仙台~!

20140524_133132.jpg


あー楽しかった!

でも酸欠!

苦しかったよう!


あんな中でも歌った谷山すげえ~!

おら、最後の曲で手吊った。

てか、今も携帯いじってて吊りそう!

でも、めちゃめちゃ楽しかったよ!

みんな、ありがとう!(^-^)v

明日ね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仙台(´;ω;`)

仙台LIVE1日目お疲れ様でした。相変わらず、瀧田さん格好いいです(*ノдノ)テレッ←
仙台LIVE……行きたかったなぁ~(遠い)
もう、首の痛みと手の痺れは大丈夫ですか(´・ω・`)?
早く、瀧田さんに会いたくてたまりません(`・ω・´)

仙台1日目お疲れ様デース!!

めっちゃ楽しいLIVEでしたーー!\(^O^)/最高に盛り上がりましたね!!(^.^)b
フロアは熱気が凄すぎて、とても暑かったデス(^o^;そのせいで空気が薄かったのでしょうね。ゆっくりからだを休めてください。仙台2日目も楽しみにしてます(´∀`)1日目より盛り上げるぞ~!(≧▼≦)

お疲れさまでした!

すごく盛り上がったみたいですね。
私も参戦したかったです。酸欠は辛いですが…。
ゆっくり休んで下さいね。

以前、瀧田さんの好きなプロレスラーの方のテーマソングをお聞きして、私が聴いた事がない曲ばかりだったので聴いてみました。
皆さん良かったのですが、橋本真也さんのテーマソングが一番気に入りました。
それから、スカイハイを子供の頃デタラメ英語で歌っていたというのは、私も同じなので笑ってしまいました!

明日も頑張って下さい!

お疲れ様でした!

写真の瀧田さんかっこいい(ノw`*)


待ちに待った仙台ライブ2日目参戦楽しみにしてます!!

お疲れ様でした♪明日も楽しんでくださいね

仙台1日目

お疲れ様です!手の攣りは大丈夫ですか?(O_O;)

すっごく盛り上がったようですねー♪行きたかったです〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆっくりお休みになってください♪
酸素と水分補給必須で☆m(_ _)m

きっと明日も、大盛り上がりー!!ですね♪(≧∇≦)

お疲れ様でした

空気が薄いって、ステージでもですか?

私たちフロアに居る時は、叫び過ぎて酸素欲し~いってなることアリマスが・・・

いい空気吸って明日も頑張ってくださいませ

私はこの前のスタジオコーストの余韻に浸っています。

おやすみなさいませ\m/

仙台…

行きたかったぁぁ(o;ω;o)
お仕事休みだったから一日中ゴロゴロしてましたよ(-_- )
次の機会には絶対行きます!!!
仙台の美味しい物いっぱい堪能してってくださいね(*^-^*)

お疲れ様でした☆

仙台1日目お疲れ様でした(*^^*)明日もありますので、ゆっくり休んでくださいね☆

No title

仙台一日目お疲れ様でした!
すっごく楽しかったです(*´◒`*)
3号機ちゃんの音が凄く好きで大興奮でした!!
明日も楽しみにしています!
手、お大事になさってくださいね(´;ω;`)

瀧田さん画像が何故か反転されてますwww
最初何が写ってるかとびっくりしちゃいました\(^o^)/(笑)

東京も相当盛り上がりましたが、何か仙台空気違いましたよね??
瀧田さんと一緒にヘドバンしほうだいで楽しすぎました('∀`)♡♡
明日も一体どうなることやら楽しみすぎです!
今日はお疲れ様でした∩^ω^∩
また明日も頑張りましょー!!

お疲れさまです!!

酸欠…( ;∀;)
死なないように頑張ってください!!
ボーカルはやっぱり人より肺活量がありますからね!!

イヤァァァァアア
吊ったんですか…大丈夫ですか?!?
私がその手を治してあげますよ←

瀧田さん男子限定でボディチェックやるんですよね?!女子限定はやらないんですか?!もしかしたらRBがいるかもしれませんよ?!だから女子限定もボディチェック!やりましょう!瀧田さんにサワサワしてもらえるの楽しみにしてますよ!!!

お疲れ様でした~


終わった今たっぷり空気を吸ってください(笑)

明日に備えてゆっくり休んでください。

明日も頑張ってくださいね。

お家で応援しています


画像が逆さまになっていますよ?
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR