初・体・験

今日はGRANRODEOのレコーディングに参加させていただきました。



初体験1



で、意外に思われるかもしれないが、この4人がレコーディング・スタジオに居合わせるのは今回が初めての事なのです。
 いつもは、仮歌などを聞きながらドラム、ベース、バッキング・ギターなどのベーシック・トラックを録音し、それらが終わってから歌の録音を行うので、きーやんとレコスタで会うのは今日が初めてなのです。




初体験2



コーラスも4人で!初体験でした~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初体験

4人一緒が初というのは、意外ですね!
皆さんが揃っている姿が見れて幸せです♪
ところで、私も先日、とある初体験をしました。
実家が農家で、この間、田んぼ仕事の手伝いをしたのですが…おじいちゃんの運転する耕運機に轢かれるというビックリな初体験を!
車にも自転車にも轢かれた事がないのに、人生初の轢かれたものが耕運機(笑)
足の甲を半分くらいタイヤが通過していったのですが、下が田んぼで柔らかい土だったのが良かったのか、特に怪我はなく、耕運機事件から2日たった今も何事もなく歩き回っています(笑)
特に問題なさそうなので、この轢かれ足のまま『オレとオマエとグランロデオ』でも飛び跳ねさせて頂きます!!

私も初体験です!笑

初コメント失礼します!
4人揃ってのレコーディングが初とは、驚きでした(゜o゜)
てっきりみんなでミーティングをしながらなのかと(笑

レコーディング風景写真、みんな素敵ですね!
この4人が揃って「GRANRODEO」だと改めて思いました!
もちろん、スタッフ&RB・RG含めての「GR」でもありますがwwww

さて、レコーディングの件ですが…もしやアルバム??wwww
アルバムでしたら、泣いて喜びますwwwww
働く活力になりますので(笑)

たっきさんこんにちは!女子なのにプリンスなぴよです(^ω^)

レコーディングお疲れ様でした。
4人集合は初めてなんですね~。意外です!
コーラスも揃って録られたんですか!さすが5周年、やることが違いますねぇ(笑)
これは今から期待大です!

GRといえば、先日武道館ライブのDVDを観直し改めて思ったのですが…たっきさん、いい声してらっしゃいますよね(´∇`*)
RIDE ONでの歌声、最高でした。その日一番の黄色い声をあげて叫んだことが、今も鮮明に蘇ります(笑)
と、そこで質問なんですが、ライブでコーラスを歌われるたっきさんも本番前には発声(というか、喉を温めるような…)などされるのでしょうか?
私の妄想の中で紀章さんと一緒に歌っているたっきさんがあまりにも可愛かったので、質問させていただきました(笑)

ではでは、失礼します(*´∀`*)ノシ

素敵ですVv

四人で、スタジオ!なんかいいですね!
軽音って感じで~~~Vv
集まったら、どんな感じなんですかね?
そして、みなさん服装が似てる!
仲良しさんっ!?
何を録ったんでしょうね・・・とにもかくにも、楽しみにしてます!

紫!

皆さんが紫の服を着てらっしゃるのは偶然ですか?(笑)
一緒にレコーディングしているものだと思っていたので、驚きました。
やはり、皆さん仲がいいのですね羨ましいです。
私は遊びに来た1歳の従兄弟にキックをされています・・・。(涙)

私も初体験です。

初めまして、初コメントさせて頂きます。
生の瀧田様を拝見したくて鈴木修様の大阪ライブに参加させて頂きます。
瀧田様は舞台の左右どちら側にいらっしゃいますか?

初めてのコメント、ライブが瀧田様で嬉しくもあり、ちょっと恥ずかしいです。今からドキドキです。

ちなみに

アノ初体験はいつでしたか?
聞きたいです。
もしかしたら、まだだったり…しませんよね(笑)

皆さん紫着てる…!!
偶然ですか?(´`*
今年大学受験なのでライブ行けませんが…GR聞く度元気づけられてますo(^-^)o
だから薔薇尻弾も、先日レコーディングされたものも凄く楽しみにしてます!!

お疲れ様です

またも、タイトルにドキッとしてしまいました(/_\;)

4人で初体験、楽しそうですね(^-^)
同じ色の服だし、仲良しさんですね!紫は今年の流行色なんですかね(^ω^)
それから、ライで見馴れているからか4人でのレコーディングが初って意外ですw(°O°)w

すごく内容が気になりますが楽しみに待ってます!

楽しみですっ><

レコーディング疲れ様でした^^^^
四人で、は始めてなんですね!!
ちょっと驚きですwww
次の新曲も楽しみです~♪
でも、まずは薔薇尻弾(笑)ですけどね☆


たっきの初体験…気になります///ω///



楽しみです!

昨日、レコーディングがあったそうですね。
ROSE HIP-BULLETが発売される前にもう新曲ですか?
4人揃ったのが、初めてだそうでどんな曲なのか今から楽しみです!
それと、11月13日のUSJ公演に母と妹の3人で参戦します。
GRANRODEOの皆さんに会える事、楽しみにしています!!
また質問なのですが、瀧田さんがおすすめのGRANRODEOの楽曲って何ですか?

瀧田さん、初めまして!
RGになりたての麗姫(れいき)と言います。

GRANRODEOの楽曲を聞くたびに、早く生で瀧田さんや飯塚さんの演奏が聞きたいと心が疼いてしょうがないです。笑

これからもちょこちょこコメントさせていきますm(_ _)m

質問なのですが、飯塚さんと初めて会った時はどんな感じだったんですか?

それでは、書くことがなくなって来ましたのて失礼しますm(_ _)m

こんにちは!

レコーディングお疲れ様です!
皆様、素敵です♪

皆さん気になった点は同じだったようですね(^^)

服の色に統一感があったのはわざと?偶然?それとも…、紫って欲求不満っていいますよね…(* ̄m ̄)
タイトルから『初体験っていつでしたか?』なんて質問しようと思ったけど、答えてもらえなさそうなんでやめておきます(笑)

初めてなんて意外です!

にしても皆様同系色で統一されてますね…
紫着てる人はムラムラしてるって言いますよね
……四人して欲求不満ですか?!笑

とにもかくにも、レコーディングお疲れ様でしたっ

ロデオガールの悠ですっ(*´`*)★!

レコーディング、お疲れ様でした~\(´ω`*))素敵なメンツにドキドキでしたよー(*`Д´))

でも、またなんだか……皆さんの服が紫っぽいのは気のせいでしょうか?笑))

レコーディングの曲、聴けるのを楽しみにしてますねー(*^^*)/★
いい子にして待ってますッ!笑

意外にも

初めてとはビックリです。
そして何のレコーディングか気になる・・・
発表を楽しみにしています。


12月開催の鈴木修さんのライブチケット(大阪)取れました。
初参加(しかも1人)なので色々な意味でドキドキです。
まわりの方が優しく接してくださると嬉しいな~
そして、超方向音痴だから無事会場に到着できるといいな~

イサム様、不安だらけの私に何かお言葉を頂けませんか?

お疲れ様です^^

新曲楽しみに待ってます^^
どんな感じの曲なんでしょうかっ…><
みなさんでコーラスなんてさらに楽しみが増しますね。

今本当にGRANRODEO不足で干からびそうです(笑)

紫?

なんのレコーディングだろ~
わくわく待ちます。
ところで、なんで皆さん揃って紫なんですか?(笑)
えろいなぁ!Ψ(`∀´Ψ)

ドキドキが止まらな~い!!

新曲ですねっ!

どんなタイトル? どんな曲調??

すっごく楽しみです!!

早く聴きた~~~いっ!!!

No title

 レコーディングお疲れ様でした。
4人そろうの初めてだったんですか。確かに意外です。以前にかどしゅんさんが参加された時の写真を見てから、“紀章さんと一緒に飯塚さんを攻撃しているところをちょっと離れた所から見ているバルさん”という構図を、勝手に想像していたもので。でもやっぱりGRANRODEOはこのメンバーが一番しっくりきます。
 それにしてもみなさん、ちょこちょこ衣装が被りますね。それだけ気が合っているということでしょうか。
 新曲楽しみにしてます。
 ちなみに……今回も飯塚さんに攻撃、仕掛けたんですか?(笑)

レコーディングお疲れ様でした(^ω^)

初めてなんですか(゜゜)
びっくりです。
それにしてもみなさん紫色の服で、もしかして欲求不満ですか?(爆)

楽しみです!

写真みているだけで楽しみです( ´∀`)/
4人揃っている姿が一番好きです…!


ちなみにずーっと前に瀧田さんにアドバイスと応援していただいたお陰で英検受かったので明日、漢検受けてきます…(苦笑)
やっぱりいろいろ資格?は取っていた方がいいですよね…(^^;)

相談です!

相談です!
友達にベーシストとして将来頑張りたいって言う人がいるんですけど、

そこでイサムさんになにか一言もらいたいのですが、よろしくお願いします(*^^*)

レコーディングお疲れ様でした(^-^)

コーラス早く聞きたいです!!
それも気になりますけど、何で四人とも同じ様な色の服なんですか…。
打ち合わせ、したんですか(笑)

わ~!

すごいっ!素敵ですっ!ドキドキが止まらな…(//Д//)←

何のレコーディングなのかすごい気になります(´ω`)

なんて素敵な4人組!

わ~!
いったい何のレコーディングでしょう・・・
私服のようにさりげない、衣装のような統一感!
きっとそのうちわかるのですね!
楽しみにしています。。。

No title

意外です・・・
びっくりしました!

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR