ご報告

今日はちょっと(かなり)残念なお知らせです。

今年もバックバンドを努めさせていただく予定だった「おれパラ」ですが、僕の出演はなくなってしまいました。

僕自身もすごく楽しみにしていたので非常に残念です。(T_T)/~~~

当ブログのコメレス等で僕の出演予定を知り、チケットを購入してくれた方々には大変申し訳ない気持ちでイッパイです。ご理解いただけますでしょうか。

その分グランロデオ等、他のライヴで皆さんに会えるのを楽しみにして頑張りたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たっきさんに会えないのは、残念で寂しいですけど、なんとか頑張って11月27日ライヴ仕事終わってから行けるか模索中です(^-^)
それから、私まだGRANRODEOさんのツアーだけは一度も参加したことなくて、来年のツアーこそは行ける所は行きたいなぁって思ってますのでよろしくお願いします!
たっきさん お忙しい日々が続くと思いますが、だんだん寒くなってきましたし、お身体大事になさって下さい。 たとえ、ライヴに行けなくても遠くから応援しています(^-^)

残念ですね。

今年もライヴ収めは瀧田さんで♪と思っていたので
ぶっちゃけかなり残念なんですが…
こうして告知してくださったことに感謝です。
今月末から、いろんなところで拝見できると思いますので
そちらを楽しみに待ってますね。

残念です

初めての参戦で楽しみにしていました。
とても残念ですが、またどこかでお会い出来ますように(*^_^*)

No title

残念ですね・・・。

応援してますよっ!

(´`)

そうなんですかっ><
それは残念です、、(´ノω;;;`)

その分、横浜や大阪でたっきを堪能しようと思います(`・ω・´)キリッ

告知、ありがとでした!

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

そうなんですかッ(`´)それは、残念ですね…………´ω`))。
私は、距離的な問題でチケットは予約してないんですが、悲しいです(´`)

ですが!!まだ行けるかどうか分かりませんが、来年のGRANRODEOのツアー……っ\(*`´*))参戦できたら、楽しみに待ってます((*´ω`)/

いつもの素敵なたっきを生で見たいで――――ッす(`´)!
これからも、応援してますよぉぉぉぉぉぉ―――――――ッ★!

あらら…。

という事は、2HEARTSのブラルビとしてのご出演もナシ、との事でしょうか…?


毎年、たっき納めだっただけに、ちょっと(いや、かなり)残念残念ですが。
その分、年内のライブ楽しみたいと思います♪

告知、ありがとうございましたっ☆
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR