終わったよ!

20140525_165722.jpg



仙台2days無事終了~!

今日も楽しかったよ!

ありがとう!

あ、今日は足つった!(^-^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仙台お疲れ様でした!

仙台2日間お疲れ様でした!

先週の初日に続き、ヘドバンしすぎで首めっちゃ痛いんですけど>_<
でもほんとに楽しかったです!

来週の北海道も楽しみにしていますので!頑張ってください♡

仙台お疲れ様でした☆

めちゃくちや楽しいですマジカルです(*≧∀≦*)
瀧田さんは格好いいですし。
裸ベストですし。
3号スケベースも格好いいですし。
ドーンゲート冒頭、ぎゃわわ(*_*)ってなりますねベース格好よすぎて(笑)

さて、初日新木場と仙台2日目参加して私はいったんお留守番です。次回東京に帰ってくるのを待っていますよ(*´ω`*)
マジカル続きますね、楽しんでください。
目指せ全通!(笑)

お疲れ様です(*´∇`)ノ

仙台2daysお疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
今度は札幌ですね(*`・ω・´*)
頑張って下さいね(*´∇`)ノシ
足吊ったって大丈夫ですか( ˘•ω•˘ )?

仙台お疲れ様でしたー!


早く瀧田さんの音で気持ち良くヘドバンしたいです(*´艸`)
まだまだツアー続きますが、体調に気をつけて下さいね~(^-^)

No title

お疲れさまでしたー
2日ともめっちゃ楽しかったです!
私のマジロデツアーはこれで終わりですが
瀧田さんは全通頑張って下さい(笑)

( ˆoˆ )/

お疲れ様です!!2日とも参戦しました\( ˆoˆ )/

ほんとに楽しいライブでした!!!みんなで大合唱したり笑ったり酸素薄かったり…www声カッスカスです(笑)衣装やばかったです\(//∇//)\まだまだツアーは長いですが全通目指して頑張ってください!!

仙台2daysほんとにお疲れ様でした!!

仙台2daysお疲れ様でした!

本日も激アツなLIVEでしたね!\(^O^)/本当にお疲れ様でした(´∀`)瀧田さんが無事にツアー全通されることを願っております…♪新しいベースも間近で見ることができて嬉しかったです。すごくキラキラしてましたー☆また仙台にいらしてくださいねー(・∀・)ノ

お疲れ様でした!

仙台2日目お疲れ様でした♡

キャパが狭いだけあって近くで観れて幸せでした(ノw`*)

そしてセットリストの曲が私の好きな曲ばかりで暴れまくりましたw

マジカルロデオの瀧田さんに私は笑いっぱなしでしたw
素敵な時間をありがとうございます!

お手紙も書いて入れて来ました(●´ー`●)良かったら読んで下さい!

また仙台でお待ちしてます笑

No title

足攣ったのみてました♡
あー、痛いんだなーと笑っちゃった(笑)ごめんなさい♡
また来週も楽しみにしてます♪
帰路おきをつけて〜( ິ•ᆺ⃘• )ິ

仙台お疲れさまでした(>ω<*)

かなり激アツなライブだったみたいですねー(´∀`)!
私も行きたかった...゜(゜^-^゜)゜
甘い痛みは幻想の果てにとか、ホントに聴きたいですwww

女性限定のライブに行くので今からセトリが気になり過ぎて、ソワソワしてます(笑)


怪我の無いよう、無事にツアーが終わる事を祈ってます(´ω`*)

お疲れ様です手の次は足ですか~忙しいですね瀧田さんの身体。笑 気をつけてくださいねっ((;゜д゜)

お疲れ様でした(*´∀`)

仙台2days行きたかったです(´;ω;`)
次回仙台でLIVEある時は必ず行きますから!!!

お疲れ様でした

楽しかったようで良かったです♫

攣るくらいで済んで良かったです。

骨は大丈夫ですか?

ツアーはまだ続きますから、休める時は休んで下さいね?

攣るのって冷えたりも関係あるらしいので

汗をかいた後、早く拭いて冷やさないようにして下さいませ(*^^)v

仙台

お疲れ様でしたー!!\(^o^)/
きっと今日も盛り上がったでしょうね♪
行きたかったなー( ; _ ; )

足が攣っちゃったのですかー?(((;゚Д゚)))
それは大変!!充分にアフターケアして頑張った足を労わってあげてくださいませ☆m(_ _)m
あ、全身の労りですね……え?誰に?(爆w)

失礼致しました_(-ω-`_)⌒)_

お疲れ様でした!

仙台2daysめちゃめちゃ楽しかったです!!
まだまだ始まったばかりでこの盛り上がり…この先も楽しみです(*´ω`*)
今日はゆっくり休んでください!
ありがとうございました(≧∇≦)

ツアー2箇所目仙台お疲れ様でした〜!!
2日間とも熱すぎてこれ大丈夫なのかと心配しながらでしたが、もう最高のライブでしたね∩^ω^∩

足は大丈夫ですか??
私は現在進行形で足つってますが(笑)のんびり東京に帰りたいと思います〜\(^o^)/
次は北海道で宜しくお願いしますね〜!

2日間

お疲れ様でした。



お家についたらゆっくり休んでください。



画像の件、そう言う事だったのですね。

すみません。

お疲れさまです!

仙台公演お疲れさまです!
両日とも行けなかったのですが、
レポ見てニマニマしてますヾ(@゜▽゜@)ノ

瀧田さんまたRG煽ったんですね!
紀章さんにストッパかけたられたんですよね!
そんな瀧田さん大好きですよ!!
女子限定でも他の公演でも、
いっぱいいっぱい自分を出しまくって、
RGRBを興奮させちゃってください(^○^)
ていうかすでに興奮してます////

次の公演は来週ですね!
楽しみつつも体を休めて充実したライブにしてください!
待ってます!!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR