凄すぎる域

いや~!羽生選手の演技は素晴らしかった!!!!

あの大舞台で不敵にさえ感じる笑みを浮かべ

ノーミスで美しく舞い

最後まで集中力を途切れさせず演じきる。

19歳であれは…。

凄すぎる。

史上最高得点!

しかし、本人的には「まだまだ…」という意識が強いのもスゴイ。



そして、今日も雪だね。。。。

ホワイト・バレンタイン…こんな言葉ないか。。

で、アメリカは雪が凄すぎて「スノーマゲドン」らしい。

こんな言葉もはじめて聞いたよ。

地球はどうなってしまうのか…。



人類も地球も凄すぎる域に…。



そして、今日は僕の親父の16回目の命日。

親父は良き時代を生きたのかもしれないなあ。




以下コメレスです。

>桜咲いてます。さん。
新聞や郵便や宅配便今日もしっかり届いていました。こんなに寒い中お仕事に励んでいらっしゃる方々に感謝ですm(_ _)m!!回答ありがとうございました~(^ ^)
直接お渡しなんて緊張しますが持っていきますね!是非受け取ってください??胸元に入れて持っていきましょうか…(笑)

本当に配達や運送関係のかたお疲れ様です!感謝です! え!胸元? 是非~!(^^)v
********************************************************************************
>豆腐さん。
でも、確かに誰かの足跡も車の走った後もない綺麗な雪って素敵ですよね。もう踏まれてない場所が近所にはなくてなんとなく寂しいです。

うん、そうなんだ。浮世離れした美しさというか、昨日とはまるで違う、現実の世界ではないような真っ白な街並み!(^^)v
********************************************************************************
>ちさとさん。
あ、雨!というのが今朝の第一声でした。天気予報は雪でちょっと期待していたのですが、残念。
来週、再来週とよろしくお願いいたします。普通の格好で申し訳ないですけれど(笑)

え?雪じゃなかったの?やっぱ暖かいんだねぇ!知ってる?普段着って一番男心をくすぐるんだよ!(^^)v
********************************************************************************
>む。さん。
職員室行っていいんですか何を教えてくれるんですか保健体育実技ですか!!!
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

何かなぁ~? まずは持ち物検査。そして何かイケナイ物発見~!で、「これはどうつかうのかね?」と身体検査の流れですね!(笑) でも、この顔文字おもろいねー。
********************************************************************************
>お嬢さん。
GR城ホールLiveの制服参戦のことで思ったのですが…私、中学と高校とどちらもブレザーでネクタイだったのですが…やっぱりリボンもいいな~って考えるようになり瀧田さんどっちが好きかな??やっぱりリボンかな?って悩んでるんですが…瀧田さんのお好みはリボンとネクタイどちらですか??是非、教えてくださいm(__)m

あーこれねー!僕も高校ネクタイだったんだよね!リボンってあんま見ないんで新鮮~!だからリボンで!!(^^)v、
********************************************************************************
>れいなさん。
瀧田さんのコメレスで元気をもらったのでまた頑張ってきます!小学生の時はあんなに喜んでいたのに今になっては敵ですよ!!笑

雪って子供の頃は楽しいオンリーで大変な部分は大人にまかせちゃうからね~!(^^)v
********************************************************************************
>あやさん。
いつもコメレスありがとうございます!!たまに学校で読んだりしてるのですがあまりの嬉しさに机バンバンしてますっっ。元気ももらってますっ(*'ω'*)

机バンバンしてお友だちにびっくりされないようにねー!(^^)v
********************************************************************************
>奈月さん。
今朝起きて外みたら 真っ白で思わずにやっとしたら子供だなと言われてしまいました(笑)
でも雪ってテンションあがるんです(笑)

僕もそうだよ!いままでと一変した景色に大人でも気持ちが高揚しますよね!(^^)v
********************************************************************************
>ムーミンさん。
大雪警報大変でしょうね(?_?;お疲れ様です。こちらは路面凍結の心配がありましたが、なんとか大丈夫でした。車を運転する人間としては学生さんとかみたいに雪は喜べませんです(?_?;

そうだね。危ないよね、でも車が滑るのもちょっと楽しいよ!(^^)v
********************************************************************************
>ミカリさん。
タイトル:しろーい!
ホスト:s1733014.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
********************
すごい雪ですね(><)私は仕事だったので、大変でした!病院勤務なので、ナース服で雪掻き(笑)

ナースと雪かき?いいね!!!でも、雪かきじゃなくて…(汗) なんでもないっす。(^^)v
********************************************************************************
>まりなさん。
その高校も、あとひと月も経たないうちに卒業だと思うとなかなかさみしいものです…。
GRANRODEOのライブでKISHOWさん、e-ZUKAさん、VALさん、そして瀧田さんにお会い出来ることで、さらに充実した女子高生ライフを送ることができました!

え?僕らが、じょっ女子高生ライフの一部に?なんか嬉しい 専門行ってもよろしくねー。(^^)v
********************************************************************************
>みうさん。
ずるい瀧田さんも好きですよ ではスカート短くして途中で瀧田の前で脱ぎますwww
私は再来月中学を卒業して、高校に通うのですが、私が行く高校には制服がないので、セーラー服で行こうかと思いますw瀧田さんはブレザーとセーラーどっちが好みですか?

よし、約束!指切りげんまん ~! あ、どちらも好きだよ!でもせっかくだからセーラー服にしよう!!(^^)v
********************************************************************************
>のっぽさん。
雪はほんとに酷かったですよ(._.)私は瀧田さんの出身地の神奈川住みなんですが、恐ろしかったです(笑)けどいっぱい雪玉つくりました♪

神奈川県も降るときゃ降るからなぁ!僕も雪だるま作ったよ!(^^)v
********************************************************************************
>お嬢さん。
私は負けじとF63で背は140です(* ̄^ ̄*)

なんですとー!放課後に体育館脇の用具置き場に来なさい~!(^^)v
********************************************************************************
>ゆーさん。
私の旦那さんもスーパーカブに乗って新聞配達しながら音楽の専門学校に通ってたんですよ~!ヽ(・∀・)?

カブはねー、マジ名車っすー!丈夫だし燃費がめちゃめちゃ良いんだ!100/Lくらい走るんちゃうん?(^^)v
********************************************************************************
>詩音さん。
ほんまに!めっちゃ寒い~。やし、16日はたっきの演奏であっためてくれるん楽しみにしてる?

なんや、いつでもゆうてくれたらええのにー!ほんま~!!(^^)v
********************************************************************************
>おじょうさん。
関東にこんなに雪が降るだなんて・・・もちろん雪を見た第一声は「あ、雪・・・」(*^^)v
とりあえず、明日無事に電車が動いて学会に参加できますように・・・です。

がっ学会って、なんかすごいですねー。無事に着けたでしょうか?(^^)v
********************************************************************************
>あっ仔さん。
楽しみにしていただいてるんですか!?ほんと、ありがとうございます。そのお言葉だけで幸せです。号泣しました(笑)ちょうど今日完成したんです!!城ホで持って行きます!今回で3枚目。楽しみにしててください:*:・(*´ω`pq゛

ありがとう!今回も楽しみにしてるねー!!!(^^)v
********************************************************************************
>みどくんさん。
東京3日間当たりました\(^o^)/まさかの申込みしたもの全部が当たりとは・・・
瀧田さんの近くはまだ行った事が無いので行けたらいいなぁ~

是非是非、来ちゃってくださいよ~!待ってるよ!(^^)v
********************************************************************************
>ぼちさん。
そういえば箱ツアー初日参戦が決まりました!!!!!!!瀧田さんや紀章さん飯塚さんVALさんに会えると思うと今から楽しみです~!!

やった~!!お待ちしております!楽しんでねー。(^^)v
********************************************************************************
>ゆうてぃーんさん。
紀章さんや飯塚さん、瀧田さん、VALさんに会えることがとても楽しみです!
ライブ当日二日共部活終わってから参戦なので制服で参戦します

うっひょ~!制服参戦楽しみにしてますねー!!(^^)v
********************************************************************************
>ゆうきゃんさん。
瀧田さんは靴下はニーハイかルーズソックスどっちが好きですか?

ん~!たぶん、もはや少数派だけど、圧倒的にルーズかな~!(^^)v
********************************************************************************
>む。さん。
23日のセッション音楽関係のお仕事してる私のお客様が来てくださるそうです?? .ヾ(*´∀`*)?. ??まぁ……瀧田さんとはアニサマでお仕事御一緒してる方ですね……(∵`)面識は無いかと……(∵`)

アニサマで…、 ともかく楽しみにしてます!でも、演奏中は、譜面ガン見しちゃってますよ!(^^)v
********************************************************************************
>さきさん。
世間ではソチ五輪ですがたっきは観たりしていますか?私は普段は観ないクセに五輪となると観て外国の方へ男女ともに目移りしちゃうタイプです…(^o^)笑

ん~!今年は五輪あんま見てないなぁ。でも今朝の羽生選手の活躍は凄かったね~!ちなみに、五輪でいちばん好きなのは開会式!(笑)閉会式はさみしいから、、(^^)v
********************************************************************************
>かえさん。
大雪すごかったですね!土曜日の夕方に、新聞配達の男の子がいて、マンションのエントランスから出たところで転んでしまって、ハッΣ(@д@)となりましたが、瀧田さんも転ばないように、気をつけてくださいね!

俺も配達中に結構転んだなぁ。雨の日にコケようもんなら最悪で(笑) ステージでは、南米コロンビアで2万人の観衆の前で見事にコケたよ!最後の曲を演奏しきって颯爽とステージを去ろうとしたら、和太鼓奏者の立ち位置に鬼のような汗だまりが(笑)アンコールで出ていく時超恥ずかしかったよ!(^^)v
********************************************************************************
>るかさん。
瀧田さん、進学されるのに物凄くご苦労されたんですね...(T_T) 私も、音楽の専門学校目指してます。 でも、家計が苦しくて卒業して直ぐに進学できないので、暫く就職します!
必死で資金を貯めたいと思ってます(T_T)卒業して直ぐに進学するより、一回、苦労して自分でお金貯めてから進学した方が自分の為にもなるかなって、最近思います(笑)社会勉強にもなると思えば、頑張れる気もしますっ(T∀T)

ん~!えらい!その考え大アリだよ!働くことは美しきかな!!!!僕も一年働いてからミューズ音楽院に入学したんだ。もし、この一年がなければ飯塚君と出会ってなかったんだよ!(^^)v
********************************************************************************
>未ど里さん。
瀧田さんの新聞配達の話を読んでて、今回の大雪で帰る術を無くして早朝に徒歩で自宅まで帰ったのをなんとなく重ねました。誰も踏み入れてない場所の積もった雪は本当に綺麗ですよね。
思わず歩き疲れてたのを忘れて見惚れてしまいました。セッションライブは直接お手紙が渡せるかもしれないと聞いて物凄く緊張してます…!

歩みを止めて見惚れちゃうの分かります!本当に綺麗だよね!お手紙楽しみにしてるよ!(^^)v
********************************************************************************
>美緒さん。
瀧田さん、新聞配達していらっしゃったんですね!!私の両親も新聞配達してますよ!あの雪と寒さは本当に大変だったみたいです(苦笑)思わず色々な種類のカイロをプレゼントしてしまいました(笑)どこに行ったら瀧田さんがつけているようなふわふわのしっぽがありますか?

ご両親カイロのプレゼント嬉しかったでしょうね~!で、あのシッポは頂きものなんですよ!なので分かりませんが、ネットで手に入るって聞いたことがありますよ!(^^)v
********************************************************************************
>こえもんさん。
その頃の雪の中の瀧田さんを想像すると、何だか自分まで懐かしいような気持ちになります。変ですね(^^ゞ 。また、いろいろなお話、楽しみにしています。

今回の大雪は何十年ぶりとか報道されてますが、単発だったのでまだ良かったよね。あの時は来る日も来る日も雪で…凄かったっすー!(^^)v
********************************************************************************
>奈央さん。
つらら危ないのでほんとに気を付けてください;;(北の国のものなので)あと滑るので転ばないように!笑 ライブではぜひそのつららのうたを歌ってほしいですね笑!!!!

つららのうたを歌ったら…かなりの勢いで滑ると思うのでやめときます~!(^^)v
********************************************************************************
>sumieさん。
来週の月曜日、大学院の入試があるので、城ホール行けなくなってしまいました(T ^ T)
その代わりに、ツアーは東京全通できました!札幌と函館のチケットもゲットしました。女子限定と200人のclub COCOA楽しみにしてます!
ただ、北海道に行くのは初めて、しかもひとり!迷い子になりそうで心配です(´?_?`)

G9の分ツアーで盛り上がろう~!北海道は寒ささえ乗り越えれば暖かいRG&RBが支えてくれるよ!ホントは僕がなんとか出来ればいいけどね。。(^^)v
********************************************************************************
>ゆーやんさん。
16日の城ホ楽しみで仕方がないです!バレンタインの二日後ですが、バレンタインはチョコと言うのが定番ですが、最近はチョコ味のビールとかもあったりしますね!瀧田さんはどんなお酒が好きですか?

ぶっちゃけ何でも好きなんだけど、最近は日本酒とウイスキーが好き~!(^^)v
********************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たきたさん

たきたさんこんにわ(≧∇≦)
今日のGRLIVE行く予定でしたが…山梨大雪で交通網が完全にストップして行けなくなってしまいましたぁ…>_<…何と駅で電車が35時間以上止まってますΣ(゚д゚lll)
折角瀧田さんに会えると思ったのに_| ̄|○ブロンソン✨✨✨✨
会いたかったデス。
泣きながら雪かきしてきます。
LIVE頑張って下さい\(//∇//)\応援してます✨

どうやら…

残念ながら今日はG9行けなさそうです…(´_ゝ`)
雪で電車も道路もやられてしまい山梨から出ることが出来なさそうで…
まだ何とか出来ないかなーとは思ってたりするんですが方法が見付からず…


状況確認や雪かきで地元駅に行く度に電車が動かず2日も車中泊している方達や頑張ってる駅員さん達を見ていたら贅沢言ってられないなと思えてしまいました…


楽しみにしていたのですがこればっかりは…
二席空席が出来ててしまい申し訳ありませんが

皆さんと素敵なライブにしてください☆
ライブの成功御祈りしています!!!


今日

ついに、城ホール本番ですね。
瀧田さんのお父さんが上から見守ってくれてると良いですね。
意外と後ろから見てたりしてw
今日は母様と参戦します。楽しみます!!

横須賀出身

こんばんは!初めまして、
横須賀よりコメよせてますが、横須賀も銀世界ですよ!8土は横須賀中央付近が孤島ですよ!
電車、バス全部止まっちゃいましたΣ(゜Д゜)
どぶ板なんて、停電で真っ暗でかぼちゃやの前で滑りそうに(((^^;)
同じ横須賀出身と言うことで物凄く勝手に親近感湧いて、応援してます。7/9の2階席、チケット取れたので参戦します!
そして、明日は仕事で参戦出来ませんが、テレビの前で参戦します!
雪で足元危ないので注意してくださいね!

お気を付けて!

GRご一行様は今頃大阪でしょうか?
六本木のロデオカフェで瀧田さんに握手してもらったロデオベビー(1歳半)だった娘が本日3歳の誕生日を迎えました\(^o^)/さっきファーストワンマンDVD観ながら「たっき!」と瀧田さんを指差してました(笑)順調にRGへと育っております(^-^; いつか親子でライブにビキニ参戦したいのでもう暫しお待ちくださいm(__)m

こりずに再びナース服で雪掻き(笑)
雨も降ってたので、
びしょびしょ後スケスケ/(^o^)\

イケナイ病院になりそうでした(笑)
瀧田せんせ(*´д`*)

こんにちは☆

お父様の命日だったんですね☆
実は私の母の命日も一昨々日でした。命日にはふだんバラバラな家族全員でお墓参りに行くのが定例なので、我が家は賑やかでした。

五輪、羽生くんの頑張る姿には本当に感動でした♡
私もあれくらい夢中になれるものがあればいいのになぁ、と羨ましくも思ったり。でも、今はロデオに夢中になれるので、私も幸せ者だなぁとシミジミ思ったりしてます。


明日はいよいよ城ホですね♬
前ノリして、私も準備万端です(((o(*゚▽゚*)o)))

早く瀧田さんの御姿見たいよー(≧∇≦)

楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

寝不足、、、。

フィギュアの生放送をこの二日間
見た結果、素晴らしく眠たいです
おはようございます笑

羽生選手、すごかったですね!
日本人男子初のフィギュア金!
そしてあのSPはフィギュアスケート史に残る
演技だったと思います(≧∇≦)♥
フィギュアファン的にはもっと色々
語りたいですが、我慢笑

あ、あと遅くなりましたが
ハッピーバレンタイン♥
瀧田さんは毎回沢山お菓子を
貰うんでしょうね〜
お腹まわり注意ですよ笑

ほなまたあっためて
欲しくなったら言うし、
あっためてな?笑
文字だとやっぱり関西弁独特の
雰囲気が出なくて難しいです、、、。

ではでは、城ホで瀧田さんの関西弁が
聞けることを地味に期待してます笑

プレゼント

瀧田さーん、ライブ会場にあるプレゼントBOXってライブ後すぐお手元に届けられているんですかー? お菓子的な物を渡したいのですが食べ物は微妙ですか? 今回間に合わなくても次回以降の参考にしたいです〜。

明日のライブ、かーなーり前列のすっごい下手と思われる席なのでビキニをキャリーに仕込みました(笑)
スケスケな服の下に着て参戦しますねー(笑)

PS:

大阪のほうも雪がまだ残ると思いますので気をつけて大阪にいらしてくださいね(^^)ノシ

ホワイトバレンタイン♪

オリンピック…あまり見ませんがスキージャンプの高梨紗羅ちゃんをテレビで見るようになり応援してたのですがプレッシャーに負けちゃったみたいで残念です(´・ω・`)

バレンタイン…瀧田さん命名ホワイトバレンタイン、いいですね♪大阪でも雪めっちゃ降ってたし積もってました(--;)
そりゃ…もう、スキー場を思わせる積雪で…。


お父様の命日…私の父はまだ生きてますが父がなくなったら、お父さん子なので絶対毎日大泣きしますね(;△;)


城ホールLive…お答えいただきありがとうございますm(__)m瀧田さん先生の指導通りリボン付けてガーディガン着て指先ちょびっと出して参戦します(〃∀〃)
瀧田さ~んって叫びますので聞いててくださいね☆



そ・れ・と、放課後に体育館脇の用具置き場に…って瀧田さんのえっちぃ~(*/∀\*)
イケない妄想…いや、想像しちゃうじゃないですか8(*≧△≦*)8

二度目の

スノパレ(笑)。

瀧田さんも同じ気持ちになるってお返事にびっくりしつつも嬉しかったです( *´艸`*)。

昨日は、バレンタインでしたね。

チョコならなんでも好きと言うの聞いてからあれやこれや考えみた結果、お酒の入ったチョコが瀧田さんにぴったりだなと。

今度、お酒入りのチョコを作ってみようと思います。

完全に自己満足ですけどね(笑)

明後日はいよいよ大阪城ですね。

ライブの成功とみんなの無事を祈りながらお家で応援してます。

まーた雪(´・ω・`)

オリンピック、賑わってますね!

憧れの人と同じ舞台に立つというのは、
とても凄い事だと思います(^^)
並大抵の努力じゃ到底成し得ないですからね!
そんな彼の今後の成長に期待ですヽ(*´∀`)ノ

お父様の命日でもあるんですね。
きっとその思いは届いていると思いますよ(*^^*)

羽生選手素晴らしかったですね(^ ^)

今日からまた雪降り始めましたね。・゚(´□`)゚・。
城ホールの時は降らないといいですね・・・(´△`)RG、RBが風邪なんて引いたら大変!←

今日はバレンタインですねー♡
職場の人にあげるのに沢山作りましたよー(●☌◡☌●)瀧田さんには残念ながらお渡しすることは出来ませんが気持ちを飛ばします笑
届け〜٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♡

No title

初めまして!
起きたら雪が降っていて、少し慌てました。


羽生選手の演技、とてもすばらしかったですね。
彼の魅せる演技に、無意識に「わー・・・」と言っていました。
私は彼と同じ19歳なのですが、本当に私と同い年なのかーといつも驚かされます。


そしてそして、ハッピーバレンタインです!
チョコレートが渡せたらなぁ、なんて(*'ω'*)
気持ちだけお届けさせていただきますね。
瀧田さんの演奏するベースがとても好きです!


今日はバレンタインでもあり母とおばあちゃんのお誕生日なので花束でもプレゼントしようかと思ったのですが、雪がすごくて断念しました。

せっかくお誕生日だったのにプレゼントがなく、お手紙だけになってしまいました。。。
(/_;)


大阪城ホールで素敵な演奏をしてきてくださいね。
ライブに参加される方々、観に行く方が心から楽しめることをお祈りいたします!
頑張ってくださいね(^^)/
ちっぽけすぎますが、応援しています!

羽生選手凄かったです!
私と年齢が一つしか違わないのにあんな大舞台で素晴らしい演技をしていて本当尊敬です☆

あっあとGRANRODEOのツアー参戦します♡♡瀧田さんの目の前に行きたいです(≧o≦)ノ~箱は初めてなのでドキドキですww楽しみにしてます!その前に!大阪もうすぐですね♪頑張ってください꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

羽生選手の演技はとっても綺麗で目を奪われますね!そして瀧田さん、ハッピーバレンタインデーですっ(*'ω'*)この日は男性が一番そわそわする日だと思うのですが、瀧田さんは今でもそわそわしたりするんですか??←

羽生選手、本当に凄かったですよね~!
朝のニュースで羽生選手の演技の映像を見たんですが、もう凄すぎて家族と騒いじゃいましたもん(笑)
結果が楽しみです(*´∀`)

こっちの大阪も雪凄いですよ~(^^;
大阪はめったに雪降らないんで、今日の吹雪並みの雪は本当に珍しいです。

天気予報では、大阪は明日は雨か雪が降るそうですから、大阪に来る時は風邪を引かないように暖かい格好で来て下さいね(´・ω・`)
でも、明後日は晴れみたいです!

明後日のGRのライブが今から楽しみすぎてヤバいです♪♪
それに、GRのライブ自体初めてなんで、初めて瀧田さんを生で見れるのがめっちゃ嬉しいです(^^)v
明後日のG9城ホ、頑張って下さい\(^o^)/

No title

羽生選手すごかったですね!
悲願の金メダル、取れればいいのですが..w

瀧田さんと指切りとか超したい(
約束です( ´∀`)
セーラー服ですね!後ろの方のロリセンサー働くかなww

あ、そうそう!
瀧田さんハッピーバレンタイーン(・ω・〃)⊃ドソ ゙三 【本命チョコ】
今年はガトーショコラ作りました♡
上げられないのが残念ですw
なので気持ちだけお届けしますっ
届けー.笑





今日は瀧田さんのお父様の命日なのですね..
ご冥福を心よりお祈りいたします。

今ゆき雪がヤバイです(>_<)こんな日に受験だなんて…あっ!瀧田さんにご報告です!さっき筆記試験終わらせてきました!受かる自信はありません!でも頑張りました!

オリンピック盛り上がってますねー!

日本酒とウイスキーですか!
城ホの時、どちらかになると思いますが バレンタインのプレゼントにさせていただきますね(ノ`・∀・)ノ

羽生くん凄かったですね!!
彼は震災の時に練習場所を失ったり、苦悩の日々を乗り越えて強くなったんですよね。
羽生くんと同じ宮城県民として彼の活躍は嬉しい限りです(^^)
絶対に金メダルを持って帰ってきてくれると信じてます!!

happy white Valentine。

雪再びですね(●´ω`●)
レス頂いて歓喜の舞をDelight songで踊りました\( *´ω`* )/
顔文字色々ありますよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡


なんならこんなことも出来ますよ(。-∀-)


   ∧∧
  (*゚ー゚ボ

ミスった……

  ★ ★  ★ ★
☆    ☆   ☆
★  ∧ ▲ ψ ψ   ★
☆ (*・3・)(・ε・*) ☆
゚★ (⊃★★★⊂) ★゚
 ☆チョコょりも☆
  ★ 甘い私を ★
   ☆食べて☆
    ★ ★
    ゚★゚

 ∧∩∧:.:.:∧★∧
(。・ω・。) (。・ω・。)
*゚o[]o゚***゚o▼o゚*。
゚。Ηappy。゚゚。Ηappy。゚
■〓■〓■〓■〓■

    (⌒’⌒)
  ハ,_,ハ\/
,;゛ ´∀`っ Happy
;;っ   ,ミ
u””゛”u/^l


と言うわけで大阪向かえるのか若干心配ですが(; ・`д・´)
天気予報見る限りは大丈夫でしょ(●´ω`●)
東海道新幹線は強いから動く。
楽しみにしてます。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
色々あってたまアリより瀧田さん紀章さんに近い位置に私がいるので構ってくださいスリ(●´∀人∀`●)スリ
あの時も十分過ぎる近さだったのに……(; ・`д・´)


身体検査を視姦でしていただかないと( *´艸`)


羽生くん凄かったですねー!!!(*`・ω・´)
小さい頃からアイススケートは大好きなので感動してしまいました。
しかも羽生くんは可愛い(●´ω`●)
その裏で羽生善治名人も優勝していたのであったりしますwwww



しかし皆様のコメやらレス見てると楽しいですね。
愛が伝わってきます。
私はあんまり苦労無く推薦ストレートで大学行って適当に卒業しちゃったなぁ……(o´д`o)
そこそこ頭いいところは行きましたが。
飯塚さんとの出会いとか衝撃でした。


そして最近は日本酒とウイスキーがお好きと聞いて……(。-∀-)
私完璧じゃーん(●´ω`●)
大阪城ホールに持って行くのはGRANRODEO様宛日本酒。
瀧田さんはイメージ的にウイスキーだからって瀧田さんっぽいウイスキー仕入れ済なのでそちらはセッションでお渡ししますよー。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
お手紙も書いてある(●´ω`●)


二人で書いた14枚の大作@GRANRODEO様

瀧田さん宛に書いた別の

GRANRODEO様にこれからもう一つ書いてwwww
と日本酒@GRANRODEO様


無論メンバー全員分書いてあります(●´ω`●)
一番楽しみなのは私なんですよっと!!!


   ____
  ∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| いっぱい遊ぶお! |
|_________|


昨日から延々と見てて思ったんですがそういえばDelight公演は雪だったwwww
瀧子が懐かしすぎた……(; ・`д・´)

新曲PVの髪型

記事と関係なくて申し訳ないのですが、変幻自在のマジカルスターとてもかっこよかったです! PVの瀧田さんの髪型も昔のビリー・シーンみたいでイケてましたよ! 次回のライブではPVの髪型にしてみてはいかがでしょう?(笑)

初めまして


初めて投稿させていただきます。優美です。
前々からブログを見ていたのですがコメントしようかしまいか悩み
することに致しました。

ものすごく堅苦しいコメントですいません。
緊張しいで今ものすごく動悸が早いです(汗)

いつも楽しく拝見しております。
大学二年も終わりに近づいているこの頃...。
大学二年最後にGRANRODEOの大阪城ホールに参戦します。

初ライブで右も左もわからないのですが、
とにかく楽しもうと思っております。
因みにスタンドです。

皆様のご活躍と健康を願っております。
これからも頑張って下さい!

もし宜しければメールください。

私も羽生君を凄く尊敬します!
まだ19歳なのに世界で活躍できる実力を持ってるなんて、凄いです...(T_T)

それに、いつでも謙虚なところが好きです(。-_-。)
そういうところも、多くの人を魅了する演技に繋がるのかなって思います!(;_;)

難易度の高いワザを成功させる事も大切ですけど、最終的にはどれだけ人を引き込む演技ができるかですよねっ(^o^)

私も羽生君を見習いたいと思います!(笑)

羽生選手の演技ほんと凄かったですね!まだ若いのに世界の大舞台であんなに素晴らしい演技ができるのはほんとすごいと思いました!わたしも見習いたいです ヽ(;▽;)ノ
また雪ですねー´`前降ったやつもまだ溶けきってないのにって感じです…今日もまたスノパレ聞いて過ごそうと思います☆
新曲のPV見ました~!みんな可愛かったです!早くライブで聞きたいです ✧٩(ˊωˋ*)و✧

今日は、お父さんの命日なんですね。心から、ご冥福をお祈りします。
バレンタインの日が命日って、ステキですね。(失礼な、発言でしたら、ごめんなさい。)

明日、大阪に向かいます。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
北海道は、晴れるみたいですが、関西の方が天気があまり良くないみたいなので、不安です。
でも、何があっても、行きまーす。
瀧田さん、しっぽを振ってくれるって、約束してくれたから…。(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))
今から、ワクワクとドキドキが止まりません。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


羽生選手の演技本当に凄かったですね!!
歴代最高得点なのに、向上心が高く本当に立派だったと思います(^ ^)
羽生選手、高橋選手、町田選手また並びに女子選手の皆さんにも頑張ってもらいたいですね!(●´ー`●)

城ホール直前まで沖縄旅行なのでホワイトバレンタインの感覚が無いので、東京や大阪の天気が心配です(>_<)むしろ私は無事に東京に帰れるのか…大阪に行けるのかと(笑)

そして今日は瀧田さんのお父様の命日ということで、私にもご冥福をお祈りさせてください。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR