生きているものよ、今を精一杯生きよう!

今日はベーマガの取材で、リットー・ミュージックへ行ってまいりました!

6/19発売の7月号特集記事にインタビューが載る予定です。

写真もたくさん撮って頂きましたよ!


ちなみに、5/19発売の6月号でも、ジャコ・パストリアスの新音源のコラムを

書かせて頂いております。

ボクなんかがジャコを語っていいものかと、畏れ多かったですよ!

機会があれば読んでみてね!




で、取材中に話題に上ったのがやはり横山(ユナイテッドのベーシスト)の死について。

カメラマンさんも、「ここで横山さん撮りました…」って言ってたな。。



ボクと横山とは…

小学生の時通っていた柔道場で同期。

高校の同級生。

バンドのメンバー(彼はドラム担当)。

初めてのライバル…

思い出は尽きない。



彼の死の数日前のツイートとか見ると、

僕が飲みに彼の店を訪れた話や、XのHIDEの早すぎる死を悼む言葉が綴られているが…

横山!お前もだ!!!

一昨日は車の中で、ジューダスのブリティッシュスティールを爆音で聴いたよ。

今はただ、ご冥福を祈るばかりだ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

横山氏の事はあまり詳しく知らなかったのですが

何より私より一つ下なのに、

精力的に活動している真っ最中だったのに、

何故?という言葉しか浮かびませんでした。

VALさんとも、親交があったとの事で、ブログに書いてありましたが

一番驚いたいるのはご本人だったりするんじゃないかと思いました。

実際に生の音をお聴きしたかったです。

ご冥福をお祈りいたします。

ベーマガ絶対に買います…!
6月号も楽しみにしています(*´∀`)

横山さんのことは非常に残念です…
とても思い出深い大事な方なんですね…
VALさんも悲しがってらっしゃいました…
みなさんに愛される横山さんは素晴らしい方だと思います。
私もご冥福をお祈りいたします。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR