桜は咲いたぞトホホギス!

20140401_121553.jpg
桜は咲いたぞトホホギス!

良い季節なのだが、ボーっとしてしまうのか、
先日、クルマの右後をガードレールのポールに
擦るようにぶつけてしまった。
トホホである。

場所は我が家の前…
こんなところにこんなポール立ってたっけなぁ…
トホホである。

僕の場合、クルマに関して昔から、とあるジンクスがある。
それは「完璧になると壊れたりする」ということだ。

例えば、小さい事からいえば…
「洗車すると雨が降る」
「タイヤ交換するとパンクする」
「外装を直すとエンジントラブル」
つまり…
「あっちを直すとこっちが壊れる」
それの最たるものが
「全塗装して新車のように生まれ変わり仕上がったその日に全損」
という事もあった。

だから僕はクルマはちょっとくらい汚れていても良いと思っている。


でも、こないだやっちまった。。。

かねてから交換時期をゆうに超えていたエンジンオイルを交換してもらい…
までは良かったが、サービスで洗車されてピカピカ…

僕のクルマは完璧に近い状態に…


で、家に着いたところでガチャガチャ!!
トホホである。

大袈裟かもしれないが日光東照宮の魔除けの逆柱の思考は深いなあ。。


皆さんも運転には気をつけましょう!





以下コメレスです。






>イチゴさん。
あ、あと、ホワイトデー企画のネックレスがホワイトデー当日に届きました!今度瀧田さんが参加されるイベントには必ずつけていきます!メッセージカードもすっごく可愛かったです!

ありがとう~!ネックレスと絵…可愛がってやってね!(^^)v
********************************************************************************
>☆愛☆さん。
私も梅の花って好きですよ(^-^)娘が生まれた時に町役場から頂いた梅の苗木が16年で立派な木に成長しました。こちらはまだ咲いてないので咲くのが楽しみです(○´∀`○)

へ~!役所も粋な計らいしてくれますね~!娘さんと同じく大切な梅ですね!(^^)v
********************************************************************************
>瑞紀さん。
私も梅好きです。(コメレスありがとうございます┏○)))ですが、花粉症で((((泣
花粉をばらまいてくれてほんとにけしからん奴ですよ(((笑

でもオトコとして気持ちが分かるなあ~!花粉を飛ばすのって!笑、(^^)v
********************************************************************************
>にゃと。さん。
梅の花が咲いているのと見ると春だな、と感じます(*^^*)!茂吉さんとのコラボアクセ、これから瀧田さんのイベントに絶対付けて行きます( ´ ▽ ` )!!!!!

ありがとう~!ライヴに着けて来てね~!!(^^)v
********************************************************************************
>みどくんさん。
文化放送のGRのラジオは終わってしまいますがTOKYO FMの方にもVALさんと一緒に出演してくださいね?

みんなで呼んでくれたら、可能性がありますよ!呼んでね!!(^^)v
********************************************************************************
>お嬢@瀧田さん熱上昇中さん。
GRラジオ聴き逃しましたが、きーやんと瀧田さん2人だけで下ネタトークしてるのを1回でいいから聴いてみたいです(≧◇≦)

そ、それは…!「こないだP―!したらP―!が、P~~!!ってなってP~~~~!!!!」
みたいなかんじでしか放送できません!笑、(^^)v
********************************************************************************
>雛さん。
茂吉バージンもだなんてコメレスみて泣きましたよ(笑)私のバージン全部もらってくださいね♪花粉症と認めない気持ち分かりますよおおお><私も鼻水酷いわ右目から涙出るわ…

承知しましたお譲さん、笑、でも花粉症は認めない方がいいね!(^^)v
********************************************************************************
>雛さん。
今度のGRANRODEOツアーの女子限定参戦します!初のライブ参戦となるんですが、瀧田さん的にはどんな服装でいった方がいいと思いますか?また、どんな服装で来てほしいですか??

女子限定だから何があっても大丈夫だよ!うん!ちっちゃい水着とかYシャツだけとかでも全然OKだよ!うん!(^^)v
********************************************************************************
>未ど里さん。
そしてこれからは桜ですね!だんだん暖かくなってきたので散歩も気持ちいい季節になってきて、いろんな発見もできそうですね(*´ω`*)しかし花粉も凄いみたいなので、瀧田さんのムズムズが軽く済むことを祈ってます(`_´)ゞ

桜咲きましたね!何するにも気持ちのいい季節です!でもほんと鼻だけじゃなくていろんなとこがムズムズします。笑(^^)v
********************************************************************************
>奏さん。
前回の王子王子は仕事で拝聴出来なかったので次回は行きたいです(´;ω;`)次にあえるのはGRのライブですかねー??早く会いたいです(´・ω・`)

次の王子王子も決まりましたよ!お時間ありましたら是非来て下さいね!!(^^)v
********************************************************************************
>ユイさん。
梅の花綺麗ですねー!先日、旅行で行った京都でも梅が綺麗に咲いてました♪

京都で梅って!風情に風情が折り重なって雅やか~!いいなぁ!(^^)v
********************************************************************************
>れいなさん。
ツアー宮城だけの参戦だったのですが、急きょ女子限定にも参戦することになりました?
嬉しすぎるのと楽しみすぎてニヤニヤが止まりません笑 もちろん、水着での参戦です?

ライヴで待ってるぜ!水着?僕もニヤニヤが止まりません!サーセン!(^^)v
********************************************************************************
>奈月さん。
梅の花って白いのが多いけど、赤や淡いピンクのものがあったりして綺麗ですよね。 私も梅の花好きです。東京は今月の終わりに桜咲くみたいですよ~。

そうですね!たまにある紅梅がたまらなく綺麗だよね!(^^)v
********************************************************************************
>るかさん。
梅の花、私も好きですo(`ω´)o 瀧田さんは、「しだれ梅」って見た事ありますか?
凄く綺麗なんですよーヽ(´∇`)ノ 花粉と戦いながらベース弾くのは大変ですね...(´_`)
頑張ってください!

「しだれ梅」ググりました!綺麗ですね!花粉に負けずに頑張ります!(^^)v
********************************************************************************
>ミカリさん。
私は蝋梅の匂いが好きです(*?∀?*)庭先に植えてあるんですが、蝋梅の匂いがすると春だなーって思います!

「蝋梅」ググりました!香りは嗅げませんでした、笑!僕のマンションに沈丁花が植えてあって僕にとっては沈丁花の香りが春を感じさせる香りです!(^^)v
********************************************************************************
>みわさん。
梅って結構、色も形も香りも千差万別ですよね。色々な花を愛でたい瀧田さんにはピッタリかも

ああ、たしかに…って!笑  なんだかんだで桜もつつじも好きだよ!(^^)v
********************************************************************************
>まりなさん。
実は私今月から1人暮らしを始めたんですが、家のすぐ近くの公園で梅の花がとても綺麗に咲いていて心の中がなんだか温かくなりました(^^)

うんわかる!味噌汁をのんだ時のように「日本てええなぁ~」って思うんだよね!(^^)v
********************************************************************************
>岡村さん。
先日RG友達とDVD鑑賞会をしたのですが、2人して瀧田さんにギャーギャー騒いでおりました(笑)その友達と来月の氣志團対バンに行きます!瀧田さんのベース聴けるのが今から楽しみです!

ありがとう!氣志團対バンいよいよ今月ですね!楽しみましょう!!(^^)v
********************************************************************************
>里奈さん。
5月のGRのツアー初日参加します!箱で水着参加は色々と心配なので要検討中です(笑)

箱で水着参加は色々と楽しm…じゃなく心配ですね!でも大丈夫!ステージ上の僕らにしか見えないから、笑!!(^^)v
********************************************************************************
>ありあさん。
梅ってたしかに…優しい(桜よりも丸みのある)香りがして、奥の方が気持ちよくなりますね。
※変な意味じゃないですよ(笑)話は変わりますが。先日、運転中にすれ違ったトラックに『イサム倶楽部』と書かれていたんです!!!夜でしたが、電光が灯って目立っていたので気づいたわけですが……ナニを運んでいたんでしょうね(´m`)

香りだけで奥の方が…エッチだなもう!只今『イサム倶楽部』にご加入頂けますと、奥の方がもっと気持ちよくなりますよ!笑(^^)v
********************************************************************************
>ちさとさん。
先日休暇をもらっていたせいか、仕事がなかなか思い出せず、ぼーっとするのは春の陽気のせいにしていますwあまりにも何も考えずに過ごしているせいか、昨夜の夕飯すら危ういです。
たっきは昨日何食べたか覚えていますか?(笑)

かなりお疲れでございますね!こんな時は『イサム倶楽部』へ!悦びのひと時を!
なんつて!笑 昨日は大丈夫一昨日は…笑、(^^)v
********************************************************************************
>早紀さん。
瀧田さんがブログをしていることをはじめて知り思わずコメントしました!!
今度はじめてひとりでロデオライブ名古屋に参戦します!ひとりでのライブは初めてでとても不安です…しかし今度は箱なので少しでも瀧田さんにお近づき出来るよう頑張ります!なので瀧田さんも名古屋公演では胸元をたくさん開けてくださると嬉しいです笑楽しみにしています!

はじめまして!初ひとりライヴの不安なんかブッ飛ばすよう胸元全開で頑張るよ!(^^)v
********************************************************************************
>みほさん。
あ!茂吉のアクセサリー手に入れました!ピアスとネックレスとくまちゃん!大切にします( ´ ▽ ` )?それから...あ、報告ばかりで申し訳ないです(汗)夢に瀧田さんが出てきて、抱き付いて大好きと言ってしまいました(*??)恥ずかしい...

ありがとう~! 夢?是非とも正夢にしましょう!!(^^)v
********************************************************************************
>ふたさん。
サインのこと教えて頂きありがとうございます!(*^^)v体が弱くてなかなかライブにいけませんがDVDとか見てると瀧田さんホントにかっこいいです(*?ω?)

ありがとう!!いつか、ライヴに来て頂けると良いなぁ!(^^)v
********************************************************************************
>出雲さん。
梅の花綺麗ですよねww私も好きです!!桜が咲いたらGRANRODEOのメンバーと花見とかは
するのですか??

GRANRODEOのメンバーと花見…ライヴでRGを見るのが僕らの花見なんだぜ!!  言い過ぎました!(^^)v
********************************************************************************
>晴香さん。
梅の花、可愛くて私も好きです!まだまだ寒い日もありますが春が近づいてるんだなって
実感しますね(*´ο`*)たっきは何色の梅がお好きですか?

白梅のなかに、たまにある紅梅が好きです!ほんとに綺麗なピンクだよね!(^^)v
********************************************************************************
>い~ちゃんさん。
今回はご報告です!いつもひとりでGRのライヴに参戦していましたが、親子程年の離れた同僚の女の子から『一緒にGRのライヴに連れて行って下さい!』と!びっくりです!7月になりますが、二人で会いに行きますね!夏が楽しみです。

RGにしちゃいましょう!同僚にRGがいたらお仕事も楽しくなりそうですね!(^^)v
********************************************************************************
>桜咲いてます。さん。
先日大学の卒業式を迎えました。友人たちと桜咲かないかな~と言いつつ、やはり桜はまだ咲かなくて残念でしたが、梅の花がとても綺麗でみんなで写真を撮ったり満喫しながら卒業式を楽しみました(´∀`)♪

今まさに桜咲いてますね~!ご卒業おめでとうございます!! 素敵な新生活を!(^^)v
********************************************************************************
>まこさん。
終業式を迎え、高校3年生に無事進級できることになりました!笑 6月のGRのライブのあとから受験勉強始めようと思ってます( ;∀;)瀧田さんのかっこよすぎるベース今から楽しみにしてますね!

進級おめでとうございます!ライヴではじけて受験勉強頑張ろう!!(^^)v
********************************************************************************
>さやかさん。
桜もだんだん咲いてきてますねー!瀧田さんと一緒にお花見行きたいです(笑)

いいなぁ…花見。まだ行けてないんだ! 僕も一緒に行きたいよ~!!(^^)v
********************************************************************************
>山田花子さん。
花粉症大変ですよねー私は年中お鼻がむずむずです???ツアー楽しみにしてますね!!!
お胸の方は残念な感じなのですが頑張って露出します(; ?`д?´)

露出!!楽しみにしてますね!ツアー盛り上がりましょう!!(^^)v
********************************************************************************
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瀧田さん!コメ久々に失礼します(`・∀・´)
4/9に無事入学式を終え
専門学校生になりました!!
厳しい学校生活、就職活動になりそうですが 頑張りますね\(^o^)/
うちの学科の子たちはアニメ好きばっかなので
GRANRODEOの話もいっぱいできるし 楽しい空間なのでひと安心しました( ;∀;)
ロデオガールを増やしたいと思います(笑)

初めまして!

瀧田さん初めまして!
今年からGRANRODEOさんにハマり、色々とググり瀧田さんのブログを発見しました( ̄^ ̄)ゞ

私ゎジンクスとゎ言わないのかもしれないですけど…
周りからも言われる程の雨女です^^;
何か予定が入ると必ず雨が降り…室内に居ると止んでいる雨が、外に出ると降り出したり…
今日も夜から飲み会からのカラオケなのに、外ゎ土砂降りの雨です(ーー;)

桜も、雨でだいぶ散ってしまいましたが、今年ゎ見る機会が多くて、何だかほっこりしました( n´ー`n)♡
いつかゎ生の瀧田さんにお会いできるのを楽しみに、バストアップ頑張りますっ(=^x^=)

最近仕事が忙しくつらい日々が多いですがら、ロデオやアーク聞きながらなんとか頑張ってます。

先日キタエリのアルバム買ってさっきあけたのですが。瀧田さんのクレジット発見!テンションあがりましたー

No title

自分の中のジンクスって何かしらありますよね。
でも瀧田さんは多忙な方ですから、きっと疲れていてってこともありますよね(>_<)
本当にいつもお疲れ様です。
健康第一、安全第一で、これからもご活躍を楽しみにしています!!
レス不要です(^_^)♪

瀧田さんこんばんは!
先週から新生活が始まってあまり桜見れなかったので…本当に綺麗ですね╰(*´︶`*)╯
私の父も洗車した次の日は必ず雨ですよ(笑)お車は大丈夫でしょうか…?話は変わりますが6月のGRツアー参戦します!瀧田さん側行けるように頑張りますね!

瀧田さんこんにちは!
今日誕生日を迎えました。
実年齢より若くというか子どもっぽく見られる自分が28歳・・・もっと大人なイメージがあったのに全然実感がありません(笑)

3月末からあったかくなって、桜は一気に咲きましたね。たっきはお花見出来ましたか? 先日夜桜見に行きましたが凄く綺麗でした。

車、修理費は大変ですが(´Д`)気を付けないといけないですね。

瀧田さんはどんな車に乗ってるんですか?(´ω`*)
なんか、瀧田さんは外車に乗ってそう(笑)←私の勝手な想像

私の母は軽自動車に乗ってます!
狭い道でも小回りがきいて便利らしいです(笑)

まぁ、たまに事故りますケド(´゜∞゜`)
2年前、母が私の迎えで塾に向かってるときに私の通ってた塾の前で衝突事故を起こしちゃったんです(^^;
軽自動車は小回りがききますけど、ペシャンコになりやすいので母の車は全壊しちゃいました(`Д´;)


瀧田さんも、衝突事故だけは会わない事を祈ります(>_<;)

満開ですね

桜、咲いたと思ったら雨ですぐ散ってしまいそうですね(´;ω;`)
とても綺麗なお花なのに長くないのが寂しいです。
今年はお花見にも行けず新しい職場環境にあっぷあっぷしてます。
瀧田さんはどこかへお花見に行かれましたか?

お車、大変でしたね…>_<…
しかも完璧にすると何かあるってのがorz
でも瀧田さんがお怪我をするような事はなかったようなのでほっとしました(*´ω`*)

お車、大変でしたね(>_<)
私も先日ぶつけてしまって
ようやく直って戻ってきました(>_<)
でも大好きな瀧田さんに
お怪我がないようで安心しました(*´ー`*)

No title

とうとう桜が咲きました(笑)
やっぱり梅や桜の花はいいですね(゚∀゚)♪
見てるだけで安らぎますし、散歩をよくするので運動量が増えます!wwツアーのために胸を減らさずダイエットに勤しみます(´・ω・`)笑

折角綺麗にしたのに擦ると本当にがっくりしますね・・・
洗車をすると雨が降る・・・あのジンクス何で起きるのでしょうね??
まだ初心者なのにスコールの中高速を運転した時は本当に死を覚悟しましたww私が運転する時は何故か雨なり雪なり天候が悪く・・・
お互い安全運転で頑張りましょうねヽ(;▽;)ノ

そして今月は氣志團との対バンですね!
中々良い整理番号のチケットだったので、相変わらず下手で応援しております~(^-^)
氣志團のファンの皆様と一緒に仲良く楽しみたいです!!

車乗りには

よくある話ですね(笑)
洗車すると雨が降るなんて、もう定番すぎて(苦笑)

でも全損は、なかなかありませんけれども(・・;)
本当に運転気をつけて下さいね?
何に気を取られて、ハンドル操作誤ったのかは分かりませんけれども(笑)

長々と自分の事ばかり書いてしまい申し訳ありませんでした。

GRANRODEOの皆さんのご活躍と健康を心から願っております。

No title

お疲れ様です。
コメントレスで「僕にとっては沈丁花の香りが春を感じさせる香り」とあり、私と一緒だ!と嬉しくなりました。
あの香りには誘われますよね・・・・♪
沈丁花の様に、見かけの華やかさはなくても何処か吸い寄せる女性になれたらいいなぁと (笑)

台場と青海のLIVEを楽しみにしています~ヽ(^◇^*)/
あっ、運転 ご注意下さいね。。。

久々のコメントです

バイトが忙しく中々コメントできませんでした。
申し訳ありません。

私事ですが3/18に20歳の誕生日を迎えました。
大人の仲間入りといわれますが実感がありません。
どうすれば、実感できるのでしょうか?

煙草もお酒も体に害を及ぼしたくないのでしないと決めています。
そもそも、腎臓の病気を持っているのでしてはいけないと思っています。巣状糸球体硬化症という腎臓の病気で難病の中の一つと高校生の時に診断されました。

運動制限や食事制限があり、様々な我慢をしながら生活しています。

お願いします!!瀧田さん!私に力をください。

こんにちは!桜綺麗ですねぇ。でも雨やら風やら最近多いので散っちゃうかも。。残念です(;´Д`)
車はありゃりゃ~って感じですww父もガリっとやってしまったらしくてwww結構新しかったんですがね。w 7月のファイナルに行くことが決まったので頑張って生きようと思います(;´Д`)

今日はあいにくの雨ですが・・・

桜あっという間に満開ですね。
チャリンコ通勤しているので、出がけと帰りで花の量が格段に増していくのが、
すごいなぁって思いました。

毎回ライヴの時に、お手紙を書いて箱に入れてくるのですが、
瀧田さんやVALさんにも届いてますか?
4人分書くので、毎回下書きをノートに書いて同じ事を書かないように
注意しています。

ちゃんと届いているといいなぁ
それにしても、今日の雨で桜、散っちゃいますかね?

桜キレイですね☆

洗車すると雨が降るって定番ですよね(T-T)
そして、車が擦った程度で大事に至らなくて良かったです。本当に気を付けてくださいね。
あ、擦った部分用にマジックをプレゼントBOXに入れておきます(笑)

コメレスありがとうございました。
わたし疲れてるのかな?24日のLIVE時にたっきのベースで悦ばせてくださいね♪
そしてたっきもお疲れでしょうし、ロデオガールたちの声援でLIVE頑張ってください。元気になりすぎて間違えないようにw

お写真にあるように、桜の季節となりましたし、会社に新入社員が来ました。
たっきが新社会人の時は素直で良い子でしたか?

私の愛車にも既に数カ所、傷があります(>_<)
身に覚えバッチリのものから
身に覚えがないものまで(笑)

車は消耗品!
乗ってれば傷はつく!

をモットーに放置してます\(^o^)/

瀧田さんの愛車は何色ですか?黒?
私は黒っぽい紫ですよーw

桜が綺麗に咲いてますねー!
私の近所も満開です♪
雨と風で散らないといいですが……。

車の運転には気をつけて下さいね!

車の事故やトラブルが多くても瀧田さんにお怪我が無くてなりよりです。車が自分の身を犠牲にして瀧田さんを守ってくれてるのかも…(o・д・)

桜、私の所は4月中旬頃なので今はニュースなどで満開の桜楽しんでます(○´∀`○)

あっ、本日4月3日わたくし30代ド真ん中の誕生日です(・_・;)
でも…まだ誰からも『おめでとう』言われてません(´;ω;`)
きっと家族も友達も忘れてるんだ…。
祝ってもらう年齢でもないですけどね(笑)

ツアーは痩せれたら頑張って肌を出そうかなと思います!見苦しい胸でもぜひ見てやってください(。´Д⊂)
瀧田さんも車お持ちなんですね♪なんていう車なんですか??瀧田さんが車に乗っている姿をこの目に焼きつけたい…////
最近妄想にハマってます!もちろん瀧田さんにあんなことやこんなことをされる妄想です!たかが妄想なのにニヤニヤ止まらないです(//´∀`//)この性欲の行き場をください…笑

ほっとしました。

最後の更新からだいぶ経っていたので心配になってみたり…。

今日ブログを覗いたら更新されていたのでほっとしました。

私は車の免許を持ってないのですが、友達がよく洗車すると次の日雨が降る~って嘆いてました(笑)。



桜、咲きましたね。

満開の桜を見ると綺麗だなって思う反面、切なくなる…っていうよく分からない感覚にとらわれます。


瀧田さんお久し振りです!
車事故大丈夫でしたか?瀧田さんに大きな怪我などなくてほんとよかったです><私も一度事故起こしたことありますが、大変ですよね…お互い運転気を付けましょうね…!!!
最近春らしくなって暖かくなってきましたね!私は風邪引いてしまいました(笑)瀧田さんは体調大丈夫ですか?瀧田さんは風邪など引かぬよう気を付けてくださいね^^

(;´д`)

いつもコメレスありがとうございますm(__)m

車の件、わかります。
私もトラブルあって一段落して平和な日々が戻ったと思ったらまた何かしらあるんですよね(;´△`)
「一難去ってまた一難」って感じです(´・ω・`)


今は桜の時期ですね~(人´▽`)
今日ニュースを見てたら桜の満開宣言が全国あちこちで出されてるみたいでお花見の時期ですね♪♪

4月はGR城ホ&YWFのDVD鑑賞会やお花見があるので楽しみです(≧∀≦)


さて、私はGR2014ツアーの大阪2daysのみの参加ですがチケットがもう届きました(^ω^)ノ

前回より番号が後ろなので最前列は厳しいと思いますが頑張って前へ前へ行きます<( ̄^ ̄)>

最前列が駄目からアイテムをゲットしたいですっ!!!

トホホ…

桜とっても綺麗ですね(*^^*)
あたしも暖かくなってきてぼんやりしていたら色々ミスしてトホホでした(´xωx`)
でも瀧田さんのブログ見て新生活頑張ります!

お返事ありがとうございました♪
私ピンク大好きなんで、嬉しかったです!

車、あるあるですね 笑
私はまだ免許は持ってないんですが
(今年の夏に頑張ります!)
家族が洗車したら
次の日は必ず雨が降ります…( ̄▽ ̄)
普段しない事はするなってことなんでしょうかね〜?笑

桜、大阪でも満開です(^^)
4月3日は入学式なので新入生を歓迎するにはベストなタイミングです!
まぁ、私は2年生なのであんまり関係ありませんけど…(´・Д・)」

先日、沖縄へ旅行に行ってレンタカーを運転してきました!
警察(ネズミ捕り)は多いし、車種に慣れてないしで危なっかしい運転でしたが、ぶつける事なく返却出来ました!!
きっと、慣れてる運転の方が車をぶつけやすいんでしょうね…。
事故のないように気をつけてくださいねー(=゚ω゚)ノ

桜だぁ♡

桜きれいですね♡
私の住んでる方はまだ咲いてません・・・早く咲かないかしら(・´ω・`)
私も車をぶつけたことがありかなり落ち込みました笑
結構気持ちがへこみませんか?


話、変わってしまうのですがお手紙ランティス宛で瀧田さんに書きましたー♡無事届きますよーに笑
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR