オモロ~!!

グランロデオさんのTFM公録にこっそりとオジャマしてきました!

いつものようにグランロデオお二人で僕らはお休み…のはずでしたが、

急遽飛び入り的に参加させてもらう事になりました。

楽しかったですよ!!

でも、ホントは演奏したかったけどね…(笑)


それにしても、勇気を持ってエア・ロデオのイベントに出場してくれた6組の方達…

あんなに沢山のお客さんの前で緊張もしただろうにみんな堂々としていて、

本当に素晴らしいよ!

グランロデオに対する愛がひしひしと伝わってきました!!

客席のみんなもスタンディングでお疲れ様でした!!

今度は本当のライヴでお会いしましょう!!!


しかし、GRのしゃべりはオモロすぎるね!(^^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさか公録で瀧田さんを見れるとは、、
思いもしませんでしたね!!!(笑)

ツアー前にお会いできて嬉しかったです!!!
次は新木場までお預けなので、しっかり準備して参戦しますね♪

最前、真ん中でみてましたー♡

歌のコーナーでいらっしゃらなかったので、やっぱりないかと諦めていたので何倍もニヤニヤしちゃいました笑

メガネ瀧田、イケメンでしたー!
あたしも、メガネでしたが笑
赤色のメガネは好きですかー?

ハト火公録、お疲れ様でした!
相変わらずロデオさんのMCは面白いですね!
瀧田さんはいないのかなーって思ってたら
まさかの…………!!
瀧田さんにお会いできるとは思ってなかったので
物凄く嬉しかったです(*^^*)

瀧田さんの色気はズルいですよ!
反則っ!!

ハト火の公開録音、お疲れ様でした。(≧∇≦)

私も、見に行きましたぁ〜。
GRのMCって、ホント面白いですよね。(o^^o)
今度、瀧田さんに会えるのは、札幌と函館です。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しみにしてますね。
一緒に、にゃんにゃんしましょうね。(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でした!

公開録音、まさか瀧田さんがいらっしゃるなんて思ってもおらず…
出てきた瞬間は何が起こったのか分からなくて暫くきょとんとしてました。笑
演奏も聴きたかったですが、もうすぐ氣志團が控えてるのでお預けという奴ですね…!
良い子にして待ってます(*´ω`*)

お疲れ様でした!

瀧田さん始めまして!初めてコメントを書かせていただきます、たまごです。
公開録音お疲れ様でした!下手ステージから5mほどの場所で赤セーラーを着て参加していました(^^)
公録中に、VALさんと電話するくだりがあったことから、今回はサポメンは来ないかな…と思ってしょんぼりしていたのですが、まさかエアロデでとうじょうするとは…!本当にびっくりして泣いちゃいました(;_;)
あんな近くで瀧田さんが拝める日がくるなんて…!かなり色気にあてられました(笑)
手に持っていた楽器?もなんなのか気になります!KISHOWさんのおかげでそっちの方面のモノにしか見えなくて←
つぎのツアー、行ける範囲の公演がテスト期間に丸被りしてて応募すらできませんでした(;_;)行きたかった…
なので、次はチケットが取れればアニサマです!絶対チケットゲットしてみせます!

お疲れ様でしたー‼︎

今回の公録は瀧田さんとVALさんは出られるのかな〜?ってワクワクしてまして、いざ始まったらステージにでられてなかったので残念だ〜って思ってたらエアグランロデオ大会に出場だなんてびっくりですよー‼︎
エアグランロデオ大会は緊張しましたが、ネタをやりきれて満足ですヽ(*^ω^*)ノ出場して良かったと思います‼︎ステージの上で皆さんと円陣を組んで掛け声ができて10代最後の最高の思い出です‼︎
ありがとうございました(*'ヮ'*)

ありがとうございました!

公開録音お疲れ様でした!
そしてエアグランロデオ大会ではありがとうございました!!
舞台袖に移動した時に瀧田さんがいらっしゃった時には心臓が止まるかと思いました。
メチャクチャ緊張しましたけれど、とても楽しかったです。
大好きなGRANRODEOの皆さんと一緒にステージに立てて感無量でした。
思わず泣いてしまいました・・・。
素人の私達にも優しい対応をして下さり、
益々好きな気持ちが大きくなりました。
一生の思い出です!!
ありがとうございました!

GR公録サプラーイズ!

お疲れ様です!m(_ _)m
めっちゃ楽しかったですー♪
瀧田さんのおっしゃる通り、GRのお二人はオモローですよね~( ̄∀ ̄)♪
エアGRに参加された皆さん、どなたも素晴らしかったですね♪(*゚∀゚*)

瀧田さんとVALさんのご出演で、さらにテンション上がりましたー♪(o´艸`)

VALさんと電話で話していたきーやんの言葉から、「ん?もしかして舞台裏とかにいるのかなー?電話しながらの登場とか?ww」なんてちょっぴり思っていましたが、エアが始まり「あ〜ぁ、出演なしか…( ; _ ; )」とションボリしていた所、まさかのエア1組めで…だったとは!!
ウッキャーッ!でした〜♪\(≧▽≦)/

ハッ!いかん!まだ放送前なのでネタバレはよくないわヾ(・ω・`;)ノ
これ以上の公録内容は放送後にします…シーッ(o'3')b

瀧田さんとVALさんが来てくださって、会場は「超もっとも」(笑)盛り上がったと
思いますー!(≧∇≦)

ありがとうございましたーっ♪
.*・゚\(^o^)/.゚・*.

瀧田さんはじめまして!
初コメです!

私は今回の土日に田舎から東京旅行という初の試みだったんですが、
飛行機の都合で公録には
参加できませんでした〜(´;Д;`)
本当に行きたくて泣いていましたが
色々な人の感想を聞いて
GRほんとにいいなと思いました!♡
今回はお疲れ様です〜!
次はぜひお邪魔したいです*\(^o^)/*

瀧田さんお疲れさまです!!私も公録いましたよっ♪サポメンが最後のまで出なくて今回は出ないのかなとか悲しんでたところで、どぅぅぅぅううんって出てきて初めての生瀧田さんに感動してガチ泣きしました(;o;)10分くらい号泣してましたよ~(;o;)お手紙は読んでくれたでしょうか!!プラスチックのキーホルダーとワケわからない合成写真を同封した者です!!笑

楽しかったです!!

リズム隊の参加は、無い物だと思っていて

途中VALさんと電話していたので、ますますこれは参加は無いなぁって

思っていたのですが・・・

まさかのご本人達登場に、こんなに早くTOKYO FMでの4人を
しかも公開録音(?)で実現するとは思いませんでした!

嬉しい悲鳴でしたよ~♫

最初はリズム隊のエアかとおもっちゃいましたもん。

それにしてもエアグランロデオが、女子ばかりで、瀧田さんは顔がにやけていたのでは無いでしょうか?

後ろの方だったので表情までは観えなかったのですが、下着に色とかお好みのお題があったのでは?

今度はスタジオコーストにお邪魔しますので、また楽しみにしていますね♫

楽しかったです(≧∇≦)

公開録音お疲れ様でした!
人生初の最前列で参加しました!しかも上手メインステージの前!
valさんと電話するとき、「今日瀧田さんはどこにいる?遊びに来ないか」って、友達と話しましたが、まさか本当に目の前で登場するのは思わなかったです。びっくりしました!
公録はもちろん楽しかった、でもやばりライブが聞きたいです!今回は友達と揃ってヒョウ柄のバカーで参加しましたが、ライブは何で行こうかな...

No title

公録お疲れ様でした~(´∀`)!!
いや本当に面白いトークでずっと笑いっぱなしでしたww
づかっぷ細胞といい、プチづかさんといい神が大暴れで腹筋が鍛えられました(笑)

ばるさんと電話してる時に、今日は流石に来ないか・・・と思っていたのですが、まさか最後にお2人がいらっしゃるとは!(*´ω`*)
登場した瞬間余りにも驚きすぎて腰抜かしたり、携帯を3回くらい落としたのは内緒です(笑)
相変わらず下手の前にいたので、近くで瀧田さんを見れて幸せでした!

次はライブですね~!今からもうずっとワクワクしております(´∀`)

お疲れ様でした

サプライズゲストお疲れ様でした\(//∇//)\まさかの登場というか遭遇で驚きましたよー。緊張しまくってのぞんだエアグランロデオでしたが、めちゃくちゃ楽しく変幻自在のマジカルスターをやらせていただきました。審査していただきありがとうございました、他の参加者の方素晴らしかったですよねー。私のは.....(汗)また第2回とか個人的にはやっていただきたいなー(笑)とか思っていたりしています。では、ライブでお会いできるのを楽しみにしています

お疲れ様です!

公録お疲れ様でした!
演奏を見なかったのは残念ですけど
valさんと瀧田さんは来ないと思ったのにびっくりしました!でも嬉しい!
本当に楽しかったです\(^o^)/
エアーグランもすごかったですね~
ありがとうございました!

楽しかったです!

先日はお疲れ様でした!
エアグランロデオではステージで沢山いじってくださりありがとうございますm(__)mおかげでとても素敵な時間を過ごすことができました!
次のライブでも頑張って下さい!

ラジオ公録お疲れ様でした!

VALさんとの電話でサポメンは今回来ないと思っていました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

あの登場はずるいですよ!!笑
始め、そっくりさんかと思って信じられませんでしたwww

あんなに近くで瀧田さんを観れて幸せでした♡

そういえば、瀧田さんの持っていた楽器って本当は何ていう楽器なんですか??
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR