セッション・ライヴが決まりましたよ。

昨日は某アニメの劇伴で高梨さんチームのRECでした~!

AYA2号大活躍!

玉アリでの無音トラブルはやはりワイヤレス電波だったのだな。。。



そんな中、何本かセッション・ライヴが決まりましたよ。


2/23(日) 上田陽介セッション
Live & Dining Hey - JOE
予約\2,500 当日\3,000 Open 18:30 Start 19:30
上田陽介(Gt)
瀧田イサム(B)
今井孝雄(Dr)

上田君!今井君!覚悟~!!
てか…お手柔らかにね!


3/8(土)  Yuka.iな仲間達
横浜7th AVENUE
予約:4,000円 当日:4,500円(*ドリンク別) open16:00  start17:00
チャリティーライブ『はらからの歌声vol.3』
~福島の子ども達を救え!~
【出演】
■福山芳樹バンド
(vo,gt福山芳樹/b森田哲郎/dr麻生祥一郎)
■Yuka.iな仲間達
(voYuka.i/dr宮内"rodory"健樹/b瀧田イサム
 /pf富松万里子/gt飯塚昌明)
■福山竜一(vo,ag)&長崎宏美(fl)

今回、初参加させて頂きますが楽しみ~!


3/9(日)
足立”YOU”祐二さん関係でまだ未定。
場所はたぶん四谷的な…(笑)

YOUさんとも久々~!楽しみ~!!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レコーディングお疲れ様ですーー☆今年こそセッションライブ行きたいヽ(*゜∇゜*)ノ←去年は行こう行こうと考えてたのに結局行けなかったので(;´Д`)最悪ぼっちで行く可能性が!!。゜(゜^ω^゜)゜。いや、ぼっちでも行きます!

遅かれながらあけましておめでとうございます。
セッションの予定が次々と決まっているようで嬉しいです(*´▽`*)
特にはらからは1回目から参加しているので、瀧田さんのベースでいつもの曲たちが聴けるのかと思うと今からとても楽しみです!

セッションやRECなどお忙しいと思われますが、体調にお気をつけてお過ごしください(*^^*)

劇判rec お疲れ様でした(^^)

セッションライブは未知の領域で
度胸不十分の為、参加できません(T ^ T)

でも、いつか!!!
参加したいと思います(`・ω・´)

セッションライブの成功をお祈りします!!!

レコーディングお疲れ様です!

瀧田さんのセッションライブ行ってみたい…
でも私みたいな音楽に詳しくない者が
行ってもイイのか悩んでます(>_<)
どんな格好して行けばいいのかも
分からないのでいつも勇気が出ません(苦笑)
いつか行けたらいいなぁ…。

セッションライブ、頑張ってくださいね!!

はらからライヴ

参加したいんですが、職場のシフト次第で参加したいと思ってます。

飯塚さんも参加されるんですよね

GRANRODEO以外で瀧田さんの演奏を聴くのは初めてなので

頑張って休みをゲットしたいと思います。

こんばんは

こんばんはー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

電波だったのですね(´・_・`)!
電波って目には見えないものなので私は苦手分野です(笑

23日も8日も行かせていただきます♪
GRANRODEO以外では観るの始めてなので今から緊張&楽しみです!

それでは✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

No title

セッションライブ、是非行きたいと思っています(*´ω`*)
瀧田さんをGRANRODEO以外で見るのが初めてなので
そんな私が行っても大丈夫かなという不安もあって、
とても緊張していますが、楽しみにしています!

残念ながらお仕事の都合でライブには行けません・・・福島県民としてこのチャリティライブに参加したかったのですが、とても残念です(T_T)

機会があれば瀧田さんの出演するライブに行きます!それまでお仕事頑張るぞ!笑

レコーディングお疲れ様でした!\(^o^)/
ライブでトラブル発生ってやっぱりあるんですねぇ…ライブは生き物ってことですね(>_<)

2/23・3/8とも無事予約が出来ましたので、お邪魔させて頂きます!!
初めてGRANRODEO以外での瀧田さんを拝見させて頂くということで、予約取った時点で緊張がすごいです…(笑)
他のお客様にご迷惑をおかけしないようにひっそりと参加させて頂きますので、宜しくお願いします〜\(^o^)/とても楽しみです!
3/9も続報をお待ちしてます♡
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR