残念ながらイベントには参加できないので(´・ω・`)お写真を楽しみにしてます♪ぜひ詳しめに!(笑)たくさんアップしてくださいね^^

よっしゃ~!撮りまくるぞう!(^^)v





>未沙子さん。
実は11日で20歳になったんですよ!最初ロデオ知って行き始めたのは中学生だったのにー怖いー笑 今年はいっぱい瀧田さん見れる様頑張ります!就活なるけど!

大人ダネおめでとう!!就活もがんばってね!!(^^)v





>ムーミンさん。
シルバーアクセサリーですか、ステキですねー。販売は、されるのですよね?もし、販売されるならばかならず買わせていただきますね(^^)シルバーアクセ大好きなんで。

ありがとう!!!期待にお応えできるように頑張ります!(^^)v




>あやさん。
シルバーアクセサリーとコラボですかっ!かっちょいい~ですね~(*^^*)シルバーアクセサリーなんて私に合うんですかねwwwwお子ちゃまなのにww手もちっちゃいし入るのでしょうかwwでも!楽しみにしてますね!

うん。ステキなアクセにしたいなぁ。お楽しみに!!(^^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます^^

コメント2つ共にお返事いただいてありがとうございます…!

"新曲直前渡し"お疲れさまでした(笑)
きっと内心アワアワされながらも、華麗に弾きこなされたんでしょうね(*´`*)

ロクデナシですが、昼夜参戦が決定しました!!急遽大阪から遠征です(笑)
ようやく少し先が見えてきたようなので、直前にある最後の関門を油断せず頑張って、自分へのご褒美に楽しみたいと思います(*^-^*)今から服装を考えて、精一杯可愛くして臨みますね!(笑)
ブロンソンの音色を楽しみにしています♪

ライブお疲れ様でした★
「新曲直前渡し!」響きが怖いですが笑、愛すら感じますね!笑。
ペンダントえろかわですね(*´ω`*)個人的にはどんどん汚して欲しいです!笑。使用感があって瀧田さんが使ったんだなー感が増します(゜▽゜*)笑

改名はちょっと・・・

お疲れ様です。

直前渡しなんてliveであるんですね~

私なんてきっと1週間でも、あわあわしちゃいそうですけど。

まぁ楽器は出来ないんですけれど・・・

でも、何か発表するって勇気要りますよね。

ロクデナシ、昼夜参加します\(^o^)/

宜しくお願いします!!

昭和テイスト。

変拍子が確かに多いかもしれないですけど、
不思議と心地よく聴こえるのが
YOUさんマジックだなあといつも思います。

必殺技「新曲直前渡し!」は
YOUさんの信頼の証ってことでいかがでしょうw
真剣そのものな表情で譜面を見つめる
瀧田さんも素敵ですから(人´▽`)

楽しい時間で、色々元気貰いました。
また明日も楽しみにしています。

シルバーアクセサリーかっちょいぃ~欲しい~\(^^)/さすが瀧田さんというか………セクシーですねっ!いつもセクシーなのにまだセクシーになるなんて!すごいっす!ww

ライブお疲れ様でした

誕生日メッセージありがとうございます♪

とっても嬉しいです( *´艸`*)

素敵なアクセサリーですね。

コラボのアクセサリーもきっと素敵な物に違いありませんね♪

こういう物つけたら色気の全くない私でも少しは色気がでますかね(笑)?

初めてコメントさせていただきます!

おぉー!
ペンダントめちゃくちゃかっこいいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
欲しくなっちゃいました!

そしてそして私ごとですが、今日の夢に瀧田さんが出演してくださってました(*/∇\*)キャ
いつも通りイケメンでした。ご出演ありがとうございました(笑)

シルバーアクセサリー素敵です!!欲しい!!
あ、おめでとーありがとーございます♪来年から夢に向かって頑張りますね\(^o^)/
ロクデナシの服ですが、迷った結果 瀧田さんのお望みの制服参戦に決定(笑)制服着る機会が少なくなってきたので出し惜しみしても仕方ないですよね(*^^*)

ペンダント、とても綺麗ですね!瀧田さんがコラボされるシルバーアクセサリー、とっても楽しみにしています。
突然ですが……瀧田さんは細身のシャツで胸元を大きく開けた着方と、サイズの大きなシャツでボトムが殆ど見えない「彼シャツ」みたいな着方だと、どちらがお好みですか?ライブでの格好の参考にしたいので、教えて頂けると嬉しいです。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR