花粉症だとは絶対に認めないぞう!!!

20140221_143726.jpg
ここんとこ、鼻がつーんとして目がしょぼっとしてくしゃみやはなみずが…

まあそんな中GRさんのラジオにVALさんとおじゃましてきました!

”ヤル気まんまん”とか聴いてたな~!文化放送!

楽しかったです!またよんでね!

あ、ヅカさんは先に帰ってしまい写真に居ません!ごめんね!

20140305_170136.jpg
今年もmokichiのホワイトデー企画参加させて頂いております!
http://www.mokichi.org/
で、またメッセージカードに絵(?)を描いたんだけど…

我ながら画拍っぷりにびっくり!

でも、一生懸命描いたんだよう!許してね!(T_T)

そして、3号器が完成目前です~!イェ~イ!


20140305_223739.jpg
いつもの高梨さんチームのRECもありました。

フェアリーテール!

かなりの曲数を4時間ぶっ続けで弾いてきました!

ROCK多め~!


20140306_202329.jpg
20140306_132240.jpg
MUSE音楽院の卒業式もありました!

若いミュージシャン達が羽ばたいて行きました。。

写真上はベースの先生達、写真下は謝恩会で演奏してくれた優秀な生徒達!

20140309_171330.jpg

そして、週末はYuka.iな仲間達のチャリティーライヴと、

久々の王子王子ライヴがありました!

僕的に2連ちゃんだったのですが、2日間とも凄く楽しかったです。

参加された方々、本当にありがとうございました!!

Yuka.iな仲間達では久々に六三四のタケちゃんとプレイ出来て楽しかった!

小犬のワルツは、その昔ピアノのまぎょさんに僕が、

「小犬のワルツとか一緒にプレイ出来たらいいっすよねぇ!」

とか呑んだ席で軽口叩いてしまったらしい…トホホ

これを、まぎょさんが憶えていらして、やる事になったのだが、

大変でした~!でも楽しかった~!笑


で、翌日は王子王子です!

またまた、変拍子の嵐的な新曲が2曲!!

当日の朝、耳コピして譜面を書いて夜本番~!

ん~!楽しい~!!

けっしてMではないぞ~!(^^)v



以下コメレスです。






>紀砂さん。
私事ですが、昨日高校の卒業式でした!ああっという間の3年間でした。高校に入ってからGRANRODEOを知り、瀧田さんを大好きになりライブに沢山行って、思い返すと学校よりライブとかの思い出ばっかりですwもう制服がコスプレになっちゃったと思いつつ一度瀧田さんに制服姿を見てもらえないかなーなんて…機会があれば制服でライブにいきます?

高校卒業おめでとう!制服姿是非見せて下さいね~!待ってま~す!(^^)v
********************************************************************************
>れいなさん。
今年はランティス祭りが開催されますね!宮城に応募しました!当たりますよーに(人´_`)今年はGRANRODEOを追いかけますよ!笑

ランティス祭り楽しみですね~!てか、その頃はもう秋の気配がと思うとコワイね!(^^)v
********************************************************************************
>たかさん。
ツアーは大阪に参戦するのですがZeppなので激しいの覚悟で踏ん張りたいと思います(笑)
なるべく瀧田さん側に行けるように頑張りますね(^-^)/

ハコのライヴは皆が一つになり一体感を味わえたら最高だと思いますよ!(^^)v
********************************************************************************
>ムーミン
3月の8、9日ほんとうに行けなくてごめんなさいです、4月は確実にいきますので^ - ^予定がお決まりになりましたら教えてくださいねー。とりあえず、今月はホワイトデー企画を全力でゲットします。

無理せずくてくれたら嬉しいよ!ホワイトデー企画ありがとね!!(^^)v
********************************************************************************
>たっちんさん。
3/8も3/9も、お邪魔する予定です!!!ライブハウスにお電話を入れた際も、店員さんも驚くほどの予約っぷりなようで☆素敵なライブ、期待してます!!!

2連ちゃん、ありがとうございました!!楽しめて頂けたら最高です!!(^^)v
********************************************************************************
>奈月さん。
今年も茂吉のホワイトデー企画があるんですね。さっきサイトをのぞいたら恋に効くネックレスなるものがありました。ハンドメイドと書いてあったのでまさかとは思いますが、瀧田さんの手作りですか?

はい、僕が夜な夜な丹精込めて…妄想したものを(笑)職人さんが作ってくれました!(^^)v
********************************************************************************
>雛さん。
こんな私でよければ頂いてください><?瀧田さんに頂かれるなんて人生に悔いはありません!あ、その代わりお残しは許しまへんですよ!笑

僕は残すのが大嫌い!一粒たりとも残しませんよう!笑!(^^)!
********************************************************************************
>霧谷桜さん。
茂吉さんのホワイトデー企画の詳細を見てきたのですが、クリスマスに引き続きとっても可愛かったです~!クリスマス企画では気付いた時には在庫がなくなってしまっていたので今回こそ頑張りますね…!!(笑)

茂吉さんのホワイトデー企画ありがとう~!絵は…ご愛敬で…!!!(^^)v
********************************************************************************
>雛さん。
私志望校合格しましたよ\(^o^)/無事、合格通知書もらえました!やっぱつくづく思うのが瀧田さんのお陰だなと。瀧田さんの励ましが私のやる気と自信に繋がりました!ありがとうございます!!

お~!やったね~!私志望校合格おめでとう!素敵な学校生活を!(^^)v
********************************************************************************
>美緒さん。
昨年は高校生として卒業式を迎えたのに今年は事務職員として高校生を送る立場に(笑
もし、瀧田さんが学校の先生にいたら卒業式に託つけて告白しちゃったかも、なんて(笑)

送り出す方も感慨深いよね~!え、告白?もう学生じゃないんです!って?だよね~!いいよね~!だよね~!!(^^)v
********************************************************************************
>あやさん。
ランティス15周年おめでたいっ(*'▽')これからもGRANRODEOサポメンとして、ベーシストとして瀧田さんのベースを聴けるのを楽しみにしておりますっ!!(?)

ありがとう!GRもことし10周年だもんね~!僕も頑張ります!!(^^)v
********************************************************************************
>桜咲いてます。さん。
Yuka.iな仲間達さんとのコラボレーション、とても素敵な演奏が聴けるだろうなと今か今かと楽しみにしていますー!!早く今週末になりますように

2連ちゃん、ありがとう!!楽しんでもらえたかなぁ?!(^^)!
********************************************************************************
>☆愛☆さん。
紀章さん…わざと真顔で写ったんでしょうか?(‥;)ランティス祭り職場のバイトの女子高生が仙台に応募したと言ってました。私も行きたいなぁ……。

きーやん…わざとですよ!(^^)ランティス祭り来ちゃって下さい!バイトのJKにもよろしくね!(^^)v
********************************************************************************
>あっ仔さん。
私達卒業式で泣かなかったのに瀧田さんのコメントで泣いちゃったじゃないですか もー(笑)
また、色紙作って持っていきますね(`・∀・´)あ、ホワイトデー企画!クリスマス同様
頑張って手に入れたいと思います!!

泣いちゃったの?ゴメンね!ホワイトデー企画もありがとう!色紙も待ってるね!(^^)v
********************************************************************************
>雪凪さん。
私事ですが、本日やっと就職先が見つかりました…!城ホや卒業式までには見つからなかったのですが、どうにか希望の職種に就くことができました(´;ω;`)前に瀧田さんから就活ガンバをもらえたおかげで頑張れました~!

希望の職種に就くって素晴らしい事だね!おめでとう!就職してからもファイト~!(^^)v
********************************************************************************
>ミカリさん。
仕事も私生活も忙しくて気がつけば3月でした(笑)こうして年を取っていくのですね……(><)そんな23歳いかがです?(笑)瀧田さん癒してーー(´▽`)

23歳…癒してさしあげたい!!何処を撫でればよいですか?笑、(^^)v
********************************************************************************
>ムーミンさん。
内容と関係ないことですが、どうしてもお伺いしたいので書かせていただきます(;^_^A
たっき宛のファンレターはランティス様にお送りすればよろしかったですよね?どのぐらいの期間でたっきのおてもとに届きますか?逆算してお送りしたいので差し支えなければ教えてくださいませ(^^)

すみません、ハッキリいつって決まっていないのが現状です。ランティスの方とお会いした時に手渡しで頂いたり、郵送されてきたりと…。はっきりしなくてごめんね!(^^)v
********************************************************************************
>お嬢@瀧田さん熱上昇中さん。
春は暖かくて過ごしやすくなりますが近年は花粉が…(;¬¬)マスクしても鼻がムズムズするし、目はいつも痒くなるし、この時期辛いです(>_<)この間、瀧田さんの画像を職場の人に見せたら「小室(哲哉)さんや~」って言ってまして。小室哲哉さんの画像を調べたら少しだけ瀧田さんと小室さん似てる気がしなくもないんですが…瀧田さんはどう思いますか??

今年おいらも花粉症かも…グズンッ!小室さんっすか~?数年前ZEPP東京終演後VALさんの車に乗せてもらって出ようとしたら、「小室さんすよねぇ、お疲れさんした!」ってヤンキー兄ちゃん達に言われたぜ!(^^)v
********************************************************************************
>ゆーやんさん。
瀧田さんにもプレゼントしたウイスキーを飲んでみたいんですけど、美味しい割り方とかあります?瀧田さんはどんな割り方がすきですか?

その昔、「何も足さない何も引かない」ってCMしてたくらいモルトがピュアなので、僕はそのまま頂いてますよ、ありがとね!割るなら良い水と氷ですね!でも割れば割るほど甘さが消えるんだよね!(^^)v
********************************************************************************
>みのりは欲望∞さん。
瀧田さんこんにちは( *?-?* )!ラジオ聞きましたよ~!安定の下ネタトークですっごいおもしろかったですι(// `-´///)/wwDカップ……頑張ります(´?_?`)

あ、まあ、それは…ネタだから…ねえ!(←ホントか?)(^^)vでもガンバレ応援するよ~!
********************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日のラジオお疲れ様でした!
ラジオが始まったら時からゲストにいらっしゃる日を待っていました!
瀧田さんの声をずっと聞けて幸せでした(*´ω`*)
何回も聞き直してます←
また、是非ラジオに来てくださる日を楽しみにしてます❤

9日はお疲れ様でした

気が付けばロデオさん以外では1年半振りにライブにお邪魔致しました。
楽しかったです☆
昨年は職が変わったりでなかなか行けなかったですが、またちょいちょいライブに足を運べたらいいなぁと思ってます♪

楽しかったです

遅くなりましたが…

はらからお疲れ様でした。
福島の事は、これから私達に何が出来るのかと考えさせられたり
音楽をたくさん聴けて、とても素敵な時間を過ごせました。
有難うございました。

最後に少しお話が出来て、とても嬉しかったです。
私の今の原動力になってます(笑)

次は、従兄弟を誘ってライブに行けたらいいな〜


私も花粉症なので、この時期大嫌いな花粉も、瀧田さんも花粉症かと思うと、いいものかな〜と思っちゃいました♪( ´▽`)

是非っ!!!

遅くなりましたがセッションお疲れ様でしたm(__)m

今年、瀧田さんも花粉症の症状が出てるってことで…お互い大変ですね(´・ω・`)

やっぱり小室哲哉さんだと間違われることあったんですね(^^;)


それにしてもセッション…。
大阪でしてくれるなら絶対行くのに…っていつも思います(T^T)

No title

この時期はティッシュがたくさん必要になりますね(;^ω^)


ライブお疲れ様でした(*^^)v
ラジオも面白かったです(∩´∀`)∩

ホワイトデー企画の物が届きました~!
イラスト付きのサイン、大切にします!
とても初歩的な質問で申し訳ないのですが、瀧田さんのサインはどういう仕組みになっているんですか?(。´・ω・)?

No title

久しぶりのコメです!
それは花粉症ですよ、瀧田さん笑

私事ではありますが、中学を卒業しました!
桜色第二ボタンを聞いて友達と泣いちゃいました笑
とてもさみしいけれど出会いのための別れと信じて前に進もうと思います!

今から受験やらなにやらあって大変だけど
6月のライブを生きる糧にして笑
頑張りますっ♡

瀧田さんも花粉症に負けず頑張ってくださいっ

まず瀧田さん!
それは花粉症です!もしくは鼻炎!
自分もここ数年前までは「花粉症?はい?」って感じでしたが 結果花粉症でした!(笑)

ホワイトデー企画!
無事購入できました!くまちゃんチャーム!
ホワイトデー当日に届きました\(^o^)/
青いくまちゃんが可愛いし、瀧田さんのサインも入ってて・・・大切にします!

No title

花粉症と認めると症状が酷くなってしまうそうですよ!(>_<)
病は気からではありませんが、認めずに頑張りましょう笑
とりあえず対策としてはヨーグルトと鼻うがいは効果ありらしいです!

瀧田さんバルさんがゲスト出演されていました回ちゃんとリアルタイムで聞けました(´∀`)!
ROCK講座では瀧田先生・・・!と瀧田さんの先生っぷりを堪能させて頂きました。やっぱり手弾きのベース素敵です(゚∀゚)!
即答のGカップ発言で夏からのツアーも水着参戦が決まりました笑
Gよりもう1カップ上なんですが、許容範囲ですよね?(´・ω・`)ww

そして8日9日のライブとても楽しかったです!
はらからでは福島のことについて勉強させて頂けましたし、素晴らしい音楽を聴けたりとても充実していました!
やはり1番は子犬のワルツです♡♡とても素敵なアレンジでした!
王子王子のライブも初めて拝見させて頂いたのですが、お三方の超絶プレイに片時も目を離せませんでした!!
東名阪ツアー是非とも期待しております(^-^)/

お疲れ様です

瀧田先生、それは絶対花粉症です(;^_^A
私もめちゃくちゃツライですよー。
目は痒いし鼻はムズムズしてくしゃみはするし。しばらく楽にはならないかもですが、お大事に(;^_^)

コメントレスありがとうございます
近々お手紙お送りしますね(^^)

ラジオもライブもお疲れ様でした!

こんばんは!
GRラジオでは、まさか読んで頂けると思ってなかったので名前を呼ばれた時にびっくりしました。VALさんと瀧田さんが加わったことで更にあっという間に感じた30分間でした。是非またゲスト参加して下さいね!

3/8のはらからライブに参加させて頂きました。3組とも雰囲気が違って、じーんとしたりわああっと盛り上がったりしっとりしたり…贅沢な空間でした。子犬のワルツが素敵でした!ベースだとピアノとは全く違う音楽に聞こえて面白かったです♪打ち上げ会では直接お手紙を渡せて嬉しかったです(∩´∀`∩)

私事ですが3/11で23歳になったので、もっと大人の女になれるように色々と頑張りたいと思います(`・ω・´)

カモガヤっ!

瀧田さんも花粉症デビューですか(`・ω・´)?

私はカモガヤ花粉症です(笑)
なので症状は6月〜8月に出ますw
所謂、夏の花粉症(´・∀・`)

茂吉の企画、無事ゲットしました!
ピアスとくまちゃん(*゚∀゚*)
可愛くて勿体無くて使えないです(笑)
でもライブの時にでも……って思ってます!

こんにちは。

連日のライブお疲れ様でした。

残念ながら今回も参加できませんでしたが、次こそは参加したいので上司に賄賂でも渡して休みをくれるように交渉する予定です♪


話は変わりますが、もう髪は伸ばさないのですか?

短い髪も似合っていて好きですが、長髪の瀧田さんも好きだったので・・・

切った時は『もったいない!!でも短いのもステキ』と思った記憶が・・・

ライブお疲れ様でした

先日のチャリティーライブにお邪魔しました!お疲れ様です!
瀧田さんのベースは何度聴いても耳に心地よくて終始顔がにやけっぱなしだったと友人に言われました(笑)子犬のワルツもベースで弾くとあんな雰囲気になるとはびっくりです!心も体も弾んじゃいました!

あと余談ではありますが、
「花粉症は認めてしまったら最後だよ。認めなければ花粉に勝てる!」と母が言っていました(笑)それから、赤ワインやヨーグルトなんかがそういう症状によく効くらしいですよ!

初コメします!!!

こんにちわ‼ 花粉症は自覚してからが花粉症ですよっ(笑) 私は潔く認めてしまいましたが、瀧田さんとお揃いなら花粉症でも嬉しいです(〃ノωノ) あと、念願のたっきの茂吉アクセサリーようやくGETできそうで届くまで今からめちゃくちゃワクワクします♫

GRのラジオ聞きましたよ~!

最初、KISHOWさんが「素敵なお二人がゲストです」的なことを言った時、もしかして瀧田さんとVALさんかなぁと思ったんですが、本当にお二人がゲストだったのでびっくりしたけど(笑)すごく嬉しくてテンション上がりました\(^o^)/
しかも、2週連続でゲスト…!!
毎週GRのラジオがすごく楽しみで待ち遠しかったのが、より楽しみで待ち遠しくなりました(*´∀`)♪

瀧田さん、Gカップが好きなんですね…!(笑)
Gカップになれるように頑張ります(`・ω・´)←

また、GRのラジオにお二人がゲストでくるのを待ってますね~(^^)v

お疲れ様です(*'ω'*)
初参戦のはらから、それに久しぶりの王子王子、とても充実した二日間でした!
3号ちゃんは写真だとよく見えないのですがコンバットライブで言っていた通り玉?を持っているのでしょうか?完成が待ち遠しいです!

今年は例年より花粉が少ないそうです!やったね!

花粉症には無縁だった私も最近鼻がムズムズ目がしょぼしょぼ…。
でも花粉症とは認めてません(笑)

それから、私事ですが息子が高校に合格しました(○´∀`○)
娘は来月から高2になるので、私もついに高校生二人の母です。

来月35歳の誕生日を迎える私。
すでに人生の半分近くは母してるんですよねぇ(^-^;)
大変な事もいっぱいあったけど、ここまで頑張って育ててきた自分を褒めてあげたいです(笑)

王子様♡

お疲れ様です。
久しぶりの王子様たちはやはり素敵でした(*´∀`)トークは…(笑)
目の前でたっきのプレイを見れて幸せでした♡ありがとうございました♡
次はいつかな?東名阪ほんとにやってほしいです…!ゆーさん…!

花粉症には、R-1っていうヨーグルトがいいらしいですよ(^^)

ライブお疲れ様でしたっ!
で、瀧田さん...!!絶対花粉症ですよそれっ‼︎
花粉対策しましょ!
というわけで、色々花粉対策のお手伝いするのでおうちの合鍵ください(真顔)

王子王子お疲れ様でした~!結局行けなくて白目状態でした←? そしてラジオ!聴いてない……(泣) というか最近何にもできてなくて……(泣)かろうじて生きてますw 体調もあんまり良くなくて……。病は気からって感じですかね!今回ブログに瀧田さんのお写真たくさんあったので元気になれそうです(*´ω`)

No title

2連チャンのライブお疲れ様でした。
二日とも参加させていただきました!
はらから、王子王子共に素敵な音楽に触れることのできた、
最高の二日間でした(*´ω`*)
今はその思い出を活力にして日々頑張ってます!

そして3号器完成間近ということで…!
完成、そして3号器の音を聴ける日がくるのを楽しみにしております!

こんばんは!
昨日茂吉さんからホワイトデー企画のネックレスが無事に届きました!メッセージカードの絵、わたしとフォロワーさんとの間で可愛い!と話題になってますよ〜(*^▽^*)
花粉症つらいですね(>///<)わたしも鼻水が止まりません(笑)少し調べてみると目がかゆい時はこすり過ぎずに、冷たいお水でしぼったタオルを目の上に乗せて冷やすといいみたいですよ。外に出る時はマスクするのを忘れないでくださいね…!
ではでは乱文失礼致しました。

ライブお疲れ様でした。

ですよね(笑)でも瀧田さんが考えたものなら恋に効きそうですね( *´艸`*)



ラジオ聴きました。

すごく楽しかったです。
下ネタの嵐だったけど(笑)

ベースってピック使うの?って疑問が解決しました。


お疲れ様です!
私も花粉症です(>_<)瀧田さんのその症状は花粉症ですよ〜(笑)私ももうこの時期から鼻がムズムズしてます。飲み薬も目薬もあるので酷いときは、病院で処方してもらえばそんなに辛くないですよ(^^)
私は修学旅行もテストも終わり、ようやく春休みです!4月から高3なので頑張らねば!

ラジオ聴きましたよー♡Dがいいんですか!?Cじゃだめですか?笑

ホワイトデー企画のネックレス無事買えましたー♡ハートの方にしました!かわいいです(ノw`*)画伯の絵は額に入れて飾ってありますよ笑
次のツアーの宮城公演に白ビキニで買ったネックレス着けて行きますね笑

瀧田さん初めまして!
今回初めて茂吉さんとのコラボ企画の、ネックレスを購入しました!
ポストカードもネックレスも凄く可愛いかったです♡
ポストカード家宝にします♡!

ありがとうございます!精一杯楽しみたいと思います!そんなこんなで明日卒業式を迎えます!卒業したくないなぁ(>_<)でも早くライブに行って瀧田さあい会いたいです!ライブでは高校でのNew制服で参戦したいと思ってます!

じゃあ全部頂いてください(笑)待ってます!
ラジオ聴きましたよ!瀧田さんはさすがですね、Gカップを選ぶとは!頑張ってG目指します(笑)瀧田さんはほんとに巨乳好きなんでしょうか??悲しいなぁ(>_<)14歳には辛いです!!
茂吉の買いました!くまちゃんチャームです!瀧田さんのサインに感動しました(ToT)初めての購入だったので嬉しすぎました…茂吉バージンです!

瀧田さん花粉症なんですか?これから花粉も多くなってくる時期だと思いますので、どうかお気をつけて((((;゚Д゚)))))))
内容とは関係ありませんが、5/18日のツアー初日観に行きます!!
出来れば水着で行きたいと思っているのですが、ライブに水着で行ったことがないので、どんな色を着て行ったらいいのやら…瀧田さんは何色が好きですか?参考にしたいので出来れば教えてくださると嬉しいです!(=゚ω゚)ノ
長くなってすみません(ーー;)

なるほど!
やっぱりそのままが一番美味しいんですね!
なんでも生が一番ということでしょうか←
そして、私は花粉症とは縁がないんで平和に過ごせています( ノ゚∀゚)ノ
妹は薬を飲まないといけないほど大変みたいですが…
やっぱり処方箋をもらっての薬が一番効くみたいですね!

瀧田さん3号器〜〜〜!!!。・゚・(*/□\*)・゚・。
ずっとずっとずっとずっと待ち望んでたのでまだ完成じゃないけど写真が見れてめっちゃ嬉しいですー!!・゚・(。>Д<。)・゚・
一年かかっちゃいましたね〜(´・ω・`)
納得のいく物にする為にこだわって時間かかっちゃったんでしょうか?
早く演奏している姿が見たいです!
完成したらまた写真載せてくださいねっ!ヽ(≧▽≦)ノ

花粉

瀧田さん(*>ω(ω〃*)こんにちわ\( 'ω')/私は2008年から花粉症で辛いです(´・ω・`)今年は去年以上に花粉の量が半端ないらしいので、瀧田さんも気をつけて下さい。そして、瀧田さん好みの女の子になってツアー会いに行きますね((o(。>ω<。)o))♡
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR