いよいよ明日!

20140515_133310.jpg
いよいよ明日からGRのマジカルツアー幕開けだ!
あくまでも僕の感想だが、みんなすごくコンディションが良い!
すげーツアになりそうだ!



20140515_133535.jpg
今回、僕と一緒にがんばるコンバット3兄弟!そしてアンプくん!!

20140515_133339.jpg
で、エフェクター!!
この左下のはニュー・カマーで今までサンズアンプDIが陣取っていたんだけど、
同じブランドのものでアンペグをシミュレートしたもので、スゴク良い!!

実はコレ…先日、歌舞伎町の故横山氏のロックバーで飲んでいるときに、
横山氏が絶賛していたので即購入してリハで使っていたのだ。
アンペグを知り尽くした男の耳を信用して迷いなく購入したんだけど、
スゴク良いよ!横山ありがとう!!!

このツアー、天から見守っていてくれよ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日からツアースタートですね

なんだかツアーが始まるのがとても早い気がします。

ツアー初日楽しんでください。

No title

いよいよツアースタートですね!
初日はいい天気に恵まれて何よりです(∩*´ω` *∩)
この時を楽しみにしてきたので今からうずうずしてます。
3号機ちゃんの音色も楽しみにしてます♪

今からワクワクしています

私よりも若い横山さんの分まで、演奏を楽しみにしています。

公開録音では、曲はあまり聴けなかったので

新しい音を楽しみにしてます(#^.^#)

明日参戦します!!
瀧田さんの新しいベースきけるの楽しみにしてます♡♡♡♡!

いよいよ明日からですね!!
楽しみで眠れなさそうです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いよいよ明日からですね!(^^)

私は来週の宮城でお待ちしてます!笑
すごく楽しみです♡

いよいよ3号機ちゃんの音が聴ける♡

いよいよ明日ですね!!
ずっとずっと楽しみにしてました\(^o^)/
明日の参戦は出来ないんですが…
6月末の参戦はする予定なので!!!
うきうきわくわくしまくりです(*´∀`)

コンディションがいいだなんて…
楽しみ増えちゃいましたよ?!
素晴らしい演奏と声が聴けるって、
期待しちゃっていいんですよね?!?!?!笑

3号機の拝見はできますかね…:;(∩´﹏`∩);:
ナマ瀧田さんにナマ3号機!
死ぬまでには拝むつもりです、はい♪

あの横山さんが言うなら確かですね!
きっと見守っていてくれますよ( ´∀`)/
そしてもちろん、参戦できないRBRG、瀧田組も心から応援しています!!
ぜひとも全力で楽しんで、頑張っちゃって下さい!

頑張ってくださいね~!わたしも応援してます!7月のファイナルが楽しみです
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR