ひとまず・・・

G9お疲れ様でした~!

もう電池切れっすー!

打ち上げで補給してきます!

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

G9お疲れさまでした!

瀧田さん、明けましておめでとうございます!
そしてG9お疲れさまでしたー!

本当に最初から最後まで大興奮の素敵なステージでした…!
私もメンバーに負けないくらいに全ての体力を置いてきましたよ!(笑)

あと、ライブ終了後に、ラッキーな事にFo'x Tailsの皆さんにも偶然会えて、今年は序盤から運気上昇中です\(^o^)/

夏にはライブツアーも決まったとの事で、今年も瀧田さんに全力を注いでいきます!

G9 ROCK SHOW

玉アリ、お疲れ様でした!!

打ち上げで充電できましたでしょうか?


初玉アリでしたが、GRさんのパワーで広さもきにならないくらい熱い時間を過ごすことができました!


200LVELの下手だったのでアコギタイムの瀧田さんがすごく近くに感じアコベを奏でる瀧田さんにほれぼれでした~(照)


笑顔でコスプレ・水着ガールをあおってる瀧田さんの笑顔は一段と輝いてましたね・・・
勇気ない私は、うらやましい半分楽しませていただきました☆


大阪城ホールでの熱いステージが今からでも待ち遠しいなぁ・・・


素敵な夢のような時間を本当にありがとうございました(*^^)v

楽しかったーG9

G9楽しかったです。子供二人と一緒に行きましたが、最高な時間を過ごせました。今年一年頑張れそうです。又観に行きたいです。

やっぱり生が一番(≧∇≦)

瀧田さぁん( ´ ▽ ` )ノ
G9、ひとまずお疲れ様でした。
明け方から物販の列に並び、一時は凍え死ぬかと思ったくらい寒かったさいたま新都心駅周辺が、帰りには半袖でちょうど良いかと思うくらい身体中が熱くなったライブでした。
瀧田さんにお見かけ出来たのは、昨年末のFLOW THE PARTY以来だったので、まだひと月しか経っていないにも関わらずカナリ久しぶり感。
やっぱり、もうロデオ無しじゃ生きられないなって気がしました☆
リズム隊の演奏が聴けるのは、やっぱりワンマンの魅力だし。私の前の女の子が水着を着ていたので、瀧田さんが衣装の煽りをしてくれてとても喜んでました(^∇^)
私も次回の城ホはお洋服工夫しようかな〜と思案中です。
本当に、素晴らしいひとときをご一緒させて頂けて幸せでした。
今回やらなかった曲は大阪かなぁーとか、色々セトリ予想も楽しくて。これはきっとあっという間に2月が来てしまいそうだな、と思ったり。
長丁場、本当にお疲れ様でした。また、ライブツアーも決まってG9後もカナリのハードスケジュール。
体調を崩されませんよう、どうぞご自愛下さい。
またリボンチャームを付けたブースターで、ガンガン応援したいと思います。

疲れを癒してさらにさらに魅力的な瀧田さんの重低音、鳴り響かせて下さい*\(^o^)/*

G9

お疲れ様でした!m(_ _)m
本当に素晴らしいライブでしたー!!
瀧田さんのカッコ良さや、神がかりベースが、今年も健在である事を確信できて安心しました♪
やはりGRサウンドには瀧田さんのベースでないと♪そして、GRライブには瀧田さんがいなくては♪(≧∇≦*)

めっちゃ楽しくて、素敵な時間をありがとうございました!\(^o^)/

打ち上げ、ライブの余韻そのままにと言う感じで盛り上がったでしょうね(*´▽`*)

お疲れ様でした!

G9のさいたまスーパーアリーナ参加しましたー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
200lv.の上手側だったのですが、たっきの素敵な笑顔とベース音を始めとっても楽しめました(*^^*)!
個人的にはアウトサイダーで頭を振るたっきが大好きです♪

今回たっきに初めて手紙を書きました(*^^*)大阪城ホールの時にも今回の感想とか手紙書かせていただきます……!上手くまとまると良いのですが、長くなったらすみません。。

本当にお疲れ様でした!次の大阪城も楽しみにしてます*\(^o^)/*

お疲れ様でした☆

G9たまアリお疲れ様でした☆
凄く楽しかったです♪
大阪城ホールとアニメ紅白も楽しみにしています☆

お疲れ様ですっっ♪v(^ω^)v♪結局行けなくなってしまってメソメソ泣いてたんですけど、昨日の参戦組が書いてくれたレポなどを見て、参戦組の方々はもちろん、瀧田さん達も楽しめたんだな、って思いましたっっ。次は箱でお会いできればな、と思ってますっっ。\(^o^)/あと、参戦組の方から瀧田さんの衣装などを聞いちゃいましたw最初の衣装を聞いてホストを想像しちゃいました(;´Д`)素敵だったんだろうなぁ(*´Д`)次お会いできる日を楽しみにしてますっっ。

お疲れ様でした!

すっごい楽しかった(^-^)g"瀧田さんの『目』もパッチリで、あの200レベルでも素敵な笑顔がバッチリ見えました(^^)v
暮の瀧田さんのコメレスの応援で、年明けの仕事もバッチリこなして(笑)参戦しました!ありがとうございました!打ち上げは焼き肉でしたか?

お疲れ様でした!!!
初めての生ロデオでしたが
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
んでもって瀧田さんのベースプレイに惚れました(*゚◇゚)
あの白い尻尾はどこで買えますか?(笑)
私のギターにつけたいです(*'▽'*)♪

お疲れさまでした!

こんにちは、G9 本当にお疲れ様でした。

とても素敵なライブで、楽しかったです。

まさかに海外のファンだけのIGPXをやるのは思わなかった。200lv下手で友達と一生懸命叫びました!私たちの声ちゃんと届きましたでしょうか?
本当に最高でした!!ありがとうございました。

次は大阪城、追いかけますよ(^O^)/

From 中国・上海

お疲れさまでした!

本当にお疲れ様でした!

花道の近くで参戦しました!
KISHOWさんやe-ZUKAさんももちろんですが
瀧田さんやVALさんもめっちゃカッコよかったです!
今回はRGじゃない友達と参戦しましたが
どうやら次のライブには
RGとして参戦してくれそうです!
瀧田さんたちのおかげで本当に楽しい仲間が
周りにたくさん増えました!
本当にありがとうございます!

次は水着参戦で頑張るので
瀧田さんの好みを教えてください(笑)

本当にお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございます!

お疲れ様でした!!
本当に素敵で最高なLIVEをありがとうございました(TωT)
まさか花道があってしかもアコースティックの時に瀧田さんサイドで札幌から参戦して本当に良かったと思いました!!すでに今年一番の思い出です(´∀`///)

P.S.
アコースティックの時に瀧田さんが黒髪メッシュの自分に手を振ってくれたと信じています(ワラ)

No title

グッズの完売がはやかったのが、ちょっと悲しかったけど

ライブは最高でした!!

瀧田さんがベースを弾きながらくるくる回ってるとしっぽもフサフサしてて可愛かったです(#^.^#)

今回は、お手紙を書けなかったんですが
こちらにコメントさせていただきます

G9お疲れ様でした!
アリーナ上手の
花道真横で参戦しました(^-^)
ロデオ初参戦だったのですが
本当に最高でした!
ベースソロかっこよすぎて
鼻血出る勢いでした_(:3 」∠)_
幸せな時間をありがとうございました!!

そして、目の前でコマネチありがとうございました(笑)

瀧田さん、たまアリお疲れ様でした!

200レベルの下手から参加してました!本当に来て良かったなぁ~っと思わせてくれたLIVEでした。最高でした。昨年は一度もGRのLIVEに行けなかったもので・・・(涙)
次のツアーも決まってとても嬉しいです☆絶対に行きます!来月の城ホールも大成功することを祈ってます。お体に気をつけて頑張ってください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

G9たまアリ、お疲れ様でした~!
打ち上げした後は、ゆっくり休んで下さいね\(^o^)/
ではでは、打ち上げ楽しんで下さい^_^)/▼☆▼\(^_^)

来月の城ホ、楽しみにしてます♪

お疲れ様でした!

たまアリ参加してきました!

そして横アリの二の舞でまたしても風邪っぴきでした(ーー;)

でも、今回は熱もなかったので大丈夫でした。

かっこいい瀧田さんを見られてとっても嬉しかったです( *´艸`*)

ムーミンパパの曲、横アリで聴いた時のとちょっと違っててこんな曲も好きだな~って思いました。

楽しい1日をありがとうございました♪

お疲れ様でした!

G9まずはさいたまお疲れ様でした!!
2度目の親子参戦 母も自分も楽しめましたー!
ちゃんとクリスマス企画つけて行きましたよ♡
本日も瀧田さん素敵でした!
次は大阪城ホールですね!行きますから!
制服+水着の瀧田さん命名「2段構え」で!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お疲れさまです

とっても幸せで最高なライブでした!!!
ゆっくり休んでください 次のツアーで瀧田さんに会えるのを楽しみにしています

お疲れ様でしたー(*´꒳`*)
今頃は打ち上がってる
真っ最中ですかね?

ロデオはじめの
さいたまスーパーアリーナ公演
とっても楽しかったですー♡
もう聴くこともないと思っていた
ムーミンパパがまさかのbassソロで
発狂しながら聴いてました笑
 
IGPXコールでまさかの
Xジャンプ的な、、、。
バッチリジャンプしちゃいました笑
ロデオのライブは水着に
なると良いことあるみたいですね♡

また大阪でお待ちしておりますね、
おやすみなさい♡

お疲れ様でした!

G9、200レベルの下手で見てました!!
とっても楽しかったです(*´ω`*)
セーラー服煽っていただけて幸せでした!
打ち上げで補給して、ゆっくり休んでくださいね♪

(*´∇`*)オツカレサマーですヾ(´∇`)ノ

本当に(*´∇`*)オツカレサマーです。すごく楽しくてあっという間な幸せな1日でした。2階(400レベル)でしたが、しっかりと見えました。瀧田さんが→牛、水着、セーラー服、その他による何か工夫してきた方を煽ってくれた時は嬉しかったです。←豹柄の耳付きパーカーでした
今年に控えるオーディション(声優)に向けて頑張れます!!!!本当にお疲れ様でした!!!!

お疲れ様でした!初のライブ楽しかったです^ ^また行きます!プレゼントBOXにハートの色紙入れましたー♡無事届きましたでしょうかー?笑

G9ROCK SHOW本当にお疲れ様でした!!
花道真横の席だったので、すごく近くで瀧田さんを見ることができました\(^o^)/♡♡上手だったので、アコステは背中を拝見させて頂きました(笑)

IGPXの煽り本当にありがとうございました♡♡
絶対瀧田さんに煽られたいと思ってたのですごく嬉しかったです!
書きたいことはたくさんあるのですが長くなってしまうので大阪に持っていくお手紙に綴らせてください!

今日は本当にお疲れ様でした!とても楽しい時間を過ごすことができたことに感謝しております。
打ち上げ楽しんで来てください!o(^▽^)o皆様にも宜しくお伝えくださいませm(_ _)m
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR