コメントに関して若干の変更

いつもこのブログに来てくれてありがとうございます!

コメントに関して若干の変更があります。


1)非公開コメントを可能にしてほしいとご指摘頂いたので非公開も受け付けます。

非公開コメはブログ上でレスもしませんのでご安心を!


2)コメレスが大変そうなのでコメント出来ない、というご意見もありました。

公開コメでレスいらない場合は、末尾に「レス不要」と記して頂けると助かります。



以上、マイナーチェンジでした!

よろしくにゃ~!


にゃ~!と言えば

今日はにゃ~にゃ~にゃ~!


2/22ヅカ誕ですね!

あと、エフェクターを作ってくれる甥っ子のター君も今日だなぁ。

ヅカたん、ター君、お誕生日おめでとう!


そして、明日は

城ホ以来のライヴ!

横浜Hey Joeでセッションです!

頑張ります~!





以下コメレスです。(長~いっす!)

>桜咲いてます。さん。
城ホール直前まで沖縄旅行なのでホワイトバレンタインの感覚が無いので、東京や大阪の天気が心配です(>_<)むしろ私は無事に東京に帰れるのか…大阪に行けるのかと(笑)そして今日は瀧田さんのお父様の命日ということで、私にもご冥福をお祈りさせてください。

沖縄!うらやましいなぁ~!そして、お祈りありがとうございます!(^^)v
********************************************************************************
>さとプーさん。
今日は、お父さんの命日なんですね。心から、ご冥福をお祈りします。
関西の方が天気があまり良くないみたいなので、不安です。でも、何があっても、行きまーす。
瀧田さん、しっぽを振ってくれるって、約束してくれたから…。(笑)

お祈りありがとうございます!シッポふりふり頑張ります!楽しみましょう!(^^)v
********************************************************************************
>ルーキーさん。
友達にはクッキープレゼントしますが、瀧田さんはチョコとクッキーはどちらが好きですか?

ありがとうねー。どちらも好きだよ!どちらかというとチョコのほうがちょこっと好きだ!(^^)v
********************************************************************************
>ぼちさん。
新曲のPV見ました~!みんな可愛かったです!早くライブで聞きたいです ??(?ω?*)??

PV見ちゃいました?え?かわいい?あの僕の衣装すごいんだよ。Tシャツ脱ぐとただの全身タイツで大変でしたよ!(^^)v
********************************************************************************
>るかさん。
難易度の高いワザを成功させる事も大切ですけど、最終的にはどれだけ人を引き込む演技ができるかですよねっ(^o^)私も羽生君を見習いたいと思います!(笑)

まったく同感です。僕も見習いたいっすー!でも年の差が…(^^)v
********************************************************************************
>優美さん。
初ライブで右も左もわからないのですが、とにかく楽しもうと思っております。因みにスタンドです。皆様のご活躍と健康を願っております。

ありがとねー!初ライブ楽しんで頂けたでしょうか?(^^)v
********************************************************************************
>こうさん。
記事と関係なくて申し訳ないのですが、変幻自在のマジカルスターとてもかっこよかったです! PVの瀧田さんの髪型も昔のビリー・シーンみたいでイケてましたよ! 次回のライブではPVの髪型にしてみてはいかがでしょう?(笑)

あはは、ビリーシーンは狙った訳じゃないんだよ。でも以前はあんな感じの時期もあったよ!(^^)v
********************************************************************************
>む。さん。
雪再びですね(●´ω`●)レス頂いて歓喜の舞をDelight songで踊りました\( *´ω`* )/
顔文字色々ありますよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡そういえばDelight公演は雪だったwwww
瀧子が懐かしすぎた……(; ?`д?´)

絵文字スゴすぎ~!ファンレやら日本酒やら楽しみにしております!瀧子。(^^)v
********************************************************************************
>☆愛☆さん。
羽生くん凄かったですね!!彼は震災の時に練習場所を失ったり、苦悩の日々を乗り越えて強くなったんですよね。羽生くんと同じ宮城県民として彼の活躍は嬉しい限りです(^^)絶対に金メダルを持って帰ってきてくれると信じてます!!

金メダル取っちゃったもんなぁ、、凄いなぁ!震災の時は16歳って!(^^)v
********************************************************************************
>ゆーやん
日本酒とウイスキーですか!城ホの時、どちらかになると思いますが バレンタインのプレゼントにさせていただきますね(?`・∀・)?

ありがとうねー。いただきましたよ!(^^)v
********************************************************************************
>のっぽさん。
今ゆき雪がヤバイです(>_<)こんな日に受験だなんて…あっ!瀧田さんにご報告です!さっき筆記試験終わらせてきました!受かる自信はありません!でも頑張りました!

受験、お疲れ様でした!頑張ったら結果はついてくるよ!受かりますように~!(^^)v
********************************************************************************
>みうさん。
瀧田さんと指切りとか超したい(約束です( ´∀`)セーラー服ですね!後ろの方のロリセンサー働くかなww今日は瀧田さんのお父様の命日なのですね..ご冥福を心よりお祈りいたします。

お祈りありがとう!制服の子結構いたね!テション上がりますよ!(^^)v
********************************************************************************
>たっちんさん。
五輪、羽生くんの頑張る姿には本当に感動でした?私もあれくらい夢中になれるものがあればいいのになぁ、と羨ましくも思ったり。でも、今はロデオに夢中になれるので、私も幸せ者だなぁとシミジミ思ったりしてます。

ロデオに夢中?あっ!僕もだな!(笑)(^^)v
********************************************************************************
>ミカリさん。
こりずに再びナース服で雪掻き(笑)雨も降ってたので、びしょびしょ後スケスケ/(^o^)\
イケナイ病院になりそうでした(笑)瀧田せんせ(*´д`*)

あの、急に腹かが、ー!そのイケナイ病院どこですか?(^^)v
********************************************************************************
>佳枝さん。
六本木のロデオカフェで瀧田さんに握手してもらったロデオベビー(1歳半)だった娘が本日3歳の誕生日を迎えました\(^o^)/さっきファーストワンマンDVD観ながら「たっき!」と瀧田さんを指差してました(笑)順調にRGへと育っております(^-^; いつか親子でライブにビキニ参戦したいのでもう暫しお待ちくださいm(__)m

きゃわうぃ~!親子ビキニ参戦待ってるよ!(^^)v
********************************************************************************
>めぐさん。
明後日のGRのライブが今から楽しみすぎてヤバいです♪♪それに、GRのライブ自体初めてなんで、初めて瀧田さんを生で見れるのがめっちゃ嬉しいです(^^)v明後日のG9城ホ、頑張って下さい\(^o^)/

初ロデオはいかがでしたか?いつもはVoが消えたりしないからね~!(笑)(^^)v
********************************************************************************
>あやさん。
羽生選手の演技はとっても綺麗で目を奪われますね!そして瀧田さん、ハッピーバレンタインデーですっ(*'ω'*)この日は男性が一番そわそわする日だと思うのですが、瀧田さんは今でもそわそわしたりするんですか??←

城ホールではバレンタインデーもあってたくさんのチョコやプレゼント頂きました。本当にありがとう!僕くらいになるとバレンタインじゃなくてもいつもそわそわです!(笑)(^^)v
********************************************************************************
>ぴのさん。
羽生選手凄かったです!私と年齢が一つしか違わないのにあんな大舞台で素晴らしい演技をしていて本当尊敬です☆あっあとGRANRODEOのツアー参戦します??瀧田さんの目の前に行きたいです(≧o≦)?~箱は初めてなのでドキドキですww楽しみにしてます!

てことは、18か20だね…。是非目の前に来ちゃってください!(^^)v
********************************************************************************
>ふたさん。
今日はバレンタインでもあり母とおばあちゃんのお誕生日なので花束でもプレゼントしようかと思ったのですが、雪がすごくて断念しました。せっかくお誕生日だったのにプレゼントがなく、お手紙だけになってしまいました。。。

お母様とおばあさまが、同じ誕生日でしかもバレンタインデー!すごい偶然ですねー。お手紙って一番嬉しいプレゼントだと思うよ!(^^)v
********************************************************************************
>れいなさん。
今日はバレンタインですねー?職場の人にあげるのに沢山作りましたよー(●???●)瀧田さんには残念ながらお渡しすることは出来ませんが気持ちを飛ばします笑

気持ちだけでもじゅうぶん嬉しいよ!ありがとうねー。(^^)v
********************************************************************************
>ミカリさん。
憧れの人と同じ舞台に立つというのは、とても凄い事だと思います(^^)並大抵の努力じゃ到底成し得ないですからね!そんな彼の今後の成長に期待ですヽ(*´∀`)ノ

憧れのひとって、ヅカシェンコだっけ~?プルシェンコだよね!。(^^)v
********************************************************************************
>奈月さん。
明後日はいよいよ大阪城ですね。ライブの成功とみんなの無事を祈りながらお家で応援してます。

応援ありがとう!!お蔭様でライブは大成功でした~!(^^)v
********************************************************************************
>お嬢さん。
瀧田さん先生の指導通りリボン付けてガーディガン着て指先ちょびっと出して参戦します(〃∀〃)瀧田さ~んって叫びますので聞いててくださいね☆そ・れ・と、放課後に体育館脇の用具置き場に…って瀧田さんのえっちぃ~(*/∀\*)イケない妄想…いや、想像しちゃうじゃないですか8(*≧△≦*)8

あー、見たかった!僕も妄想しよっと!(笑)(^^)v
********************************************************************************
>キナコ餅。さん。
瀧田さーん、ライブ会場にあるプレゼントBOXってライブ後すぐお手元に届けられているんですかー? お菓子的な物を渡したいのですが食べ物は微妙ですか? 今回間に合わなくても次回以降の参考にしたいです~。スケスケな服の下に着て参戦しますねー(笑)

亀レスでごめんね。今回プレゼントは翌々日に着きました。スケスケごちそうさま!
********************************************************************************
>詩音さん。
羽生選手、すごかったですね!日本人男子初のフィギュア金!そしてあのSPはフィギュアスケート史に残る演技だったと思います(≧∇≦)?ではでは、城ホで瀧田さんの関西弁が
聞けることを地味に期待してます笑

たっきなぁ、関西弁ちょこっとしゃべったで~!前日飲んでる時にきーやんにプルシェンコに似てると言われました。タキシェンコやで~!(^^)v
********************************************************************************
>未ど里さん。
羽生選手凄かったですね!堂々としていて美しかったですよね!私は瀧田さんのベースを弾く姿も美しいなぁなんて思ってるので…(*´ω`*)何か好きなことをやっている時の人は美しいのかもしれませんね!瀧田さんに愛が届きますように…!

美しいなんて、ありがとうねー。照れるぜ~!愛届いたよ!(^^)v
********************************************************************************
>ちゃこさん。
横須賀よりコメよせてますが、横須賀も銀世界ですよ!8土は横須賀中央付近が孤島ですよ!
電車、バス全部止まっちゃいましたΣ(゜Д゜)どぶ板なんて、停電で真っ暗でかぼちゃやの前で滑りそうに(((^^;)そして、明日は仕事で参戦出来ませんが、テレビの前で参戦します!

横須賀中央が孤島でドブ板が停電?そうだったのー!転ばなくて良かった。生放送は楽しんで頂けたでしょうか?(^^)v
********************************************************************************
>天音さん。
ついに、城ホール本番ですね。瀧田さんのお父さんが上から見守ってくれてると良いですね。
意外と後ろから見てたりしてw今日は母様と参戦します。楽しみます!!

そっか~!見守っていてくれたんだね…ずっと!親父ありがとう!(^^)v
********************************************************************************
>ゆー☆さん。
残念ながら今日はG9行けなさそうです…(´_ゝ`)雪で電車も道路もやられてしまい山梨から出ることが出来なさそうで…まだ何とか出来ないかなーとは思ってたりするんですが方法が見付からず…楽しみにしていたのですがこればっかりは…二席空席が出来ててしまい申し訳ありませんが皆さんと素敵なライブにしてください☆ライブの成功御祈りしています!!!

本当に!残念でした。ニュースで見ましたが、大変な事態ですよね。空席の事はお気になさらず!
(^^)v
********************************************************************************
>さぇさん。
今日のGRLIVE行く予定でしたが…山梨大雪で交通網が完全にストップして行けなくなってしまいましたぁ…>_<…何と駅で電車が35時間以上止まってますΣ(?д?lll)折角瀧田さんに会えると思ったのに_| ̄|○ブロンソン????会いたかったデス。
泣きながら雪かきしてきます。LIVE頑張って下さい\(//∇//)\応援してます?

本当に大変だったね。35時間以上 結局何日間かストップしてたんだよね?また、ブロンソンに会いに来てね!(^^)v
********************************************************************************
>れいなさん。
残念ながらライブも生中継も観れませんでしたが、まさかのKISHOWさんにハプニングがあっただなんて そして水着の美人なRGがいっぱいいたという情報が!笑瀧田さんよかったですね笑

あのハプニングは語り継がれることでしょう。え?水着の美人?……美味しゅうございました!
(^^)v
********************************************************************************
>桜咲いてます。さん。
来られなかった方々は本当に残念でなりませんでした…みんなであの空間を共有したかったです。もう楽しすぎて、首振りすぎて既に負傷気味です(笑)やっぱり制服×水着は盛り上がれました(*^^*)生着替えって言われたので水着の上に羽織ってたYシャツ脱ぎ捨てました(笑)?
本当に楽しい時間をありがとうございました!大阪最高でした(^∀^)

城ホール楽しかったねー!制服X水着の生着替え ごちそうさまでした~!!(^^)v
********************************************************************************
>iromoniさん。
今日初ライブでした~(^O^)ロデオのライブはすごく一体感があってすごいですね・・・!!めっちゃ感動しました!!次も絶対行きます!!

ロデオ初体験、楽しんで頂けたようで何よりです!また来てね~!(^^)v
********************************************************************************
>ときやさん。
1年振りのろでおライブ、ものすごく楽しかったです!ありがとうございました!
ムーミンパパきたときには嬉しすぎて叫びっぱなしでしただいすき

豊橋アリーナ(笑)以来のムーミンパパ楽しかったん?おおきになぁ!(^^)v
********************************************************************************
>ちゃこさん。
今日は足を運ぶ事が出来なかった組ですが、紀章さんのちょっと事件はありましたがwww無事終わって良かったですね(≧▽≦)打ち上げ盛り上がっちゃって下さい!

打ち上げも肉喰ってましたよ!めちゃめちゃ楽しかったです!(^^)v
********************************************************************************
>みどくんさん。
今度お逢い出来るのは5月のスタジオコーストです。楽しみにしております?

ツアー楽しみだね!盛り上がりましょう!!(^^)v
********************************************************************************
>お嬢さん。
色んな意味で歴史に残るLiveでしたね(^^;)思ったより席が近く瀧田さんがよく見えたのでいつもよりいっぱい叫びました(≧∀≦)声届きましたかね(・ω・)?瀧田さんのおおきにー!!が聴けて幸せでした(´▽`)

おおきに~!は、声が裏返っちゃったな!でも、楽しかったねー。ホンマおおきに~!(^^)v
********************************************************************************
>ひーこさん。
少しのハプニングはあったけど すご~く楽しいライブでした。楽しい時間を過ごす事が出来ました。有り難うございました(*^^*)また、ライブに行きますネ(*^^*)

こちらこそありがとう!また、来てね~!(^^)v
********************************************************************************
>ゆーやんさん。
上手でしたけど、瀧田さんって叫びまくりました!遅れましたが、バレンタインプレゼントに山崎を送らせていただきました!

頂きましたよ!ありがとうねー。堪能させて頂きます!(^^)v
********************************************************************************
>だわ氏さん。
城ホ参加したみなさんの感想などを見て本当に本当に楽しいライブだったということがひしひしと伝わりました!また絶対会いに行きます!その日まで頑張ります\(^o^)/

楽しかったですよ!是非是非また、会いに来てくださいね~!(^^)v
********************************************************************************
>詩音さん。
あ、あと瀧田さんが「たっきやで~」と関西弁で言った時、にやりとしてしまいました
ありがとうございました 私もこれから友達とプチ打ち上げします~笑

プチ打ち上げは、プチで済みました?僕らはプチのつもりが… ってのが多くて!(笑)関西弁いいよね!ほなっ!(^^)v
********************************************************************************
>奈月さん。
大阪城はお家で応援しました。 生放送も見れる環境にないので……(;。;)。
なにやらハプニングもあったようですが…(笑) 無事に終わってなによりです。

僕的にもあのライヴはDVDとかパッケージ化してもらいたいなぁ!(^^)v
********************************************************************************
>ゆうこさん。
大阪城ホール参加させていただきました!楽しかったですよ!ハプニングもあったけど、LIVEにハプニングはつきものですからね!私は一年ぶりのGRライブでたっきの姿見るのも演奏聞くのも一年ぶりでした。やっぱりLIVEはいいですね。

一年ぶりのロデオライブ楽しんで頂けたようで何よりです!(^^)v
********************************************************************************
>なみさん。
G9@大阪城ホールお疲れ様でした!アリーナ6列目の端っこで、瀧田さんを間近で見れて嬉しかったです(((o(*?▽?*)o)))目の保養になりましたw(*´д`*)とても楽しい時間をありがとうございました!Zeppツアーも楽しみにしてます♪お疲れ様でした(*^^*)

こちらこそありがとうねー。ツアー楽しみもうね~!(^^)v
********************************************************************************
>るかさん。
相変わらず、瀧田さんかっこよすぎますー(゜∀゜`) テレビの前で母とおおはしゃぎです(笑)
瀧田さんがソロの時によく弾かれる、あの曲が好きなんですけど、なんて曲でしょうか?
あの曲欲しいなぁ...(´∀`*)

ムーミンパパ(仮)っていう名前の曲です!欲しいのぉ? 考えときます!(^^)v
********************************************************************************
>のっぽさん。
お疲れ様です!私は生中継で皆さんを見学してました!色々ハプニングはありましたが、とても楽しそうで、素晴らしいライブになったんじゃないかなって思います!本当にお疲れさまでした!私は谷山紀章さんに、飯塚昌明さんに、瀧田イサムさんに、長井VAL一郎さんに、今後の人生を全て捧げ、死ぬまで一生ついていくと誓います。

生放送、楽しんで頂けて良かったです!ライブはめちゃめちゃ楽しかったですよ~!(^^)v
********************************************************************************
>いおりさん。
セトリがとっっても良かったので行きたかったです:;(∩´?`∩);:たまアリも素敵でしたがROSE?HIP?BULLETと絶頂ポイズンが聞きたかった…(´・ω・`)DOWN GATEも早く生できいてみたいです!!ベースがとても素敵なので(((o(*?▽?*)o)))

曲数も城ホールのほうが多かったよねー。そのぶんツアーを楽しみになしててくださいねー!(^^)v
********************************************************************************
>ムーミンさん。
お疲れさまでした、めちゃくちゃいいライブでしたね。たっき、かっこよかったですよ。たっきのベースソロ大好きです。

僕らも、めちゃ楽しかったですよ~!拝啓、ムーミンさん(笑)、アニメの中のお父さんに感化され作った曲なので曲のタイトルにしちゃいました~!気に入ってもらえて良かったです!(^^)v
********************************************************************************
>あやさん。
私はテレビでの参戦でした!瀧田さん素敵でしたよ///← IGPXのとき、Tシャツ脱ぎ捨てましたっ!!← 今夜はゆっくりお休みください!

って事は水着じゃなくて…ゴクッ!!無茶な注文に乗ってくれてありがとうねー!(^^)v
********************************************************************************
>まりなさん。
瀧田さんお疲れ様でした!(^-^)/お約束通りビキニではっちゃけましたよ~o(^▽^)o
もう足がパンパンです(笑)とても楽しい時間をありがとうございました!!

ありがとう!ごちそうさまでした~!僕もあれがパンパンに…ってオイッ!笑(^^)v
********************************************************************************
>雀野さん。
あれからKSHOWさんは大丈夫でしたか?思わぬハプニングではありましたが、瀧田さん、e-Zukaさんの生歌が聞けて嬉しかったです。

きーやんは、あれからは大丈夫でしたよ!生歌がステキなのはRG&RBもですよ~!(^^)v
********************************************************************************
>未ど里さん。
お疲れ様でした!!とても楽しいライブでした(*´ω`*)雪の中頑張った甲斐がありました♪♪
最高の思い出になりました!!ありがとうございました(((o(*?▽?*)o)))

こちらこそ雪の中ありがとうねー。伝説のライブになりますねー!(^^)v
********************************************************************************
>む。さん。

アリーナ下手二列目から5列目くらいまでのロデオボーイ&ロデオガールに瀧田さんずっと兵長の水着見てたよwwwwwwwwwwwwwwwwって言われた私でした。

え?なんのこと~??????????ウソです!ごちそうさまでした~!(^^)v
********************************************************************************
>ヒミコさん。
城ホライブお疲れ様でした!めちゃめちゃ楽しいライブでした!上手のスタンド側だったので
瀧田さんが遠かったですが、お姿拝見できてよかったです!

上手も下手も、アリーナもスタンドも関係なく楽しんでくれたら最高だね!(^^)v
********************************************************************************
>めぐさん。
あ、KISHOWさんが腹痛で途中退場した時、瀧田さんどうでしたか?私はまさかの事態に動揺してました(^o^;)でも、無事に(笑)戻ってきてくれたので良かったです(*´∀`)これからも、VALさんみたく無遅刻無欠勤でケガなくオペもすることなく(笑)、頑張って下さいね\(^o^)/

ありがとうございました!あの時はさすがに動揺しましたよ!オペ…!笑(^^)v
********************************************************************************
>さゆさん。
We wanna~の時はハプニングがあり(笑)途中から会場のRG&RBたちの大合唱になったのは感動しました……(T_T)たまアリの時に飯塚さんが「みんなでGRANRODEOだ」っておっしゃっていましたが、こういうことなんだろうなぁ~っと思いました(´Д`)さて、次のツアーが待ち遠しいです!私は仙台2days参戦しまーす(^O^)瀧田さんにまた会えることを楽しみにしてまーす♪

ねー、いろいろあるよね!ハプニング。仙台で会いましょう!(^^)v
********************************************************************************
>沙羅さん。
そういえば、髪の毛ブリーチしなおしたんですか??綺麗な白だったので(≧ω≦)城ホールだけに白…←違(笑)とにかく、おつかれさまでした~次はZeppツアーだぁぁヽ(´▽`)/

城だけに白って、バレました? なんつって。。ブリーチ重ねるとどんどん白くなりますねー!(^^)v
********************************************************************************
>みーままさん。
楽しすぎる城ホライブ♪おつかれさまでした。久々に瀧田さんを近くでみせていただき
安定のカッコよさに、いつものようにクラクラ(///∇///)しました…(笑)これからもセクシーでカッコいい瀧田さんでいてくださいね♪

ありがとう!照れるじゃねえか~!頑張ります!!(^^)v
********************************************************************************
>晴香さん。
上手側だったんですけど、ずっと瀧田さんのことを見てました(p>ω<q)
相変わらずイケメンで…王子様ですー!!お母さん(50歳)もロデオファンで
一緒に行ったんですけど2人でずっとキャッキャしてました 笑これからも大好きです???

ありがとうねー。親子でファンって嬉しいね!同世代のお母様にヨロシク!(^^)v
********************************************************************************
>さきサン。
色々ありましたが、とっても感動の良い思い出になりました……!!今回も手紙を入れさせていただきました!長くなってしまいましたが読んでいただければ幸いです(*´ω`*)

お手紙ありがとうございます。とてもいやされますよ~!(^^)v。
********************************************************************************
>ミカリさん。
本番にハプニングはつきものですね((´д`))まさかの紀章さんトイレ事件とか(笑)
今度は瀧田さんに会えるといいなーって思ってますo(`ω´ )o

うん!絶対会いに来てね~!待ってるぜ~!(^^)v
********************************************************************************
>大阪の天音さん。
城ホール楽しかったです。ヘドバンとかで全身筋肉痛ですがwヘドバンで首が筋肉痛にならないコツってあるんですか?

ヘドバンのコツ ツアーだと初日は痛いけど、だんだん慣れてくるのね。だから毎日コツコツ、ヘドバンしましょう。若さの秘訣?ヘドバンかもね~!笑(^^)v
********************************************************************************
>かっしー@ろ組さん。
アコースティックの時のグンジ風たっきが、もうめっちゃツボで、あまりのかっこよさに悲鳴を上げてしまいました(≧∇≦)席が少しだけ上手の神側だったので、じっくりは見れませんでしたが、やはりフード似合われますね(*´`*)

フードは、またしてもプロレスごっこだったんですよ~!脱げって、調子に乗ってすんません!笑(^^)v
********************************************************************************
>あやのさん。
始めてコメントしました!昨日はお疲れさまでした!色々ハプニングもあったけど大阪城ホールめっちゃ楽しかったです?KISHOWは大丈夫でしたか?ちなみにライブ翌日は腕、肩、首、足、喉…すべて負傷。幸せ疲れ真っ只中です(笑)後、最後に個人的にアコースティックが始まった時のイサムさんの登場、服装がめっちゃドストライクでした!

僕もまだ、あちこち痛いっすー!服装気に入ってもらえて良かったです!(^^)v
********************************************************************************
>琉梛さん。
友人の席運が凄すぎて、すごい近距離で見ることができましたー!GRで、あんなにマジマジと弾くところを見れたのは初めてかもしれません…!見て、聴いて、本当に楽しい時間でした♪
また次回のライブ、楽しみにしてます(∩´? ? `?∩)?*????

僕は、どちらかというとチケ取れない、若しくは取れても遠い派なので、うらやましいです!笑(^^)v
********************************************************************************
>みうさん。
お疲れです!!私はいけませんでしたが実況とかしてもらいつつ楽しみました?('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')?

いろいろな楽しみ方がありますねー。今度は会場で~!(^^)v
********************************************************************************
>みなもとさん。
神奈川からの遠征だったので雪の影響で新幹線に間に合うか心配だったのですが、なんとか無事に辿り着くことが出来ました( ´ ▽ ` )?初めて聴いた時から絶頂ポイズンのベースラインがすっっっごくかっこいいなって思ってたので、生で聴くことができて嬉しかったです(((o(*?▽?*)o)))

たどり着けて良かったです!絶頂ポイズン乗りやすいよね!(^^)v
********************************************************************************
>あっ仔さん。
制服水着の二段構え参戦しましたよ!Go for it!で「1枚脱げ」と言うので 制服ブラウス脱がして頂きました!!周りの皆さんには驚かれましたが???瀧田さんのケンゼンな本能で見えましたでしょうか??(笑)プレゼントboxには最後の色紙入れさせていただきましたので 読んでいただけると嬉しいです:*:・(*´ω`pq゛

そっか~、関西初だね。制服ブラウス脱いだと 君も職員室に来なさい~!笑。あ、色紙ありがとうねー!(^^)v
********************************************************************************
>こんとん鍋さん。
6月のツアーでは大阪両日とも参戦するので、瀧田さん好みのエロデオガールになって、ビキニ参戦リベンジしようと思います!ので、瀧田さんの好きなビキニのデザインは何ですか??セクシー系でしょうか、キュート系でしょうか?笑

初ロデオありがとうねー。セクシー系の水着って 「ほぼヒモじゃん!」みたいなやつですか~? じゃあ、是非それでお願いいたします!笑(^^)v
********************************************************************************
>たっちんさん。
ハプニングがありながらも、いつも以上にGRANRODEOへの愛を実感したライブになりました?
瀧田さんが、アコースティックの時にお召しだったお姿には、思わず歓声を上げてしまいました

あの服は自前なのでいつでも着れるよ!気に入ってもらえて良かったです!(^^)v
********************************************************************************
>お嬢さん。
Live時は瀧田さん先生のご指導通り制服のカーディガンで萌え袖(指先少し出すこと)する予定でしたが、席に着くと…暑かったです次回は立見席なので思いっきりセンターと下手側の最前列を目指してグイグイ前へ行きます♪もちろんビキニで…(〃▽〃)

制服参戦ありがとうねー!次はビキニでグイグイ来ちゃってくださいねー!(^^)v
********************************************************************************
>みささん。
私はロデオと別のアーティストさんのライブでは、好きなメンバーが女子高生い制服が好きだということで、制服コスして参戦してるんですけど、瀧田さんは水着と制服どっちが好きですか?あと、制服に何か瀧田さん的にこだわりがあったら教えてほしいですヾ(*´∀`*)?

制服のこだわりかぁ いまだにルーズ好きなんだけど白ハイソもいいよね!(^^)v
********************************************************************************
>真佑佳さん。
城ホ公演お疲れ様でした!!!一生忘れられないライブになりました!!!ちなみに月曜日は学校サボって大阪観光しちゃいました(笑)まゆか悪い子~♪(●^o^●)

イケナイ子ですねー、おしおきですかね!笑(^^)v
********************************************************************************
>さおりさん。
12日に受けた高校の推薦入試の結果が届いて・・・内定をもらうことができました!!!とっても嬉しいです!これもたっきが応援メッセージをくれて、励ましてくれたおかげだと思っています。本当にありがとうございます! これで心おきなく、たっきやGRANRODEOを追っかけることができます!

高校の内定、おめでとうございます!ライブで待ってますよ!(^^)v
********************************************************************************
>おじょう
初大阪城ホールライブなのにまさに伝説に残るライブを観ることができるなんて!!!
GRANRODEOさん恐るべし・・・そしてGRANRODEOファンの一体感の良さを再認識できましたb
ソロ演奏素敵すぎますよ~・・・どれだけファン増やしちゃうんですか?ってくらいみいっちゃいましたw

皆さんの記憶に残るライブになったのは間違いないですねー!生放送という事で演奏も気合いが入りました!(^^)v
********************************************************************************
>るーさん。
私はアリーナ後方で、ちょっと皆さんが小さく見えるところだったのですが、そんなの関係なく凄く楽しかったです!最初から涙が出てきてしまって、なんというか…

席に関係なく楽しんで頂けたら最高なんだ。ありがとうねー!(^^)v
********************************************************************************
>ルーキーさん。
お気に入りのシッポをのアクセサリーをつけて行ったのですがグッズ物販に並んでいる時に壊れてしまい、ションボリしてましたがライブで瀧田さんを見てたら元気になりました♪
瀧田さんのしっぽはそんなアクシデントとかにあったことはありますか?

ライブ中にシッポが切れちゃうアクシデントがありましたよ。短く丸くてウサちゃんのシッポみたいになっちゃって、いや~ん!って感じでした!(^^)v
********************************************************************************
>桜咲いてます。さん。
そしてムーミンパパを目の前で聴けた喜びは絶対に忘れません!(>_<)最高でした!すごく楽しかったG9が終わってしまい寂しいな~と思っているのですが、23日に瀧田さんにまたお会いできるということでただひたすら緊張していますが、こちらもとても楽しみにしております

23日 目下練習中です!歌のないセッションだけど、楽しんでもらえたらいいなぁ!
********************************************************************************
>菜奈@ろ組さん。
語り継がれるであろう伝説ハプニングありでもそれのおかげで会場全体で大合唱できたのでそれもいい思い出です(*≧艸≦)瀧田さんに魔法の四文字煽ってもらえて幸せでした!!

あの、会場の大合唱は一生忘れないよ!RG&RB最高だよ!!(^^)v
********************************************************************************
>たいようさん。
当日はめちゃくちゃ楽しかったです?? 生放送いいですね~ ハプニングとかあって、また生放送やってほしいです(笑)毎回、ムーミンパパを聞いて興奮してますそして、フードお似合いでしたまた被ってほしいです~!!!!

生放送のハプニングはドキドキするよね!だから 脱いじゃおー!笑、僕はフード被るから!(^^)v
********************************************************************************
>みどくんさん。
たまアリは参加しましたから、今度はスタジオコーストですね?

コーストは初めてのハコで楽しみにしてます!(^^)v
********************************************************************************
>MNTさん。
大阪城ホールお疲れ様でした!!次は福岡熊本でお待ちしております~!!まだまだ寒い日が続きますのでお体ご自愛くださいませ(*^^*)

熊本は初めてなのでとても楽しみ!てか、グランで(僕が)九州行くの久し振りなので…(^^)v
********************************************************************************
>む。さん。
生中継見たらめっちゃ映ってて笑ったwwwwそして瀧田さんの『脱ぐよね?そこで放送事故起こすよね?当たり前よね?(∵`)』と私を見ているドヤ顔を確認しましたwwww私めっちゃ戸惑って面白いことになってたやん……(∵`)

あはは、ああいうギリギリ際どい感じがたまらなく面白いよねー!ありがとね!(^^)v
********************************************************************************
>たかさん。
今回娘と参戦させていただいて、娘が瀧田さんにお手紙書いたんですがプリクラ貼ってるので見てやってくださいね!親子で撮ったのを貼ってます。

お母様、娘さんとの2ショットプリクラ付きお手紙確かに受け取りました~!ありがとうございます!びゅりほーな親子ですねー!(^^)v
********************************************************************************
>めぐさん。
私は、ライブが終わってから、紀章さんと同じで腹痛になったり…腕や腰や足が痛かったり…ボロボロです(笑)

ありがとう!お疲れ様でした~!お腹大丈夫ですか?僕は若干ヤバいです!笑(^^)v
********************************************************************************
>ムーミンさん。
大阪城ホールお疲れ様でした、次は私はツアーの女子限定しか行けません(T ^ T)たっき不足になるー。

女子限定はね たぶんとても濃い~ライブになる予感!笑(^^)v
********************************************************************************
>美緒さん。
6月の女子限定に水着で参戦するため今はダイエット中です(>_<)大好きな瀧田さんから応援のお言葉なんていただけますか?(笑)

もちろん応援するよ!ダイエットなんてしなくていいんだよ~!…なんてゴメンね!運動で引き締めるのが美しいよね!もっと綺麗なれるのだにファイト~!(^^)v
********************************************************************************
>奈月さん。
大阪城まで制覇したGRANRODEO…。本当に凄いです。今度デカいところでやるライブは東京ドームなんじゃないの?ってそう思います。

僕はすでに2回東京ドームで演奏したことありますよ!エッヘン! でもk-1とPrideの格闘技の入場とか余興的なもので、コンサートじゃなかったけど!笑
********************************************************************************
>れいなさん。
私もライブで水着が着れるよう今美容計画をしてます笑周りのRGが美人が沢山なので私も頑張らなければ!笑

美容計画、応援するよ!でもあんまり綺麗な娘ばかり客席にいたら、演奏出来ましぇーん!笑(^^)v
********************************************************************************
>霧谷桜さん。
今回ビキニ参戦していたのですが、次のツアーもたっきのためにフォロワーさんとビキニ参戦するので是非たっきに煽ってほしいです? 良ければたっき好みのビキニで参戦するために黒のビキニがいい!等好きなビキニの色とか教えて頂けたら嬉しいです!(笑)

プリクラ付きお手紙ありがとうねー。 淡い色合いの水着が似合うと思うよ!(^^)v
********************************************************************************
>あやさん。
お疲れ様でしたー!瀧田さん素敵でしたぁ♪ムフフ。ゆっくり休んでくださいね!そしてバースデーサプライズなんて素敵(*´ω`)

ありがとうねー。バースデーサプライズと言えば今日が本当の彼のバースデーですねー!(^^)v
********************************************************************************
>エイヂさん。
相変わらずセクシーで、何より楽しそうに演奏している姿がいつも以上に素敵でしたよ。
夏ツアーもがんばっちゃってくださいね!

ありがとうございます!夏場もがんばっちゃうよ~!(^^)v
********************************************************************************
>だわ氏さん。
ツアーに行くことができるようにまたみなさんに会えるように頑張っていきたいとおもいます!絶対にまた会います!!これからもずっと応援しています!お体にお気を付けて頑張ってください!

ありがとうねー。ツアーで会いましょう!(^^)v
********************************************************************************
>真佑佳さん。
プレゼントと言えば、『96年組』から寄せ書きした色紙のプレゼントをさせていただきました!!!
あと私、『エロ魔人?』とか書いちゃいましたごめんなさい!!!後味が悪いので訂正します、タッキーは『エロ神様?』です!!!

チャラリーン!イサムはレベルがあがった。「エロ神様」の称号を得た!(^^)v
********************************************************************************
>美優★♪さん。
アコースティックの21stの最初、四人で歌われてるのが、本当に素敵で涙が溢れました。。。Zeppツアーも大阪と名古屋に当選したので、また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!

ありがとうねー。アコースティックでバンド演奏すると、音楽してる~!って感じがいつもより強いんだ!(^^)v
********************************************************************************
>沙紀さん。
大阪城ホール楽しかったです^ ^瀧田さんとっても素敵でした!初めての大阪だったのですが、大阪大好きになりました(*^^*)

ありがとうねー。楽しかったねー。僕も大阪すっきゃねん!(^^)v
********************************************************************************
>お嬢さん。
ハイタッチ会瀧田さんも来ればいいのに…そしたら私、絶対行きます(≧◇≦)あ、そうそう…スタンドフラワー企画、2件も参加したんですが…見ましたか?

ハイタッチ会 僕も行こうと思えば行けますよ!整理券とっても列に並ぶほうですが (笑)スタンドフラワー企画、ありがとうねー。~!残念ながら知らなかったです!見たかったなぁ! (^^)v
********************************************************************************
>:碧さん。
瀧田さんのブロンソンってもしかしてARIAのFEB-FLですか?(違ってたらすいません(?-_-?)
瀧田さんに影響されてベースを始めたので、今度はアコべも買おうかなと思っています。よければ、選ぶ際のアドバイスなどお願いします。

型番までは定かではありませんけど、たぶんそうです。何でもそうだけど、値段じゃないってことだよね!素晴らしく暖かい音がします。でも、フレットレスで、しかも音程をとる目安になる線とかないので、ビギナー向けではありません。耳に自信が有れば挑戦しても良いかも!(^^)v
********************************************************************************
>未ど里さん。
お手紙と、バレンタインだったのでチョコレートを迷った末に贈らせて頂きました(/´△`\)
瀧田さんのお手元に届いたかと思うだけで緊張です…そして、今週末はセッションライブですね!瀧田さんが好きということでお友達になった可愛い女の子3人引き連れて見に行きます!!今から楽しみです☆

チョコとお手紙ありがとうねー。明日楽しみだね!(^^)v
********************************************************************************
>ゆっちーさん。
今まで行ったライブで一番楽しい、記憶に残るライブでした(^o^)!瀧田さんの前らへんでビキニ参戦しました??やっぱり瀧田さん色っぽすぎます!ほんとにメロメロです(っ´ω`c)

楽しかったねー。そしてありがとう!そんなこと言われたら僕もふにゃふにゃになってカチカチになっちゃうよ~!ってオイさーせん!(^^)v
********************************************************************************
>ゆーやんさん。
無事プレゼントとお手紙も届いたみたいで、山崎喜んでもらえたら嬉しいです!

ありがとうねー!山崎君、楽しみでまだ手付けてません!(^^)v
********************************************************************************
>ゆうきゃんさん。
次のライブ制服にルーズソックスで参戦しますね(*^^*)P.S.今日、うちの犬の一歳の誕生日です

ワンちゃん、お誕生おめでとう!ルーズ楽しみに待ってまーす!(^^)v
********************************************************************************
>竜司さん。
東京から参戦でしたが参加できてよかったです!リズム隊のお二人のズドンとお腹に来る音は心地よかったです!

これからも、RG&RBの下っ腹にズンズン響かせてイキたいと思います!(^^)v
********************************************************************************
>ぺぺすさん。
楽器ソロのとき瀧田さんと飯塚さんのとんでもない指の動きの速さを間近で見れて感動しました(;ω;)

生放送でのバッハの演奏とかって…超緊迫!でも何とか弾ききりました~!(^^)v
********************************************************************************
>のっぽさん。
みなさんほんとに輝いていました(^^)vそんで、やっぱ好きだな~って実感しました(笑)次のツアーこそはその場に立って、楽しんで、みんなでGRANRODEOってのを噛み締めたいです!

ありがとうねー。次はツアーで会いましょう!(^^)v
********************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎回コメントをいただいて
本当に嬉しく思います(*^^*)
お忙しい中、ありがとうございます!

私は瀧田さん大好きっ子なので
これからもコメントしますよー!!

飯塚にゃんには何かプレゼントしましたかー?

いつもコメレスありがとうございます
全部にいただいてしまったので、ゆーやん三つ(ノ`・∀・)ノ
山崎山崎うっせーよみたいな感じになっちゃいましたが笑
まだ飲まれていないということ(((;゚Д゚)))
瀧田さんはお酒強そうですねo(>ω<*)o
自分は缶ビール半分でリバースしちゃう弱さです…
大学の飲み会では、飲んでるふりでなんとか乗り越えてますけど、強くなりたぁい(`・ω・´)

お疲れ様でした(●´ω`●)

*\(^o^)/*念願叶って瀧田さんとお話出来ましたー。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
抱きついちゃったよね!!!( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
紀章ちゃんにバレたら怒られちゃうね!!!


えっと……後半戦途中音とお酒のコラボレーションが気持ち良すぎて……素晴らし過ぎて……爆睡……してましたね……(∵`)←最悪
上田さんには『凄い褒め言葉ありがとう!!!』って言っていただきましたが寝ちゃダメでしょうwwww
でも私不眠症なのでそれだけ気持ち良い空間だったという事で(●´ω`●)
瀧田さん以外の方にもご挨拶出来たので今度遊びに行きたいと思います。
素敵な音楽あるところに私あり!!!ガ


一緒にお写真とかありがとうごいました!!!
エロデオベーシスト……大好き。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
でもサポメンにまで『KISHOWそっくり』と言われる私はなんなんでしょ……(∵`)
愛だね(´>∀<`)ゝ
瀧田さんも好きですが紀章組だから仕方無い!!!
紀章組瀧田係!!!。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。

寝れないのでまたG9の事故っぷりを見るとしましょう⊂('ω'⊂ )))Σ≡


とりあえず今回お渡ししたウイスキーはバルブレアの20年です。
バランタインの魔法の7柱のひとつ、ブレンデッドウィスキーの「バランタイン」を構成する主要な原酒のひとつであり映画『天使の分け前』にもメインの舞台として登場する蒸留所です。
主流なのは16年なのですが20年にしてみました。
何故ならボトルがかっこよくて瀧田さんっぽいからです( ー`дー´)キリッ


まぁそんな中でこの間私はショット3000円の34年を飲んで来たわけですが……めちゃくちゃうめぇ……il||li (OдO`) il||li


私は20年は飲んだことないので保証しかねますがバラン関連なのできっと美味しいとは思います(●´ω`●)
まぁボトル飾るも良しです!!!
モルト好きなら好きじゃないかな、って感じですね。
バーボン党の私でもするっと飲めちゃったくらいなので。
好みがわかればそれに合わせてご用意しますよ(●´ω`●)
何故なら私は元バーテンダー⊂('ω'⊂ )))Σ≡


しかしインストロックジャズはファンレターの方にも書かせていただきましたがやはり私のホームでした。
ピアノの前に座ってたのは知ってる曲来たら元ジャズピアニストが弾くかぁ(。-∀-)的なwwww
……結果寝たけどね……il||li (OдO`) il||li


今回ちょっとお手紙書く余裕が無くてお酒だけで申し訳無かったです(。-人-。)
早くGRANRODEO様宛にぶっこんだお手紙届くことを祈ります!!!
8日は行けるかなァ?とか思ってたら谷山さんのインスト当たったから横浜から横浜に駆けつけます!!!。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
やった旦那からの愛人(((o(*゚▽゚*)o)))←黙れ
さいたまから横浜は遠いんだよw

とりあえず紀章さんにはよ二人のラブソング誓えとお伝えください(ΦωΦ)フフフ…
紀章さんも瀧田さんも私好きすぎでしょ⊂('ω'⊂ )))Σ≡
幻想……il||li (OдO`) il||liって言ってたのが大阪公演で確信したっ。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。


確かな答えは……あるかい?
GRANRODEOと紀章ちゃんと瀧田さんを愛してます!!!。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。

何度見ても君ら二人私見すぎやなぁ……特に谷山なぁ……どうせ非売品だ!!!
お客様も楽しんでいただけました。
瀧田さん是非一緒にお仕事する機会があれば。優しくて素敵な方だねとお話しておりました(●´ω`●)若い頃に苦労してそう……ってわかってるなぁwwww


ではまたすぐに!!!


氣志團ロデオも行くよっ!!!

わわわ!
お返事ありがとうございます(*>ω<*)
めちゃくちゃ嬉しかったですっ♪
またツアーも母と一緒に参加しますので、頑張ってたっきの近くに行きますねー(((*>д<*)))
あー、たのしみ!!

No title

こんばんは!

コメントの件了解いたしました。


お忙しい中、コメレスをしていただいてすごく嬉しかったです!
本当にありがとうございました、元気になりました。
嬉しかったので感謝を伝えたくて書きました。

これからもがんばってください!


レス不要ですm(__)m

お返事ありがとうございます!
毎回丁寧にコメントを返してくださって
本当にありがとうございます!

ダイエットに運動を頑張って
瀧田さんのために
綺麗な女の子になりますっ!笑
そして制服に水着で参戦しますっ(*´ω`*)

今横浜向かってますよ(●´ω`●)
ファンレターやらもGRANRODEO様に突っ込んじゃったからまだ届いてないみたいですね(;・∀・)
失礼……(。-人-。)
コメントの件了解致しました。毎度たくさんのコメントにレス素晴らしいと思います。
本当に嬉しいです。量増えて無理になっても私はコメントつけ続けますので(●´ω`●)


ごちそうさまと言われるほどの体なのかはわかりませんが笑

『生着替えー(●´ω`●)』
紀章『カメラさんトラブルの無い程度にね!!!抜いてあげてくださいね!!!(脱ぐなよお前絶対脱ぐなよ!!!わかってんだろ!?)』←焦ってる
私困ってるwwww
ロデオボーイに脱がせたwwww
『ありがとうね……目の保養……(震え声)』
の一連のやり取りがものすごく面白すぎて友達とみんなで爆笑してますwwww
私の裸体を全国ネットに流そうとするだなんて……瀧田さんは本当にどんな権力を持ってるんですかwwww


よし横浜着いたよ(●´ω`●)

No title

ムーミンパパ(仮)ってゆうんですか!凄く色気のある曲ですね(笑)
あの曲聴いたとき、「ベースってこんな音も出せるのかっ(;・∀・)」ってビックリしましたー(´ω`*)

私、将来作曲の仕事に就きたいと思っているんですが、なかなか作業が進まなくて…(-_-;)
自分の好みに関わらずいろんな曲をもっときいて勉強しなきゃですよね?
作っているうちに、だんだん同じようなフレーズとかコードのなっちゃうのが最近の悩みです(笑)

あの衣装の下は全身タイツだったんですか!?めっちゃみたいです!!!!!!!笑 瀧田さんならなに着ても似合いそうですけどね!!PVの格好みなさん凄いですよね!!!!似合ってるし格好いいけど最初見たときはびっくりしましました(ˊωˋ*)
ライブ頑張ってくださいね!

お疲れ様です

コメレスありがとうございます^ - ^

>女子限定はね たぶんとても濃い~ライブになる予感!笑(^^)v
******************************************
わーい、嬉しいです濃い〜の大好き笑(^^)ますます楽しみになりました、やっぱり自分磨きをしようと改めて決意。女子限定は制服+ルーズソックス+水着or見せブラでたっきを誘惑しにいっちゃいますねー^ - ^

それはさておき、GRANRODEOのギターヒーロー、飯塚さんの誕生日でしたね。おめでとうございます。GRANRODEO&サポメンに幸せが訪れますように^ - ^

コメントの件了解しました。

今日は飯塚さんお誕生日ですね。

ちゃんとケーキ作ってお祝いしました♪

来月はばるさんのお誕生日ですね☆

来月もケーキ作りますよ(笑)

ってやってるからお腹にお肉が着いちゃうんですよね(泣)

ライブまでにはスッキリしたいです(笑)

瀧田さん、早速で申し訳ないのですが…。

コメントレスの内容が大きいためか最後までコメントレスを読むことできませんでした。

2つのお返事は見る事が出来たのですが、3つ目は見る事ができませんでした。

もし3つ目にもお返事いただいているのであれば内容を教えていただけるとありがたいです。

にゃんにゃんにゃん

いつもコメントレスありがとうございます!!
レスしていただけて幸せですw

今日はe-zukaさんの誕生日ですね。
そして甥っ子さんもお誕生日おめでとうございます!

たくさんの方に祝ってもらえるってうれしいことですよね。
幸せいっぱいの歳でありますように・・・


歳といえば・・・
城ホあとに友人とホテルでプチ打ち上げしようとコンビニでお酒買おうと思ったら店員のお兄さんに年齢確認されてしましました・・・
友人に爆笑されるは、店員さんに苦笑されるはで恥ずかしいハプニングをやらかしてしまいました。
しばらくはこのネタでからかわれるんですよね(ため息)


まだ若く見えるってことで開き直ろうかなぁ~(*^^)v

コメント設定変更

コメントに関しての変更
把握しました、
了解です( ̄^ ̄ゞ


コメレス、毎回お疲れ様ですm(__)m
そして、ありがとうございました♪

今日22日はヅカさんの誕生日と猫ニャンの日ですしたね(´▽`)

ヅカさんカレーが好きらしいので今日の晩御飯はヅカレーにして仕事帰りに買った苺のショートケーキをデザートとしてペロリと平らげました(´ω`)♪

瀧田さんは食べ物で大好きな物ってありますか?
これなら毎日食べたいな~とか思う物。
是非、教えてください(*・∀・*)


ちなみに私は抹茶が大好きで抹茶のお菓子とか新しく発売になったら即書います( ̄ω ̄)♪

コメの件了解しました!!

コメレスお疲れ様です!!

お仕置きしてくださいお願いします←
あ、やった・・・たっきーのレベル上がった(笑)

体調管理にはお気をつけて、これからもお仕事頑張ってください!!!

No title

コメレスありがとうございます!
優美です。

とっっっっても楽しみました!
Go for it!で奈良県と言われた時はテンションが上がって黄色のサイリウムスタンドでブンブン振ってました(笑)

ハプニングには驚きましたが
あの後KISHOWさんは大丈夫だったのでしょうか?
心配です。

そして、e-ZUKAさん誕生日おめでとうございます!

お金が底をついたので今年またライブに行けるかわかりませんが、行けることになったらまた、コメントします。

お疲れ様でした。

お体を壊さないようお気を付け下さい。
皆様の健康とご活躍を願っております。

コメントの件了解です(ฅ'ω'ฅ)♪

そしていつもいつもコメレスありがとうございます(T ^ T)
毎回すごく嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

飯塚さん、ター君誕生日おめでとうございます♡
にゃんにゃんにゃんの日になるとサマーGT09の「にゃんにゃんしたい!」思い出します笑
早くGRANRODEOとにゃんにゃんしたいです笑ライブ楽しみー♡

レスありがとうございます!GRANRODEOのliveツアー外れちゃいました…これじゃあ瀧田さんを拝めない(ToT)ってことで!HP先行応募しました(笑)絶対に当てて会いに行きます!水着姿で瀧田さんにガン見させるのが夢なんです。←

タキシェンコ!笑

コメントの件、了解いたしました(*´꒳`*)♡

瀧田さんとプルシェンコが
似ているのはプルシェンコを
初めて見た時から思ってたんです!
プルシェンコはユーモア溢れる
素敵な選手ですよね♡
しかも、ほんとにサラっと
四回転決めちゃうし、、、。
海外選手で一番好きな選手です♡

プチ打ち上げはホテルの部屋でしたので
軽いかんぱーいですみました笑
缶酎ハイ一本だけですよ、プチでしょ?
でも、やっぱり最高のライブの
後のお酒は格別でした~!

うん、たっきがちょっと
喋ってくれてるんわかってた~♡
やしめっちゃ嬉しかったんよ!
ほんま、ありがと~

No title

いつもコメレスありがとうございます!
明日はいよいよセッションライブですね(*´ω`*)
直接瀧田さんとお話しできる機会なんて滅多にないので緊張しています。
可愛い子沢山連れていきますね(*´ω`*)
とても楽しみにしています!
応援してるので楽しんでがんばってください!

No title

いつも、コメレスお疲れ様です
そして、ありがとうございます!
今日、飯塚さんとター君お誕生日おめでとうございます!
お二人にとって今年一年がいい一年でありますように
瀧田さんがにゃ〜っていうの想像するだけで鼻血が出ます笑
今度GRANRODEOのツアーで紀章さんと飯塚さんとVALさんと瀧田さんの4人で猫耳付けて演奏してください笑

うちの犬に誕生日おめでとうって言ってくださってありがとうございます!
うちの犬のコーっていうんですがすごく喜んでますよ
本当にありがとうございます!

いつも大変丁寧なコメント返信お疲れ様ですm(_ _)mそしてありがとうございます!了解致しました♡

にゃんにゃんにゃんの日ですね(=^ェ^=)♫
我らがギターヒーロー飯塚昌明さんとター君お誕生日おめでとうございます!!
お2人にとって良い1年になりましたら嬉しいですね(( ^∀^ ))
そして瀧田さんがにゃーにゃー言うのは本当に可愛すぎて反則です…ww

城ホが終わってしまい、毎日寂しいのですが、明日はとうとうセッションにお邪魔できるということで楽しみで仕方ありません!♫
じっくり聴かせて頂きますので宜しくお願いしますにゃ〜(=^ェ^=)

コメントに関しての変更、了解しましたにゃ~!
…私がにゃ~にゃ~言っても全然かわいくなんかないけど、瀧田さんがにゃ~にゃ~言うなんてかわいすぎます(=^ェ^=)vV

飯塚さん、ター君、誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

初ロデオは、もう本当にすごくかっこよくて、参戦する前よりも更にGRANRODEOと瀧田さんとVALさんが大好きになりました(^^)v

次のGRのツアー、6月22日(日)ZeppNumbaの回に参戦することになりました!!
まだちょっと先ですが、今からすごく楽しみです♪
今度は席近いといいな…!(笑)

了解しました!

って...瀧田さん!にゃーってなんですか!可愛いじゃないですか!
あ、誕生日の飯塚さんにはとりあえず猫耳でもつけていただいて...
瀧田さんも付けていただけたらいいなぁ(笑)
にゃー(=^. .^=)ミャー
瀧田さんが猫ちゃんだったら年中発情期ですかね!!?

せやねん!

豊橋アリーナ(笑)以来のムーミンパパやったから楽しすぎてん!叫びっぱなし跳ねっぱなしで笑われたわ(笑)たっきもばるさんもめっちゃかっこよかったねんもん!ほんま反則や!
こちらこそ、楽しい時間をおおきに~(^^)v
明日いけんくなってもうたから寂しいわぁ(´;ω;`)慰めてやぁ~
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR