めりーくりすます!

Merry Christmas

ウォーミング・アップたっき

みなさまに幸せなクリスマスが訪れていますように…












以下、コメレスです。





>みどくんさん。
G9の為に、シフトの休みも確保してあります(*^^)v今からワクワクしていますよ~

ありがとうございます!G9楽しみましょう!!(^^)v



>るかさん。
あの、もし良ければG9の時に瀧田さんのプレゼントの箱の中に年賀状入れても良いですか?(*゜-゜*)

もちろん大歓迎だよ!!待ってます!!ありがとね~!!(^^)v



>お嬢さん。
GRANRODEOのカーディガン無事手に入りました(´∀`)ノシこれで制服×ビキニが出来ます♪

てことは、途中で脱いじゃうってこと?(*_*)   ヤッター!!(^^)v



>ちさとさん。
遅くなりましたが、2013年たくさんの素敵なステージを拝見することができて、とても楽しい年となりました。ありがとうございました!!

こちらこそ、いつも、ありがとうね~!G9も頑張りますよ~!(^^)v



>ムーミンさん。
クリスマス企画のクロスのネックレス届きましたよー。めちゃくちゃ素敵です。普段使いしまくっちゃおうと思います(^ ^)

普段から使ってくれるのっていちばん嬉しいよね。ありがとう!!(^^)v



>あやさん。
もうすぐたまアリですね!きっと今回のライブのためにたくさんの人がねりねり考えて作ってくれたんですね(?)はやく瀧田さんにお会いしたいですっ。

だね!!僕もウズウズしちゃってますよ!(いろんなとこが、笑)(^^)v



>こえもんさん。
おうちから富士山が見えるなんて素敵ですね、「瀧田富士」と勝手に名付けさせて頂きました。

命名ありがとう!富士山は玄間を出るとすぐに見えるんですよ。(^^)v



>桜咲いてます。さん。
クリスマスコラボのアクセサリー届きました!♪( ´▽`)もう全部可愛いし、かっこいいからじゃら付けしております。ド派手(笑)

じゃら付けですか?メチャうれしい!ありがとね~!!(^^)v



>りんごっこさん。
以前買ったキーホルダーサイズのぬいぐるみが、横浜の街で迷子になってしまったので、またあのサイズのキーホルダーが欲しいです??( ??ω??)??

横浜の街で迷子の子が今もどこかで幸せだとイイね!G9楽しみましょう!!(^^)v



>さきさん。
そういえば、クリスマスのアクセサリー届きました!たっきの匂いで部屋が香ってます…

たっきの匂い…。もう、なれましたか?なれると、やみつきだよ!(笑)(^^)v



>あっ仔さん。
またまた高3RODEOGirls 集まって色紙制作しまーすヾ(*´∀`*)?さいたまへ持っていきますので お楽しみに( ^ω^)今回は制服で写真撮る予定です(笑)

てことは、プリクラとか写真付き?ヤッター!!(^^)v



>未ど里さん。
クリスマス企画のアクセ届きました!さっそくつけてお出かけしています(*´ω`*)

さっそくつけてくれてるんだね?嬉しいよ、ありがとうね~!!(^^)v



>さぇさん。
G9が楽しみでずーとワクワクしてます?生瀧田さん早く会いたいデス。24日私の誕生日何ですが…一言いただいてもいいですかぁ

お誕生日おめでとう!!幸せな年になりますように!!G9で待ってます~!!(^^)v



>ぼちさん。
わたし瀧田さんがたまに腰あたりに付けてる白いふわふわよ尻尾みたいなの大好きなんですー!!!!!瀧田さんも大好きなんです!!!!!!突然すみませんでした!!

いや、突然ありがとう!!早くライヴに来れるといいね!!(^^)v



>奈月さん。
来年のG9で瀧田さんに会えるのを楽しみに、いい子で待ってます( *´艸`*)

いい子にしてろよ~!!そして、G9ではじけようぜ~!!(^^)v



>たっちんさん。
リボンチャーム、無事届きました!!!黒レースが可愛くて、ブースターに着けたらなんとも小悪魔チックなテイストになりました!!!

なーるほど。そういう使い方もあるんですね!僕は小悪魔好き!!(^^)v



>れいなさん。
リボンチャームも無事届きました!可愛かった G8のDVDの瀧田さんのギターソロがかっこよすぎます!!(*≧艸≦)ライブまでラスト仕事もラストスパートです!頑張ります!

おー!ありがとう~。ライブに着けて来てね!お仕事頑張って下さい!!(^^)v



>行平 零さん。
制服コスかナース服かで迷ってます。悲報としてはビキニは持ってません(?-_-?)しかも、貧乳なので着れません(/ _ ; )制服コスか、ナース服、どっちがいいでしょうか?たっきの好みを聞かせてくださいm(__)m

ビキニじゃなくても“スク水”とか需要大ですよ!特に僕の左後の人…。(笑)僕的には、どれも捨てがたいですが、制服の方は結構いると思うので、ナース服かな!(^^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

決めました!

たっきのお言葉をいただいたので、大阪城ホールでのロデオライブは、ナース服で参戦することに決めました(#^.^#)
恥ずかしいけど…\(//∇//)\

ぜひ探してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

関係ないけど、今日は260kmくらい車の運転をしておばあちゃんに会いに行ってきました!
車で遠出って疲れますね(つД`)ノ
たっきはどれくらい運転で遠出した事ありますか?
気が向いたらでいいんで、もし良かったらブログでお話聞きたいです\(^o^)/

わくわくo(^o^)o

もうすぐ『たまアリ』ですね!あっという間だったなぁ。GRANRODEOの『DAWNGATE゛Unfinished"が大好きです!もうもうイントロでイチコロ(死語?)です。絶対リストに入ってますよね?お年玉曲って事で是非ともm(_ _)m
あと…お願いが…大晦日まで仕事で、元旦とたまアリの日だけ休みの私に『頑張って』コールを…。

No title

クリスマスイブ、クリスマスとお仕事だったので、
瀧田さんのブログでクリスマス気分を味わいました(*´ω`*)
もう少しで今年も終わりですね!
年明けには待ちに待ったG9なので瀧田さんにお会いできるのを楽しみにしてます!
良いお年をお過ごしください(*´ω`*)

もういくつ寝ると・・・G9!!!

瀧田さんのキュートなお写真拝見できて、ホカホカですww

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私は驚くほどフツーなクリスマスで。
もう、クリスマスよりG9の方が楽しみなので☆
お正月飛び越してG9で狙うグッズ選びばかりしてますww
どれもかっこいいし、可愛いしで、迷いますね♪

子どもだったらお年玉とかでお正月はホクホクなんだけどなぁ、なんて。

いよいよ日も迫ってまいりましたね!!!
RGの友人ともども、お姿を拝見できるのを、日がな楽しみにしてます!!!

乾燥と寒さが日々厳しくなってますので、どうぞご自愛ください!!!

メリクリわず!ですね(*゜-゜*)

瀧田さんの今年のクリスマスはどうでしたか~(笑)


私は今日から冬休みです(≧ω≦)
G9まであと少し...( ̄・・ ̄)
超楽しみっす(=^ω^=)~♪

来年も、瀧田さんがベースを奏でる姿をしっかり目に焼き付けます←←←(゜-゜)

それでは、バイバイちー(^o^)/

めりーくりすますですー(o^^o)
クリスマスはもう終わってしまいましたが…(^^;;
久々にコメントします!!

私のクリスマスは24日25日ともバイトでした( ̄▽ ̄)
でもお店の中にいてもたくさんの人たちの幸せが感じられてなかなか充実した2日間でしたよー(o^^o)




メリークリスマスです!!!!!
私事なんですけど、とんでもないプレゼントがありました!!
行けないと思っていたG☆9に…G☆9に…さいたまスーパーアリーナに行けることになりましたー\(TーT)/
うれしくてうれしすぎてクリスマスと正月が一緒にきちゃったような気持ちです…(ワラ
G☆9で瀧田さんに会えるのが楽しみです(´∀`)!!!
瀧田さんも良いクリスマスを!!!!!

メリークリスマスです!

どんなクリスマスをおすごしでしょうか?

自分はばっちしお仕事でした(*^^)v
まったくクリスマスらしいことしなかったなぁ・・・

あっという間に年末、そして年明け。
G9すっごく楽しみしてますね!!

寒くなるみたいなので、風邪などひかないようにお気を付けくださいませ~。。

懐かしい!♡USJの写メですね\(^o^)/
もうG9まで待ちきれないですー!!ずっとソワソワうずうずです!
手紙と年賀状を同封しちゃいますが、お許しを…(笑)


I wish you a Merry and Happy Christmas!!(^ ^)♡♡

メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))

瀧田さんは、子供の頃、サンタさんからもらったプレゼントで、一番思い出に残っている、エピソードってありますか?(≧∇≦)

メリークリスマスですっ☆今年のクリスマスは(も?)快晴ですね!すっごい良いお天気っっ!瀧田さんにとって素敵なクリスマスになりますように……。お互い良いクリスマスを過ごしましょうね♪(^ー^)

ほわぁー♡瀧田さん素敵♡

瀧田さんはクリスマス何食べましたー??私の家は両親が1ホールずつケーキを買ってくるという事故が発生しました笑

メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ
今年ももうすぐ終わりですねー
G9まであと1週間ちょい。
一緒に参戦する母が風邪気味です・・・
早く治させますねー( ^ω^)
色紙完成しましたよー\(^o^)/
そーです、プリクラです。
みんなきゃわいく撮れたので期待しててくださーい
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR