クリスマス企画そして今年のLIVE納め。

ご無沙汰してま~す!

久々の更新ですが、皆さんお元気でしょうか?

近況


僕は、お陰さまでANIMAX MUSIXやFLOW THE PARTYに参加させていただいたりと、元気にしてますよ!

考えてみれば、このLIVEが僕にとって、今年のLIVE納め。

今年も一年間、応援ありがとうございました。


そして、またまた、アクセサリーMOKICHIのクリスマス企画に参加させて頂きます。

今回も可愛いモノがいっぱい!メッセージカードも一生懸命書きましたよ!

絵?なんかも書いてみたり…かなりの画伯っぷりを発揮しちゃいましたがご愛敬。(笑)

丁度居合わせたヨーマン王子と摩オペのCDを持って2ショット。


20131203_190049_resized.jpg


あと、BASSも改良したよ。

1号のLEDスイッチ取り付けと1号と2号のエンドピン強化!

これで、どんなに振り回そうがストラップが外れないぞ~!!(^^)v







以下、コメレスです。


>桜咲いてますさん。
本当に寒くなってきましたね(>_<)最後にライブに行かせて頂いたのがY・W・Fの野外だったので、あの時は暑かったのに…という気持ちになります(笑)

お~、夏が恋しいね~!夏が大好き、夏生まれ!!(^^)v



>詩音さん。
瀧田さんの学祭の思い出、まるで少女漫画の1ページのようですね~ピュア?なイサム少年、可愛らしいです笑

今もピュアでっせ~!(^^)v
ピュアって打とうとしてプアってなって、悲しかったよ(笑)



>たっちんさん。
本当に心地よい秋のシーズンってわずかですっかり寒くなってしまいましたよね。朝、家を出る際に手がかじかむので、このところひしひしと寒さが身に染みています。

そろそろ、冬タイヤに換えないとね~!(^^)v



>るかさん。
私の高校は女子の制服がズボンもOKなので、私は男子に混じってズボンで登校してます(笑)
瀧田さんも、やっぱり女子高校生の制服と言ったらスカートの方がお好きですか?(゜_゜)笑

へ~、ズボンの女子の制服なんてあるんだね!もちろんスカートは好きだけど、それも見てみたいなぁ!(^^)v



>霧谷桜さん。
G8の時に投げキッスされてたと聞いて、G9でもして欲しいな~なんて思っております笑。もしたっきがG9でも投げキッスしてくれたら全力でキャッチしにいきますね(`?ω?´)笑

おもいきり投げるのでキャッチしてね~!(^^)v



>みどくんさん。
年明けにはたまアリが待ってますからね。もっと頑張ってアークストームも参加したいと思ってます。

はーい。アークはまだ未定ですが、たまアリで待ってま~す!(^^)v




>奈月さん。
余計な事かもしれませんが怪我にはご注意くださいね。G9で瀧田さんに会えないのは寂しいですから…。

予知夢とか能力あるのですか?実は、2週間ほど前、また指を痛めちゃったんですよ。幸いにも大事には至らなかったんですが、本当に気をつけようと思います。 (^^)v



>ゆいさん。
紀章さん、づかさん、ばるさんはボブとロングどっちが好みなのか!これも気になるところですね~~(″?д?)???

きーやんとづかたんは、分かりませんが、ばるさんはツインテールとかじゃないかなぁ(笑)(^^)v



>あやさん。
相変わらずお忙しそうですね…・・(^_^i)・・それに加えてこの寒さっっ!風邪引かないようにお気をつけてっっ!

そうだね!体が資本とは良く言ったもの…お互い風邪等に気をつけましょう!!(^^)v



>ムーミンさん。
たっきも体調管理とか気をつけてくださいませー。

とにかく、手洗い&うがいは徹底してます。(^^)v



>むっくさん。
コンバットライブお疲れ様でした★始めてアークストームさんのライブを,見たのですが、とっても熱く激しい楽しいライブでした(*^_^*)

ありがとうございます!いつかまた不死鳥のように蘇りたいです。(^^)v



>さとプーさん。
双眼鏡で、瀧田さんをロックオンしてますから。(笑)

双眼鏡で見えちぁいましたか?いや~ん!!(^^)v



>あっ仔さん。
もう、期末テストが近づいてきて やばいですいろいろと(笑)乗り越えれば冬休み!!G9さいたまだ!

テスト終わったころかな?どうだった?G9で会いましょう!!(^^)v



>さゆさん。
富士急には行けなかった私ですが、G9たまアリには行きます!(´ψψ`)今から瀧田さんに会えるのを楽しみにしてまーす\(^O^)/

富士急のTV僕はまだ見れてないんだよなぁ。見たいよう!G9で会いましょう!!(^^)v



>おじょうさん。
先日のコンバッツトさんのライブ楽しかったです!!本当に企画盛りたくさんのイベント、すごかったなぁ。

ありがとうございます!ねー!楽器とか当たりまくりで凄かったよね!(^^)v



>めぐさん。
話は変わりますが、今日学校の楽器の授業でベースの簡単なテストがあったんですけど本番は緊張して全然上手く出来なかったんですよ(´・ω・`)どうやったら緊張をまぎらわすことが出来ますかねー…?

あー、これは難しいよね。ただ、あんまり気負わないというか、気合いを入れすぎない方が良いみたい。通常運転で!(^^)v



>ゆちゅさん。
そんな中の放送だったので余計にですかね(笑)お日様の下、日焼けして汗かいて…皆様最高に気持ち良さそうでした!!来年夏フェスあったらすでに参加する気満々です!笑

気持ちいいよ!開放感がたまらない!来夏あったら是非ビキニで!!(^^)v



>さとプーさん。
栗林みなみちゃんの準備されている暗い中でシルエットだけで、瀧田さんだって、分かってしまいました。(≧∇≦)特にしっぽで…。(笑)盛りあがりましたね。

シッポのシルエット…シッポは1本でしたか?なんでもないっす!(笑)(^^)v




>なな@ろ組さん。
瀧田さんが暗闇の中で準備してる時もすごいわかりました!第三ボタンまで開けるのは基本なんですね!エロスにまみれた瀧田さん大好きです!

ヅカタンが桜色第3ボタンとか言ってたけど、何色かな?(^^)v



>かっしー@ろ組さん。
実は先週就職できたばかりで色々余裕がなくて、ご無沙汰しちゃいました(>_<)今も正直めっちゃ眠いです…(笑)

就職おめでとうございます~!働く事は美しい事!ファイト!!(^^)v



>お嬢さん。
あと、GR城ホに制服(ブレザー)参戦なのですが…現在冬服のブレザー(上着のこと)と冬スカートを捜索中でして(^^;)最悪、見つからなければ…制服風な服装or夏スカートにロデオLiveTシャツ+カーディガンと考えてます。
今のところ後者が望ましいかと思いますが、制服参戦と言えるのでしょうか(´・ω・`)?

見つかるといいね~!でもカーディガンもポイント高いぞ!おてての半分位袖に隠れると高得点!(^^)v



>さきさん。
はじめまして!ANIMAX MUSICSお疲れ様でした!見事にセクシーな瀧田さんのファンになってしまいました(*^^*)!

はじめまして!そして、ありがとうございます!これからもよろしくね!(^^)v




>こえもんさん。
読んでしばらく涙が止まりませんでした。お話を聞かせてくださって本当にありがとうございました。

親父や僕らの為に涙を流してくれるなんて、とても有り難い事です。こちらこそありがとうございます!(^^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが、FLOW THE PARTY行きました!
また近くで瀧田さんの演奏している姿が見れて、やっぱり改めて瀧田さんのことが大好きだと思いました。
瀧田さんが楽しそうに演奏している姿を見るのが本当に好きです(*^_^*)

なんか私ちょっと空気読めてないことをしてしまって…
プレゼントを入れる箱がなかったのでお手紙を物販のスタッフさんに渡してしまいました…届いたでしょうか
ワンマンではないしああいう場では持って行かない方が良かったのかなと、ちょっと後悔しています(._.)
もしご迷惑をおかけしていたら本当にすみませんでした。

( ̄ω ̄)??

コメレスありがとうございますm(__)m

見つからなかったらカーディガンで指先ちょびっと出して参戦します(≧∀≦)/


話しが大分変わるのですが…この間、岩田さん小野D森久保さん鈴健さんが出演のおれパラに参加して来ました(´ω`)ノシ

で、過去のVTRで後ろ姿でしたが髪が白っぽい方が写って「瀧田さんっ!?」って思わず驚きました(^^;)

岩田さんがこけしのTシャツ着てる回なのですが…心当たりはありますか??
真偽を知りたいです<●><●>カッ

コメレスありがとうございます(*^ー^)ノ♪
そうですよね!
瀧田さんの言う通り、あんまり気負い過ぎてもダメだし通常運転でいきます(^^)v

それはそうと、G9城ホに参戦することになりました\(^o^)/
GRのライブに参戦するのは今回が初めてなので、初めて生で瀧田さんを見れるし…今からすごく楽しみです♪

No title

遅ればせながら。

今年も1年おつかれさまでしたー!
たっきのおかげで今年も充実した、それはもう!濃厚な1年を!!!(笑)送ることができました。
ありがとうございましたm(_ _)m
12月も頭でライブ納めは正直ちょっとさみしいですが(苦笑)また来年もよろしくお願いします♪
ブログもコメレスも、お忙しいと思いますし、ムリない程度によろしくお願いしますー(笑)
今回更新されて、あ、たっき生きてた。って思ってしまった(笑)←会場で見てるのに

そうそう、BASS改良されたーって書かれてましたが。
今回結構音の感じも変わってましたが…これは足元かな?
ずいぶんかわいらしい感じでしたね(笑)
久々に箱でハートキーの、たっきのキャビだったので、あーやっぱりこの感じすき♡でしたー♪

来年はこの感じがたくさん味わえますように…♡

今年も残りわずか。お身体ご自愛くださいませー☆ではでは

はじめまして!クリスマスはお仕事で忙しいのですが、GRANRODEOのライブがあるので頑張ります!私にとって初のロデオライブなのですごく楽しみです^ ^瀧田さん風邪にお気をつけてください!!

おつかれさまです!

たっきお久しぶりです~!
私は元気に高校生してたのでANIMAXにもFLOW
の方にもお邪魔できませんでした(つд⊂)
レポを見てホクホクしてました(笑)

1年間はあっという間ですね~
毎年笑ってはいけないを観るのが楽しみな
私には嬉しい時期が近づいています( ˘ω˘ )

ツインテール!(笑)
G9挑戦してみようかなあ(・ω・)

瀧田さんお久しぶりでーす!!!
期末テストまだ終わってないでーす(笑)
今日、三日目が終わって 残り2日です。
また終わったら報告しますねー。
G9まであと1ヶ月・・・もうきっちゃいましたね!
母と何着ていくか決め中です。
それだけでワクワクするー(((o(*゚▽゚*)o)))
早く年明けろーーー!!!!

お久しぶりですね~っ。年末もお忙しそうです。来年は年明け早々たまアリですねっっ。はやく瀧田さんに会いたいです(*´Д`)お体に気をつけて頑張ってくださいっ。前回のコメントとあんまり変わってないですね(^^;o)Ξ(o;^^)

ライブ納め、お疲れさまでした!
あー、私もたっき納めしたかったです(笑)

今年一年は沢山瀧田さんのベースを
聞くことが出来、弾かれている姿も
見ることが出来、、大変幸せな一年でした♡
ありがとうございました。
来年も幸せな一年にしたいです、
宜しくお願いします(笑)

今年もクリスマス企画の時期ですね〜!
年々瀧田さんグッズはゲットし辛くなって
ますが、是非とも手に入れたいと思います!
瀧田画伯の絵もとっても気になりますし☆

あれ、瀧田さんがぴゅあですか?、、、あれ?(笑)
きっと私の知ってる意味と違いますね〜(°▽°)←

お疲れ様です

お疲れ様です、最近忙しそうだなーって思いながらブログを拝見していたらクリスマス企画の時期になりましたかー(・ω・)ノホームページみましたが、今回も可愛いのがたくさんあって迷います( *`ω´)がっつり買わせていただきます。

初めまして

初めてコメントさせて頂きます!
GRANRODEOを追いかけ始めてから瀧田さんが大好きになりました!
瀧田さん、制服がお好きなようなのでG9にはセーラー服で参加します!
客席から全力で愛を飛ばして応援しております(*´ω`*)
楽しみにしてますので、お体には気をつけてお過ごしください!
失礼致しました!

早いですが

1年お疲れ様でした!
と、返事ありがとうございました……!
本当瀧田さんを知れてベースに興味を持てて色々な出会いをくれた瀧田さんには感謝の言葉しかありません(*^o^*)!

たっき、って私も呼んでも良いですか?(。•ㅅ•。)?

来年もG9から始まって瀧田さんを応援出来る年になるといいな、と思ってます♪
お身体に気をつけてください٩(ˊᗜˋ*)و

今年もお疲れ様でした!
納めのFTP参加させて頂きましたが、いやもうどのアーティストも凄かったですね(^ ^)♫
下手最前に運良く入れたのですが、手を振った時に瀧田さんがしっぽを持って振り返してくれた時、色々な意味で卒倒しそうでした(笑)

来年は年明けすぐ、G9ですね!
今からとても楽しみにしています♡
新しい水着も買い、制服×水着で行っちゃいます!(*^^*)
ダイエットとバストアップ(笑)頑張りまーす\(^o^)/

アクセサリー可愛すぎるので、絶対全部欲しいのですが、在庫数が…(笑)無事手に入るか心配ですー(>_<)

え~~~~!!!Σ(°°:)

予知夢ではないと思いますが…あのコメントを書いた、何日間か実は瀧田さんが夢に出てきてくれてました。

でも、夢の中では瀧田さんが怪我したりするなんてことはなくて…。

あたしは夢の中で瀧田さんに会えてとても嬉しかったのですが…。

それからぱったりと瀧田さんが夢に出てきてくれなくなりました。

まさか…これが予知夢だったのでしょうか?

たまたまの偶然だと思いますが…(^_^;)

あたしの余計な一言のせいで…ごめんなさい。


瀧田さんの怪我が早くよくなりますように…。



長文失礼しました。

ライブ沢山、楽しい1年でした

私もこの間ベースのストラップがいきなり外れて落としそうになりました(;∀;)こわいこわい…
瀧田さんは激しく演奏されるのでストラップが外れるのは本当に怖いですね。外れにくくなったようでよかったです(*´ω`*)
瀧田画伯の絵、楽しみにしてます。
来年もライブ沢山行けたらいいなぁと思います。

まってましたーーー!!!

以前、瀧田さんのブログを教えて以来、すっかり瀧田さんファンな我が弟。無口な彼との会話で挙がるのは「早く瀧田さんのブログUPされないかな~」って話題ばかりで。今しがた、LINEで「UPされたよー」って教えたらすかさず「ありがと」って。。。きっと今頃ルンルンPCで拝読していることでしょう。。。
瀧田さんのおかげでなんとか繋がっている姉弟です。。。ww


ANIMAXもFLOW THE PARTYも参戦しました!!!
ANIMAXは、みな実ちゃんのサポートのお姿も麗しく、キャアキャア騒いでました☆ロデオは、「ミッドナイト~」も素敵でしたが、やっぱり昭和世代的には「愛を取り戻せ」がカッコ良くてハートにズッキュウンっってささりました!!!
ANIMAXでは(LIVEでは初お披露目だった)アザセルも、練習なしでも合いの手バッチリで、曲の浸透度の深さが垣間見れた気がしました。


FLOW THE PARTYは、盛り上がりましたね!!!
やっぱりライブハウスのLIVEは熱気が違いますね!!!
何物にも代えがたい興奮がエッセンスになって、感動倍増でした。
しかも私は瀧田さんサイド前方を陣取れたので、しっかり瀧田さんのスマイルを肉眼で確認できて超幸せでした。
あの距離感がやっぱりなにより魅力だな~と思う反面、ギュウギュウに押しつぶれる感覚を実感すると、あのサイズのライブハウスだと熱気が凶器になりかねないな、とヒヤヒヤしたり。。。
GRファンの多さをまじまじと感じました。

GRは年納めですもんね!!!
でも、G9まで一か月を切り・・・「どんなLIVEを見せてくださるのか」と、ワクワクも日増しに膨らみ、胸中を占めています。

年納めを終えられたとはいえ、他方面にもお忙しいかと思いますが、大事な時期にお体など壊されませんように☆
どうぞご自愛ください♪

少々長くなりましたが・・・素敵なひと時をありがとうございました(^v^)

今年も

お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!
たきたさんのお陰で充実した一年になりました(*´ω`*)
来年も、ぼちぼちよろしくお願いします(笑)

そして、2号ちゃん、よかったです(*^^*)一安心
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR