謹賀新年

明けましておめでとうございます

みなさまにとって幸多き一年になりますように

今年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はっぴーにゅーいやー。

遅ればせながらあけまして
おめでとうございます♡

今年もよろしくお願いします♡

明日は待ちに待ったたまアリですね!
はやくたっき不足を
解消したいです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
瀧田さんにとって良い1年になりますように・・・

 ところで、瀧田さんの今年の抱負ってなにかありますか?
私は、まだGRのライブに行ったことがないので今年こそは行きたいなぁと思ってます!

明日は、G9ですね。がんばってください!応援してます!!


あけおめ!

明けましておめでとうごさいます(^O^)/
いよいよ明日 G9 rock showですよね。とても楽しみにしています。しかも今回、国にいる友達何人も一緒に参戦予定ので、さらに楽しみにしてます。毎回そう思いますが、ロデオさんのライブで日本人以外の方も大勢いますよね。いつかライブの時日本人以外のRGと一緒に IGPX 叫びたいなぁ~

From 中国・上海

2014年

あけましたね!

今年もよろしくお願いします☆

また今年一年瀧田さんにとって良い一年になりますように♪

m(__)m

あけましておめでとうございます(*^^*)今からG9楽しみにしながら仕事をしております(/ _ ; )

HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます(⌒▽⌒)
この1年がたっきにとって素敵な年になりますように^ ^

たっきは今年の抱負、何にしました?私はRGとして恥ずかしくないように、女子力を少しでもあげようと思います(^-^)/たっきの為に頑張りますね!!

あけまして午年~

あけましておめでとうございます。

どんなお正月お過ごしですか?

昨年はGRさんだけでなくARKさんの演奏も楽しませて瀧田さんのベースにほれぼれでした・・・
今年もいっぱい聴けたらいいなぁ~
と思ってます!!

瀧田さんにとって怪我なく素敵な1年になりますように・・・

G9待ち遠しい・・・

今年もよろしくお願いします(*^^)v

明けましておめでとうございます!

昨年、初めてGRさんのライブで瀧田さんの神ベースを聴かせていただきました♪
かっこよくて、素晴らしすぎでした!今年もたくさん聴かせていただきます(≧∇≦)
瀧田さんにとって素晴らしい一年になりますように♪
そして、無病息災、怪我もなく、瀧田さんの更なるご活躍を心よりお祈り致します♪

☆2014☆

瀧田さん!!!
明けましておめでとう
ございますぅぅぅ☆〃
今年は怪我のない年で
ありますように(´ω`)
瀧田さん大好きです////

(p.s⇒小さい瀧田さんの
イラストが描いてある
年賀状…届きました
でしょうか??汗;
ちゃんと瀧田さんの
手元に届いたかどうか
すっごく不安でして…;)

遅れ馳せながらあけましておめでとうございます。今年も瀧田さんにとって素晴らしい1年になりますように ‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/›› 今年も瀧田さんたちに会いに行けるように頑張りますね^∀^

また

瀧田さんにも幸福が1つでも多くある1年で事故も怪我もない良い1年ありますように(∪▽∪)




(前コメントが長かったので2つにちょっと分けました)

2014年(・∀・)ノシ

あけましておめでとうございますm(__)m

まずクリスマスにコメント出来なかったことをお許しください(つдT)
仕事や休日が忙しくblogは読めてもコメントを書く余裕がありませんでした(´・ω・`)
(余談ですが…この間初めてサンタコスしてプリクラ撮りました☆☆)


そして、昨年はGRANRODEOや瀧田さん・VALさんのお陰で良い1年を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます☆

今年も瀧田さんのファンとしてGRANRODEOのファンのロデオガールとしてGRな1年にしたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)→m(__)m



あ、G9Liveでは制服カーディガンでビキニの煽りやグラロデTシャツの煽りがあったら脱ぎます<( ̄^ ̄)>

あけましておめでとうございますっ!瀧田さんにとって充実した一年になりますように…。(^ー^)

あけまして

おめでとうございます。
あんまり年が明けた実感がありませんが…


今年はGRANRODEO以外で瀧田さんやばるさん、飯塚さんが出演されるライブに行ってみたいと思います。


瀧田さんが、大きな怪我をすることなく無事に1年をすごせますように…。



あけましておめでとうございます

2014年ですね!
私は年末年始仕事ですが、
たっきにG9で会える5日を目指して頑張ります(*^_^*)

たっきの1年が幸多き事を✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いします(・ω・)ノもうすぐG9たまアリですね、めちゃくちゃ楽しみにしています。

ではでは、たっきにとってより良い一年になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノお怪我やご病気などございませんよう、お気をつけください<(_ _)>

明けましておめでとうございます

今年もライヴに出来るだけ参加して、若さを分けてもらいたいと思っています。

GRのお蔭で離れて所に住んでいる友人も出来ました。

周りに友人が全くいないので、嬉しいです。

開けましておめでとうございます!\(^o^)/
2014年どんな1年になるのか、今からとても楽しみです!
瀧田さんにとって良い1年となりますようにm(_ _)m♡♡

G9はもう今週ですね!!ワクワクが止まらないです!(((o(*゚▽゚*)o)))

明けましたね2014年。

昨年はライブに参加して数多くの幸せ頂きました。
今年も出来得る限り応援させて頂きます。

瀧田さんにとっても幸多い一年となりますように!

あけましておめでとうございます(^ ^)
今年もよろしくお願いします!
G9が近くなってまいりましたね!
私は明日から3日間仕事頑張ります!
頑張れば、G9♡

瀧田さんににとって良い年になりますように(^ ^)

あけましておめでとうございます(。´∇`)★
瀧田さんのベースを弾く姿が大好きです、
新年早々G9で拝見するのを楽しみにしてます!
今年一年が瀧田さんにとって素晴らしい年になりますよーに\(^o^)/

No title

あけましておめでとうございます!
今年も瀧田さんにとって素敵な一年になりますよう、心から応援しております!
まだまだ寒さが厳しくなってきますので、お体に気をつけてお過ごしください!
瀧田さんの元気が私の元気ですので(*´ω`*)

あけましておめでとうございます!
2013年はたっきからレス頂けたりと個人的にいい1年になりましたヽ(●^▽^●)ノ 笑
今年はG9城ホにてたっきの生演奏を聴けるのを楽しみにしております。
今年がたっきにとって素敵な1年になるよう願っております!

あけましておめでとうございます!
2014年が瀧田さんにとってステキな1年になりますように。
今年もお体に気を付けて頑張ってくださいね!
応援してます♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR