ロクデナシ!プラグナシ!

20131019_135546_LLS_resized.jpg

GRANRODEOファンクラブ限定ライブ「ロクデナシ!プラグナシ!」から無事帰宅し、

皆様から頂いたお手紙を読み終えました!

本当に癒されます。ありがとう!!

あと、プレゼントもありがとうございます!!


ライブはお陰さまで昼夜楽しくプレイする事が出来ました!

写真は今日活躍したエレアコ・ベース「ブロンソン」です。

渋いっしょ?



でも今日は好演が沢山ありましたね!

パーカッションをフィーチャーしたモダン~めちゃカッコ良かったなぁ。。。

ヴァイオリンとピアノのローズヒップ~は危うく舞台袖で泣くとこだったよ。

あ、、、この2曲は参加してませんね。(笑)


兎に角、いいライブだったなぁ。

ご来場頂いた方も、お家でモヤモヤされてた方も…

お疲れ様でした!&ありがとうございました!!!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした☆

コメントをさせて頂くのが遅くなってしまいましたが、ロクデナシお疲れ様でした♪
どの曲のアレンジも凄く良かったです☆
個人的には、Once&Forever・ROSE HIP-BULLTE・Infinite Love・恋音が感動しました(*´∀`*)
是非、またアコースティックライヴをやって下さい♪

いきたかったですー…

せっかくろ組に入ってるのに受験生のためいけませんでした…つらいです。来年はいきまくります!!ライブDVDも出たら買う予定です!
…ところで全く関係のない?質問ですが瀧田さんは握力っていくつなのでしょうか 6弦なんて私の手じゃ無理だよひけないよ!!って嘆いていた友達がぼそっと言ってたので私も気になりまして、よかったら教えてください! 長文失礼しました。

ロクデナシ!お疲れ様でした!!
昼夜公演共に参加させていただきました!
夜公演はとてもいい席で鑑賞することが出来て、あんなに近くで瀧田さんや皆さんの演奏を聞けて、本当に幸せです!!
今回のロクデナシ!のちょうど一週間前の日曜日に、誕生日を迎えたところだったので、GRANRODEOの皆さんから、今年一番の誕生日プレゼントを頂いたと思っています(^-^)
これからもずっと応援しています。
お体に気をつけて頑張って下さい!

ロクデナシ・プラグナシ!

お疲れ様でしたー!!ミッキーのハロウィンの袋にて差し入れさせていただきました!

昼夜ともに参加しましたよ~♪はじめての生瀧田さんにメロメロです!

GRの楽曲があんな風になるなんて!って終始ドキドキしてました!

次はアニマックスとFlow the party とG9参戦!!次こそはビキニでいきまーす!!

遅ればせながら

お疲れさまでした!
仕事が忙しすぎてモヤモヤする暇もなかった組です(笑)

ブロンソンのお写真ありがとうございます!
渋い!そして、かっちょいい~!ですね♪
ぜひ音色も聞いてみたかったです…。
またこういった機会があることを期待。
……その前にろ組入らなきゃですかね?(笑)

アコースティックライブ♪

ロクデナシ!プラグナシ!お疲れ様でした~。

夜の部のみの参加でしたが、ものすごく素敵な時間でしたよ~!!
どの曲のアレンジも目をはるものばかりでステージにずーっとくぎづけでした!!

「ブロンソン」渋くていいですね!
音色素敵でしたよ~

こんなライブも新鮮で最初っから最後まで感動しちゃいました☆
音源ほしいなぁ・・・


本当に幸せな時間をありがとうございました(*^^)v

おつかれさまです!

ロクデナシお疲れ様でした!
地方ろ組なので、今回はお留守番でした…
ひとりでオウチダシ。参戦でした(笑)
レポ見て感動でした!シックでかっこいい
GRANRODEOも見てみたいです(*´▽`*)
私は明日もテストダシ…頑張ります…!
本当にお疲れ様でした(*´・з・`*)♡

お疲れ様でしたー!

瀧田さんこんばんはー!
エアメールの封筒でお手紙出しましたLEIと申します( ・∇・)
昼公演と夜公演の間にお手紙を書いたので、興奮のあまり誤字脱字ばかりの読みにくい文になってしまいすみませんでした(汗)

お手紙にも書きましたが、いつもとは一味も二味も違ったライブで、とても良い意味で「もしかして、アコースティックの方がいいんじゃないか?」とも思わせられる程でした!素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)

私事ですが、ライブ終了後夜行バスに乗り、今朝は、到着後に学校近くの漫画喫茶でシャワーを借りてそのまま登校するという強行手段に出ました(笑)
本来なら無理のあるスケジュールでも、瀧田さんやGRに会いに行く為ならば、難なくできてしまうものなんですねー!

ロクデナシ、お疲れ様でした!なんだか昨日からブロンソン~ブロンソン~なんて頭から離れませんっww第4ボタンまでがっつりでぴぎゃーーてなりました!やる気スイッチですねww第4ボタンの下あたりを鍛えようかななんて思ってます←wwとりあえずロクデナシ、お疲れ様でした~\(^o^)/

お疲れさまでした(≧∇≦)

ロクデナシ!プラグナシ!お疲れさまでした(*^o^*)

昼夜とも3階後方での参戦でしたが、上から見ると、木の床とスポットライトで、温かみがありながらもすごく秋らしい、素敵なステージでした(*´`*)

ブロンソン良い色ですよね^^ 音色の違いは私には分からなかったのですが(>_<)ネックが少し細く見えました。実際は何がどう違うのでしょうか…?
あと、昨日はたっきの上ハモがすごくよく聴こえて嬉しかったです♪

いつもみたいにはしゃぎまくるのも大好きですが、まったり見るのも良いものですね^^
とても楽しかったです(≧∇≦)

おつかれさまです!!!

瀧田さん!!!
ライブ、最高でした!!!
夜公演は瀧田さんがよく見えてロックオンでしたww
アコースティックなGRも本当に素敵で、感動で胸がいっぱいになりました。いつものライブは完全燃焼!って感じですけど、昨日は完全充電といいますか。。。
うまく言えないけど、ロ組に入っていてよかったと心から思った一日でした。
すてきな時間を作っていただき、本当にありがとうございました!!!
ANIMAXとか、FLOWイベントとか年末のイベントも参戦しますので、またかっこいい皆様のお姿を拝見できる時を楽しみにしてます!!!

ロクデナシ!プラグナシ!お疲れ様でした\(^o^)/
昼公演参戦しました。前から3列目で瀧田さんの真正面の席で、もう始まる前から感動。
曲のアレンジがとても面白く
イントロを聴いただけでは何の曲か分からない感じがとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
瀧田さんのコメントの返事の通り制服で行ったのですが気づいていただけたでしょうか(笑)
兵庫県の高3ロデオガールズから色紙をプレゼントboxに入れさせていただきました。書きたいことが多すぎて、みんな小さい字になってしまい読みにくいかもですが読んでください!!次のライブはG9なので来年まで会えませんが、さいたま、大阪共に楽しみにしてますね!

参戦しましたぁ〜。

昼の部・夜の部両方に参戦する事ができましたぁ。

ホント、いいライブでした。
みなさん、カッコ良かったよぉ〜。
特に瀧田さんのチラ見せに、悩殺でした。(笑)
また、アコステライブをやって欲しいです。
もやもや組のみなさんにも、聞いて欲しいので、ぜひとも、今回のセトリをアルバムにして、出して欲しいです。ろ組限定発売で…。
瀧田さんの力でなんとか、なりませんかね?(笑)

ロクデナシお疲れ様でした!!
私はケンゼンな本能がお気に入りでしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ、ちゃんと制服inビキニで参加したんですけど気付いていただけました??

お疲れ様でした。

ロクデナシ プラグナシ お疲れ様でした。私はシゴトダッタシってことで、行けませんでしたが(;´Д`A みんな、とっても楽しかったみたいですよ。私的には映像化を期待してますが♪( ´▽`) ほんとうにお疲れ様でした。

たっき、次はハロウィンライブイベントですよー。仮装はばっちり揃えたので(^^)あ、でもライブが終わったら皆さんすぐに撤収なさるのですよね?だったら見てもらえないのかな(;´Д`A できれば、たっきのご希望に添えたかどうか見てほしいなーって\(//∇//)\わがままですよね。ではでは、当日を楽しみにしてますね

お疲れ様でしたー!!
残念ながらモヤモヤ組でしたが、好演がたくさんあったようで何よりです(*´-`)
アコースティックのローズヒップとか、考えるだけでドキドキしちゃいますね!!きっとアコースティックでやったらどーなるんだろ?っていう楽曲もたくさんあったんでしょうねー!ぜひ映像化・・・せめて音源化希望します(笑)あと、ブロンソンの画像ありがとうございます(*´ω`*)その渋さたまらない!笑

ありがとうございました!

昼夜ともに参加しました!
特に夜は前から2列目の左寄りだったので、
遮るもの無くたっきーさんを近くで見れて感動です!
ブロンソン、大人の渋さと色っぽさがありました(о´∀`о)
また是非活躍してほしいです。

CD5枚購入でたっきーさんのやる気スイッチタッチ券、なんて言っていましたが、
新曲CDに収録されている『DAWN GATE』は珍しくベースから始まる曲なので、ライブで聴くのが楽しみです!

楽しいライブありがとうございました♪

お疲れ様でした!

いつもとは、まったく違ったGRANRODEO を観れて、とても良かったです\(^o^)/

この際、アコースティックアルバムを出して欲しいくらいですもん!

瀧田さんのベースも凄くいい音色ですね。

これからは、アコースティック曲のパートを増やしてもいいかもです♪

ロクデナシ!プラグナシ!お疲れ様です!!
私は札幌モヤモヤ組でした…(´;ω;`)
いつもと違うアコースティックで大人な雰囲気の観たかったです!!
瀧田さんのブログを読んで行けなくてモヤモヤでズーンorzってなりましたが、すごくいいliveだったのも想像できて次のliveは絶対行かなきゃーってなりました!!
G☆9行けるか微妙ですが…G☆9のアコースティックも楽しみです(^∀^)!!
これからも応援しています!!!!!

お疲れ様でした

またしてもお家組でしたorz

たまアリまで瀧田さんに会えそうにありません(;。;)

それまでいい子で待ってます(笑)

とても素敵なライブだったみたいですね。

参加した友達が感想をきかせてくれました。

ライブ、お疲れ様でした~!(^o^)
出演者のみなさんもロデオボーイ&ガールも、みんな楽しめたようで良かったです♪
私は残念ながら行けなかったので、家でもやもやしてました(笑)
もしまた次があるなら、その時はぜひ行きたいです…!(>_<)

ライブお疲れ様でしたー((′ω`)ノ
昼夜共に参加しましたがいつもと趣が違ってすごく楽しかったですっ!興奮しててまだ寝付けません( *´艸`)
1階上手、3階下手から見てましたが全体が見渡せる席もいいものですね♪すごい鳥肌がたって感動しながら聴き入ってました~。
またアレンジされた曲色々聞いてみたいです♪でもでも普段のライブも楽しみにしてまーす☆
余談ですが、いつぞやの学生さんが制作された冊子でのサイン色紙が当たりましたっ(*´∀`*)ちょっと他のアーティストさんに浮気気味でしたがやっぱり瀧田さんが大好きです(笑) それではオヤスミナサイ(つ∀-)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR