ゴールデン王子王子



久々の王子王子でした!

ゴールデンウィークにも関わらず僕らのライブにお越しいだきありがとうございました!

今回、ドラムの菊アニーの位置をいつもより前方に したんだけど、3人お互いによく聴こえたので、プレイもかなりタイトになったのではないでしょうか。

終演後は、何だかんだやはり、サムギョプサルを食べに行ってしまいました!
おいしかったよ!

では、いよいよグランモードです!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

王子王子お疲れ様でした!
素敵な時間ありがとうございました(*´ω`*)
この日のために仕事頑張ったので…!
夏の王子王子が果たしてどうなるのか、今からとても楽しみにしてます♪
もちろんロデオツアーも楽しみにしております!
これからライブ尽くしですが、お身体には気をつけてお過ごしください*\(^o^)/*

いつか・・・

王子王子お疲れ様でした。

お写真拝見するだけでも楽しかったんだなぁ~と伝わってきます。

いつか、いつかは参加してみたいなぁ・・・


そして、ついに3号機ちゃん!!!
なんて、素敵なこ・・・お披露目楽しみにしてますね(*^^)v

ついにGRANRODEOさんのツアーが迫ってまいりましたね。
暑い日、寒い日と落ち着かない気候ですので体調崩さぬ様にお気をつけください!


No title

詳細ヘッダー
はじめまして、悪鬼といいます^_^

突然のコメントですみません。
失礼なかわら、宣伝になってしまうのですが、宜しくお願いします。

現在、仙台を拠点に、音楽活動をしていて、HPを運営しています。

HPでは、"毎日更新の音楽紹介日記"や、オリジナル曲、演奏動画のUPをしております。

良い音楽を求めて活動しています。
遊びに来てもらえたら、嬉しいです。
http://dhbjnlmzcczmgul.blog.fc2.com/


宜しくお願いします。
では、失礼します。

お疲れ様でした☆

ゴールデン王子王子お疲れ様でした。とても楽しかったです!
この日の為にお仕事頑張って良かったな、と毎回思います♫
瀧田さんのベースを聞く事が出来るのはご褒美なので(*´・ω・。)
充実した時間を有難うございました☆
3号機に貝が埋め込まれてる?と聞いてツアー初日にお目見えするのが楽しみです☆
いよいよGRツアー始まりますね。忙しい日々になると思いますが、無理なくお過ごし下さい☆東京初日楽しみにしております(σ´0v0`*)

おつかれさまです〜!

初めて王子王子に行きましたが、とても充実した時間を過ごすことができました!はるばる来た甲斐があった気がします*\(^o^)/*
次回も楽しみにしてますね。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

王子王子お疲れさまです!!
すごーく楽しかったです♪

最初は瀧田さん目当てで来たんですが、
ドラムの菊池さんも気さくな方で手を振ってくださり、ギターのYOUさんも面白い方でみなさんからとても紳士な対応を受けて王子さまだなぁと感動するばかりでした!!

瀧田さんには心配をさせてすいません…
時間大丈夫?補導されないようにね。最後までいてくれてありがとう。など嬉しすぎて涙が出ました…
最後の最後に一緒に写真撮っていただきありがとうございます!ちゃんと待受です(笑)
ハグもしてくださり、思い出に残る最高の夜になりました(*´∀`)(意味深)

GRツアー大変でしょうけど、頑張ってください!
応援に駆けつけますから!!!!

瀧田さんお疲れさまでしたー(´・ω・`)!!


ブログ見る度に、私も行きたいなーって思います(´;∀;`)



いつか行きたいっす...

No title

お疲れ様でした~♡
かっこよかったです( *´艸`)
カウンター席に座ってて瀧田さんめっちゃ近かったのに照れちゃって声かけられなかったです(;_:)うぅ
でもとても楽しいライブなので、また行ってもいいですか?|д・*)

楽しかった♡

いつもながら、密度の濃いLIVEで楽しかったです。

隣席のお姉さんが「LIVEに水着!?」と
カルチャーショックを受けていらっしゃいました。
確かにDEAD ENDにもBIG BITESにも水着はいないですもんね・・・

お三方のバミューダを期待しつつ
次回は「海の家ソケースロック」で!

王子王子お疲れ様でした♡

いつかライブに行ってみたい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

今月のGRANRODEOのライブ凄く楽しみです(*・∀・)
それまでゴールデンウイークの連勤頑張ります!笑
瀧田さんに逢えるのを楽しみにしてます♡

王子王子よかったです~(^o^)こんな得体の知れない小娘にもファンサービス有り難かったです。また機会があれば是非行きたいです(^o^)グランモードでツアー頑張ってください!ライブでお会いできるのを楽しみにしてますね。お疲れ様でした~


お疲れさまでした。



ゴールデン王子王子(笑)。

すごくゴージャスな響きですね(笑)。

いよいよぐらんモード。
7月も行ける事になったので、女子限定と瀧田さんに会えるの楽しみにいい子で待ってますね(笑)

お疲れ様です//////

仕事の関係で参加出来ませんでしたが、お疲れ様でした(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
凄く瀧田さんに逢いたかったです(泣)
参加出来る範囲で瀧田さんに逢いに行こうと思ってますヽ(•̀ω•́ )ゝ♡
本当にお疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.

昨日は王子王子お疲れ様でした!\(^o^)/
一緒に行った友達もとても楽しんでいましたよー!

お店に入った瞬間、ドラムセット近い!と驚きましたが、音も迫力があってすごくよかったです!(^ ^)
8月…伊豆ライナー(笑)期待しております(笑)

ツアー始まりますね〜(๑′ᴗ‵๑)
毎日指折り数えてツアーの日を待っています!
3号機のお披露目本当に楽しみです!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR