G9 ROCK☆SHOW さいたまスーパーアリーナ公演

G9 ROCK☆SHOW さいたまスーパーアリーナ公演無事終了致しました~!

足をお運びの方々も、お家で応援の方々も、お疲れ様&ありがとうございました!!

20140104_143629_resized.jpg
お昼に会場到着!改めて…デカッ!!!(*_*)



本番前にゲストの方とご挨拶…
20140105_145011.jpg
六三四の和太鼓奏者、大塚宝さんが来てくれました!

20140105_142607_resized.jpg
そして、つのだ☆ひろさんもご来場下さいました!


そして…

20140105_142006_resized.jpg
ロジャーとジー…あ! ニセモノ!!(笑)



本番前にはスタミナをとる事が大切。
20140105_143504_resized.jpg
谷山紀章様より、我々やスタッフに豪華お弁当を頂きました!
きーやん、ありがとう!!おかげで、最後までもちました~!



そして、いざ本番!!
20140105_162549_resized.jpg
今回は、僕らにも赤い衣装を用意して頂きました!
ありがとうございます!!

ドでかいステージでのライヴは激しく楽しく…そして、やはり過酷でした~!(^^)!

演者4人ほぼ全員、体のどこかしらを攣る、若しくは攣りそうな状況で…。

もはや、「コム〇ケア」と「ユン〇ル」は我々の必需品!(笑)



そして、終演後も沢山の方々が、挨拶に来てくれました。


20140105_203020_resized.jpg
すごい!!ベーシストがいっぱい~!!!(^^)!
IKUOさん、村田さん、坂本ちゃん、GOT'Sさん…豪華!!


20140105_205320_resized.jpg
きたまえフェスで共演したカスタマイZ
新ボーカリストを連れて見に来てくれました!
カスタマイズからカスタマイZにバンド名をカスタマイズしたらしいぞ!


20140107_164507_resized.jpg
飯塚様よりおそばやお酒を頂きました!ライヴ後に堪能させて頂きます!ありがとう!!

ファンの方々からも沢山のお手紙、プレゼントを頂きました。ありがとう!!




僕らがお客様とお話している間も、スタッフの方々は撤収作業にあたってくれています。
20140105_205712_resized.jpg
何もかもドデカイぞ~!G9 ROCK☆SHOW!!
こんな体験をさせてもらって感謝しています!
グランロデオ、スタッフの方々、そしてRG&RB!本当にありがとうございました~!!










以下、コメレスです。




>きゆさん。
1月、個人的に久しぶりのロデオさんなので今から楽しみにしております

楽しんでもらえたかな?ことしもよろしくね!(^^)v



>ムーミンさん。
来年もよろしくお願いします、たぶん初夢はたっきがでることでしょう^ ^

初夢でちゃった?ことしもよろしくね!(^^)v



>未ど里さん。
もちろんベースソロもとっても楽しみにしています(((o(*?▽?*)o)))
来年も瀧田さんにとって素敵な一年になりますよう願っております。

ソロどうだったかなぁ?ことしもよろしくね!(^^)v



>れいなさん。
私は仕事納めしてきましたよー(●´ー`●)G9もう少しですね!

楽しんでもらえたかな?ことしもよろしくね!(^^)v



>奈月さん。
来年は何事もなくGRANRODEOの4人が(私の中では瀧田さんもばるさんもメンバーです♪)無事に1年をすごせますように。

嬉しい言葉ありがとう!ことしもよろしくね!(^^)v



>桜咲いてます。さん。
今年はGRANRODEOのライブに初参戦させて頂き、私の人生にとてもいい変化が起きました

嬉しい言葉ありがとう!ことしもよろしくね!(^^)v



>ぼちさん。
私は1月に大事な試験があるので自宅待機組ですが…>< 緊張と不安で泣きそうになってる私に瀧田さんのパワーを…!ください…!!!←

試験頑張って乗り越えて、ライヴ楽しもう!ことしもよろしくね!(^^)v



>ゆきさん
あと…わたし受験生なんですけど応援のメッセージいただけますか(・・?

合格祈願~!ライヴ待ってるよ!!ことしもよろしくね!(^^)v



>さとプーさん。
瀧田さんの今年の抱負は、なんですか?わたしは、貯金とGRのライブ&瀧田さんです。(笑)

僕が抱負ですか!(*_*)では、僕の抱負はそういうふうに思ってくれてる人に何か恩返しして行きたいです。ことしもよろしくね!(^^)v



>ありあさん。
もうすぐG9で瀧田さんに会えると思うと楽しみです(*´?`*)!G9以降は受験生で会いに行けるかわからないのでしっかり目に焼き付けますね!笑

目に焼きついたかな?ことしもよろしくね!(^^)v



>あやさん。
来年も応援してますっっ。それでは、よいお年をお迎えください!来年会えるのを楽しみにしてます

ありがとう!!ことしもよろしくね!(^^)v



>るかさん。
GRANRODEOを好きになった事も、そして瀧田さんに出会えた事が本当に良かったです。

ありがとう!抱負は「恩返し」出来たらいいな!!ことしもよろしくね!(^^)v



>さゆさん。
G9が楽しみで仕方ありません(ただ今夜勤中ですが)早く瀧田さんに会いたいです~☆

お仕事お疲れ様~!G9でもっと疲れた??(笑)ことしもよろしくね!(^^)v



>めぐさん。
明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪少し気が早いですが(笑)、2月16日(日)に城ホで瀧田さんに会えるのを楽しみにしてます(*´ω`*)

あけおめ!城ホたのしんでね!ことしもよろしくね!(^^)v



>たっちんさん。
新年明けましておめでとうございます(=?ω?)?

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>ときやさん。
あけましておめでとうございます!今年も変わらず大阪の地より応援しております(^^*)笑

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>じょーじあさん。
あけましておめでとうございます!2014年が瀧田さんにとってステキな1年になりますように。

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>霧谷 桜さん。
あけましておめでとうございます!2013年はたっきからレス頂けたりと個人的にいい1年になりましたヽ(●^▽^●)? 笑

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>未ど里さん。
あけましておめでとうございます!今年も瀧田さんにとって素敵な一年になりますよう、心から応援しております!

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>あっ仔さん。
あけましておめでとうございます(?´∇`)★瀧田さんのベースを弾く姿が大好きです、

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>れいなさん。
あけましておめでとうございます(^ ^)今年もよろしくお願いします!G9が近くなってまいりましたね!

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>まる。さん。
明けましたね2014年。昨年はライブに参加して数多くの幸せ頂きました。
今年も出来得る限り応援させて頂きます。

ありがとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>桜咲いてます。さん。
開けましておめでとうございます!\(^o^)/2014年どんな1年になるのか、今からとても楽しみです!

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>みどくんさん。
明けましておめでとうございます 今年もライヴに出来るだけ参加して、若さを分けてもらいたいと思っています。

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>シロさん。
あけましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノお怪我やご病気などございませんよう、お気をつけください<(_ _)>

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>ムーミンさん。
明けましておめでとう御座います 今年もよろしくお願いします(・ω・)ノもうすぐG9たまアリですね、めちゃくちゃ楽しみにしています。

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>さきさん。
あけましておめでとうございます たっきにG9で会える5日を目指して頑張ります(*^_^*)

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>奈月さん。
おめでとうございます。あんまり年が明けた実感がありませんが… 今年はGRANRODEO以外で瀧田さんやばるさん、飯塚さんが出演されるライブに行ってみたいと思います。

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>あやさん。
あけましておめでとうございますっ!瀧田さんにとって充実した一年になりますように…。(^ー^)

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>お嬢さん。
あけましておめでとうございますm(__)m今年も瀧田さんのファンとしてGRANRODEOのファンのロデオガールとしてGRな1年にしたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)→m(__)m

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>ぼちさん。
あけましておめでとうございます。今年も瀧田さんにとって素晴らしい1年になりますように

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>出雲さん。
瀧田さん!!!明けましておめでとうございますぅぅぅ☆〃今年は怪我のない年でありますように(´ω`)瀧田さん大好きです////

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v
年賀状、ランティスに送って頂いたのでしたら後日受け取れると思いますよ。ありがとう!



>ち~さん。
明けましておめでとうございます!昨年、初めてGRさんのライブで瀧田さんの神ベースを聴かせていただきました♪かっこよくて、素晴らしすぎでした!

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>おじょうさん。
あけましておめでとうございます。昨年はGRさんだけでなくARKさんの演奏も楽しませて瀧田さんのベースにほれぼれでした・・・

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>行平 零さん。
あけましておめでとうございます(⌒▽⌒)この1年がたっきにとって素敵な年になりますように^ ^

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>むっくさん。
あけましておめでとうございます(*^^*)今からG9楽しみにしながら仕事をしております(/ _ ; )

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>ゆうこさん。
あけましたね!今年もよろしくお願いします☆また今年一年瀧田さんにとって良い一年になりますように♪

ありがとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>sumieさん。
明けましておめでとうごさいます(^O^)/いよいよ明日 G9 rock showですよね。とても楽しみにしています。

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>さおりさん。
明けましておめでとうございます!瀧田さんにとって良い1年になりますように・・・

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v



>詩音さん。
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 明日は待ちに待ったたまアリですね!はやくたっき不足を解消したいです??(?´ω`?)??笑

あけましておめでとうございます ことしもよろしくね!(^^)v




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした!

ライブ、お疲れさまでした☆
合格祈願ありがとうございます(*^^*)

受験頑張って絶対ライブ行きます!







瀧田さん、G9お疲れ様でした!!
瀧田さんの衣装がえろかっこよくてたまりませんでした・・・!
演奏も最高ですごく感動しました!
新年早々瀧田さんのお姿が見れて幸せでした♡♡
今年もよろしくお願いします!

G9お疲れ様でした!
六三四好きな23歳女子としては大塚さんとのお写真にテンション上がりました(≧ω≦)
風邪が流行ってきているので体調管理に気をつけてくださいね。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますー!
そして、たまアリお疲れ様でした!
久々にコメントしますwww

今年のロデオのツアーが決まったそうなので、絶対行きます!

衣装本当にお似合いで素敵です!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますー!
そして、たまアリお疲れ様でした!

今年のロデオのツアーが決まったそうなので、絶対行きます!

衣装本当にお似合いで素敵です!

G9お疲れ様でした!
すごく楽しかったです((o(^∇^)o))
8連勤疲れがぶっ飛びました!
唯一の心残りは病み上がりだったので万全な体調じゃなかったことです(つд;*)
これから週1でリハビリ通いです…


大阪は行けないので魂飛ばして応援してます\(^.^)/

初コメです!

G9@さいたまお疲れ様でしたー
クリスマスコラボアクセを身に付け
うきうき参加させて頂きました♪( ´▽`)
ソロでのムーミンパパ、また聴けて
めっちゃ嬉しかったです。
200レベルの2列目でしたが今回も
安定の下手でお姿を堪能♡
チケット自分で取ると毎回ほぼ下手
…瀧田さんに呼ばれている!!
と信じています(笑)。
2月の城ホG9は、待ちに待った地元LIVE!!
楽しみに、楽しみにお待ちしています。

開場前の会場写真イイですねー
昔、音響関係の仕事をしていた時
空き時間に客席にこそっと座って、
今日はどんなお客様がここに座るのかなー?
って考えるのが楽しかったなぁ、と
懐かしくなりました。

改めまして

G9お疲れ様でした!m(_ _)m

ステージ上の皆さんが楽しそうにしていらしたので、客席のRB&RGもかなりテンションが上がったと思います\(^o^)/

開演前の会場の風景……準備作業
終演後の会場の風景……撤収作業

どちらも私達観客が関わらない風景ですから、とても貴重な画像だと思います!
このような風景を見られた事で、私達が『G9』という大変素晴らしく、非常に楽しい時間を過ごす事ができたのは、たまアリ公演に関わった全てのスタッフの皆さんの支えがあったおかげだと改めて感謝の気持ちが湧いて来ます♪
瀧田さん、掲載して下さってありがとうございます♪
m(_ _)m

あと……ロジャーくんとジーナちゃんのニセモノ出現!お茶目さんなお二人ですね♪
瀧田さんとVALさんのお衣装、バッチリキマっていましたー♪ほんと、かっこよかったです♪ヾ(*´∀`*)ノ


初コメ失礼します。
先日の玉アリ公演、とても楽しかったです!
生瀧田さんは二回目ですが、安定のフェロモンを感じました…笑♡
今年のいいスタートになりました、いい年になりそうです(*^^*)

お疲れ様でした~♪v(^ω^)v♪参戦組ももちろん、瀧田さんや、バルさん、きしょーさん、飯塚さんが楽しめたようでなによりでございますっっ。次お会いできる日までイロイロ準備したいですよ…。イロイロ…!!←

最高でした!

人生初のライブが今回のG9ROCK★SHOWでした!
ライブに行ってから、今まで以上にGRANRODEOの皆様、サポートメンバーのお二人の事が好きになりました!
最高のパフォーマンスと感動をありがとうございました!
少し勝手かなと思うのですが、瀧田さん、VALさん、KISHOWさん、飯塚さんの4人でGRANRODEOだと私は思っております(´∀`=)

頭だけジーナとロジャーですか(笑
なんとも言えない光景ですね(笑
お弁当美味しそう...!
紀章さん!私にも買ってきて(嘘ですごめんなさい(笑

素敵な1日でした!

あの日学校の冬休み最後の日だったんですが、最高の冬休みのしめでした!次の日の学校も頑張れました!これもGRANRODEO四人とファンのおかげです!ありがとうございました!!

さっきのコメントからRG二人で飲みつつ食いつつファンレ書いてたら……14枚行きました。


お願い!!!瀧田さんだけでも読んでくれると信じます!!!


めっちゃ……なげぇ……


谷山さん以外は絶対になげぇwwwwって言いながら読んでくれると信じてます!!!


お願いいたします(´;ω;`)愛が詰まってます!!!

追記です!!

報告忘れてました!!
さいたまスーパーアリーナで
またまた高3RODEOgirlsの色紙
プレゼントboxに入れてきました♡
今回はプリクラ貼ってますので、
プリクラで顔見ながらメッセージ読んでくれたら嬉しいです\(^o^)/

G9お疲れさまっす!
初コメです!

瀧田さん...髪切りました?笑
俺もいつか瀧田さんみたいな髪型にしたいっすw

瀧田さんの髪の色は、何色っていうんですかね!?(笑

たまアリ、お疲れさまでしたー!

年賀状、瀧田さんのプレゼントボックスん中に入れました~(笑)
見てくれましたかね?(笑)

今年もお体に気をつけて、怪我なくお仕事頑張ってください!

恐れ多いわ怖いわずーっとROMでチラチラチラチラチラチラチラチラ見ながら……瀧田さん……好き……瀧田さん……好き……って言ってた私が遂にコメントしてみます……


G9お疲れ様でした!!!
なんかどえらい構っていただいてありがとうございました……(´;ω;`)
みんなが後ろを向いている……瀧田さん見るなら今のうち!!!とか言いながら前を見つめていた謎のRGです。
真冬でもなんでも今年も安定のビキニを『正装だから!!!』と崩さずに行きますので呼んで下さいね!!!
でもなんで私がここ最近Xジャンプしてなくてうずうずしてたのを知っていたのかとても謎。凄く問いたい。何故ですか!!!wwww


華麗にすぱーん!!!とお見舞いしてやりましたが周りが爆笑するレベルでピンポイントで親指立てられたら本当に心臓飛び出ます!!!wwww


紀章組で歪んだ愛をぶちまけている私も瀧田組に入るしか無いじゃないですか……(´;ω;`)
瀧田さん……好き……(´;ω;`)


全身豹柄になってきたりツーブロックになっちゃったり金メッシュ入れてみたり『谷山化』とか言われる謎の現象が起こっている私を助けて下さい瀧田さん……遂に『あんた話し方まで紀章さんっぽくなってきたよね……』とか言われる私を……助けて下さい……wwww


私チョイスで申し訳無かったですがビールは美味しくいただけましたか?
大阪は荷物の関係上軽いもんしか持っていけないのであんな感じのもの珍しいビールは無理ですすみません(´・ω・`)
あれを8本とワインを2本持ったら腕がちぎれました。
タバコカートン3箱くらいなら!!!軽い!!!行ける!!!


酔っ払い過ぎて全く持ってファンレに何書いたか覚えてません。失礼があったらどうしましょう……_(:3 」∠)_


とりあえず


抱いて\(∵)/!!!


これだけは崩さずに行きます。


瀧田さんに坂本さんに村田さんに……IKUOさん!?日本のスーパーベーシスト……揃ってますね……!!!


全国ツアー取れる限り駆け抜けます。飛び回ります。


殺 す 気 か


と言いながら飛んでいきます。


未だに筋肉痛が治らない私でした。


ツアー楽しみですが……本気で怖い。

シャニムニ頑張るつもりですが
内心はハラハラ。(サイフが)(体力が)(なんか色々)


多分恐れ多いのてまたROMに戻ります……

No title

G9ROCK☆SHOWお疲れ様でした!
200レベル下手側でセーラー服で参戦させて頂きました!
聴きたかった曲満載で本当に楽しかったです(*´ω`*)
ベースソロ、瀧田さんが下手の方まで来てくださったので
近くで拝見させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
あの曲とっても好きなので嬉しかったですし、
瀧田さんとてもかっこよかったです(//∇//)
アニメ紅白も大阪城ホールも参加するので、
また瀧田さんにお会い出来るのを楽しみにしています!!

明けましておめでとうございます!
今年も瀧田さんがベース弾いてる姿をたくさんみれたら良いなぁと思ってます^ ^

さいたまG9お疲れ様でした〜!
私は2014年は城ホがGR初めなので
今からわくわくです(^◇^)
今年初の瀧田さん、楽しみにしています♡

楽しい時間♫

長い時間かけて待ちに待っていたライヴ

グッズの列も長かったけど(笑)

年初のライヴで、もう次のライヴのお知らせももらえて、とっても嬉しかったです。

今年もVALさんと同い年の私、若いRB&RGさん達からも元気を分けてもらうために、ライヴ頑張って参加しますね\m/\m/

No title

ライブお疲れ様です!
私は城ホの方に参加するのですが今から楽しみすぎます!
友達に水着参戦ね!と言われたので当日は水着でライブ参戦しますね☆

改めてお疲れ様でした。

幸せな1日をありがとうございました。

ゆっくり休めないかもですが、大阪城ホールまで
少しだけでも休んでくださいね。

ライブお疲れ様でした

あけましておめでとうございます。
先日はG9 ROCK SHOWお疲れ様でした!!
実際に会場に足を運ばせていただき、夏のアニサマ以来のGRANRODEOのライブを目一杯楽しませていただきました。
ステージから少し遠い下手側の席からの観覧だったのですが、素敵な赤い衣装しっかり見えました!とても格好良かったです(*´ω`*)
今回は特にアコースティックの演奏がとても印象に残っています。演奏する際、瀧田さんが客席のほうに身体を向けてくださっていたのでじっと見てしまいました(笑)
またGRANRODEO史上一番大きな会場でのワンマンということもあり、きーやんや飯塚さんのファンへの感謝の言葉に涙を流してしまったのも、G9の良い思い出の一つです!

夏のライブツアーにも絶対参加させていただきます!
女性限定の日に皆さんがどんな煽りをしてくれるのか、とても楽しみにしています(*´∀`*)

改めてライブお疲れ様でした。
大阪公演も頑張ってください!!

G9埼玉アリーナ、お疲れ様でしたぁ〜。
私は、家で応援組みでした。
(>人<;)
赤の衣装がとても似合っていて、カッコ良かったです。(o^^o)
埼玉で参戦出来なかった分、大阪では、めちゃくちゃ、弾けまくりたいです。
瀧田さんも一緒に盛り上がりましょうね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

抱負のコメント、ありがとうございます。瀧田さんの抱負、心にしみました。\(//∇//)\

G9 ROCK☆SHOW最高でした!!

たまアリお疲れ様でした!!

200レベルで水着を着ていったのですが
会場の熱気と楽しさで
全く寒くなかったです(*´∀`)♪

年明けに素敵な時間を
ありがとーございました♪

開演前にご飯を食べようと
お店に並んでいたら
つのだ☆ひろさんが
普通に歩いていたのでビックリしました笑

城ホも参戦するので楽しみにしてます!!(^-^)v

瀧田さん、明けましておめでとうございます!!!
G9inたまアリお疲れ様でした(*^^*)
私は仕事だったので参戦できませんでしたが、2月の城ホは参戦できるので楽しみにしてます♪
瀧田さんとVALさんのロジャジナ可愛いです(●´艸`)

G9お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです!
大きな会場だと紀章さん、飯塚さん、瀧田さん、ばるさん、スタッフの方々、そしてわたしたちRG,RBみんなでGRANRODEOなのだといつもより実感出来た気がします。
またこんな機会があればいいなぁと心の底から思いました。
夏のツアーも楽しみにしてます!

今日はわたしの誕生日だったのでG9が誕生日プレゼントだと思って思い出に浸っておきます(●´ー`●)
楽しい時間をありがとうございました♪

お疲れ様でした♪

『G9 ROCK☆SHOW』
お疲れ様です(*^ω^*)
行きたかったなぁ…orz
G9がDVD化したら
そく買いに行きます=3
私事ですが1月7日は
私の誕生日なのですww
23歳になりました♪
瀧田さん!!何か一言
貰えませんか(・ω・`)?

お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お疲れ様でした、めちゃくちゃ楽しいライブでしたよ、登場のときの演出や、セットリスト、皆さんの衣装などなど。どれも最高でした、アリーナAブロック下手で見させていただいてましたが、ステージや花道にめちゃくちゃ近くてドキドキしちゃいましたよ^_^ アコースティックのときにたっきが花道を通っている時目が合って、手を振ってくださった気がしたのですが(勘違いですよね?)サイリウムをものすごく振ってアピールしてたのですよー^_^まぁ、なにはともあれ最高のライブでした。では城ホールでお待ちしてます。

初夢は案の定、たっきとラブラブする夢でしたよ^_^。

お疲れ様でした♡お忙しい所コメレスを返してくれるなんて(>_<)ますます瀧田さんが好きになっちゃいますよ!笑
本当楽しすぎるライブでパワーをもらいました!
今度は仙台に行く予定です^ ^
楽しみにしてます!

G9ROCKSHOW本当にお疲れ様でした!打ち上げはいかがでしたか?\(^o^)/
本当豪華な方々がライブに来られていたんですねー!すごいです!!
ロジャジナ…可愛いですよ!(笑)

赤い衣装本当に本当にかっこよかったです!あまりのかっこよさに感動しました♡♡
手紙とプレゼントも受け取って頂けたみたいで嬉しいです(^ ^)♡
また城ホの時にも持って行きますので、受け取って頂けたら幸いです♫

G9ROCKSHOW本当に楽しかったです、GRANRODEOのお2人、瀧田さんばるさん、スタッフの皆様のお陰です。ありがとうございました!
大阪公演も楽しみにしております。

改めてG9 ROCK☆SHOW さいたまスーパーアリーナ公演お疲れ様でした!!

ロジャジナで遊んじゃダメでしょ!!(笑)
ライブの裏でも表でも楽しそうでよかったです\(^o^)/
大阪城ホール公演まであと1ヶ月少しですね
楽しみです(≧∇≦)

お疲れ様でした!

赤い衣装がよくお似合いでしたよ!!!
カッコよかったー\(^o^)/
また会いに行きますねww

たまアリお疲れ様でしたー!!!!!!!瀧田さん赤い衣装めっちゃ似合ってます!!かっこよすぎます!!!ドキドキしちゃいましたo(^o^)o 生で見たかったです…>< ライブツアーが決まったと言うことでとても楽しみにしてます!!G9行けなかったのでツアーだけは行きたいと思います!!大阪も頑張ってください\(^^)/

本当にお疲れ様です!

たまアリは広い分だけ沢山苦労があったと思います。楽しいLIVEをありがとうございましたm(__)m
私は仕事が終わってからバスツアーに乗って参加しましたが、仕事の疲れもフッ飛ぶくらい楽しかったです!そして、早くも次のツアーが待ち遠しくてウズウズしています(笑)仙台で待ってまーす(^O^)

お疲れさまでした。

赤い衣装かっこよかったです(*´ω`*)

ギターソロの時にe-ZUKAさんに呼ばれて一緒にクラシック曲を演奏されていましたが、あれは事前に打ち合わせされていたのでしょうか?

その場で言われて弾いてたらめちゃめちゃ凄いなって思いながら聴いていました(^^)

No title

瀧田さん初めまして!先日、たまアリのROCK☆SHOWに参戦しました!
GRANRODEOのLIVEに参戦するのは初めてで、勿論本物の瀧田さんを見るのも初めてでした><
ほんんっとうに感動しました。ロックバンドのライブにも参戦が初で、こんなにも勢いがあって楽くて一体感のあるものなんだとびっくりしました。
瀧田さんのベースを弾く姿、とてもかっこよかったです(*´∀`*)
ライブハウスツアーも絶対行きます!
素敵な時間をありがとうございました。

たまアリお疲れ様でした!

最高の時間をありがとうございます!
私、バンドではドラム担当でございますが、ライブ後めちゃくちゃドラム叩きたくなりました!

GRANRODEO、そのサウンドを支える、いや!担っている瀧田さんとVALさんのおかげで今年も仕事とか色々頑張れそうっす!ありがとうございました!

ライブ楽しかったです!

瀧田さんライブお疲れ様でした―
僕はGRANRODEOのライブに参加するのは初めてだったのですが、とっても楽しむことができました!ありがとうございました!500レベルで遠かったのが心残りなので、絶対にツアーは参加したいと思います!
ただ、その前に就活を終わらせなければ…いい企業に就職できるよう喝を入れてください!よろしくお願いします!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR