GR念願の大阪城ホール!!!!

GRさんのG9 ROCK SHOW@城ホールから早いものでもう2日!

からだの方はまだまだ首とか痛いけど、

楽しかったLIVEの余韻に浸っております。

20140215_211054.jpg
今回は前乗りでした~!

ハイタッチ終了のGRお二人に合流!

明日へ向けての決起集会!!つうか肉食ってました!はい。

ちなみにVALさんはお部屋でゆっくりアゴ…

もとい、あしを伸ばしてらっしゃるそうです。

20140216_141458_resized.jpg
で、当日!

GR念願の大阪城ホール!!!!

20140216_140913_resized.jpg
リハ スタート~!

VALさんマイクチェック中!I.G.P…

20140216_160555_LLS_resized.jpg
で、リハの終盤にヅカ誕サプライズ!

ちょっと早いけど、おめでとう~!!

20140210_123955_resized_1.jpg
今回僕が使用した楽器達~!

向かって左からAYA2号、AYA1号、ブロンソン。

20140212_123207_resized.jpg
今回TDCのLOOP SELECTORが仲間入り。

今まで直列につないでいたディレイの様な空間系エフェクターを

LOOPでつないで音の劣化を防いでくれます!

20140216_175617.jpg
いざ、本番~!!いってきま~す!

本番中!

あんな事があって…

こんな事があって…

え~!な事があって…

20140216_213842.jpg
結局…

めちゃめちゃ楽しかった!!!(^^)v



プレゼント&お手紙無事到着しましたよ!

ありがとう~!!!!!


おしまい。





P.S.
写真がタテヨコが自由ですんません!(^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大阪城ホール( ˆoˆ )

瀧田さんこんにちは( *˙-˙* )♡

大阪城ホール参戦しました!!
CST福岡に参戦した時は
瀧田さん骨折してたので見れなかったですけど

今回、生瀧田さんを初めて見て
すごく驚きました( ´ω` )/

一番オーラがあって輝いていて
瀧田さんがヘドバンしてるときは
目が離せませんでした!!!!!

ほんとに素敵なベースの音で
すごく楽しいライブでした!!

一番の思い出です
本当にありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。♡

ライブお疲れさまです!!瀧田さんかっこよすぎでした(*´∀`)私は生中継を見ている人が載せた写メを見てたのですが、みなさんほんとに輝いていました(^^)vそんで、やっぱ好きだな~って実感しました(笑)次のツアーこそはその場に立って、楽しんで、みんなでGRANRODEOってのを噛み締めたいです!

G9お疲れ様でした!!
たまアリに引き続き瀧田さん組(瀧田さん側)でしかも花道でまたもや瀧田さんが間近に!!
きゃーってなりました(≧∀≦)!!
楽器ソロのとき瀧田さんと飯塚さんのとんでもない指の動きの速さを間近で見れて感動しました(;ω;)
いろいろな感動とハプニング(ワラ)で忘れられないLIVEになりました!!
本当にお疲れ様です!そして楽しいLIVEをありがとうございました!!
次はツアーで会いに行くので宜しくお願いしますo(≧ω≦)o

大阪城ホールお疲れ様でした!

東京から参戦でしたが参加できてよかったです!リズム隊のお二人のズドンとお腹に来る音は心地よかったです!

色々ありましたが(笑)G9東西大成功でよかったですー!生放送の再放送もあるみたいなのでそっちも楽しみにしてます!

No title

G9お疲れ様です♪
私はその時バイトだったので会場は今頃盛り上がっているのかなって考えながら仕事してました笑
大阪城ホール行きたかったです…
次のライブ制服にルーズソックスで参戦しますね(*^^*)

P.S.今日、うちの犬の一歳の誕生日です

城ホお疲れ様でした!
いろいろありましたけど、すごく楽しかったです!
無事プレゼントとお手紙も届いたみたいで、山崎喜んでもらえたら嬉しいです!

G9城ホお疲れ様でした〜!
初めて書かせていただきます!

今まで行ったライブで一番楽しい、記憶に残るライブでした(^o^)!
瀧田さんの前らへんでビキニ参戦しました♥︎
やっぱり瀧田さん色っぽすぎます!ほんとにメロメロです(っ´ω`c)

4月から社会人なのですが、ツアーももちろん参戦します!
これからもずっとロデオについてゆきます〜!体調に気をつけて頑張ってください(*^^*)

No title

G9城ホ、お疲れ様でした!
本当にいろんなこと(笑)があったライブでしたが、いい思い出です(*´ω`*)
城ホのセトリが私の好きな曲だらけで、半泣きになりながら頭振りました…
おかげで瀧田さん同様、首が痛くて(/´△`\)
でもこの痛みもいい思い出です♪
毎回写真もありがとうございます!楽しそうなのが伝わってきてこちらまで楽しくなってしまいます!
お手紙と、バレンタインだったのでチョコレートを迷った末に贈らせて頂きました(/´△`\)
瀧田さんのお手元に届いたかと思うだけで緊張です…

そして、今週末はセッションライブですね!
瀧田さんが好きということでお友達になった可愛い女の子3人引き連れて見に行きます!!今から楽しみです☆

No title

瀧田さんのブロンソンってもしかしてARIAのFEB-FLですか?(違ってたらすいません(。-_-。)
瀧田さんに影響されてベースを始めたので、今度はアコべも買おうかなと思っています。
よければ、選ぶ際のアドバイスなどお願いします。

現実が辛いです

Liveあるまでは楽しみだったのに
あっという間に終わった後は現実での生活や仕事がいやになります(´・ω・`)


ハイタッチ会瀧田さんも来ればいいのに…そしたら私、絶対行きます(≧◇≦)


あ、そうそう…スタンドフラワー企画、2件も参加したんですが…見ましたか?

お疲れ様でした。

初めてコメントさせて頂きます^ ^
疲れはとれましたか?
大阪城ホール楽しかったです^ ^
瀧田さんとっても素敵でした!
初めての大阪だったのですが、大阪大好きに
なりました(*^^*)
次のツアー楽しみにしています!
応援していますので、頑張って下さい(o^^o)

お疲れ様でした!

初めてコメント書かせて頂きます。

大阪城ホールで初めてGRANRODEOさんのライブに参加しました。
スタンド後方だったので、肉眼で表情まで分かるのは厳しい場所だったのですが、座席の場所は関係ないんやな、てくらい楽しかったです!

翌日は身体中が筋肉痛でヘロヘロでしたがれすらかもライブの良い思い出ですよね(♡˙︶˙♡)

アコースティックの21stの最初、四人で歌われてるのが、本当に素敵で涙が溢れました。。。

Zeppツアーも大阪と名古屋に当選したので、また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!
長々と失礼しました。

お疲れ様です♡(part2)

詳しくありがとうございます!!
ガッツリお肉だったんですね~ヤル気満々で♡

私もいまだに余韻に浸っていて、
学校でも気分がフワフワしちゃってます(笑)

プレゼントと言えば、『96年組』から
寄せ書きした色紙のプレゼントをさせていただきました!!!
城ホ参戦出来なかった仲間のコメントも入っていますので、
ご覧頂けると幸いです!!!
あと私、『エロ魔人♡』とか書いちゃいましたごめんなさい!!!
後味が悪いので訂正します、タッキーは『エロ神様♡』です!!!

詳しくはお手紙で書かせていただきます♡

お疲れさまでした( ˆoˆ )/


大阪城ホールお疲れ様でした\( ˆoˆ )/♡
お家でお留守番でしたが
みんなの感想を聞いてもうそれだけで気分が高まるようなライブでした!

飯塚さんのお誕生日もあり、お肉食べ・・・いいですね(^^).+*:゚+。.☆

ツアーに行くことができるようにまたみなさんに会えるように頑張っていきたいとおもいます!

絶対にまた会います!!

これからもずっと応援しています!お体にお気を付けて頑張ってください!

最高でした*\(^o^)/*

瀧田さん、大阪城ホール公演お疲れ様でした!
今回上手でしたが、瀧田さんが遊びに来てくれた時、間近で演奏を見ることができました。
相変わらずセクシーで、何より楽しそうに演奏している姿がいつも以上に素敵でしたよ。
夏ツアーもがんばっちゃってくださいね!

お疲れ様でしたー!瀧田さん素敵でしたぁ♪ムフフ。ゆっくり休んでくださいね!そしてバースデーサプライズなんて素敵(*´ω`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

色々な写真が観れてキュンキュンしました笑
瀧田さんイケメン♡
城ホール公演お疲れ様でした♡
ライブ行けなかったので写真を見れて良かったです^ ^

私もライブで水着が着れるよう今美容計画をしてます笑
周りのRGが美人が沢山なので私も頑張らなければ!笑

改めて大阪城ホールお疲れ様でした。

本当に無事でなによりです。

お留守番組でしたのでお家から応援です。

写真の紀章さんが少しぷっくりした気がするのは気のせいですか(笑)?

楽器の写真のブロンソン。

たまアリライブの時を思い出しました。

アコースティックが終わってスタッフさんが楽器を抱えて、アリーナのスタンド側を歩いて来て右側に瀧田さんのブロンソンを抱えていたので思わず…。

触りたいっ!!

と思いました(笑)

今さっき瀧田さんが弾いてた楽器が目の前にあるっ!!てなって1人心の中で騒いでました(笑)

本当に手を伸ばしたら届く距離だったので。

あ、でも手を出したりはしていないのでご心配なく。

不意に触れて壊してしまったなんてなったら大変ですので(^_^;)


大阪城まで制覇したGRANRODEO…。

本当に凄いです。

今度デカいところでやるライブは東京ドームなんじゃないの?ってそう思います。

長々と書いてしまってごめんなさい。


今はゆっくり休んでくださいね。


大阪城ホール、お疲れ様でした!

私は残念ながら行けませんでしたが
たくさんのRGやRBたちが
感想を語ってくれました(*´ω`*)

6月の女子限定に水着で参戦するため
今はダイエット中です(>_<)
大好きな瀧田さんから応援の
お言葉なんていただけますか?(笑)

お疲れ様でした。

大阪城ホールお疲れ様でした、今回はG9、たまアリと城ホール両日参戦させていただきましたが、やっぱりGRANRODEOは最高ですね、それにたっきもバルさんもかっこよくて最高でした(^-^)次は私はツアーの女子限定しか行けません(T ^ T)たっき不足になるー。

G9城ホ、本当にお疲れ様でした~!!
色々ありましたが(笑)、最高に楽しいライブでしたね(*´∀`)♪

私は、ライブが終わってから、紀章さんと同じで腹痛になったり…腕や腰や足が痛かったり…ボロボロです(笑)

写真いっぱいあげてくれてありがとうございます☆

G9お疲れさまでした!!

日曜のG9お疲れさまでした!!
GRライブ初参戦だったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです(*^ ^*)
アコースティックもまさか2曲もあるとは思わなかったですし、個人的には好きな曲がいっぱい聴けて神セトリでした♪( ´▽`)w
座席がスタンドだったのとモニターがなかったので皆さんの表情が分からなかったのがちょっと残念でした。まさかのハプニングもありましたし忘れられないライブになりましたね!w
今回娘と参戦させていただいて、娘が瀧田さんにお手紙書いたんですがプリクラ貼ってるので見てやってくださいね!親子で撮ったのを貼ってます。(霧谷桜の母より)
6月のツアーも行きますね(。•̀◡-)✧

お疲れ様でしたあああ!!!

*\(^o^)/*


お手紙到着して良かったです!!!
疲労回復サプリとロキソニンテープ的なものをメンバー各一つずついれておいたので使ってお疲れの体を癒してください(●´ω`●)
あ、でもちゃんと色々書いてるのは多分拝啓GRANRODEO様宛なのです。
ちゃんと読めるのかな?( ・д・ ポ


私も無事さいたま帰ってきました。・*・:≡( ε:)


生中継見たらめっちゃ映ってて笑ったwwww
そして瀧田さんの『脱ぐよね?そこで放送事故起こすよね?当たり前よね?(∵`)』と私を見ているドヤ顔を確認しましたwwww
私めっちゃ戸惑って面白いことになってたやん……(∵`)


セッションで今度はちゃんと瀧田さん宛にウイスキーお渡しするのでお楽しみにしておいてくださいね(●´ω`●)
私はもう筋肉痛治った!!!筋トレとウォーキングの効果抜群だ!!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡


たーのしかったー!!!。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。


ツアーまでお金を貯めるゲー。全国回る資金をね(●´ω`●)

お疲れ様でしたー!

大阪城ホールお疲れ様でした!!
本当楽しかったです!!!
えー!なコトの時の皆で歌ったのが凄く胸熱でした!!しかもよく考えたら生バンド(しかも本物)で歌えた貴重な体験wwご本人からしたら大事でしょうがこちらとしましては充分楽しまさせてもらいました(*^^*)
ありがとうございました!
次は福岡熊本でお待ちしております~!!まだまだ寒い日が続きますのでお体ご自愛くださいませ(*^^*)

お疲れ様でした

BSも観れなかったので、皆さんのツイッターで

様子を想像していたんですが、

お天気もなんとかもって良かったですね

たまアリは参加しましたから、今度はスタジオコーストですね♫

7月のZepp Tokyo も2日間参加予定ですよ!!

お疲れ様でした
当日はめちゃくちゃ楽しかったです‼︎ 生放送いいですね〜 ハプニングとかあって、また生放送やってほしいです(笑)家で見返すと、紀章さんの表情が苦しそう&動かなくなるのがだんだん分かってきて辛そうでした〜(´-﹏-`;)
あたしの席がスタンドの1列目だったんですよ〜 アコステのときに、ちょーど真っ正面に瀧田さんがいて幸せでした(*^^*) 毎回、ムーミンパパを聞いて興奮してます
そして、フードお似合いでした
また被ってほしいです〜!!!!

お疲れ様でした!!

上手スタンド最前ステージ近くで白雪姫のコスで暴れてました(*´艸`)

首も腕も足も全身つりまくりの筋肉痛になりましたけどめちゃめちゃ楽しかったですー( ^ω^ )

語り継がれるであろう伝説ハプニングありでもそれのおかげで会場全体で大合唱できたのでそれもいい思い出です(*≧艸≦)

瀧田さんに魔法の四文字煽ってもらえて幸せでした!!

次は4月の対バンですかね!!

楽しみにしてます!

お腹の調子を大事にしてくださいね(˘ω˘)

大阪城ホール公演お疲れ様でした!!
本当に本当に楽しいライブでした(^ ^)♡♡
ハプニングも楽しんでしまえるあの一体感はたまらないものがありましたね(( ^∀^ ))
本当にGRANRODEOのお2人、瀧田さんバルさん、スタッフの皆々様に感謝です!

瀧田さんがとっても笑顔で色気たっぷりにヘドバンしてくださるので、私もヘドバンしまくっていたら未だに体がバッキバキです(笑)
そしてムーミンパパを目の前で聴けた喜びは絶対に忘れません!(>_<)最高でした!

すごく楽しかったG9が終わってしまい寂しいな〜と思っているのですが、23日に瀧田さんにまたお会いできるということでただひたすら緊張していますが、こちらもとても楽しみにしております♫

No title

瀧田さん大阪城ホールお疲れさまでした(*^_^*)
私も友達とライブ参戦して盛り上がりました☆
お気に入りのシッポをのアクセサリーをつけて行ったのですが
グッズ物販に並んでいる時に壊れてしまい、ションボリしてましたが
ライブで瀧田さんを見てたら元気になりました♪
瀧田さんがライブでいつもつけてらっしゃるしっぽみたいなのを見つけてまた購入したいのです!
瀧田さんのしっぽはそんなアクシデントとかにあったことはありますか?

大阪城ホール!!!!

お疲れ様でした~!

私はアリーナ後方で、ちょっと皆さんが小さく見えるところだったのですが、そんなの関係なく凄く楽しかったです!

最初から涙が出てきてしまって、なんというか…

楽しすぎて暴れすぎて、声出しすぎて、
体中痛いのがまだとれません(笑)声も(笑)

今度はツアーを楽しみに頑張ります!
ありがとうございました!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR