愚乱露出男vs氣志團

朝、散歩から帰りいつものようにポストを覗くと、弱ったハトが2羽…。

なんつって、グランロデオいや、愚乱露出男で氣志團さんのイベントの出演してきたのですが、

綾小路 翔さんが、名曲「One Night Carnival」の途中のMCで、僕を絡めたネタを喋ってくれました。

内容は、みんな歌ってくれないと、瀧田さんの家のポストに弱ったハトを2羽入れて…

的なものだったのですが、ソデで見てた僕は嬉しくて涙を流して笑ってしまいました。。

翔さんありがとうございます!

20140424_135337.jpg

ステージできーやんも言ってたけど、楽屋に手紙やゲーム、お菓子やカレーにヤンキー漫画…

ホント気配りもパナイっす!


20140424_185012.jpg

20140424_185056.jpg

氣志團さんの対バン、いや、タイマンということでグランロデオも気合いの入った格好に…。(笑)

楽しかった~!

氣志團さん、ありがとうございました!!


あと、きーやんの歌声がとてもイイ感じだったね!

禁煙効果!!すばらしい!!

ツアーもあるんで…夜露死苦!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様ですm(_ _)m

氣志團vsロデオライブお疲れ様ですm(_ _)m本当は参加予定だったんですが、仕事の関係で行けなくなってしまい……瀧田さんに会えなくてとても残念でした。
瀧田さんの学ラン姿を画像で見れて幸せですo(*゚▽゚*)oもう、似合い過ぎですよ(*ノдノ)テレッ
瀧田さんのことが益々、大好きになりました。これからも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

(m(__)m

お疲れ様でした。そして、そして、とても熱くて楽しいライブでした( *`ω´)
そして、瀧田さんの学ラン姿にますます惚れました(笑)

No title

v-238

瀧田様 面白い!ライヴをありがとうございます!

お疲れ様でした!
対バン行きたかったです(´・_・`)みなさんの学ラン姿なんて見ることできませんもんね(笑)!紀章さんの喫煙効果もでているみたいで!ツアー楽しみになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちなみに瀧田さんは学生時代学ランでどのようなおしゃれしてたんですか?

タイマン乙かれさまでした!!

氣志團さんとのタイマンってことでヤンキースタイルは予想していましたが・・・・
皆さんなんてお似合い!!!
かっこよさパナイっすb
皆さんそろってメンチ切ってる姿を目の前にして倒れちゃうかと・・・

YWFでのメガネ瀧田先輩、近くで拝見できて幸せでした☆
そしてあのTシャツいいなぁ・・・


氣志團さんもあんなに愚乱露出男さんに絡んでくれるなんて・・・
器が大きい方々で、あんなに楽しませてくれるステージ。素敵でした。


本当にお疲れ様でした、瀧田先輩(*^^)v



なんか先輩呼びドキドキしちゃいますW

お疲れ様でした!

GRANRODEOさんはもちろんですが、氣志團さんがとても素敵な方々でしたね。
氣志團ファンの方が声をかけてくださったりと、アーティスト
もファンも素敵なんだなと感じた日でもありました。
こうやって他のアーティストの方を見れるのも対バン?タイマン?の楽しみの1つだなと思いました。

また久しぶりに下手で楽しませていただきましたが、とても格好良かったです♪
ツアー頑張ってくださいね。
こっそり、ひっそりと応援しています。

あ、長ランにドカン姿がとてもお似合いでした。
瀧田先輩の学生時代は....どのタイプを着ていたのでしょうか?(笑)

お疲れ様でしたー!!
ヤンキーの装い、皆さん決まってますね!!かっこいいです!!!

行けなかったのがすごく悔しいです( ;∀;)
その分、GRANRODEOのライブハウスツアーは6月の大阪に行けるので、
思いきり盛り上がりたいと思います!!

これからも応援してます!!

お疲れっした!!

対バン…いやタイマン(笑)
お疲れ様でした(^▽^*)
瀧田先輩の学ラン姿…
めっっっちゃくちゃ
かっこぃいです////
実は私も学ラン(コスプレ用)を
持ってたりするんです♪
GRANRODEOさんを真似て
オールバック+グラサンヤンキーを
やってみようと思いますww

瀧田先輩♡

お疲れ様でした♡

た、瀧田先輩かっこよすぎます!!
反則ですよー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
先輩!第二ボタン下さい!←
生で見れなかったのが残念でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

ハトさんいなかったんですね笑
いたらお家にいれましたかー?笑

写真に癒されたので明日も頑張れそうです(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡ありがとうございます(ノw`*)

No title

凄く行きたかったです、タイマン(笑)
メチャクチャ楽しそうじゃないですか!!!!

学ラン姿、生で拝見したかったです。
でも生で見なくて逆によかったかもしれません!!!
恥ずかしながら、画像見ただけでたいへんな暴れ様で。
輝将さんの画像見た瞬間なんか、一瞬意識飛びましたからね、、
生で見たらきっと鼻血噴いて伸びてましたね←

紀章様、本当凄いですよね・・・
禁煙するって断言したらキッパリ止めて。
ヅカさんも禁煙継続中ですし・・・
たっきー!!!
これからもGRANRODEOのお二人を支えていってあげて下さいね!!!
新木場で元気な四人に会えるの楽しみに待ってます!!!❤

対バン…じゃなくて、タイマンお疲れ様でした(笑)

皆さんの学ラン姿ステキです(//∇//)
見たかったなぁ…

KISHOWさん禁煙の効果が出てるようで良かった(*´∀`)
これからますます素晴らしいGRANRODEOの曲が聞けますね(・∀・)

対バンお疲れ様でした

お疲れ様でした、楽しかったようでなにより(´・Д・)」てか皆さんの学ラン姿かっこいいですなー\(//∇//)\特にたっき、いや瀧田先輩めちゃくちゃ素敵です〜\(//∇//)\

お疲れ様でしたっ!

対バ...じゃなくてタイマン!思いっきり楽しませてもらいました先輩っ!(`_´)ゞ
(足が筋肉痛になったなんて言えないですけどっ)笑
鳩のくだりで泣いていらしたとはっ...!!
あの時、もう全力で歌いましたよっ!瀧田さんが二度とベース弾かないなんて嫌ですもんo(`ω´ )o

それにしても本当に楽しかったです。氣志團さんも面白いし、かっこいいし...!!最高のタイマンでした!
本当、瀧田さんが言うように紀章さんの声も調子良さそうでしたのでツアーが楽しみで夜も寝れません...!!

お疲れ様でした。

残念ながら参加できませんでしたが、参加した友達が楽しかったと話してくれました。

ツアーまでゆっくり休んでくださいね。

氣志團さんとの対バン、お疲れ様でした~!
私もすっごく行きたかったんですが…遠いから行けなかったので、家から応援してました\(^o^)/

みなさん楽しかったみたいで良かったです♪
またこうやって、氣志團さんや他のバンドとの対バンがあったらいいな~と思います。
その時は絶対行きますね!

瀧田さんの学ラン姿すごいかっこよすぎます(^///^)
本当にかっこよすぎて、見た瞬間スマホを持つ手が震えて倒れるかと思いました…!!
写真あげて下さってありがとうございます(^^)v

対バン参戦しました(^-^)
横須賀の妖精瀧田先輩がかっこよすぎて
世の中の男が霞んで見えます(ノД`)
弱った鳩が入ってなかったようでよかったです(笑)

ツアーは仙台の2日間に参戦します!
めっちゃ楽しみです!
瀧田さんはやはり女性限定が
一番楽しみなんでしょうね(ФωФ)笑
参戦できなくて残念です(泣)

お疲れ様でしたー!
瀧田さん学ラン似合いすぎですー♡
生で拝見したかったです(つω・`。)

ツアーは福岡熊本大阪いきます!
楽しみにしてますー\(^o^)/

お疲れ様でした

コスプレしてライヴだったんですねヽ(^o^)丿

昨日は休みだったから行きたかったんですが、

別件の用事が出来てしまっていけませんでした。

衣装もさることながら、紀章さんの喉の調子が良くなってきたのは
何よりですね。

5月18日、スタジオコースト、参戦します。

今から楽しみです(*^_^*)

お疲れ様でした!!

私にとってはこれが始めての箱ライブだったのですが、大好きな曲ばかりですっごく盛り上がりました!!(≧∇≦)
瀧田さんの家のポストに鳩が入れられないように頑張ってワンナイトカーニバル歌いましたよ!(`・ω・´)←
次のツアーも楽しみにしてます!前にコメレス頂いた通りに水着で行きたいと思ってます(笑)

No title

VS氣志團の対バンお疲れ様でした!
弱った鳩を入れられない為に、RGRBが色々頑張っていて面白かったです(笑)
いやー本当に白熱した戦いでしたね!(^-^)/
最初のコントから最後の最後まで大盛り上りですごく楽しかったです!

瀧田さん登場の時から既にテンションMAXで大変でした(笑)
瀧田パイセンぱねぇっす!と(((o(*゚▽゚*)o)))
YWFのメガネ×学ランの破壊力・・・素晴らしすぎで感無量ですm(_ _)m
長ラン本当にお似合いです!!すごく素敵でした!
これはぜひロデオのワンマンの衣装にも取り入れてほしいレベルです♪
氣志團の皆さんのライブもMCもすごくよかったです!!
本当に素敵なひとときを楽しめました(´∀`)

5月に入ったらすぐ王子王子に行けて、中盤からツアーが始まるなんて幸せすぎます(´;ω;`)
とてもお忙しくなると思いますのでご自愛くださいませ。

わーー!
とてもお似合いです(*^^*)
かっこいー!!
ますます惚れてしまいますよ(笑)

早く生の瀧田さんに会いたいです(*´ω`*)

対バンお疲れ様でした〜っ!!
今回はお留守番組でしたが、参戦した方々のレポから楽しさが伝わってきてなんだか幸せでしたヽ(*^ω^*)ノ
たっきの学ラン姿とっても似合ってて素敵です…!きのうから写メ待ってたのでアップして頂けて嬉しいです!(笑)
ツアー楽しみにしてますね!(おかげさまでビキニいいのが見つかりました〜(笑))
ではでは長文・乱文失礼致しました。

お疲れさまですっ
ライヴが楽しすぎていつもはブログをこっそり見てるだけなのに、我慢できなくて初めてコメントさせて頂きました!
ほんっっとにかっこよくて、楽しいライヴをありがとうございます(≧∇≦)
次はもーっと楽しめる様に水着で行こうかな〜なんて

ちなみに瀧田さんはビキニは黒と白とどっちの方がドキッとしますか??(笑)

瀧田さん、お疲れさまですーっ!
私は学校があってライブに参戦出来ませんでした...(´・ω・`)シュン...


Twitterで、飯塚さんと紀章さんとバルさんの学ラン写真が出回っていてかなり話題になってたんですが、瀧田さんの学ラン姿がなかなか見られなくて、超ウズウズしてました(´゜∞゜`)!!

瀧田さん、めちゃくちゃ似合ってます...鼻血出そうです(笑)
瀧田さんは、てっきり素肌に学ランを着るのかと思ってました(笑)

紀章さんは、ただの現役のヤンキーでしたね(`・ω・´)←
違和感無さすぎて、逆に怖かったです(笑)


お疲れ様でした☆

鳩のクダリ、最高でした(笑)

瀧田さん家のポストに鳩が入れられないように一生懸命ワンナイトカーニバル歌わせて頂きましたwww

学ラン姿、たまらなかったです☆
また拝みたいです☆彡

ふだんのライブとはまたひと味もふた味も違うタイプでめちゃくちゃ楽しかったです☆彡

素敵なひとときをありがとうございました♡♡♡

No title

対バンお疲れ様でした。
盛り上がる曲ばかりでとても楽しかったです(*´◒`*)
弱ったハトのくだりは笑いました!まさか氣志團の翔さんに瀧田さんが弄られるとは思わず…笑
氣志團との対バンだったので、学ランかなぁなんて友達と話してたのですが
本当に学ランだったので感無量です!!
瀧田先輩始め、ロデオの皆さん迫力満点でした…!

これから王子王子やツアーもあるので、休める時にゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

No title

瀧田さん、初めましてこんばんは。対バンお疲れ様でした(*^-^*)
今回人生初のライブ参戦を果たしたRGです!GRも氣志團もかっこよくて本当にCan Doしました!←
今回は豹柄タンクトップで参戦しましたが次は水着参戦したいです!

瀧田さんこんばんわ!
対バンお疲れ様でした!瀧田さん…かっこいい…\(//∇//)\
ロデオのみなさん学ランは目の保養でした…♡
ツアー楽しみにしてます!瀧田さん側に行くぞっ!!

ライブおつかれさまでしたー!
お留守番組でしたが、色んな方々から感想の話を聞いて楽しかったんだなぁと嬉しくなりました(*´▽`*)
瀧田さんとばるさんの写真もやっと見れて嬉しいです。゚(゚´▽`゚)゚。ありがとうございます!
それにしても四人の集合写真は迫力ありますね(*´▽`*)笑
みんなよく似合ってます!(*´▽`*)

次のGRライブ楽しみにしていますね!

うわああああ瀧田さんの学ラン!!
本当に見たかったのでアップ
ありがとうございます(´;ω;`)

皆さんお似合いですね〜!
実年齢まったくわかりませんよ(笑)
お疲れ様でした!!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR