今日は冬至

20131215_161946_resized.jpg

今日は冬至でしたね。

かぼちゃ食べたり、ゆず湯に入ったりしましたか?

明日からは少しずつ日が長くなり、一歩ずつ春に近付いて行くんですね。

(写真は数日前にウチから撮った富士山なんですよ。)


20131218_182718_resized.jpg

さて、近づいてくるのは春ばかりではありません。

2014年がもうすぐそこに!

という事はGRANRODEOのG9ROCK SHOWが日に日に近づいてきています。

でも、皆さんご安心を!

楽器のコンディションも、僕のコンディションも…

絶好調!!!


20131209_135851_resized.jpg

そして、足もとも、更に練り込み…とても良い状況になってきていると思います。

早く、皆さんの前ででプレイしたいです!





そして、アクセサリーMOKICHIのクリスマス企画、商品ご購入下さった方々、

本当にありがとうございます!!









以下コメレスです。

>蒔椰さん。
お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!たきたさんのお陰で充実した一年になりました(*´ω`*)そして、2号ちゃん、よかったです(*^^*)一安心

こちらこそ、ありがとう!2号も1号も安心して振り回せるよ!(^^)v



>たっちんさん。
以前、瀧田さんのブログを教えて以来、すっかり瀧田さんファンな我が弟。瀧田さんのおかげでなんとか繋がっている姉弟です。。。ww

お~!筆不精ですんません~!!でも、そんなふうに思って頂いて幸せですよ!ありがとう!(^^)v



>くぴさん。
私もこの間ベースのストラップがいきなり外れて落としそうになりました(;∀;)こわいこわい…瀧田さんは激しく演奏されるのでストラップが外れるのは本当に怖いですね。外れにくくなったようでよかったです(*´ω`*)

そうなんだよね~!幸いにも落下させた事は無いんだけど、怖いっちゅうか凹むよね。でも、これからは大丈夫!(^^)v



>奈月さん。
まさか…これが予知夢だったのでしょうか?たまたまの偶然だと思いますが…(^_^;)あたしの余計な一言のせいで…ごめんなさい。

奈月さんの助言があったので、気をつけて生活していたんです。 だから、これだけの軽傷ですんだのですよ!ありがとう!!!(^^)v



>桜咲いてます。さん。
来年は年明けすぐ、G9ですね!今からとても楽しみにしています?新しい水着も買い、制服×水着で行っちゃいます!(*^^*)

制服×水着だって?…けしからん!!(笑)期待を膨らませつつ待ってるよ~!!(^^)v



>さきさん。
本当瀧田さんを知れてベースに興味を持てて色々な出会いをくれた瀧田さんには感謝の言葉しかありません(*^o^*)!たっき、って私も呼んでも良いですか?(?????)?

もちろん。その代わり僕もさきって呼ばせてもらうよ!(^^)v



>未ど里さん。
GRANRODEOを追いかけ始めてから瀧田さんが大好きになりました!瀧田さん、制服がお好きなようなのでG9にはセーラー服で参加します!客席から全力で愛を飛ばして応援しております(*´ω`*)

まじっすか!ありがとうございます!野鳥の会並みの視力でと集中力で探しますよ~!(^^)v



>ムーミンさん。
お疲れ様です、最近忙しそうだなーって思いながらブログを拝見していたらクリスマス企画の時期になりましたかー(・ω・)ノホームページみましたが、今回も可愛いのがたくさんあって迷います( *`ω´)

いつもありがとう!結果はどうだったかなぁ?(^^)v



>詩音さん。
今年もクリスマス企画の時期ですね~!年々瀧田さんグッズはゲットし辛くなって
ますが、是非とも手に入れたいと思います!瀧田画伯の絵もとっても気になりますし☆

ありがとね~!絵はね~ほんと恥ずかしい~!!!!(^^)v      ピュアだろ?



>あやさん。
年末もお忙しそうです。来年は年明け早々たまアリですねっっ。はやく瀧田さんに会いたいです(*´Д`)お体に気をつけて頑張ってくださいっ。

たまアリめっちゃ楽しみっす~!一緒にはじけましょうね~!(^^)v



>あっ仔さん。
瀧田さんお久しぶりでーす!!!期末テストまだ終わってないでーす(笑)今日、三日目が終わって 残り2日です。また終わったら報告しますねー。

うん。ガンバレー!報告待ってます!!(^^)v



>ゆいさん。
たっきお久しぶりです~!私は元気に高校生してたのでANIMAXにもFLOWの方にもお邪魔できませんでした(つд⊂)レポを見てホクホクしてました(笑)

元気が一番!!G9で待ってます~!(^^)v



>れいなさん。
はじめまして!クリスマスはお仕事で忙しいのですが、GRANRODEOのライブがあるので頑張ります!私にとって初のロデオライブなのですごく楽しみです^ ^瀧田さん風邪にお気をつけてください!!

はじめまして!初のロデオライブきっと楽しいライブになりますよ!!!(^^)v



>うわ。さん。
今年も1年おつかれさまでしたー!たっきのおかげで今年も充実した、それはもう!濃厚な1年を!!!(笑)送ることができました。ありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ、ありがとうございます!来年もよろしくね~!(^^)v



>めぐさん。
それはそうと、G9城ホに参戦することになりました\(^o^)/GRのライブに参戦するのは今回が初めてなので、初めて生で瀧田さんを見れるし…今からすごく楽しみです♪

城ホは僕もはじめてなので、気合いを入れて行きます!よろしく!!(^^)v



>お嬢さん。
話しが大分変わるのですが…この間、岩田さん小野D森久保さん鈴健さんが出演のおれパラに参加して来ました(´ω`)ノシ  で、過去のVTRで後ろ姿でしたが髪が白っぽい方が写って「瀧田さんっ!?」って思わず驚きました(^^;)岩田さんがこけしのTシャツ着てる回なのですが…心当たりはありますか??

さあ…別人かな…なんつって。(笑)おれパラの初期は結構参加してますよ!(^^)v



>未ど里さん。
クリスマス企画、とても楽しみにしてました!購入出来るか今からドキドキしております(´・ω・`)とても可愛いので、購入できたら身につけて色んなところにお出かけしようと思います(*´ω`*)

ありがとう!こんなふうに考えてくれる君が可愛いよ!(^^)v



>ムーミンさん。
無事にクロスのネックレスGETできましたー(((o(*?▽?*)o)))今回も即完売でしたね。届くのが今から楽しみです。

わーい!ありがとうございます!!!もう届いたかな?(^^)v



>苑珠さん。
待ちに待ったクリスマス企画!無事購入できましたああ>ω<ずっと欲しいなと思っていたので嬉しいです♪

ありがとう!!ずっと欲しいなんてありがたい言葉だよ!(^^)v



>桜咲いてます。さん。
クリスマス企画の商品ですが、無事に瀧田さんコラボの商品を全て購入することができました??
今から届くのがとても楽しみです\(^o^)/これをつけてライブ行きます!?

全てってすべて?ありがとうございます!!ライブで見つけたいと思うます!!(^^)v



>たっちんさん。
UPを見損ねて出遅れていたので、ヒヤヒヤしたのですが、GETTTT!!!今から届くのが楽しみです!!!G9、つけていきたいな!!!

ありがとうございます!!G9ライヴ、弟さんも来れると良いですね!!(^^)v



>あっ仔さん。
クリスマス企画無事getできましたーー!!!つけてライブに行くのが楽しみでーす!!
水曜日にやっと期末テストが終わりました!!高校最後のテストでした。

高校最後のテスト終了おめでとう!!そして、クリスマス企画、ありがとうございます!!G9につけてきちゃって下さいね~!!(^^)v



>奈月さん。
もきちのコラボアクセゲットできませんでした…(;。;) 来年のホワイトデーもまたコラボがあったら今度こそゲットしたいです。その後、指は大丈夫ですか?

在庫不足失礼いたしました。ホワイトデーの時あればよろしくね!指は、おかげさまで良いかんじですよ!ご心配をおかけします(^^)v



>るかさん。
念願の、瀧田さんと茂吉のコラボアクセがゲット出来ました!(泣) お母さんが協力してくれて、昨日の12時前からPCの前でスタンバってました(笑) お守りとして、制服の下にペンダントを着けて学校に行きたいと思いますw

ありがとう!!いいお母さんだね!そして、制服の下にって…とても正しい使用方ですね!
(^^)v



>さきさん。
無事にコラボアクセGETすることが出来ました(*^^*)もう発表から今までずっと緊張しっぱなしで、カートに入れてからも打ち込む手が震えてました(笑)

ありがとうございます!!そんなふうに思ってもらってとても嬉しいよ!(^^)v



>れいなさん。
リボンチャームを頼みました?届くのがすごく楽しみです!GRANRODEOのライブは初めてなので予習しようとG8のライブのDVDを先日購入しました!ソロパートの瀧田さんが素敵すぎてファンになりました^ ^

ありがとうございます!!G9一緒に楽しみましょうね!!(^^)v



>ゆいさん。
クリスマスセット買えました~~!やりました(*´つω??)!今年はバイトで祖父母の家に帰れないので1人寂しく年越しです :´・ω・`:??????G9楽しみやな~~!

ありがとうございます!!G9僕も楽しみやで~!!(^^)v



>ゆーさん。
一番欲しかったのがGET出来なかったのですがリボンチャームを2つ購入させていただきましたー!!1つはもうすぐ誕生日の妹にプレゼントなんですがここに書いたら一発でバレそうで心配です(笑)本当はくまちゃんあげたかったんですが…(´;ω;`)来年がんばりますww

ありがとうございます!!妹さん、お誕生日おめでとうございます! そして、ゆーさん、妹思いの良いお姉さんだね!!G9一緒に楽しみましょう!!



>ぼちさん。
瀧田さんのブログ見るの遅れてコラボ商品ゲットできませんでした(泣)次またあるときはゲットしたいです…(>_<)最近寒くなってきましたね。風邪などひかないように気をつけてください^^

次に機会に期待していて下さいね~!ほんと、寒いよね!注意します!!(^^)v



>瞳さん。
一昨年、去年に引き続き無事にゲットできました~(*´ω`*)毎年デザイン可愛いので、楽しみにしてます(*´艸`)今年も香水はHigher energyですか?(笑)

ありがとうございます!!香水は今年も一緒ですね…。(^^)v



>ゆーさん。
遅くなりましたが、FLOW THE PARTY行きました!また近くで瀧田さんの演奏している姿が見れて、やっぱり改めて瀧田さんのことが大好きだと思いました。   なんか私ちょっと空気読めてないことをしてしまって…プレゼントを入れる箱がなかったのでお手紙を物販のスタッフさんに渡してしまいました…届いたでしょうか

箱ライヴお疲れ様でした!お手紙、しっかりと読ませて頂きましたよ。空気や迷惑なんて全然!ありがとうございます!!(^^)v



>みさきさん。
こんばんは!初めてコメさせて貰います??(^ω^;)??アクセサリー初購入させて頂来ました!そして本日届きました(*´∀`*)アクセサリーも、メッセージカードの絵も可愛かったです(笑)次回も購入出来たらいいなと思います!

ありがとうございます!!メッセージカードの絵!!!お恥ずかしいですが!受取ってくれたらうれしいです!!(^^)v



>ちょぴさん。
無事クロスネックレスがうちにも届きました 思っていたよりもクールで、おばちゃんでも大丈夫そう(笑)画伯の絵、可愛かったです(*^^*)

ありがとうございます!!あはは…だから絵はねぇ…(^^)v



>智映さん。
今回は自分へのご褒美として、クロスとクラウンの両方ゲットしちゃいました♪
既にどちらもお気に入りになってます!今からG9には、どっちを付けていこうか悩んでます。画伯のイラストも可愛かったですよww

ありがとうございます!!雪が降ったらクラウンだよね!絵はね…(笑)(^^)v




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メリークリスマスです^ ^

たっき、メリークリスマスです*\(^o^)/*

今年はプレゼントにキーケースをサンタ代理(母親)から貰いました!
サンタさんって本当はいるんでしょうか?外国とかにいるのかな?←
たっきはサンタさんを信じますか?もしくは何歳まで信じていたんでしょうか?(^^)

話は変わりますが…。
大阪城ホールでのロデオライブに参戦します!!で、服装について相談なのですが…。
制服コスかナース服かで迷ってます。
悲報としてはビキニは持ってません(。-_-。)しかも、貧乳なので着れません(/ _ ; )

制服コスか、ナース服、どっちがいいでしょうか?たっきの好みを聞かせてくださいm(__)m

ありがとうございます^ ^

2つもコメレスありがとうございます^ ^
とっても嬉しかったです♡
リボンチャームも無事届きました!可愛かった♡
G8のDVDの瀧田さんのギターソロがかっこよすぎます!!(*≧艸≦)
ライブまでラスト仕事もラストスパートです!頑張ります!

今日はクリスマスですねー!良いクリスマスを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆メリークリスマス☆

Merry Christmas!!!

瀧田さん、こんにちわ~♪

リボンチャーム、無事届きました!!!
黒レースが可愛くて、ブースターに着けたらなんとも小悪魔チックなテイストになりました!!!
ライブではガンガン振って、盛り上げられるよう頑張ります!!!
テンションあがって、今から楽しみですww

瀧田さんも素敵なクリスマスをお過ごしください~♪

2つのお返事、お気遣いありがとうございます。

性格的に少し心配性でして…(^_^;)

でも指の怪我が回復しているようでなによりです。


来年のG9で瀧田さんに会えるのを楽しみに、いい子で待ってます( *´艸`*)

瀧田さんこんにちは!!そしてメリークリスマスイブです!!笑
G9行きたかったのですが模試とテストが近いということで断念しました(T-T)新年一発目から皆さんに会えたらよかったなぁ…去年のG8のライブDVDみて行った気になりますね(笑)たまアリも城ホも頑張って下さい\(^o^)/
わたし瀧田さんがたまに腰あたりに付けてる白いふわふわよ尻尾みたいなの大好きなんですー!!!!!瀧田さんも大好きなんです!!!!!!突然すみませんでした!!

( ̄(エ) ̄)v

瀧田さんこんにちは、富士山私の家からも見えますよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
G9が楽しみでずーとワクワクしてます✨生瀧田さん早く会いたいデス。
24日私の誕生日何ですが…一言いただいてもいいですかぁ

No title

瀧田さんから初リプ頂いて嬉しさのあまり一人でニヤニヤしちゃいました…
クリスマス企画のアクセ届きました!
さっそくつけてお出かけしています(*´ω`*)
見る度幸せになれます!ありがとうございます( *'ω'* )
瀧田さんのコンディション絶好調ということでG9楽しみにしてます!
まだまだ寒くなると思いますので暖かくしてお過ごしくださいね!

テスト終了おめでとうありがとーございます!
クリスマス企画のクロス届きましたー!
もちろんG9でつけますよー\(^o^)/
24日が終業式なんですが
ロクデナシ!プラグナシ!に引き続き
またまた高3RODEOGirls 集まって色紙制作しまーすヾ(*´∀`*)ノ
さいたまへ持っていきますので お楽しみに( ^ω^)
今回は制服で写真撮る予定です(笑)

富士山!

たっきの部屋からは富士山が観えるんですね!絶景かな絶景かな!笑
冬至でしたね、家では早めのクリスマスと冬至を同時に迎えました。
ケーキとかぼちゃの煮物、不思議な光景でした\(^o^)/

たっきって呼ばせていただけて嬉しいです(*^o^*)!
そういえば、クリスマスのアクセサリー届きました!たっきの匂いで部屋が香ってます……✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

年明けにG9で姿を拝見出来るのをとても楽しみにしています♪
たっき、AYA1号、2号さん良いお年をお過ごしください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

No title

お写真綺麗ですね( ◜◒◝ )
明け方の富士山も綺麗ですが、夕焼けの富士山も綺麗〜!

G9まであと二週間切ったのですごくそわそわして待ち遠しいです⁝(ृ `ᾥ ´  )ु⁝ 瀧田さんのプレイも楽しみですー!!

今回の企画…開始時間が丁度仕事中でゲットすることができませんでした…悔しい…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
次の企画を待ってます!
以前買ったキーホルダーサイズのぬいぐるみが、横浜の街で迷子になってしまったので、またあのサイズのキーホルダーが欲しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

カボチャを食べて冬至を迎えましたー!
でも春は遠いですね…毎日寒いです…(笑)

クリスマスコラボのアクセサリー届きました!♪( ´▽`)
もう全部可愛いし、かっこいいからじゃら付けしております。ド派手(笑)

コンディション絶好調とは嬉しいお言葉ですね!あー早く行きたいです(>_<)AYA達にも会いたい…
私も体調を整えて絶好調でライブに臨みます♫

瀧田富士

瀧田さんこんにちは。
おうちから富士山が見えるなんて素敵ですね、
「瀧田富士」と勝手に名付けさせて頂きました。

今年もGRANRODEOと瀧田さんばるさんのおかげで幸せな年でした。
故障もあって、瀧田さんには良いことばかりではなかったと思いますが、ネックに薔薇刺して、千羽鶴しょってのの復帰に感動させて頂いたり、改めてGRANRODEOの良さにまた気づかされたり、こちらはたくさんの形にならない幸せを頂きました。(文書ヘンですみません)
来年のたまアリも楽しみにしています!どうぞ良い年をお迎えください!

もうすぐたまアリですね!きっと今回のライブのためにたくさんの人がねりねり考えて作ってくれたんですね(?)はやく瀧田さんにお会いしたいですっ。

冬至でしたねー。我が家もゆず湯に入りました(*^_^*)ポカポカです。
あ、クリスマス企画のクロスのネックレス届きましたよー。めちゃくちゃ素敵です。普段使いしまくっちゃおうと思います(^ ^)

ゆず湯に入りましたよ。

普段は意識していないのですが、お写真を見て、わたしも部屋から富士山を眺めてみようと思いました。
我が家からも見えるかな?(笑)

遅くなりましたが、2013年たくさんの素敵なステージを拝見することができて、とても楽しい年となりました。
ありがとうございました!!

コンディションは絶好調ということなので、2014年も期待していますね☆
よろしくお願いいたします。

毎日寒いですから風邪などひかれませんよう、お気をつけくださいませ。

(^^)♪

コメレスありがとうございますm(__)m

ってことは…あの人はやはり瀧田さんだったんですねっ!!!


GRANRODEOのカーディガン無事手に入りました(´∀`)ノシ
これで制服×ビキニが出来ます♪

もうすっかり寒くなってきましたねーっ( ̄□ ̄;)

もう少しで2014年...(>_<)
そして、G9もあと少し!(o^-^o)

年末年始は瀧田さんは凄~く忙しいと思いますが、年賀状は出す派ですか?
私はさっきまで年賀状を描いてました~(笑)

馬の絵を描いてるうちに、無意識に馬の顔がきーやんっぽくなっちゃってwww


あの、もし良ければ
G9の時に瀧田さんのプレゼントの箱の中に年賀状入れても良いですか?(*゜-゜*)

今からワクワクしています♫

色付きの文字お疲れ様です。
カボチャ食べましたよ

ゆず湯も準備万端です。

G9の為に、シフトの休みも確保してあります(*^^)v

今からワクワクしていますよ~
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR