早いもので…

今年もあと半月ほど…

そして、クリスマス企画の発売開始まであと一時間ほどとなりました。

詳細が出ましたので、お知らせしますね!



[アクセサリー茂吉クリスマスサイン企画]


毎年恒例、茂吉クリスマスサイン入り企画!

今年は9名の人気アーティストを迎え、バラエティに富んだアイテムをご用意致しました。

期間・個数限定販売!


[商品販売期間]

2013年12月14日(土曜日)午前0時より
2013年12月20日(金曜日)午後24時まで


ネックレス クラウンネックレス|限定15個|税込販売価格¥2980|クラウンチャームが可愛いネックレス。直筆サインカード付きです。


ネックレス クロスネックレス|限定15個|税込販売価格¥2980|クールなデザインのネックレス。直筆サインカード付きです。


パールリボンチャーム|限定30個|税込販売価格¥2980|ハンドメイドの可愛いリボンにパールチェーンを付けました。アーティスト愛用楽器型プレートに直筆サインが入ります。


じゃらじゃらブレスレット|限定10個|税込販売価格¥2980|チャームがたくさん付いたブレスレット!ハート型プレートに直筆サインが入ります。


たっきのクリスマスセット|限定10個|税込販売価格¥9800|くまちゃんとピンキーリング、ブレスレットのセット。手触り抜群くまちゃんはアーティスト愛用香水を身にまとっています。

http://www.mokichi.org/SHOP/111617/111621/list.html
http://www.mokichi.org


可愛いよ!よろしくね~!!(^^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無事に

我が家にも、コラボアクセ届きました!

今回は自分へのご褒美として、クロスとクラウンの両方ゲットしちゃいました♪
既にどちらもお気に入りになってます!今からG9には、どっちを付けていこうか悩んでます。画伯のイラストも可愛かったですよww

最近、寒くなってきたので体調など崩さないようにしてくださいね!

午前0時にポチっ

無事クロスネックレスがうちにも届きました

思っていたよりもクールで、おばちゃんでも大丈夫そう(笑)
画伯の絵、可愛かったです(*^^*)

こんばんは!初めてコメさせて貰います。゚(^ω^;)゚。アクセサリー初購入させて頂来ました!そして本日届きました(*´∀`*)アクセサリーも、メッセージカードの絵も可愛かったです(笑)次回も購入出来たらいいなと思います!

クリスマス企画

一昨年、去年に引き続き無事にゲットできました~(*´ω`*)
毎年デザイン可愛いので、楽しみにしてます(*´艸`)

今年も香水はHigher energyですか?(笑)

瀧田さんのブログ見るの遅れてコラボ商品ゲットできませんでした(泣)次またあるときはゲットしたいです…(>_<)
最近寒くなってきましたね。風邪などひかないように気をつけてください^^

こんばんは☆

一番欲しかったのがGET出来なかったのですがリボンチャームを2つ購入させていただきましたー!!


1つはもうすぐ誕生日の妹にプレゼントなんですがここに書いたら一発でバレそうで心配です(笑)

本当はくまちゃんあげたかったんですが…(´;ω;`)来年がんばりますww


姉妹で瀧田さんファンなのでG9は姉妹で埼玉&大阪行きますー(*´∀`*)
年明けが楽しみ過ぎて師走の忙しさも突っ走れそうです!!!


最近ますます寒くなっていますので体調等崩されぬ様にしてくださいね☆

追記です!


水曜日にやっと期末テストが終わりました!!
高校最後のテストでした。
結果は・・・ね(笑)
これでG9までの壁がなくなりました!
思う存分楽しめそうです!

おつかれさまです!

クリスマスセット買えました~~!
やりました(*´つω・。)!

もうすぐ年も明けちゃいますね~
今年はバイトで祖父母の家に帰れないので
1人寂しく年越しです :´・ω・`:ショボーン
G9楽しみやな~~!

楽しみ!

リボンチャームを頼みました♡届くのがすごく楽しみです!

GRANRODEOのライブは初めてなので予習しようとG8のライブのDVDを先日購入しました!
ソロパートの瀧田さんが素敵すぎてファンになりました^ ^
年明けすぐGRANRODEOのライブが生で観れるなんて幸せです(*≧艸≦)

楽しみがたくさんです(●'w'●)

こんばんは

無事にコラボアクセGETすることが出来ました(*^^*)
もう発表から今までずっと緊張しっぱなしで、カートに入れてからも打ち込む手が震えてました(笑)

G9に着けて行けると嬉しいです♪
最近また寒いので瀧田さん、お身体気をつけてください✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

念願の、瀧田さんと茂吉のコラボアクセがゲット出来ました!(泣)

お母さんが協力してくれて、昨日の12時前からPCの前でスタンバってました(笑)

きーやんと飯塚さんのサインは見た事がありますが、瀧田さんのサインを見たことが無かったので凄い楽しみです(≧ω≦)
ちなみに、私はクロスのペンダントを注文しましたよV(^-^)V
凄くカッコイイですっ♪
瀧田さんのイメージにピッタリって感じがしますね(≧ω≦)

お守りとして、制服の下にペンダントを着けて学校に行きたいと思いますw

…(´・ω・`)残念です

もきちのコラボアクセゲットできませんでした…(;。;)

来年のホワイトデーもまたコラボがあったら今度こそゲットしたいです。

その後、指は大丈夫ですか?

ちょっと心配になってしまいました(^_^;)

クリスマス企画
無事getできましたーー!!!
つけてライブに行くのが楽しみでーす!!

買えたーーー☆

UPを見損ねて出遅れていたので、ヒヤヒヤしたのですが、GETTTT!!!


今から届くのが楽しみです!!!

G9、つけていきたいな!!!
瀧田さんも素敵なクリスマスを!!!

もう年末なんて本当に信じられないくらいですね、日に日に寒くなってまいりましたm(_ _)m

クリスマス企画の商品ですが、無事に瀧田さんコラボの商品を全て購入することができました♡♡
今から届くのがとても楽しみです\(^o^)/
これをつけてライブ行きます!♫

No title

待ちに待ったクリスマス企画!
無事購入できましたああ>ω<
ずっと欲しいなと思っていたので嬉しいです♪
届くのが待ち遠しいですvv

無事にクロスのネックレスGETできましたー(((o(*゚▽゚*)o)))今回も即完売でしたね。届くのが今から楽しみです。

No title

クリスマス企画、とても楽しみにしてました!
購入出来るか今からドキドキしております(´・ω・`)
とても可愛いので、購入できたら身につけて色んなところにお出かけしようと思います(*´ω`*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR