初夏のセッション決まりました~!

そうそう…

2つばかり初夏のセッション・ライヴが決まりましたよ~!


「王子王子」ライヴ

2014年05月03日(土祝)

東京四谷『ソケースロック』
TEL:03-5368-1317

【出演】G:YOU B:瀧田 イサム Dr:菊地 英二

OPEN/17:00/ START/18:00

前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000



「I.K Groovin'」ライヴ

2014年06月16日(月)

横浜Hey-Joe
TEL:045-313-3631

【出演】ISAO(G) 熊丸久徳(Dr) 江畑コーヘー(G) 瀧田イサム(B)

Open 18:30 Start 19:30

予約\3,000 当日\3,500


遊びに来て下さいね~!お待ちしてます~!(^^)v






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けってーい!!!

王子王子ライブ参戦の許可が下りました(*'▽'*)
誕生日プレゼントとして行きますね!!
初のセッションライブということでドキドキですが
瀧田さんをいっぱいいっぱい拝みたいと思ってます(^_^)/
今のところ制服で行こうかなと…
それか変なシャツで!笑

セッションライブ終わったら次に会えるのが
GRツアーの女子限定なので、
たくさん瀧田さんを補給します(*´∀`)

キャ~O(≧∇≦)O♪

今回こそ行きた~い!!

でも、今回も休暇申請の許可が出ませんでしたので応援だけさせて頂きますね(泣)

関西でもライブして欲しいです。

No title

王子王子、セッションライブ…待ってました!!
両日ともいつも瀧田さんのセッションライブに一緒に行ってるお友達と参加させていただきたいと思ってます(*´ω`*)
GRのツアーと合わせて瀧田さんの演奏が沢山聴ける機会があって嬉しいです♪

No title

わー!
おめでとうございます!!
体調も良くなってきたし、王子王子のほうは私の誕生日なので行きたいです!(●´ω`●)

王子王子にはじめて伺います!なのでどんな雰囲気なのかドキドキですが、間近で瀧田さんのベースを拝見できるのかな(・∀・)?とても楽しみにしております!!精一杯メイクしていきます(笑)

ふぉぉぉぉおおおお!!!!
おめでとうございます!!!!!
まだ瀧田さん出演のセッションライブ行ったことないので
せめてどちらかは行きたいなと思います!!
ていうか行きます!!!

こんばんは~♪5月のセッションライブは行きます~楽しみにしてますね!!

No title

セッションライブすごく楽しみにしていました!
王子王子のライブは既に予約させていただきました~(*´ω`*)
お友達のピチピチの女子高生の子と一緒に行くので楽しみにしていてください(笑)

I.K Groovin'ライブ!拝見したかったのですごく楽しみです♪
6/16とはGRのツアーの次の日ですねww
熊本観光はせずに即東京に帰ってセッションに向かいます(´∀`)!

ライブ続きになりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

セッションライブ行きたすぎるー♡

今回もお仕事で行けなそう・・・。・゚(´□`)゚・。

ワガママですが・・・今度東北にも来てください笑
地方からだとどうしても関東は遠くて・゚・(ノ︵◉)・゚・

(*゚▽゚)ノ

・・・・・6月16日www
羽田から直行致しますwww
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR