スケベチュアル!

__ 1

前回のブログで「グランモード突入!」といっておきながら

昨日は高梨さんのチームでRECがありました。

3号チャンRECデビューです!

このベースみんなにエロいとかスケベとか言われちゃいましたが、

僕はスピリチュアルなイメージだったのになぁ…。


で、あいだをとってスケベチュアルなベースってことでまとまりました。え?(笑)


そして、肝心な音のほうですがゴリゴリっす!

2号は半音下げにしてあるためお休みで、1号と使い分けたんだけど、

ROCKは3号、POPは1号で弾きましたよ。

1f97de9c.jpg

あ、あと僕も参加させていただいたCDサンプル頂きました~!

IKUO君とかグランでもおなじみの田辺さんとかいろいろなベーシストのプレイが楽しめますね。



そして、ISAO君のSpark7の浜松公演のみチケットの予約が異なるようですので報告させてください。

http://www.orange.ne.jp/~okaba/spark7.html

こちら(↑)からの予約になるようです。


では、もろもろよろしくね~!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おー!
確かに神秘的な感じします(*'▽')!
瀧田さんが弾くとエロくなっちゃうのかな・・・?笑

二号の音も好きでしたが、三号も楽しみです( *´艸`)ワクワク

気温の変化が出てきたので、体調とか(楽器さんも!)気を付けてこれからも素敵な演奏聴かせてください♪

3号かっこいいですね!
んでもってスケベ(笑)

ツアーでお目にかかるのを楽しみにしてます!

夢で瀧田さんが出てきました(*^^*)
瀧田さんが先生になってましたよ!
ごちそうさまでした\(^o^)/

No title

3号ちゃん、スケベチュアルと言うことで…
生音聴くのがますます楽しみになりました!笑
ツアーでたくさんお目にかかれるのを楽しみにしております(*´ω`*)
そしてボディ、ゴールドなんですね!
ステージ映えしそうで素敵です(o^^o)

キタエリの瀧田さん参加曲は曲の始まりがGRANRODEOかな!?と思わせるスタートですぐクレジット見てしまいました!

ツアーも楽しみです!

瀧田さんの3号機、金色だったんですねwwwピッカピカ~(´ω`*)

ステージ映えのする素敵なベースですね(???∀???)


女性限定のライブに参戦するので、凄く楽しみにしてまーす(`;∀;´)

ベースの模様かっこいいです!

瀧田さんに合ってますね!

GRANRODEOのツアーに行きたかったので

すが場所的に行けません泣

私の分まで楽しんでください!

私的には3号機格好良くて好きですよ!
1号機が一番ですが…
でも瀧田さんが持っちゃうと、
スケベチュアルに見えちゃうかなぁ(笑)

お仕事忙しそうですけど、
頑張ってください( ^∀^)

お疲れ様です

昨日のハト火、大笑いしながらスマホで聴きながら

チャリンコ漕いでました。

吉祥寺のライヴにツイッターで知り合ったフォロワーさんと
お邪魔させて頂きます。

7月5・6日はGRでZEPP TOKYO 参戦です

今から体調と、お財布(?)を整えていきたいと思います(笑)

三号チャンの音聴きたいです~ツアーがますます楽しみになりました♪

No title

レコーディングお疲れ様でした!
3号機のボディはメタリックゴールドでかっこいいですね(・∀・)!!
ギンギンでメタリックな音期待ですー(゚∀゚)
ツアーがひたすら待ち遠しいです!!

キタエリちゃんのアルバムも聴きました~(^-^)
楽器陣がとても豪華だと話題になっておりましたよ!
楽器も歌もとても楽しめる素敵なアルバムでした♪

浜松の方も無事に予約完了のメールを頂いたのでまたお邪魔させて頂きますね~(^ω^)♪

そんなこと言われたらますます3号機の音が聴けるの楽しみになちゃいますよ!!笑

あと少しでツアーですね!
ホント楽しみです♡

重くてスケベ?

連日お忙しそうですよね。
お身体には、どうぞお気をつけください。 
もろもろ楽しみにしております。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR