ここ数日は…

プラグナシLIVEが終了後、落ち着く暇もなく学校、レコーディング、リハーサル、

そして、ベースマガジンの締め切りに追われていました。。。


たった今、ベーマガの記事を書き終えました~!バンザーイ!(^O^)/

あ、ベーマガといえば、今発売中のに僕が試奏レポした音源CDが付いてまーす!

連載記事には、高校1年のイサム少年の写真を載せちゃいました!!(恥ずかし!)


そして、レコーディングはVALさんのブログにも書かれていたGRさんのRECでした!

さわやかROCK系でノリノリ~!(^^)v



そしてリハーサルは……

20131023_201559_resized.jpg

10/26の為のKIJIのリハ!

今回は気合いが入ってるよ~!(笑)


何がって?


…仮装っちゅうか…コスプレっちゅうかね。。。。

まぁ、ハロウィンということでメンバーもお客さんも仮装しちゃうわけですよ!

台風が気になるけど楽しみだにゃ~!

ちなみにボクの仮装は……

当日のお楽しみですよ~!(^^)v












以下コメレスです。

>たっちんさん。
アザセルも好きだけど、個人的には断然2曲目の「baby bad boy」好きです!!!曲調が超かっこいい!!!
もう、めっちゃ好き!!!

ですよね~!グランロデオ久々のメタル系ってかんじで燃えました!ちょっとプログレチックなのも良いですよね!(^^)v





>ゆちゅさん。
王子王子お疲れ様でした!会場素敵ですね(*´ω`*)映画とかて見るような雰囲気!!本番前のメンバー写真は、画面通してもロマン感じます(笑)瀧田さんのサングラス姿は色気3割増ですね(笑)

よっしゃ!調子に乗ってグラサン手放せないじゃんか~!(^^)vあ、でも、明日雨かぁ!(笑)




>チサ子さん。
はじめてコメントします!いつもこどもたちと全力で闘う仕事をしているので、大人な雰囲気の瀧田さんの笑顔に癒されてる者です。

はじめまして!”いつもこどもたちと全力で闘う仕事”なんていいですね!素敵です!大切な素晴らしいお仕事、心労もはかりしれませんが、頑張って下さいね!(^^)v





>たいようさん。
話変わって質問なんですが、26日のイベントで仮装するんですけど、更衣室とかありますか(・ω・`)?遠くから参加するのでそこが心配で心配で

会場に問い合わせたところ、「トイレくらいしかない…」とのことでした。申し訳ありませんがどこかでお着替えをして来て下さいね!台風とかも心配だね。気をつけて来てね!!(^^)v




>ムーミンさん。
仕事の都合で今回は行けませんでしだが、次の王子王子のライブには参加できるように頑張ります(^^)

是非是非!!!MCとかも含めて楽しいよ~!(^^)v




>ゆいさん。
G9に行く友だちに相談したら、一緒に水着来てくれるって言ってくれました!あったかい地方育ちなので決して色白と呼べる肌ではないんですが大丈夫ですかね~(つд⊂)?

小麦色的な~ですか?いいじゃないですか~!楽しみにしてるね!!!(^^)v





>しおねさん。
今さらですが、「きたまえ↑」最高でした!北海道に住んでいるため中々お会いすることが出来ないので、初めて瀧田さんを生で見ることができ、尚且つ二列目で本当に嬉しかったです(*^^*)

ライヴの感動と演者とお客さんとの距離って関係が深いもんなぁ。。楽しんでいただけて何よりです。そういえば僕自身、最前でライヴ見たことないかも!!ちょっとビックリ!(^^)v





>あやさん。
最近は瀧田さんと同じくらいの年代のアーティストを追いかけるようになってからはだんだん昭和ネタが染み付いていっている気がしますww

もう平成も25年だもんなぁ。。。僕も昭和より平成の方が長いのか…かろうじてだけど(笑)(^^)v




>まりなさん。
瀧田さんの男のロマンに溢れた姿カッコいいです\(//∇//)\

ありがとよ~!うれしいよ~!(^^)v




>さとプーさん。
ちなみに、19日は、ロデオカフェに行きます。初、ロデオカフェです。

いいですね!ロデオカフェ!!けっこうボリュームあって美味しかったよ!(^^)v





>咲子さん。
私事ですが、昨日GRANRODEOのお二人とハイタッチしてきました!いつか瀧田さんともお会いしたいです♪

ハイタッチしますか?ロータッチしますか?なんのこっちゃ!すいません!!(^^)v




>ぼちさん。
わたしは行けないのでお家で応援してます(;∀;)/ 瀧田さんに会いたかったです

お~い!(T_T)/~~~こんど来てね~!!!!(^^)v



>キナコ餅。さん。
余談ですが、いつぞやの学生さんが制作された冊子でのサイン色紙が当たりましたっ(*´∀`*)ちょっと他のアーティストさんに浮気気味でしたがやっぱり瀧田さんが大好きです(笑) それではオヤスミナサイ(つ∀-)

おー!応募して引き取ってくれた方がいるだけで幸せです!ありがとうね!!!(^^)v





>めぐさん。
ライブ、お疲れ様でした~!(^o^)出演者のみなさんもロデオボーイ&ガールも、みんな楽しめたようで良かったです♪

うん。たのしかったよ!!まさに音楽会ってかんじで!(^^)v





>奈月さん。
たまアリまで瀧田さんに会えそうにありません(;。;) それまでいい子で待ってます(笑)

そうか…それは淋しいけどいい子で待ってろよ~!!いいライヴになるよう頑張るから!!(^^)v




>ぺぺすさん。
瀧田さんのブログを読んで行けなくてモヤモヤでズーンorzってなりましたが、すごくいいliveだったのも想像できて次のliveは絶対行かなきゃーってなりました!!

うん。絶対来いよ~!なんつって時間とお金が許せば来てね~!!!(^^)v




>みどくんさん。
いつもとは、まったく違ったGRANRODEO を観れて、とても良かったです\(^o^)/この際、アコースティックアルバムを出して欲しいくらいですもん

ですよねぇ。。。僕も欲しいです。(^^)v




>つみきさん。
CD5枚購入でたっきーさんのやる気スイッチタッチ券、なんて言っていましたが、新曲CDに収録されている『DAWN GATE』は珍しくベースから始まる曲なので、ライブで聴くのが楽しみです!

第4ボタンのやる気スイッチをタッチして下さい!!(笑)『DAWN GATE』はライヴ楽しそうだね~!!(^^)v




>ゆちゅさん。
ぜひ映像化・・・せめて音源化希望します(笑)あと、ブロンソンの画像ありがとうございます(*´ω`*)その渋さたまらない!笑

僕も映像化希望です!!貴重なライヴだもんね!(^^)v





>ムーミンさん。
たっき、次はハロウィンライブイベントですよー。仮装はばっちり揃えたので(^^)あ、でもライブが終わったら皆さんすぐに撤収なさるのですよね?だったら見てもらえないのかな(;´Д`A できれば、たっきのご希望に添えたかどうか見てほしいなーって\(//∇//)\わがままですよね。ではでは、当日を楽しみにしてますね

ですよね~! 終わったらたぶん会場をウロウロしてるよ!声かけてね~!(^^)v




>まりなさん。
私はケンゼンな本能がお気に入りでしたよ~(((o(*?▽?*)o)))あっ、ちゃんと制服inビキニで参加したんですけど気付いていただけました??

僕の超健全な本能で制服inビキニを探し当てた…かも!(^^)v




>さとプーさん。
ホント、いいライブでした。みなさん、カッコ良かったよぉ~。特に瀧田さんのチラ見せに、悩殺でした。(笑)

そう言ってもらって最高っす!!チラ見せ?何か見えちゃいました?(笑)(^^)v




>あっ仔さん。
色紙をプレゼントboxに入れさせていただきました。書きたいことが多すぎて、みんな小さい字になってしまい読みにくいかもですが読んでください!!

色紙ありがとう!!!心温まりました。制服も僕の超健全な本能で…(笑)(^^)v




>たっちんさん。
アコースティックなGRも本当に素敵で、感動で胸がいっぱいになりました。いつものライブは完全燃焼!って感じですけど、昨日は完全充電といいますか。。。

うまいこと言いますねぇ…。どちらもCO2はあまり出さないという…。(^^)v




>かっしー@ろ組さん。
ブロンソン良い色ですよね^^ 音色の違いは私には分からなかったのですが(>_<)ネックが少し細く見えました。実際は何がどう違うのでしょうか…?

いつもは金属的な音、ブロンソンは木の音がするのです。(^^)v




>あやさん。
第4ボタンまでがっつりでぴぎゃーーてなりました!やる気スイッチですねww

そうです。押してみますか?(笑)(^^)v




>LEIさん。
私事ですが、ライブ終了後夜行バスに乗り、今朝は、到着後に学校近くの漫画喫茶でシャワーを借りてそのまま登校するという強行手段に出ました(笑)本来なら無理のあるスケジュールでも、瀧田さんやGRに会いに行く為ならば、難なくできてしまうものなんですねー!

そこまでして、来て頂けるのはホント幸せですよ!で、漫画喫茶ってシャワーあるんですね~知らなかった!(^^)v




>ゆいさん。
レポ見て感動でした!シックでかっこいいGRANRODEOも見てみたいです(*´▽`*)私は明日もテストダシ…頑張ります…!

テスト頑張れ~!!!!!!!!(^^)v





>おじょうさん。
夜の部のみの参加でしたが、ものすごく素敵な時間でしたよ~!!どの曲のアレンジも目をはるものばかりでステージにずーっとくぎづけでした!!「ブロンソン」渋くていいですね!音色素敵でしたよ~

ありがとうね~!僕らも幸せでした~!!(^^)v




>蒔椰さん。
ブロンソンのお写真ありがとうございます!渋い!そして、かっちょいい~!ですね♪ぜひ音色も聞いてみたかったです…。またこういった機会があることを期待。

そうだね。。。またやりたいね!1日だけなんてもったいない!!(^^)v




>なな@ろ組さん。
お疲れ様でしたー!!ミッキーのハロウィンの袋にて差し入れさせていただきました!昼夜ともに参加しましたよ~♪はじめての生瀧田さんにメロメロです!GRの楽曲があんな風になるなんて!って終始ドキドキしてました!
次はアニマックスとFlow the party とG9参戦!!次こそはビキニでいきまーす!!

差し入れありがとう!!確かに頂きましたよ~!ビキニ待ってるよ~!!!!(^^)v



>日香里さん。
夜公演はとてもいい席で鑑賞することが出来て?あんなに近くで瀧田さんや皆さんの演奏を聞けて?本当に幸せです!!今回のロクデナシ!のちょうど一週間前の日曜日に?誕生日を迎えたところだったので?GRANRODEOの皆さんから?今年一番の誕生日プレゼントを頂いたと思っています(^-^)

楽しんでいただけて何よりです。そして、お誕生日おめでとうございます!(^^)v




>ゆうとさん。
…ところで全く関係のない?質問ですが瀧田さんは握力っていくつなのでしょうか 6弦なんて私の手じゃ無理だよひけないよ!!って嘆いていた友達がぼそっと言ってたので私も気になりまして、よかったら教えてください! 長文失礼しました。

最近計ってないなぁ。。。でもたぶんそんなに無いよ握力。ほらナントカは金と力はなかりけりって言うじゃない!(^^)v















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ANIMAX MUSIX2013

アニマックスお疲れ様でした!!本当に楽しかったです!
今回は色紙にイラスト書いてお手紙にしてみました!!瀧田さんに初めてのお手紙でドキドキしましたけど。

瀧田さんが暗闇の中で準備してる時もすごいわかりました!第三ボタンまで開けるのは基本なんですね!エロスにまみれた瀧田さん大好きです!

次はフローのliveで!楽しみにしてまーす♪

行きたかったぁ

瀧田さんこんにちは

今日はKIJIさんのライブですね。
本当は20日のロクデナシ! から1週間以内にまた瀧田さんに会える~(≧▼≦)と楽しみにしてたんですが、台風の影響で仕事がずれ込み、残念ながら行けなくなってしまいました~(´Д`)

気合い入った仮装瀧田さん・・・(;_;)
私もちょっと準備してたんですが、もうもう残念!

またの機会を望みつつ、皆さん良いハロウィンライブを楽しめるよう応援してます!

いろいろ

お疲れ様です。瀧田さんにたくさんお返事貰えて嬉しいです。

瀧田さんにお返事貰うようになって…なんとお仕事決まりました! きっと前回のお返事が効いたんだと思います(笑)。

ありがとうございます( *´艸`*)

年内は無理でも今度はちゃんとお金貯めて瀧田さんが参加されるライブ見にいきます♪

まだ前回のお返事、見る度にニヤニヤが止まりません(笑)

今日のライブも頑張ってください♪

おつかれさまです!

色々スケジュールが詰まってますね…
おつかれさまです!
お体大切にしてくださいねヽ(´▽`)/

まさに小麦色って感じです…!
せめて、美しいプロポーションで行ける
ように頑張りますね!(*^_^*)
私事ですが先日、髪を切ってきたのですが
たっきはロングの女の子とボブの女の子、
どちらが好みですか\(^o^)/??♡

初めてコメントします

初めて瀧田さんのブログにコメントします!最近自分もベースを始めたのですがまだまだ曲も弾けなくて基礎練習ばかりしてます(汗レフティだと本に書いてある事も逆にしないといけないので悪戦苦闘してます^^;
一生懸命練習していつか瀧田さんの様なベーシストになりたいです、欲を言えば瀧田さんと一緒の場所に立ってみたいなんて…笑
お忙しいとは思いますがお身体に気を付けて下さいね(o^^o)

ロクデナシプラグナシお疲れ様です。昼も夜も瀧田さんのベースにうっとりでした。次は玉アリまで生瀧田さんを見ることができず残念ですが、ひっそりファンしててもいいでしょうか!
私がしたコメントにレス貰えるとは思っていなかったので感激で、涙がっ…( ;∀;)ありがとうございました!

高校生時代の瀧田さんが見られるんですかっ( ̄□ ̄;)!!
絶対に読みますwwwwww


瀧田さんは、高校時代はどんな少年だったんですか?
やっぱり、モテてたんですかー?(笑)

うちの高校の男子は、内向的で女子を支えられるような紳士的な人がぜんっぜんいないので
瀧田さんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです(笑)

ロクデナシ後たくさんお仕事あったみたいですね…お疲れ様です!ベーマガの高1瀧田さんみたい!///
そしてコメレスありがとうございますっ\(^o^)/ぜひ瀧田さんのやる気スイッチ押したいです!(笑)ひたすらぽちぽち押したいです(笑)イロイロやる気出ますか??(笑)

お疲れ様です

ライブ後の怒涛の日々、お疲れ様です。

ロクデナシプラグナシ、下手寄りの席だったので瀧田さんのベースは勿論、かっこいいジャケット姿と胸元の開きっぷりも堪能させていただきました!
素敵なライブありがとうございました!

瀧田さんにうかがっていいのか分からないのですが、一つ気になったことがあるので、質問です。

瀧田さんの後ろ(ストリングスの方々とパーカッションの間)に透明なアクリル版のようなついたてがあったのですが、あれって、弦楽器にパーカッションの振動が伝わらないようにするためのものだったんでしょうか?
以前、アンプラグドライブとかだと振動対策?でドラムセット囲ったりすることもあると聞いたような覚えがありまして、それなのかなーと。

最初、瀧田さんの後ろに鏡でもあるのかと勘違いして、どういう演出なんだろうかと思ってしまいました(笑)

瀧田さんこんにちは!仮装するんですか?すっごい気になります><瀧田さん格好いいからどんな仮装でも似合いそうですね!!!
コメレスありがとうございました!!!すごく嬉しかったです (∩^ω^∩)

お疲れさまです

今回は前乗りで今日は相方さんとおでぇと(はぁと)なときやですおはようございます(笑)
明日、いろんな意味で(笑)楽しみにしております♪

お忙しい中、コメレスもありがとうございます。
(……ベーマガ買いに行けてなかった(;A´▽`Aようやくお休みなので今日明日にでも買ってきます)

スカパーのフジテレビnextでYWFが放送されるそうですが、DVD化はしないんですかね? 私はスカパー見れないのでカッコいい瀧田さん見れなかったらどーしようです(´;ω;`)

お疲れ様ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

大忙しだったのですね、お疲れ様です。10/26、台風が心配ですね(◎_◎;)私は徳島から遠征するので心配で、心配で((((;゚Д゚))))))) あ、でもがんばって行きますので。

コメントレスありがとうございます
えっ∑(゚Д゚)お声がけしてもよろしいのですか?たっき\(//∇//)\ 全力で探してお声がけさせていただきますm(_ _)mではでは、みなさんのライブと仮装楽しみにしてますね。

瀧田さんお疲れ様でした!今年1月に上海から来ましら留学生です。
初コメントなのでちょっとドキドキしますσ^_^;ロクデナシの話しですが、今回の席昼も夜も客席の右側ので、ケンゼンな本能から瀧田さんは紀章さんに遮られて、全く見えませんでした…>_<…
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR