首の痛みはヘドバンの果てに

首の痛みが取れないよ~ぅ!

振らなきゃいいだけなんだけどねぇ…(笑)

20140522_171502.jpg

でね、またまたRie a.k.a. SuzakuちゃんのCDに参加させてもらいました!!

田村直美さん、米倉千尋さん、リンドバーグの川添智久さん等々が参加してます!

今回も楽曲がすばらしいよね!僕は激アツROCKとバラードの2曲に参加してます。

ちなみにバラードはフレットレスを弾きました!

是非聴いてみてください!!


今週末は仙台ですね!

がんばりますよ~!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヘドバンってかなり痛める人がいるんですよね?(`;∀;´)

手術してる人がいるって聞いたことあります...


これからツアーがしばらくありますし、痛みが酷くならないと良いですね(^^;

首大丈夫ですか??
お怪我だけはなさらずに……

今日は仙台ですねー!!
ライブ中もどうか怪我だけは避けてくださいぃ……。゚(゚^ω^゚)゚。

頑張ってください!!!

ふぇえええ:;(∩´﹏`∩);:
大丈夫ですか瀧田さん???
無理をなさらずってゆう心配ばかりです…
でもROCKはヘドバン必須ですものね!
私も振りたくなりますよ!!!
お陰で一人寂しく首を痛めてます←
でもまだ私は学生なので!平気ですが!
瀧田さんはそれなりの歳なので(←すいません)
お体には充分な注意を払ってください(>_<)
瀧田さんの健康だけが心配です…

バラードもですか!!
非常に聴いてみたいです♪
CDを探さねば…!
今度TSUTAYAとか行ってみますね\(^o^)/

今日は仙台ですね(^○^)
仙台といったら牛タンですよ牛タン!!!!
仙台の牛タンは神さまです。
仙台の牛タンを食べたときは幸せ絶頂でした♪
仙台公演は土日と続くので、
機会はあると思います!!
ぜひとも!牛タンを!食べてください!!!
本場の牛タンのご感想楽しみにしてます(^^)v
公演も頑張ってくださいね~!
ヘドバンしすぎにはご注意をです( ;∀;)

大丈夫ですか?


無理なさらず


お大事に。

No title

首の痛みは大丈夫ですか?週末までに少しでも和らぐと良いのですが(/´△`\)
私は今週末の仙台からロデオツアースタートなのでとても楽しみです!
寒暖の差がまだまだありますので、お体には気をつけてお過ごしください(*´ω`*)

あらら~~~(^-^;あんまりヒドいなら病院で診てもらった方がいいですよ!今週末の仙台も無理なさらず楽しんでくださいね♪

(=´∀`)人(´∀`=)

同じくまだ首が痛いですー\(^o^)/
迎えヘドバンでなおしましょーねー(笑)
仙台も楽しみにしております♡

首大丈夫ですかー??

CD、探してみます!!

いよいよ待ちに待った仙台公演♡
あと3日仕事頑張ってきます(∩*´ω` *∩)

首と肩と腕が筋肉痛になりました(^q^)
でも楽しさ故の痛みなので、気になりません(笑)

瀧田さんもお大事にして下さいねー!

仙台ライブ頑張ってください(*^^*)

わかりますぅ~~~

はじめまして!初コメントさせていただきます。

首の痛み、つらいですよね~。
46歳のRG(いや、Girlって年じゃないですね)である私も、同じく首や肩甲骨まわりの痛みに日々耐えつつ、仕事をしております。

で、気分転換にロデオの曲を聞いて、思わず首を振ってしまって後悔するという・・・。
特にDECADENCE、要注意です~。

瀧田さんはお大事に~。ツアー、頑張ってください。

筋肉痛になるのはわかっている…となりつつ振らずにはいられませんよね\(^o^)/笑
ようやく18日からの痛みが引いてきたのにまた明後日には同じ痛みが待っているのかと思うと嬉しくてなりません!
土日連チャンで箱ライブ…アンメルツ塗って頑張ります∩^ω^∩笑

RieちゃんのCDも聴きました!!
本当曲がいつも良くって楽しませてもらっています♫
バラードも素敵でした〜でもやっぱり熱い曲のが思わず乗っちゃいますね!\(^o^)/

また今週末も楽しいライブになりますように♡
楽しみにしています(( ^∀^ ))

腰と腕と

痛かったです。

首は大丈夫だったんですが、帰り道に汗をかいたまま涼しい外にでたものだから

風邪だけはひかないようにって
帰ってすぐ、熱いお風呂に入りました。

喉がちょっときになったんですが、翌日はちゃんと出ましたよ

結構叫んだり、歌ったりしたんですけどね

今、まさに余韻に浸ろうと、G8RSのDVDを観ています(笑)

家の中であんまり飛んだり跳ねたり出来ないので

大人しく観ていますよ~

首、早めに診てもらってくださいね?

7月17日の吉祥寺も予約しましたヽ(^o^)丿
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR