アニメ紅白

20140119_173613.jpg

アニメ紅白終了!

トップバッターでした。

玉アリのテンションの続きといった感じで

とても楽しくプレイする事が出来ました。

皆さんありがとうございます。

紅白と名のつくイベントで演奏出来たのも幸せな事ですね。

GRよありがとう!!


写真はどうしても横になっちゃうんだ…。


ところで紅と白、どっちが勝ったの?(笑)








以下コメレスです。

>ミカリさん。
瀧田さんからコメントのお返事をもらって?興奮のあまり寝られません(笑)困ったww
瀧田中毒ですね(笑)

う?お腹壊した?なんつて、瀧田中毒とかうれしいよ!(^^)v
************************************************************
>ムーミンさん。
初夢の内容はたっきとチューする夢でしたよ\(//∇//)\新年早々焦りました

おっと、チューか…もっと悪さをしてたかと思ったよ。(笑)(^^)v
************************************************************
>うわ。さん。
きしょーさんもそうですけど、声優さんもB型多いみたいですね。好きな事を仕事にするタイプがB型は多いみたいです(笑)

なるほど…てか、好きなことしかしない的な?(^^)v
************************************************************
>未ど里さん。
城ホもセーラー服にルーズソックスでがんばります!まさか成人してからセーラー服を着ることになるとは思っておらず…初体験(笑)を瀧田さんに捧げまくりです(//∇//)

いさむははなのしたが1のびた(^^)v
************************************************************
>桜咲いてます。さん。
瀧田さんも紀章さんもB型ですがチームワークをとても大事にしていらっしゃるイメージです!!確かB型は芸術肌とか天才肌なんですよ

ぼくはともかく、彼は確かに天才だと思うよ!(^^)v
************************************************************
>お嬢さん。
さて、GR城ホLiveですが瀧田さんのご指名通りカーディガン制服で指先少し出した状態で参戦しますね(^^)♪赤いリボンのカチューシャしたロリッ娘なので見つけてください(≧ω≦)

ロリッ娘センサー(笑)が僕の左後に居るので楽勝です。(^^)v
************************************************************
>ゆりきさん。
私は、B型の方の変化に即応できるところが羨ましくて、B型がよかったな~と思っています。

B型は自分がなればいいけど、B型の周りが大変ってよく聞くよ!(^^)v
************************************************************
>さゆさん。
私は、CSの生中継参戦なのですが、やっぱりTVの前でも水着or制服参戦したほうがいいでしょうか?(笑)

ご家族の目が気になりますが(笑)お一人でしたらバスタオルだけで良いと思いますよ。(^^)v
************************************************************
>七海さん。
B型最高ですよね!いいとこ一杯ありますよね!B型同士世間のイメージ等に負けず頑張りましょう!笑

うん。世間の荒波に耐えて一緒に頑張ろうな!B同士!(^^)v
************************************************************
>るかさん。
私の周りの友達、基本Bが多いです(笑) 瀧田さんの話を聞いて、確かに私のBの友達と当てはまる所があるなぁと染々思ってたり(笑)

Bが集まるってのは結構あるね。るかさん大変じゃないですか?(笑)(^^)v
************************************************************
>るーさん。
しかし、個人競技など各々で結果を出すものなんかは、B型が1番向いているなんて言いますよね!

そう言われてるよね。。だから協調性がとか言われんだろうなぁ。。。(^^)v
************************************************************
>れいなさん。
私も同じB型ですよー!よくネットなどに書かれているB型あるあるとかみると結構当たってて面白いのありますよー笑

そういうのも楽しんじゃえるのがイイよね!(^^)v
************************************************************
>奈月さん。
でもB型って前向きだったり天才肌の人が多いので羨ましいなって思います。それに格好いい人多いですしねB型(笑)

カッコいい人が多い?それは新しい意見ですね!でもだぶんそれは…(笑)(^^)v
************************************************************
>あやさん。
こんにちわ~ヽ(*゜∇゜*)ノ瀧田さんはB型なんですね!!初知り(*´`)私は血液型がわからないのですが、絶対B型だよ!と周りによく言われますww確かにブログを見て、思い当たるとこがありましたww\(^o^)/もしかしたら私もB型かもしれませんww

んじゃ、今日からBでいいじゃん!仲間仲間~!(^^)v
************************************************************
>さきさん。
あながち血液型の話って間違ってないのかなーと思ったりしてます。たっきはB型って人からも言われますか?(*^^*)

僕ねBって言うとエーッって言われます。絶対AかOだと思った~って。なんで?(^^)v
************************************************************
>ぼちさん。
この前友人とG8のライブDVDみてて瀧田さんのベースソロのとき瀧田さんの白いふわふわ欲しい!瀧田さんかっこいい!瀧田さん欲しい!って叫びまくってて苦笑いされました(笑) DVDみた友人がロデオ格好いいって言ってくれたので嬉しかったです(*^^*)

ありがとね~!ツアーに来れるといいね~!チケ当たりますように!(^^)v
************************************************************
>麻紗コさん。
たっき知ってる?そうやって頑張ったB型の事後処理に毎度奔走させられるのがA型なんですけど。

Aが居て、Bが居て、Oも居るし、ABも居る。人という字は…なんのこっちゃ~!(^^)v
************************************************************
>ち~さん。
私も瀧田さんと同じB型です。周りの人に聞かれてB型と答えると、大半は「えーっマジで~?」と表情を曇らせ……「Bに見えない」とか「Aかと思った」とか「Oかと思った」とか「Bっぽい」とかいろいろ言われます(笑)

お~!僕と同じよな…でも、付き合いが長くなるとBっぽいよね~って言われる。(^^)v
************************************************************
>天音さん。
B型は欠点が先にあげられてしまいがちですが、良いところもいっぱいあります。芸術性とかが高いのもそのひとつです。だからミュージシャンにB型が多いのです。ちなみに私もB型です^_^

たしかにBのミュージシャン多いな…昔やってたバンドのお客さんもBが多かったし、GRだとスタッフさんのB率が高いぞ!気のせいかな?(^^)v
************************************************************
>あやねさん。
変幻自在のマジカルスターのPVをYou tubeで拝見いたしました!瀧田さんはもしや…ビリーシーンですか?みなさん髪の毛長くてド派手ですね(*^_^*)どんな瀧田さんもかっこよかです! 

いわれるがままの恰好で…Tシャツの下は全身タイツだぜ!楽しかったけど。(^^)v
************************************************************
>☆愛☆さん。
昨年春くらいからGRANRODEOのファンになり、現在真のロデオガールになるために猛勉強中です。
ライブのDVDなど観て、瀧田さんって素敵だなぁって思っていた矢先に、このブログを発見!!
初めてお邪魔して、ついコメントまでしちゃいました…。

はじめまして、コメント歓迎だよありがとね!もう立派なRGだよLIVEで待ってるよ~!(^^)v
************************************************************
>あまねさん。
G9埼玉お疲れ様でした!私も参加させていただきました!すごく楽しかったです(*≧艸≦)
次はアニメ紅白ですね!アニメ紅白の19日は私の17歳の誕生日でもあるので、すごく楽しみにしています!2014年が素敵な一年になる予感がします\(^o^)/

昨日だね!お誕生日おめでとう!!お手紙ありがとう!紅白は楽しんでもらえたかな?(^^)v
************************************************************
>みどくんさん。
私はO型なんですが、まずはA型でしょって言われます。ちなみにうちの息子と娘はB型です

Bに囲まれ日々大変ですね!でもOの方なら受け入れてくれるでしょう(笑)(^^)v
************************************************************
>むさん。
G9大阪の後いつ東京帰って来ようかなー適当に関西でダラダラしよ*\(^o^)/*って言ってましたがセッション目掛けて帰って来ようと思います。颯爽と何か美味しいお酒を用意するのでワイン、日本酒、ウイスキーから選んでください?? .ヾ(*´∀`*)?. ??
とりあえず明日はアニメ紅白歌合戦!!!楽しみにしていたのになんだかお腹の調子が悪いです……行けるかなぁ……(´;ω;`)

え、お酒ならなんでも飲むけど、荷物になるしお気持ちだけでいいよ!ありがとね!で、紅白は来れました?(^^)v
************************************************************
>あっ仔さん。
あ、私1/19日で 18歳になりました!また1つ大人になりました?

お誕生日おめでとう!良い1年になりますように!!(^^)v
************************************************************
>たっちんさん。
GRANRODEOのファン層も私の周りにも外国人の子も多く、世界から注目されているんだな、と感じる日々です。これからも世界のみんなが感動するような、素敵な音楽を聴かせてください( ´ ▽ ` )?

昨日の紅白にも外国の審査員のかたがいらしてましたし、グローバルに活動したいですね!(^^)v
************************************************************
>sumieさん。
私は今まで自分の血液型を知りません…お母さんはA型、お父さんはO型だけを知っています。自分はなに型が分からないので、飲み会の時血液型の話しは参加できなくてちょっと寂しいです(ノ_<)

んじゃ、Bってことで!なんつて。。AかOって事ですよね。どちらも好印象の型ですよね。(^^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした☆

コメントをさせて頂くのが遅くなってしましたが、アニメ紅白お疲れ様でした☆
セトリが意外でしたが、楽しかったです♪
ももクロの佐々木彩夏ちゃん、辛そうでしたね(>_<。)
また骨折しない様に、瀧田さんも気を付けて下さい(>_<;)

おそばせながら

アニメ紅白お疲れ様でした♪
もののふに囲まれていましたが、RG魂振りかざさせてもらいましたww最高のステージ、最高のセトリありがとうございました。
G9で最前水着で参戦したときの興奮持ってけてよかったです!瀧田さんが手を振ってくださったお陰です(笑)
大阪も楽しみにしてます♪

No title

今更ですがG9参加しましたー!
ロデオのライブは2回めだったのですが、今回はかなり近くで瀧田さんを見ることができ、ずっとドキドキでしたー(^^)また行きますー☆
私も一緒にいく友達もB型です笑 B型っていいですよねww

こんばんは~。久々にコメントさせていただきます(*´I`)
写真見て思ったんですが、今度力こぶ作った写メをお願いします(笑)瀧田さんの筋肉が見た~い☆すっごいくだらないお願いですね(* ̄m ̄)テヘ

昨秋に親が体調を崩し、正月には17歳の犬が痴呆で急に夜泣き、寝たきりになり激変した生活に先日の自分の誕生日すら忘れてました…。来月の城ホ、看てくれる人がいるとはいえ北海道からなので泊まりで行っていいものか…でもGRANRODEOのライブで瀧田さんを見るのが今唯一の気分転換で楽しみだし、複雑な状況です(泣)
とりあえず頑張って生活していきます(;へ;)

壊れてる私のお願い、是非叶うと信じてブログ楽しみにしてまーす(´▽`)

No title

1月22日に23歳になりました☆
誕生日を迎えた実感は未だにありませんが・・・・・(笑)
23歳になっても瀧田さんの素敵な笑顔を見る為に頑張ってライブに行きますね!

アニメ紅白、お疲れ様でした~!(^o^)
紀章さんも飯塚さんも瀧田さんもVALさんも、みなさんが楽しめたみたいなので良かったです♪

私は行けなかったので、家から応援してました(^^)v
私の応援、瀧田さんに届いてましたか?(笑)

紅白お疲れ様でした!

私は行けませんでしたが、RG仲間が感想とか教えてくれて楽しめました*\(^o^)/*
どっちが勝ったのか聞いておけばよかったです(笑

そしてですね!私事ですが...
私どうしても水着でライブ参戦したいのです!
とりあえずダイエット頑張りますね!(笑

こんにちは!

たっきこんにちは✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

アニメ紅白お疲れ様でした!
私は行けなかったのですが、RG仲間の感想を聞いてニヤニヤしてしまいました(*^^*)♡
袖なしたっきも素敵ですね(人´∀`*)

血液型の話ですが、たっきの雰囲気がOらかなO型に見えるんでしょうか、VALさんと写真に写ってると特に……っていうのは冗談です!(笑)
B型と言われれて見ると納得する節もあったり……♪

G9は贅肉的な理由で無理ですが、ツアーは水着で参戦できるように絞り中です……!痩せるのって難しいですね(´;ω;`)

アニメ紅白お疲れ様でした。

初コメにお返事いただけて凄く嬉しかったです(//∇//)

5月の仙台Rensa 2days、LIVE初参戦したいんですけど、700人くらいしか入れないライブハウスということでチケット争奪戦に勝利できるかどうか…。
しかも主婦なので、家族から許可もらうのが最大の難関だったり…(笑)

でもいつか絶対LIVE行きます!!
GRANRODEOのLIVEで魔法の4文字を叫ぶのが夢なので(`・д・´)

アニメ紅白

お疲れ様でした!m(_ _)m
ロデオさんトップバッターだったそうですね☆
参加していたら、始まりからテンションMAXになっていましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
瀧田さんもVALさんも『袖なし(笑)ファッション』でのご出演だったのですか?
(*°∀°)=

『袖なし』って懐かしい表現にしてみました〜(笑)飯塚さんと同年生まれなもので(*^^)v

コメレスありがとうございます♪m(_ _)m B型同士♪統計学やマイナス評価を真摯に受け止めつつも、人生を謳歌いたしましょうねー(笑)
\(^o^)/♪♪♪

アニメ紅白、お疲れ様でした!

私は行けませんでしたが
他のRGの子たちが
話してくれるのを聞いて
羨ましく思ってました(笑)

仕事の都合上、城ホG9にも参戦は
叶いませんが遠い静岡の地で
応援してます(*´ω`*)笑

瀧田さんのことが大好きですっ///////

行けました!!!

もとい


イケました……(*´д`*)アハァ


アニメ紅白当日の体調と相談して行けましたー!!!。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
安定と信頼のビキニで伺ったのですがアリーナ30列くらいでは瀧田さんからは見えなかったですよね(´・_・`)
谷山さんは花道で発見してたっぽいです。多分。
後ろからも目立ってたらしいです。
喫煙所でRGのお姉ちゃん達に言われました。


そしてイキました。


全身が(´・_・`)


もとい逝きました。G9で暴れすぎてぶっ壊した体が本格的に壊れて整体の先生に怒られました……ヾ(:3ヾ∠)_


GRANRODEOが9年目。
要するに私も9歳プラスされてるんですよ。
三十路が見えてきました。……結婚してください瀧田さん!!!←暴走


加齢って怖いですねー(´・_・`)
全国ツアー全て回るつもりな私はもう色んな意味で恐ろしいです。
私もドーピングをしないとそろそろ追いつかないかもしれませんwwww


ドキジャン聞いてたらなんかKISHOWさんも頑張ってるみたいなんで私も筋トレやら頑張ってみることにします(。-`ω´-)ぅぃ


負けてたまるか年齢に!!!。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。


見た目は二十歳そこららしいですが体は正直にもうすぐ30です。
瀧田さんも50が見えてきましたが……全く見えませんよね。パワフルですよね。
見習いたいです。


お酒の山はたまアリ公演でメンバー全員分!!!って言いながら10本の瓶を抱えて行ったので問題無いですよwwww
あの時は流石に腕がもげましたが。
元バーテンダーがツテを使って何かしら仕入れて行きますね!!!

お疲れ様でした*\(^o^)/*


追伸:私……A型のはずなのですが絶対にBって言われます。
そして好きになる方は確実にBです。
好きですB型愛してます。
多分30年生きていく間に谷山さん辺りにB型を輸血されました。

アニメ紅白お疲れ様でした!GRがトップバッターということで焦って準備体操しました(笑)席も瀧田さん側で近くてノリノリでした♪すごく楽しかったです!紅組が勝ちましたよ〜!
誕生日お祝いしていただきありがとうございます!勇気を出して書いた初お手紙も読んでいただけたなんて!…嬉しすぎて泣いてしまいました!!

No title

お疲れ様です!
私はアニメ紅白みれなかったのでとても残念です!!
すっごくイサムちゃんのかっこいいベースが聴きたかったし見たかったです(;O;)!!
BSで再放送するのかな??その時は絶対見る~~!

とりあえずロデオのライブDVDをみて元気出します~~!笑

こんばんは!アニメ紅白お疲れさまでした!!
私もたまアリに続いて参加してきました♪

終わってみれば5時間近くのイベントの初っぱなからロデオで、しかもあの選曲にはヤられました(*_*)まさかInfinite Loveが聴けるなんて感激でしたよー♪ヽ(´▽`)/

ライブハウスツアーも楽しみにしています(°▽°)今年ももちろんガッチリ下手側キープです(о´∀`о)

アニメ紅白お疲れ様でしたぁ(*´`)私は行けなかったのですが、アニメ紅白会場のお隣の体育館にバスケの試合を見に母親と弟が行ったらしく、弟が音聞こえたよ!ロデオ最初だったよ!タキタさんいるのかな!?と嬉しそうに報告してくれました(*^^*)トップバッターお疲れ様でした!

お疲れ様でした!

初コメントさせていただきます!

アニメ紅白お疲れ様でしたー!司会のお二人が話している時に既にスタンバイしてる瀧田さんを見つけ、友人と大興奮してました!
もちろん演奏中も水着を着て飛び跳ねていましたよ!いつ聴いても瀧田さんのベースは最高です(*`ω´)b

そんなあたしも瀧田さんに憧れベースを始めました。まだまだ下手くそですが、いっぱい練習してうまくなりたいなーと奮闘中です(笑)思った以上に弾くのが楽しくて、この前も気づいたら朝になってましたー(ノ∀`)

No title

アニメ紅白お疲れ様でした!
気付いたら既にスタンバイしていた瀧田さんを見つけて
思わずきゃぁと歓喜の声あげてしまいました!笑
デタラメな残像聴けると思ってなくてテンションあがりましたo(^▽^)o
今回もアリーナ下手と…どうやら下手運が強いみたいで、
またたっぷり瀧田さんを見ることができました!
勝敗は、審査員の段階で引き分けで、あとは拍手で決めようということで
白組でかなり頑張って拍手したんですが紅に勝てず…
でもとても楽しいライブでしたでした!

はなのしたが1のびたに思わず笑いました!
こんな事言っていいのか分からないですが可愛らしいです瀧田さん(*´ω`*)
私のセーラー服なんかでよければいくらでもドーゾ(^_−)−☆

お疲れ様でした

アニメ紅白お疲れ様でしたm(__)m
参加してませんが…(;¬¬)


トップバッターって1番最初だからプレッシャーとかめっちゃ緊張したりでドキドキしますよね(>_<)

けど、早く出番が終わるので後が楽ですよね(^^)♪



ところで瀧田さんは指先のひび割れとかは大丈夫なのですか(´・ω・`)??

残念(´・_・`)

アニメ紅白お疲れ様でした!
昨日は紅組の勝ちでした。審査員さんは引き分けで、最後みんなの拍手で勝者を決めました。
私にとっては絶対白組のほうが勝つだけど(≧∇≦)
あ!そうだ、飯塚さんは最近自撮りを勉強しているらしいですね、瀧田さんは自撮りお上手ですか~(・・?))

アニメ紅白お疲れ様でした。

いつもお返事ありがとうございます。

お家で応援してました。

トップバッターすごいですね♪

コメントレスの…が気になります…(笑)

勿論、B型の人にカコッイイ人が多いって思うのは私の独断ですが…(^_^;)

紀章さんも瀧田さんもカコッイイんですもの。

どうやら私は年上のB型の人に惹かれてしまうみたいです。

父方の祖母がA型で祖父がB型だったらしいので(笑)

友達にだいぶ引いた目で見られてしまいますが……(^_^;)

城ホまで1ヶ月きりましたね。

今はゆっくり休んでくだいね。

アニメ紅白お疲れさまでしたー(*゜-゜*)
うちも、行きたかったです...(´_ゝ`)

B型って、基本「フリーダム!」な人が多いですからねw

今、昼休みに友達とGRANRODEOの話で超盛り上がってます!www
最近RGになった子なんですけどローズヒップバレットが凄く好きみたいで(笑)
瀧田さんの、お気に入りのGRの曲ってありますかー?(*゜-゜*)

アニメ紅白お疲れ様でした!
私は行けなかったので、Twitterで参戦した人のつぶやきを見て楽しみました笑
瀧田さんとVALさんのツーショットを見てテンションも上がりました♡
ツアーで早くGRANRODEOに会いたいー♡

お疲れ様でした!

アニメ紅白お疲れ様でした(*^^*)
不参加でしたが、瀧田さんの文面でとても楽しかったんだろうなーって想像できます(*´`)

ずーっと気になっていた事きいてもいいですか?

私は浅倉大介さん(access)のファンでもあるのですが、
瀧田さんをひと目見て浅倉さんに似てるなーって思いました(><)

瀧田さんご本人としては如何です?

長々とすみません( ´・_・`)

アニメ紅白お疲れ様でした!!

アニメ紅白お疲れ様でした!!

アリーナから見てましたよ!

しょっぱなからロデオさんでモチベーション迷子になりかけましたけどセトリがテンション上がる内容だったのでめっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも瀧田さん側なのですが今回は珍しく飯塚さん側でしたのであんまり見えなかったのが悔やまれます(´・ω・`)

次は城ホですね!

体調や怪我に気をつけて頑張ってくださいね♪

アニメ紅白お疲れ様でした〜!
今回はお留守番でしたが、皆さんが楽しめたようで何よりです(^ ^)
でもデタラメ…めっちゃ聴きたかったです(笑)
そして何より瀧田さんに早く会いたいですねo(^▽^)o大阪が待ちきれないです!!

あっ紅組の勝利で終わったみたいです(>_<)!残念!
紅組も白組もお疲れ様でした!

おつかれさまです!

アニメ紅白お疲れさまです!
参加させていただきました〜!
わたしもたまアリのテンションの延長ではじけさせていただきました(*>ω<*)
めっちゃたのしかったです〜!!
ありがとうございました♡

結果は紅が勝ちでした…
が、審査員の票は引き分けだったんですよ〜!
フランスのジャパンEXPOの偉い方が印象に残ったアーティストで、GRANRODEOを推してくださってました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

城ホには行けないのですが生中継で楽しみたいと思います♪♪
寒い日が続きますがご自愛くださいませ。
素敵2ショ写メありがとうございます( *´艸`)
瀧田さんの笑顔だいすきです(*>ω<*)
お疲れ様でしたー!

アニメ紅白お疲れ様です。

お疲れ様です、行きたかったのですが(^◇^;)仕事の新年会にかりだされてまして行けずに残念です。ビールを大量に半強制的飲まされ、二日酔いで頭が痛いです;^_^A たっきも打ち上げとかでの飲酒はお気をつけくださいませーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

忙しく、さらにお疲れのなか
コメントレスありがとうございます

>もっと悪さをしてたかと思ったよ
って何をどこまで想像なさってたのです?\(//∇//)\たっきの想像がめちゃくちゃ気になります。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR