た~らりらつ~ら~ら!

昨日、都内でも雪が降り、

「あ、雪!」って心の中で言ったのは職業病か。。

で、今朝我が家(マンション)の窓辺につららが…。

え?どんだけ寒いの!!

た~らりらつ~ら~ら!と唄ってしまった。





以下コメレスです。(長いっす!)


>ムーミンさん。
もっと悪さをしてたかと思ったよって何をどこまで想像なさってたのです?\(//∇//)\たっきの想像がめちゃくちゃ気になります。

ここには書けません!(爆)(^^)v
********************************************************************************
>ゆなのさん。
フランスのジャパンEXPOの偉い方が印象に残ったアーティストで、GRANRODEOを推してくださってました+?:.?ヽ(*´ω`)??.:?+?

お!マジ!メルシーボク!!!(^^)v
********************************************************************************
>桜咲いてます。さん。
あっ紅組の勝利で終わったみたいです(>_<)!残念!紅組も白組もお疲れ様でした!

そっか~!でも楽しかったからイイっす!(^^)v
********************************************************************************
>菜奈@ろ組さん。
しょっぱなからロデオさんでモチベーション迷子になりかけましたけどセトリがテンション上がる内容だったのでめっちゃ楽しかったです(((o(*?▽?*)o)))

僕もめっちゃ楽しかったよ!!!(^^)v
********************************************************************************
>ミカリさん。
ずーっと気になっていた事きいてもいいですか?私は浅倉大介さん(access)のファンでもあるのですが、瀧田さんをひと目見て浅倉さんに似てるなーって思いました(><)

浅倉さんに失礼かもですが…それは光栄っす!(^^)v
********************************************************************************
>れいなさん。
瀧田さんとVALさんのツーショットを見てテンションも上がりました?ツアーで早くGRANRODEOに会いたいー?

ツアー久々だもんね~!僕も楽しみ~1(^^)v
********************************************************************************
>るかさん。
最近RGになった子なんですけどローズヒップバレットが凄く好きみたいで(笑) 瀧田さんの、お気に入りのGRの曲ってありますかー?(*゜-゜*)

僕もローズヒップや偏愛が好き!キラキラだとインフィニットや恋音が好き!(^^)v
********************************************************************************
>奈月さん。
どうやら私は年上のB型の人に惹かれてしまうみたいです。父方の祖母がA型で祖父がB型だったらしいので(笑)

遺伝ですね!抗えませんねぇ!(^^)v
********************************************************************************
>sumieさん。
飯塚さんは最近自撮りを勉強しているらしいですね、瀧田さんは自撮りお上手ですか~(・・?))

ガラケーの時は得意だったんだけどスマホだと難しくなっちゃった!(^^)v
********************************************************************************
>お嬢さん。
ところで瀧田さんは指先のひび割れとかは大丈夫なのですか(´・ω・`)??

うん!大丈夫!弦に触れる部分は皮が厚くなってるけどね!つやつやだよ!(^^)v
********************************************************************************
>未ど里さん。
こんな事言っていいのか分からないですが可愛らしいです瀧田さん(*´ω`*)私のセーラー服なんかでよければいくらでもドーゾ(^_-)-☆

じゃあ、お言葉に甘えてっと…(笑)(^^)v
********************************************************************************
>イチゴさん。
そんなあたしも瀧田さんに憧れベースを始めました。まだまだ下手くそですが、いっぱい練習してうまくなりたいなーと奮闘中です(笑)思った以上に弾くのが楽しくて、この前も気づいたら朝になってましたー(?∀`)

そんなに練習してたらすぐに上手くなるよ!楽しいのが一番だよ!(^^)v
********************************************************************************
>あやさん。
アニメ紅白会場のお隣の体育館にバスケの試合を見に母親と弟が行ったらしく、弟が音聞こえたよ!ロデオ最初だったよ!タキタさんいるのかな!?と嬉しそうに報告してくれました(*^^*)

外にまで聞こえるんだね!体育館だからかなぁ…。(^^)v
********************************************************************************
>ゆみさん。
終わってみれば5時間近くのイベントの初っぱなからロデオで、しかもあの選曲にはヤられました(*_*)まさかInfinite Loveが聴けるなんて感激でしたよー♪ヽ(´▽`)/

うん!Infinite Love高まるよね~!(^^)v
********************************************************************************
>奈央さん。
私はアニメ紅白みれなかったのでとても残念です!!すっごくイサムちゃんのかっこいいベースが聴きたかったし見たかったです(;O;)!!BSで再放送するのかな??その時は絶対見る~~!

BSでやるかな?僕はこないだイナフェスの再放送を録画して見ましたよ!(^^)v
********************************************************************************
>あまねさん。
アニメ紅白お疲れ様でした!GRがトップバッターということで焦って準備体操しました(笑)席も瀧田さん側で近くてノリノリでした♪

準備体操、必要必要!数曲だけど楽しかったね!(^^)v
********************************************************************************
>む。さん。
私……A型のはずなのですが絶対にBって言われます。そして好きになる方は確実にBです。
好きですB型愛してます。

うん。恋愛感情と血液型の関係は……絶対にあると思います!(^^)v
********************************************************************************
>美緒さん。
仕事の都合上、城ホG9にも参戦は叶いませんが遠い静岡の地で応援してます(*´ω`*)笑
瀧田さんのことが大好きですっ///////

ありがとね~!来れる時に楽しんでもらうのがイチバンです!(^^)v
********************************************************************************
>ち~さん。
瀧田さんもVALさんも『袖なし(笑)ファッション』でのご出演だったのですか?(*°∀°)=
『袖なし』って懐かしい表現にしてみました~(笑)飯塚さんと同年生まれなもので(*^^)v

ノースリーブよか言い易いよね!そういえば、半袖や長袖は今もままんまだよね!(^^)v
********************************************************************************
>☆愛☆さん。
5月の仙台Rensa 2days、LIVE初参戦したいんですけど、700人くらいしか入れないライブハウスということでチケット争奪戦に勝利できるかどうか…。でもいつか絶対LIVE行きます!!
GRANRODEOのLIVEで魔法の4文字を叫ぶのが夢なので(`・д・´)

来れるように祈ってます!待ってるよ~!(^^)v
********************************************************************************
>さきさん。
G9は贅肉的な理由で無理ですが、ツアーは水着で参戦できるように絞り中です……!痩せるのって難しいですね(´;ω;`)

ライヴハウスで水着は危…。楽しみ~!あ、あと痩せる必要なんてナシ!!(^^)v
********************************************************************************
>豆腐さん。
そしてですね!私事ですが...私どうしても水着でライブ参戦したいのです!とりあえずダイエット頑張りますね!(笑

だからね…健康的であれば痩せる必要なんてありませんよ~!(^^)v
********************************************************************************
>めぐさん。
アニメ紅白、お疲れ様でした~!(^o^)紀章さんも飯塚さんも瀧田さんもVALさんも、みなさんが楽しめたみたいなので良かったです♪

今回は東西G9のはざまだったのでいつもに増してノリノリでした!
********************************************************************************
>ルーキーさん。
誕生日を迎えた実感は未だにありませんが・・・・・(笑)23歳になっても瀧田さんの素敵な笑顔を見る為に頑張ってライブに行きますね!

遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます!23歳って聞くだけで盛り上がれます!(^^)v
********************************************************************************
>キナコ餅。さん。
写真見て思ったんですが、今度力こぶ作った写メをお願いします(笑)瀧田さんの筋肉が見た~い☆すっごいくだらないお願いですね(* ̄m ̄)テヘ

わっかりました!そのうちコブ写メを載せましょう!たいしたコブじゃないけど!(^^)v
********************************************************************************
>ゆかさん。
今回はかなり近くで瀧田さんを見ることができ、ずっとドキドキでしたー(^^)また行きますー☆私も一緒にいく友達もB型です笑 B型っていいですよねww

うん!また来てね~!BはBを呼ぶんだよ~!(^^)v
********************************************************************************
>雀野さん。
G9で最前水着で参戦したときの興奮持ってけてよかったです!瀧田さんが手を振ってくださったお陰です(笑)大阪も楽しみにしてます♪

“笑顔のキャッチボール”は良く聞くが“興奮のキャッチボール”だね!ありがとう!(^^)v
********************************************************************************
>桜咲いてます。さん。
本日GRANRODEOさんのツアーのFC先行の当落発表だったのですが、何と全都市一緒に周れることになりました!!特に函館、熊本はキャパシティがとても狭い所でやるのでどんなライブになるか今からとても楽しみです(・∀・)♪東京の女子限定ライブも期待しています??

スゴイ!パチパチ!!女子限定?ダイヴすっか!!(^^)v
********************************************************************************
>ゆーさん。
みな実ちゃんのこのツアーすごく楽しかったからBlu-ray買おうと思ってたけど、そっか、瀧田さん緑でしたねぇ~…じゃあ買うのやめようかな。…なんて(笑)

買ってぇなぁ!もう緑にせーへんさかいに!(^^)v
********************************************************************************
>む。さん。
ブリーチはしすぎると緑になりますからね(´?_?`)私も白金時代は髪の毛ぶっちぶち切れました(´?_?`)瀧田さんの髪の毛はどうなっているの……?(; ?`д?´)と言う私です。GRANRODEO全国ツアー新木場coast以外全部取れた!!!\(∵)/

髪だいぶいじめてるけど頑張ってくれています。ツアーおめでとう!一緒に楽しもう!(^^)v
********************************************************************************
>さきさん。
そういえば、クリスマスのクマさんの匂いが薄れてきました(´;ω;`)たっきと同じ香水つければいいのか、このまま思い出として飾っておくか迷ってます……!どうしたらいいですかね?

同じ香水だったらDior のHigher energyだけど好みのをつけてもいいんじゃない!(^^)v
********************************************************************************
>LEI
私の知る瀧田さん(ここ10年くらい?)はずっとプラチナブロンドなんですが、いつからそのスタイルなんでしょうか(*´∇`*)差し支えなければ教えてください?

1990年ぐらいから徐々に明るめの色にしてます!(^^)v
********************************************************************************
>みどくんさん。
みなみちゃんのライヴも行ってみたいです。その時には、瀧田さんが参加されてるといいなぁ~

そうですね~!僕もずっとプレイしていたいです!(^^)v
********************************************************************************
>未ど里さん。
みな実さんはフェスとかでしか拝見した事が無いので、いつかちゃんとライブに行ってみたいなぁと思っていました!

機会があれば是非来て下さいね!あ、制服でね!(^^)v
********************************************************************************
>ミカリさん。
瀧田さんならどんな髪色でもかっこいいですよ(o´艸`)何でも似合うのって羨ましいです!
私は11月に20cm以上切っちゃったので?早く伸びて欲しいです(><)

20センチも切ったらまわりは驚くよね!ドキッとしちゃうよ!(^^)v
********************************************************************************
>豆腐さん。
画像でならその時の瀧田さんを見ましたが...かっこいいですよ???(?Д?)
というか瀧田さんがそもそもかっこよすぎるのでどんな髪色でも私は興奮します☆

ありがとね~!坊主でもカッコ良いと言われる真の男目指して?頑張ります!(^^)v
********************************************************************************
>立夏さん。
静岡公演で拝見した時は気にならなかったのですが、こうして映像で見てみると確かに緑っぽく映ってますね。でも緑っぽいグレーもかっこいいですよ(^^)

ありがとう!!角刈りでもカッコ良いと言われる真の男目指して?頑張ります!(^^)v
********************************************************************************
>ムーミンさん。
私事で申し訳ないのですが25日で25歳になりましたー^_^よければその\(//∇//)\おめでとうをたっきに言ってほしいのですが、よろしいでしょうか?

遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます!ステキな1年になりますように!(^^)v
********************************************************************************
>あやさん。
みな実ちゃんのライブは一度行きたい!今度チケット挑戦してみようかと…(^^;)そして瀧田さんの髪…全然素敵です!!!むしろダメなところがない!!!素晴らしいですね。私は今もこれからも黒髪でいる予定です!

ありがとう!黒髪女子いいよね!!金髪女子も好きですが!(^^)v
********************************************************************************
>奈月さん。
GRANRODEOのライブツアー女性限定だけ当たりました。楽しみでもあり少し怖いような気がします(^_^;)。水着じゃなくても制服じゃなくても普段着なRGも煽ってくださいね(>_<)

女性限定~!ガル~ッ!!!なんかディ~プな煽りタイムになりそう!(^^)v
********************************************************************************
>戒さん。
ももクロの佐々木彩夏ちゃん、辛そうでしたね(>_<。)また骨折しない様に、瀧田さんも気を付けて下さい(>_<;)

もうホントにね身に沁みた、いや骨に沁みたので気をつけます!!(^^)v
********************************************************************************
>い~ちゃんさん。
最近、テレビCMでみな実ちゃんのが流れてて、後ろの瀧田さんと飯塚さんが映っていて幸せな気持ちになりましたよ(笑)

そのテレビCM俺も見たいっす~!!!(^^)v
********************************************************************************
>天音さん。
かっちょえぇオジサンたちに弱いんです!!瀧田さんのキラキラの笑顔が眩しくてそれだけで、昇天しそうなんです!!城ホール楽しみすぎて、今からニヤけてます!!www

同じく城ホール楽しみ~!でも終わっちゃうのも淋しい!(^^)v
********************************************************************************
>智映さん。
私は、仙台公演に参加しましたが、とても素敵&なLIVEでした(≧∇≦)久々に瀧田さんを近くで見れたLIVEでもあったし、近くに瀧田さんのリストバンドが飛んできたのに拾えなかった悔しさがちょっと残るLIVEでしたww

ゴメンネ!リスバン…。コントロール悪くて…。GR仙台ではキャッチしてね!(^^)v
********************************************************************************
>まりなさん。
そういえば城ホールまで3週間切りましたね!私はたまアリ参戦出来なかったので演出などなど楽しみにしております♪もちろんビキニで行きますね?

もちろんビキニで…大正解!はなまる~!!(^^)v
********************************************************************************
>お嬢さん。
そ・れ・と、GR2014ツアーの大阪公演2days参戦決定しました~\(≧∀≦)/城ホールは2月で寒いし制服参戦にしますが6月は暑いのでビキニ参戦しますっ!!!これはもう、決定です(^^)v

キミも大正解!はなまる~!!みんな良い子で先生嬉しいよ(^^)v
********************************************************************************
>未沙子さん。
栗林みな実ちゃんのライブ大阪公演のみ参加しましたよー!ロデオのツアーの時は瀧田さん小指骨折していた時で、大阪だけだったので久々の瀧田さん~ってなったのを覚えてます…笑

そういえば、そうでしたね~!復帰できて良かった!!(^^)v
********************************************************************************
>結衣さん。
質問なのですが、今後のライブに着ていく水着を買おうと思うのですが瀧田さんは何色がお好きですか??

どちらかというとダーク系よりも明るい色が好きみたい!(^^)v
********************************************************************************
>さおりさん。
私は、12日に高校の入試(面接)があってバタバタしてしまうので参戦することができません。すっごく残念です・・・ もし良かったら、たっきから一言、応援メッセージをお願いします!!

とにかく寒いと落ち着かないから暖かくして、普段通りにね!!!(^^)v
********************************************************************************
>まる。さん。
豆まき、家族でしました!うちは最近撒くのは拾うのが楽だからって落花生撒いてます(笑)
食べるのは普通の小さい豆で、年の数+1ちまちま食べました(≧▼≦)

こういう行事、大切にしていきたいですよね!(^^)v
********************************************************************************
>雀野さん。
恵方巻もちゃんと食べましたか?無言で食べきるのって中々大変ですよね。瀧田さんに福が訪れますように~。福はーうちー♪

そばと同じく長い事に意味があるらしいね。でも切って醬油つけて食べちゃった!(^^)v
********************************************************************************
>さとプーさん。
瀧田さんのしっぽに対抗して、猫の手(オモチャ)を持って行く予定です。ぜひ、見つけて、しっぽをフリフリして、欲しいです。\(//∇//)\

わかったにゃ~!フリフリするにゃ~!!(^^)v
********************************************************************************
>みどくんさん。
16日に生放送と言うのは何処の局でしょうか?

CS(スカパー)のフジテレビNEXTでGRの城ホが生中継です!(^^)v
********************************************************************************
>い~ちゃんさん。
今年は豆も恵方巻も食べました!恵方巻は本当は一気に無言で食べるんですけど、どうしても、お醤油をつけたくて…。あと豆まきは新潟や福島辺りから北は落花生、西や南は豆をまくらしいですね。

へ~!!僕も醬油着けちゃいました!でも東北東は向いたよ!(^^)v
********************************************************************************
>智映さん。
ステージに魔物がいるらしいので、しっかり豆まきして魔物(鬼?)を撃退しちゃってください!
16日はテレビの前から応援してます♪

うん!しっかりまいたから大丈夫なはずです!…ドキドキ!(^^)v
********************************************************************************
>桜咲いてます。さん。
豆まきも楽しいですが、部屋を暗くしてお菓子をまくお菓子まきも楽しいですよ!!(・∀・)
城ホ楽しみですね~??生放送も楽しみなのですが、水着で行くので映っちゃったらどうしよう・・・(笑)

部屋を暗くしてお菓子をまく?なんかハプニング楽しそう!!生放送で水着?これまたハプニング楽しそう!(^^)v
********************************************************************************
>ときやさん。
16日、京都のお友だちにお声掛けいただいて参戦できることになりました?ろでおさんのライブは1年振り?なので、楽しみにしております(*^^*)♪

1年振り?ほんと~!城ホおいでやす~!京都のお友だちにもよろしくね~!(^^)v
********************************************************************************
>奈月さん。
豆まきする前にオニにやられました…。前日に自転車で砂利道で転んで顔半分が傷だらけになりました(泣) 幸い大きな怪我はしなかったのですが…

それは災難でしたね。キズとか残りませんように…。(^^)v
********************************************************************************
>ムーミンさん。
確か関東は落花生でしたよね?食べても美味しいし、まいた後も片付けとか楽そうでいいなぁって思います。関西方面は大豆なので食べるのも大変だし片付けも面倒で安易にまけないのですよ

関東も大豆が多いと思うよ。子供の頃落花生をまいた年があったけど豆まきってかんじがしないんだよね~!(^^)v
********************************************************************************
>未ど里さん。
瀧田さんはお豆や恵方巻き、食べれましたか?16日まであともう少しですね!生放送もあるということで、どんなライブになるのか今からとても楽しみにしてます(*´ω`*)

豆まきや恵方巻き…全ては16日に照準を合わせています!楽しみだね!(^^)v
********************************************************************************
>じょーじあさん。
豆まき楽しいですよねー!昨日は瀧田さんの分までたっぷり豆まきしておきました(o?∀?o)
これで16日は安心ですよ笑

やった~!これで安心して演奏できるぞ~!(^^)v
********************************************************************************
>ミカリさん。
節分を満喫するどころか?インフルエンザになっちゃいました( ;∀;)当然?豆も恵方巻きも食べれず……?瀧田さんも風邪などひかれぬよう気を付けて下さいね(`・ω・´)

うん!確かに気をつけなきゃだな~!(^^)v
********************************************************************************
>あやさん。
あ、箱ツアー当選しました!コースト!やっと瀧田さんのベースが聴ける!

初日ゲットっすか!!どんなツアーになるか…楽しみ!!(^^)v
********************************************************************************
>行平 零さん。
以前、たっきの家が燃えてなくなった事がある。という日記を読みました。最近、私の実家がなくなったので、寂しい気持ちが少しだけわかります。私の場合、燃えたのではなくリフォームですがw自分の家が壊される所や自分の部屋がなくなったのがショックでたまりません(T_T)
どうやって乗り越えればいいのやら…(? ?;)乗り越えるためにアドバイスいただけたら嬉しいです(?-_-?)

すべてが大切な思い出だから急になくなるとたしかに切ないよね。。。でも、前を向いて歩かなきゃいけないんだ。別れと出会いが人には必要なものだから。(^^)v
********************************************************************************


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

めっちゃ雪やばいですね!
つらら危ないのでほんとに気を付けてください;;(北の国のものなので)
あと滑るので転ばないように!笑

ライブではぜひそのつららのうたを歌ってほしいですね笑!!!!

GR LOVE♡

瀧田さん!瀧田さん!この間ライブツアー当選しました\(^-^)/ななななんと!初のライブ参戦で!初の女子限定ライブです!6月末ですが今からテンションMAXです(*´∀`)女子限定は瀧田さんの目の前ゲットして水着参戦してみせますんでいたら拝んどいてください(笑)…けどその前に受験ありますが(._.)

あ、雪!

って量を超える豪雪が始まってます!!!wwww
めちゃくちゃ降ってますねぇ……
寒いので体調にはお気をつけください!!!
毎度マメに長いコメントレスをありがとうございます。


さーて城ホ近付いてきたぞー| *‘ω‘ )シュッ
G65 56 お尻なんかはからないよ……の女がビキニではしゃぎます。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。


日本酒用意しましたので(。-∀-)
メンバー全員で美味しくいただいちゃってください(●´ω`●)


楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


明日暇だから今度は酔っ払ってない状態でファンレター書きますね(笑)

福岡も雪降っててとても寒かったです((゚Д゚ll))ガタガタ

城ホまでもう少しですね♪
高校最後のライブなので制服参戦しようと思っていたり(*‘ω‘ *)
思いっきり楽しめるようライブまでに就活と車校の卒検終るよう頑張ります(*`・ω・´)

そーいえば雪が降りましたねー!帰りの電車が遅れて大変なことになりましたが……(^^;)雪を見るとテンションが上がってしまいますwwガキンチョですww雪降ったのですーっごく寒かったですね…体調にお気をつけて!!寒空の下も瀧田さんを想って歩いてますww←

毎日本当に寒いですね(-ω-;)
こちらは東北なので、雪も結構降り、今日は路面も一日中凍結してました(>_<)
関東のほうは特に寒暖差が激しいようなので、瀧田さんも風邪などひかないようにお気をつけください(´・ω・`)

こんばんは☆

こんばんは☆
前回妹にリボンチャームをプレゼント用に購入した者です。
イブが誕生日だったのですが瀧田さんのブログ読んでも私だと全く気付いておらず「この人いいなー誕生日一緒かなー」と思ってたそうですw

更に瀧田さんが私の返信でお祝いしてくれてるのにも気付いて大喜びしてました思わぬダブルプレゼントになりました
瀧田さん有り難うございます☆



G9城ホも妹と行きますー☆ツアー初日と最終日だけは当たったのでこちらも!!!
もちろん水着で!!!今日誕生日なんで30歳になっちゃいましたけど許してくださいーwwwww


雪っ\(^o^)/

毎度コメントありがとうございます!
ニヤけながら読ませていただいております(^^)

そして無事、インフルから復活できました(笑)

雪に慣れてない関東人なので、
雪が降ると聞くだけでヒヤヒヤします/(^^)\
でも雪って……なんかいいですよね(*^^*)

瀧田さんこんばんは(’-’*)♪

都内もそんなに冷え込んでるんですね~
お風邪を召されませんよう気をつけてください(*´ω`*)

そして完全に私事で申し訳ないんですが、
当方本日、耳下腺腫瘍の手術をして参りました~
顔面神経麻痺のリスクがあったんですが、幸い顔も動かせるようでお医者様に感謝です(*´∀`)
GRのライブツアーまでには元気になって瀧田さんに愛を送りたいと思います♡

寒いですね

こんにちは!毎日寒いですね!
瀧田さんは寒さに強いほうですか?しもやけになったりしますか?
もうすぐロデオの大阪城ホールですねっ
牛の着ぐるみ着て参戦します!
下手側でないのが残念ですが・・・大きな画面で
瀧田さんをいっぱい見たいと思いますっ

あ、雪!

たっき、こんにちは✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

今年はもう暖かくなるのかな〜
と思ってたら雪の心配をする程寒くなりましたね(>_<)!
たっきの地元と近いのですが、雪をわくわくしていたら降らずにあれれ……家に帰ってテレビで東京の雪を観ながらみかんを食べました(笑)

たっき、いつもありがとうございます!たっきのお返事を見るだけで冬を乗り切れそうです✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)<ダイエットは継続中です!でも痩せなくていいなんて嬉しかったです♪

東京も雪降ったんですね~!
大阪も昨日と今日、ちらほらとですが雪降りましたよ(^o^)
大阪は基本的にあまり雪降らないんで、少しでも降るとすごくテンションあがっちゃいます(笑)

瀧田さんの唄、聞きたかったですw
もし城ホの時に雪降ったら唄って下さいね♪

瀧田さんコメお久しぶりに失礼します!!
もうすぐG9 城ホですね!あと一週間ちょっと?
すんごく楽しみです( ´ ▽ ` )
またまた高3ロデオガールズから色紙をお届けします!
2月最後の日が高校の卒業式なので
今回のがみんなで書く最後の色紙となってしまいます( ;∀;)
受験中のため1人離脱して 3人での製作となってしまいましたが、張り切って製作中なので楽しみにしててください!

No title

初コメです( ´∀`)
最近寒いですよね!
16日は晴れるといいのですが。。
私はG9は行けなかったんですが、ツアーの福岡当たりました!
初めてライブに行くのでドキドキしてます.笑
制服の中に水着を仕込んでいこうかと思いますw
瀧田さんは制服のスカートは短いほうが好きですか?

初コメです!
瀧田さんこんにちわ(*^^*)
G9城ホまであと少しですね!
最近急に寒くなってるので体調など崩さず万全の状態で臨んでください!
埼玉から応援してます!

ツアーで女性限定の参戦が決まりました!
ロデオの箱ツアーは初めてで今からドキドキです(((o(`>ω<´)o)))
箱ツアーならではの楽しみ方等あれば教えてください(*^^*)

No title

私も「あ、雪!」って心の中で言いながらスノパレ聴きました(o^^o)
瀧田さんと同じ事を思っていたなんて嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)
暖かい日があると思えば物凄く寒くなったり忙しいですよね…
16日は暖かくなるといいですね!
そしていつもコメントレスありがとうございます♪
瀧田さんのブログとコメントレス読むのが本当に楽しみです!

雪降ったり止んだりで気温の変化ありすぎですねー(´-ω-`)
風邪ひかないように気を付けてくださいね!

コメレスありがとうございました♡

宮城のライブ、友達と行くのですが、水着で行くか迷ってます>_<
ライブハウスだと危ないですかねー(´-ω-`)

すの~ぱれっと

お気遣いありがとうございます。

まだ顔が絆創膏だらけですけど…痣は引きました。

『あ、雪』

私も外を見て言っちゃいました(笑)

雪が降るとなんかテンションがあがるんです(笑)
小さい頃から雪ってキラキラなイメージがあるのでそのせいかもです。

友達にそう言うと子供っぽいって言われます(笑)

急に寒くなったので体調崩さないように気をつけてくださいね。

1つ質問いいですか?

もうすぐバレンタインですよね。

瀧田さんはどんなチョコが好きですか?

教えていただけると嬉しいです。

私も思わず
「あ、雪!」と思うだけでなく声に出しました(笑)

つららがてきるってすごいですよね...

寒くなったり暖かくなったり...
お身体に気をつけてくださいね(。-_-。)

寒いですね

毎回コメントに返信してくださっている瀧田さんに感激しています。
私泣きそうです(笑)他の皆さんもそのはず!

つらら!それはすごい...
私の住んでる所は少し積もったくらいでつららまではなかったですね...
最近暖かくなったり寒くなったり変化が激しいですよね。
大好きな瀧田さんには元気でいて欲しいです(。-_-。)
VALさんや飯谷さんや紀章さんも風邪とか引いていないといいですが...

あ、ゆき!

お疲れ様です〜

ニュースになるくらいなので
やっぱり都内で雪積もるのは
珍しいんだなあと
ぼんやり思っていた地方民です笑
ちなみに、京都もばっちり
雪化粧で一日中雪がちらほらしてました♡

遂に2月!城ホまであと少しですね!
グランさんは久々な大阪のお友達も
一緒に参戦しますよ〜(*´꒳`*)
関西でお待ちしておりますので、
はようきておくれやす♪笑

Snow Pallet

長いコメレスありがとうございますm(__)m
全て読み終わりました♪

つい最近まで暑かったのに、この寒さは体が追いつきませんね(>_<)

こちらの大阪は雪がまだ降ってませんがニュースで関東の人が凍結した地面で滑って転ぶのを見ました。

瀧田さんも気をつけてくださいね(´・ω・`)


GR大阪城ホールはアリーナ12列の飯塚さん側から応援してます\(≧∀≦)/

No title

いや本当急激に寒くなりましたね・・・
私も友人と出掛けているときに雪が降ってきたので、思わず「あ、雪」って言ってしまいました(笑)
でもつららなんてすごいですね(>_<)!冷たいことを承知で触りたい笑
風邪とかインフルエンザとかノロウイルスとか本当に流行っていますので、お気を付けくださいね!

いつもたくさんコメント返信して頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m
瀧田さんのご好意に甘えてしまうようで申し訳ないですが、1つだけ質問してもいいですか?
2/23に行われるセッション等でお手紙などを是非お渡ししたいなと思うのですが、預かって頂くような場所はありますか??
ご迷惑になるようでしたらまた機会を改めますね。
教えていただければ幸いです(>_<)♡♡

寒いです

暖かくなったかとおもえば急にものすごく寒くなって困りますよねf^_^;体調とか大丈夫ですか?風邪とかにはお気をつけくださいね。今インフルとかになったらシャレになりませんしf^_^;
コメントにお返事いただきありがとうございます、すみませんお忙しいのに誕生日のお祝いメッセージとかおねだりしてしまってf^_^;めちゃくちゃ嬉しかったです。ではでは大阪城ホール楽しみにしてます。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR