昭和のロマン、男のロマン。

20131014_173213_resized.jpg
一昨日は東京キネマ倶楽部で王子王子ライヴがありました。

この会場は元々ダンスホールだったという事であらゆるものがモダンなのです。

ダンモっていった方がいいのか?

とにかく昭和臭がハンパない。

20131014_120446_LLS_resized.jpg

2階席も御覧の通り。

昭和のロマンにあふれている。

20131014_193838_LLS_resized.jpg

出陣前の王子王子。

こちらも男のロマンに溢れている。(笑)









以下コメレスです。


>ナナさん。
瀧田さんは細身のシャツで胸元を大きく開けた着方と、サイズの大きなシャツでボトムが殆ど見えない「彼シャツ」みたいな着方だと、どちらがお好みですか?

グラマラスな貴女は前者。キュートな君は後者かなぁ。どちらもグッジョブ!(^^)v




>あっ仔さん。
ロクデナシの服ですが、迷った結果 瀧田さんのお望みの制服参戦に決定(笑)制服着る機会が少なくなってきたので出し惜しみしても仕方ないですよね(*^^*)

だね~!楽しみにしてるよ~!!(^^)v




>榛紀さん。
そしてそして私ごとですが、今日の夢に瀧田さんが出演してくださってました(*/∇\*)??
いつも通りイケメンでした。ご出演ありがとうございました(笑)

おっと、夢の中の君ではありませんか~!(笑)また出演させてね!!(^^)v




>奈月さん。
コラボのアクセサリーもきっと素敵な物に違いありませんね♪こういう物つけたら色気の全くない私でも少しは色気がでますかね(笑)?

何を言ってるんだい。可愛いに決まってるだろ!(^^)v




>あやさん。
シルバーアクセサリーかっちょいぃ~欲しい~\(^^)/さすが瀧田さんというか………セクシーですねっ!いつもセクシーなのにまだセクシーになるなんて!すごいっす!ww

ありがとう!!身につけてくれたらうれしいです!(^^)v




>美和さん。
必殺技「新曲直前渡し!」はYOUさんの信頼の証ってことでいかがでしょうw真剣そのものな表情で譜面を見つめる
瀧田さんも素敵ですから(人´▽`)

マジっすか!真剣なのはね、一回間違えたら大変な事になるのです。変拍子は。。。(^^)v




>みどくんさん。
ロクデナシ、昼夜参加します\(^o^)/

僕も楽しみにしています~!楽しみましょう!!!!(^^)v




>ゆちゅさん。
ペンダントえろかわですね(*´ω`*)個人的にはどんどん汚して欲しいです!笑。使用感があって瀧田さんが使ったんだなー感が増します(゜▽゜*)笑

可愛いでしょう?  じゃあ、なるべく着けっぱなしにするね!(^^)v




>かっしー@ろ組さん。
ロクデナシですが、昼夜参戦が決定しました!!急遽大阪から遠征です(笑)

貴重なライヴなので参加出来て良かったね~!楽しみましょう!!!!(^^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瀧田さんロクデナシ公演頑張ってください~!!!!!!!わたしは行けないのでお家で応援してます(;∀;)/ 瀧田さんに会いたかったです

私はテスト前なので行けませんが、ロクデナシ頑張ってくださいね(*´ω`*)
私事ですが、昨日GRANRODEOのお二人とハイタッチしてきました!
いつか瀧田さんともお会いしたいです♪

出発‼

20日のライブに向けて、19日、北海道を出発します。
北海道のお土産、何がいいですか?
(笑)
ちなみに、19日は、ロデオカフェに行きます。
初、ロデオカフェです。
飲み過ぎないようにしなきゃ。(笑)

瀧田さんの男のロマンに溢れた姿カッコいいです\(//∇//)\
日曜日に大人の男の色気溢れる瀧田さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

ライブお疲れ様でした~♪いいですねぇ昭和っ!私は平成生まれなんで昭和のことはイマイチよくわからないんですが、母に見せたらあぁ~懐かしい…的な目をして笑っていました(*^^*)やっぱり昭和生まれは分かり合えるのでしょうかwwでも最近は瀧田さんと同じくらいの年代のアーティストを追いかけるようになってからはだんだん昭和ネタが染み付いていっている気がしますwwよくわからない長ったらしいコメント失礼しました!とりあえずライブお疲れ様でした!

はじめてコメントさせて頂きます♪
今さらですが、「きたまえ↑」最高でした!北海道に住んでいるため中々お会いすることが出来ないので、初めて瀧田さんを生で見ることができ、尚且つ二列目で本当に嬉しかったです(*^^*)
スゴくかっこよかったです♪これからもずっと大好きです♪

こんばんは!

ライブお疲れ様でした~!
昭和いいですね…落ち着きます(笑)
G9に行く友だちに相談したら、一緒に
水着来てくれるって言ってくれました!
あったかい地方育ちなので、
決して色白と呼べる肌ではないんですが
大丈夫ですかね~(つд⊂)?

お疲れ様です

ライブお疲れ様でした。すごくモダンな感じで素敵なところなんですね。機会があれば行って見たいです(^^)出陣前の王子さま達も素敵ですね、仕事の都合で今回は行けませんでしだが、次の王子王子のライブには参加できるように頑張ります(^^)

ご無沙汰してます。たいようです。
会場も瀧田さん達もロマンで溢れていますね(*'ヮ'*)
話変わって質問なんですが、26日のイベントで仮装するんですけど、更衣室とかありますか(・ω・`)?遠くから参加するのでそこが心配で心配で

はじめてコメントします!いつもこどもたちと全力で闘う仕事をしているので、大人な雰囲気の瀧田さんの笑顔に癒されてる者です。
敵な雰囲気の会場ですね!王子王子、私も拝見したかったです…。今週末は某ロデオのアンプライベントですね!一体、どんな演奏が聞けるのか、とても楽しみにしております!

王子王子お疲れ様でした!
会場素敵ですね(*´ω`*)映画とかて見るような雰囲気!!本番前のメンバー写真は、画面通してもロマン感じます(笑)瀧田さんのサングラス姿は色気3割増ですね(笑)

ライブ、お疲れ様でした☆

すごいムーディな会場ですね☆☆☆

新曲、昨日暴風雨の中フラゲしてきました!!!
おかげで、今朝の台風ラッシュ中は終始聴きまくりだったので、ナーバスな気分にならずにすみました☆ww

アザセルも好きだけど、個人的には断然2曲目の「baby bad boy」好きです!!!曲調が超かっこいい!!!
もう、めっちゃ好き!!!
「DAWN GATE」もロ組仲間のTwitterトーク中では支持率高いです!!!
これでさらに週末~年始にかけてのライブへの期待がガンガン高まりました!!!
いつも素敵な音楽をありがとうございます!!!

ではでは(^v^)/~~
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR