3月ですよ~!春ですよ~!

20140226_212406.jpg

先日ランティスさんの15周年パーティにご招待して頂きました!

すんばらしいホテルですんばらしい料理とお酒、

そして、すんばらしい方々と楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

ランティスさん15周年おめでとうございます!&ありがとうございます!


そしてYuka.iな仲間達のリハーサルもありました。

くわしくは言えませんが、オモロイ事になってます!

楽しい~!けど、難しい~!けど、楽しい~!

と、無限ループに感じる曲があるのです!

超お楽しみに!!!





以下コメレスです。




>桜咲いてます。さん。
昨日はお疲れ様でした!そして帰りの時は色々慌ててしまってすみません…(笑)でもこんな私にとても優しく接して頂けて本当に嬉しかったです!m(_ _)mまた3月もお邪魔させて頂きますので、ぜひ宜しくお願いします!ありがとうございました(( ^∀^ ))

こちらこそ、ありがとうございました!では、今週末~!(^^)v
********************************************************************************
>イチゴさん。
皆様の演奏本当に素敵で、とくにbluekissのベースの音がとても心地よかったです(*^^*)
ますますベースの練習頑張りたいなと思いましたー!8日のチャリティーライブにもお邪魔します!演奏楽しみにしてますね!

こないだは、ありがとうございました!また、8日に~!(^^)v
********************************************************************************
>るかさん。
GRANRODEO以外のライブで瀧田さんの演奏を聴きに行きたいんですが、栃木に住んでるのでなかなか行くのが厳しくてまだ行けてません...(・_・`) いつか、セッションライブとかに行きたいですー 作曲、なんとか頑張ります!

いーよ!機会が有れば来てねー。作曲頑張ってください。応援します!(^^)v
********************************************************************************
>霧谷桜さん。
わたしは関西でなかなか遠征出来ず、まだセッションライブなどに行った事はないのですがいつもTwitterやたっきのブログでの皆さんの感想を楽しんで行ってきたつもりになってます(笑)
ツアーまでに淡い色合いのビキニ探しておきます!←

来れる時に来てくれればいいからねー。エロ可愛いビキニ見つかるといいですねー!(^^)v
********************************************************************************
>Yukakoさん。
こんばんは!開設ぶりくらいにコメントを書き込むので、なんだか緊張します ; ;
終演後はばたばたしてしまいすみませんでした …!瀧田さんを目の前にすると、いつも緊張してしまって、伝えたいことの半分も言えないです ; ; またたくさん元気を頂きました、有難うございました!来月またお逢いできる日を楽しみ、お仕事頑張ります♪(*^o^*)

開設ぶりかぁ… あの頃懐かしいですねー!  うん、また今週末ねー!(^^)v
********************************************************************************
>明子さん。
昨日は素敵な演奏 ありがとうございました \(^o^)/久しぶりにライブを観れて やっぱり あの雰囲気は良いな~ って思いました (*^_^*)一緒に行った お友達も また是非~って言ってくれたので 3月のライブも 行きたいな~って思っています ( ´ ▽ ` )?

こないだは、ありがとうございました!また、次回、来れたら是非~!(^^)v
********************************************************************************
>奈月さん。
私、2、3年前に友達に強制的に(笑)関ジャニ∞のコンサートに連れていかれて東京ドームに行った事があるのですが、すごく大きな会場でびっくりしました。いつかGRANRODEO(瀧田さんばるさん含めGRANRODEOです)もここでライブできたらすごいなーって思いました。
でもその前に私がちゃんとお仕事みつけなきゃです(ーー;)。

焦らず、お仕事探し続けてくださいねー。決まるように祈ってます!ファイト~!(^^)v
********************************************************************************
>れいなさん。
なんと8日、別の用事で横浜に行くことになりました!時間が間に合えばセッションライブ行ってみたいと思うのですが、当日券は何時くらいに販売ですかー?>_<

HP見たら前売り券引き換えが開演の2時間前って記載させれていましたので、おそらく当日券も同様だと思います。もし来れるようならよろしくね~!(^^)v
********************************************************************************
>まいさん。
へいじょーがちょうど帰国日と重なって行けずショックでした…なんだかんだBaB以来一度も行けてません( ; _ ; )次こそは瀧田さんの音を聴きに行きます…!!!

どちらへお出かけでした?(^u^)いいなぁ!今度みやげばなし聞かせてねー。(^^)v
********************************************************************************
>あやさん。
セッションライブお疲れ様ですっ。3月8日のは行きたいですがまだ迷ってます……。行きたい!!( ;∀;)行けたら人生初のファンレターなんかもお渡ししたいななんて思ってますっ。初体験/////←

え?迷っていると ならば歩み始めるのです!行けばわかるさ、ありがとう~!初体験、待ってまーす!(^^)v
********************************************************************************
>お嬢@瀧田さん熱上昇中さん。
春ツアー、大阪2daysのみの参加ですが久しぶりに瀧田さんを間近で見れるチャンスなので頑張りますし楽しみます(^ω^)♪去年1月のCSTのとき立見席の下手2列目で良く見えたのに瀧田さん不在でし…ね…(;¬_¬)

あはは、大阪欠席の時はゴメンね!次のツアーは出席予定(笑)なのでよろしくね~!(^^)v
********************************************************************************
>雛(元のっぽさん)さん。
え?透視だけですか?そのまま頂いちゃってください(笑)3/8の行こうと思います!分からないですが…生瀧田さんを拝みたいです!!!それと雛の夢は変わりました。瀧田さんを優しく力強く抱き締めることです!

透視じゃなくて頂いちゃっていいんですか?ゴクッ!8日待ってます!(^^)v
********************************************************************************
>未ど里さん。
このセッションライブ、私の宝物になりました♪はらから、王子王子も楽しみにしております!
ゆっくり休んで、練習頑張ってください。応援しております。

ありがとうねー。宝物… 光栄です。8日と9日も楽しんでもらえたらいいなぁ!(^^)v
********************************************************************************
>ムーミンさん。
お疲れ様です^_^楽しかったようでなにより。次は3月の8、9ですか、行く予定だったのですが仕事の都合で行けなくなっちゃいました(T ^ T)たっきに会いたいよー。さみしいです。でも、我慢してバイト行ってきます

そうか それは残念ですね…でもバイト頑張ってくださいねー。応援してるよ!(^^)v
********************************************************************************
>深凪さん。
瀧田さんのベースをあの距離で見られて、音が聞けて本当に幸せでした。ずーっと指の動きを見ていました。もう見惚れていたと言ってもいいくらいです(^q^)BlueKissが本当にいい曲で、今も耳に残っています。どんなキスなのか教えてほしいです。なーんて(笑)3/8のライブも楽しみにしてます?:*+.\(( °ω° ))/.:+

ありがとねー!教えてほしいのぉ?!(^^)! Blueは悲しいから、Pinkでね!笑!(^^)!
********************************************************************************
>ゆーやんさん。
セッションお疲れ様です!コメレスいつもありがとうございます!もうすぐ21なんで、まだまだ飲み始めですね(?`・∀・)?なにかオススメのお酒ありますか?(?・ω・`三?・ω・`)

飲みやすいからって甘いのは危険だぞ~!生フルーツなんかで割るお酒が悪酔いしないよ!(^^)v
********************************************************************************
>優美さん。
GRANRODEOの大阪城ホールのライブの後、飲食店のバイトの面接を受けたのですが、見事合格しました!!今まで、10個ほど面接を受けていたのですが、一切決まらず悔しい思いをしていました。合格できたのは魔法の四文字のおかげです!本当にありがとうございます!

わーお!良かったね~!おめでとう!I・G・P・X!!!!(^^)v
********************************************************************************
>ゆりきさん。
全然関係ない話ですが、私が小さい頃、両親がプロレス好きでよく見ていた影響でミル・マスカラスのテーマソング「スカイハイ」が好きでした。そして、タイガー・ジェット・シンが怖かったです。瀧田さんは、好きなテーマソングありましたか?

僕もスカイハイめちゃ好き!!子供の頃デタラメ英語で歌ってたよ!他にスタンハンセン、長州力、橋本真也、三沢光晴のテーマが好きだなぁ!(^^)v
********************************************************************************
>あっ仔さん。
2/28 無事兵庫RG's四人全員高校卒業しましたー!!進路も決まりましたー!!色紙にも書きましたが、私達を繋いでくれたGRANRODEOに感謝と色紙を読んで、コメントしてくださったり
楽しみにしてくださった瀧田さんに感謝しています。

兵庫RG'sのみなさんご卒業おめでとうございます!(←なんかカタイ?)みんなの記憶にあるってだけで僕らは幸せだし、逆に僕らの記憶にはみんながいて、こういう繋がりはずっとつづくんだよ!(^^)v
********************************************************************************
>未沙子さん。
アリーナ下手で、瀧田さんのベースソロでは咲き乱れて…笑 めっちゃ楽しかったです!他盤のオフィで知ったんですが、今年も茂吉ホワイトデー企画あるんですねえ(*´ω`*)頑張ってくまちゃんチャームGETしたいと思います(((o(*?▽?*)o)))?

ありがとう!そうなんです~!今年はどんなのかなぁ~!ワクワク!(^^)v
********************************************************************************



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瀧田さんこんにちは( *˙-˙* )!
ラジオ聞きましたよ〜!

安定の下ネタトークで
すっごいおもしろかったですι(// `-´///)/ww

Dカップ……
頑張ります(´・_・`)

なるほどー
フルーツ系のお酒が良いんですね!
瀧田さんにもプレゼントしたウイスキーを飲んでみたいんですけど、美味しい割り方とかあります?
瀧田さんはどんな割り方がすきですか?

春=花粉

もうすぐは~るですねぇ
ちょっと踊ってみませんか?…って歌を思い出した平成生まれの22歳(今年で23歳)ですσ(^◇^)
城ホのとき隣の席の人に学生って勘違いされましたが…(;¬¬)


春は暖かくて過ごしやすくなりますが近年は花粉が…(;¬¬)
マスクしても鼻がムズムズするし、目はいつも痒くなるし、この時期辛いです(>_<)

この間、瀧田さんの画像を職場の人に見せたら「小室(哲哉)さんや~」って言ってまして。小室哲哉さんの画像を調べたら少しだけ瀧田さんと小室さん似てる気がしなくもないんですが…瀧田さんはどう思いますか??

質問です(´・Д・)」

内容と関係ないことですが、どうしてもお伺いしたいので書かせていただきます(;^_^A
たっき宛のファンレターはランティス様にお送りすればよろしかったですよね?どのぐらいの期間でたっきのおてもとに届きますか?逆算してお送りしたいので差し支えなければ教えてくださいませ(^^)

花粉(´;ω;`)

仕事も私生活も忙しくて
気がつけば3月でした(笑)

こうして年を取っていくのですね……(><)
そんな23歳いかがです?(笑)

瀧田さん癒してーー(´▽`)

ランティス15周年おめでたいです!

私事ですが、本日やっと就職先が見つかりました…!
城ホや卒業式までには見つからなかったのですが、どうにか希望の職種に就くことができました(´;ω;`)
前に瀧田さんから就活ガンバをもらえたおかげで頑張れました~!

ランティス15周年おめでたいです!
各地でランティス祭り開催とゆーことで 大阪会場に足を運びたいと思ってます\(^o^)/
まだ、申し込めてないですが・・・。

卒業おめありがとーございました( ;∀;)
私達卒業式で泣かなかったのに
瀧田さんのコメントで泣いちゃったじゃないですか もー(笑)
でも、この繋がりはこれからも本当に続くと思います。
また、色紙作って持っていきますね(`・∀・´)
今度は大学&専門学生RG'sになるので
楽しみにしててください:*:・(*´ω`pq゛

あ、ホワイトデー企画!クリスマス同様
頑張って手に入れたいと思います!!

紀章さん…わざと真顔で写ったんでしょうか?(‥;)
それとも本当にお疲れなのかな(>_<)
お仕事かなりキツイ状態だとつぶやいてたのでますます心配になりました(´;ω;`)

ランティス祭り職場のバイトの女子高生が仙台に応募したと言ってました。
私も行きたいなぁ……。

No title

ランティス15周年おめでたいですね~(・∀・)!!
ランティス祭りは全国行脚ということで・・・ツアーの後でお金がほぼすっからかんなのですが(笑)、瀧田さん見たさに頑張っちゃいますよ(゚∀゚)♪今年は旅づくしな1年になってしまいそう・・(笑)

そしてもう今週末ですね^^
Yuka.iな仲間達さんとのコラボレーション、とても素敵な演奏が聴けるだろうなと今か今かと楽しみにしていますー!!
早く今週末になりますように!

ランティス15周年おめでたいっ(*'▽')これからもGRANRODEOサポメンとして、ベーシストとして瀧田さんのベースを聴けるのを楽しみにしておりますっ!!(?)

昨年は高校生として卒業式を迎えたのに
今年は事務職員として高校生を送る立場に(笑
生徒たちが卒業アルバムにメッセージを
書いてください、と言ってくれたことが
本当に嬉しかったです(*´ω`*)

もし、瀧田さんが学校の先生にいたら
卒業式に託つけて告白しちゃったかも、なんて(笑)
それくらい私にとっては魅力的な男性です(>_<)
いつかセッションライブにも行きたいです!

春と言えば入学!

そういえばご報告したいことが!私志望校合格しましたよ\(^o^)/無事、合格通知書もらえました!やっぱつくづく思うのが瀧田さんのお陰だなと。瀧田さんの励ましが私のやる気と自信に繋がりました!ありがとうございます!!

こんばんは!
たっきもパーティーに参加されていたんですね〜。きーやんとのツーショットは少しお久しぶりでしょうか…!やっぱりお二人共素敵ですo(//^▽^//)o
茂吉さんのホワイトデー企画の詳細を見てきたのですが、クリスマスに引き続きとっても可愛かったです〜!クリスマス企画では気付いた時には在庫がなくなってしまっていたので今回こそ頑張りますね…!!(笑)

こんな私でよければ頂いてください><♡瀧田さんに頂かれるなんて人生に悔いはありません!あ、その代わりお残しは許しまへんですよ!笑

ランティス15周年おめでとうございます。

写真の紀章さんとてもお疲れのようですね(^_^;)。

お返事ありがとうございます。

はい、焦らずお仕事みつけますね。

どうしようどうしようって思いでいっぱいでしたが、瀧田さんのお返事を見て、ちょっと落ち着いて探してみます。

今年も茂吉のホワイトデー企画があるんですね。
さっきサイトをのぞいたら恋に効くネックレスなるものがありました。

ハンドメイドと書いてあったのでまさかとは思いますが、瀧田さんの手作りですか?

こんばんわー☆

ランティス祭りにツアーに。。。
この夏も盛りだくさんですね!!!
少しでも多く、GRのステージを見れるように頑張って働いて、チケット取りたいと思います♡

3/8も3/9も、お邪魔する予定です!!!
ライブハウスにお電話を入れた際も、店員さんも驚くほどの予約っぷりなようで☆

素敵なライブ、期待してます!!!
日も近づき、ワクワクしてます!!!

15周年おめでとうございます^_^

祝、15周年^ - ^おめでとうございます。パーティ楽しかったようでなにより。3月の8、9日ほんとうに行けなくてごめんなさいです、4月は確実にいきますので^ - ^予定がお決まりになりましたら教えてくださいねー。とりあえず、今月はホワイトデー企画を全力でゲットします。

追伸、ものすごく疲れてそうな真顔な紀章さんにお疲れ様ですとお伝えください。

お疲れさまです(*^ ^*)

春はもうすぐそこまで来てますね〜(*^o^*)
ランティスさんのパーティ瀧田さんも参加されてたんですね!
きーやんとの2ショット素敵です♡
遅くなりましたがG9のブログのコメレスありがとうございました!
瀧田さんからびゅりほーと言っていただいて娘と大喜びしてましたw
ツアーは大阪に参戦するのですがZeppなので激しいの覚悟で踏ん張りたいと思います(笑)
なるべく瀧田さん側に行けるように頑張りますね(^-^)/

3月ですね〜!

8日のチケットの事ありがとうございました(人´_`)♡
行けたら行きます!!

ランティス15周年おめでとうございます!
今年はランティス祭りが開催されますね!宮城に応募しました!当たりますよーに(人´_`)今年はGRANRODEOを追いかけますよ!笑

No title

8日、9日と二日連続で瀧田さんの演奏が聴けるなんてほんと夢のようで、今からとっても楽しみにしています!もしもまたお手紙渡せるんであれば、受け取ってやってください(´・ω・`)
そしてランティス祭もチケットが取れれば行こうと思っています!
GRANRODEOはもちろん、みな実ちゃんの方も楽しみにしてます!
寒くなったり暖かくなったり忙しい気候なので、
どうぞお体にはお気をつけてお過ごしください。

私事ですが、昨日高校の卒業式でした!ああっという間の3年間でした。
高校に入ってからGRANRODEOを知り、瀧田さんを大好きになりライブに沢山行って、思い返すと学校よりライブとかの思い出ばっかりですw
もう制服がコスプレになっちゃったと思いつつ一度瀧田さんに制服姿を見てもらえないかなーなんて…機会があれば制服でライブにいきます♥
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR