仙台お疲れ~!

あらためまして、仙台公演参加された方お疲れ様でした!

前回は等身大パネルでの参加?だったので(笑)

今回はちゃんと行けて感無量っす!

ありがとうございました!

あと、携帯からUPした写真UPし直しましたよ。


そして、あらたに…

20140524_151951.jpg
猛烈にリハするGR2人!

20140525_134416.jpg
モニターといえばユッキー!大切な存在!

20140525_134338.jpg
本番前、身体を休める2匹!(笑)1号は楽屋かな?

では、次は北の大地だ~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仙台お疲れさまでした!
今回のツアーは大学の忙しい時期と重なってしまったため女性限定だけ参戦です...いつもより少ないのでこれでいいものかとそわそわしております(笑)

最近上手くいかないことばかりで落ち込んでしまっています(´・_・`)ちょっとつらいです。
気持ちを切り替える方法などがあったら教えていただきたいです><

仙台2daysお疲れ様でした☆
お留守でそわそわしていましたが、レポや瀧田さんのブログを見てとっても熱々なライブ光景が思い浮かびました!そして、お写真の3号機ちゃんと2号機ちゃん可愛いです(*n´ω`n*)つぎは北海道ですね。今週末を楽しみにしております(*n´ω`n*)☆

前回はほんとに心配しましたよ:;(∩´﹏`∩);:
今回は無事参加できて何よりです♪
パネルにならなくてよかったですね!!

今回のツアーの写真で初めてきーやん見ました…
全然きーやん見ないからなんか久しぶりって感じです(笑)
リハも熱心だなんて…さすがロデオさんですよね!

ユッキーさん可愛いです♪
可愛い女の子には目がなくて…←

3号機やっぱり格好良いですね!
ちんいち1、2号機も大好きです!
音もルックスも!

北の大地も楽しんでくださいね~!

No title

GRツアー仙台、お疲れさまでした!両日参戦しました~!!(^◇^)
実は初ライブハウスでとても緊張していたのですが、2日目はかなり前の方まで行けて、本当に楽しめました…!!

瀧田さんのリストバンドを捕まえられて、会場を出るときには手足の震えと涙が止まらず大変でした(笑)

下半期に全く休みが取れないため、この仙台が今年度最後のライブになりましたが、残りのライブもぜひ盛り上げていっちゃってください!!(≧∀≦)
本当に、楽しい時間をありがとうございました!

改めて、お疲れ様でした北の大地でも激しいプレイ←頑張ってくださいね♪

あらためて

あらためてお疲れ様でした(ノw`*)

昨日の余韻が残っていて、朝、仕事行くのにハイテンションでしたwww

3号機ちゃんの音が生で聴けて幸せでした♡
狭いハコなだけあって音をさらに感じやすくて良かったです(*・∀・)あの下っ腹あたりにずどーんってくるなんとも言えない、いい感じがまた♡

次は女子限までお預けなのでそれまでお仕事頑張ってきます!

No title

仙台お疲れ様でした!本当に楽しい2日間でした(*´ω`*)
今回のツアーの目標全通ですもんね!
その為にも体調や怪我には気をつけてお過ごしくださいませ。
これからのツアーも楽しみにしております♪( ´▽`)

リハの写真!貴重ですね(>ω<*)


3号ちゃん、ホントに格好いいですねー(´∀`)!!
しっぽもちゃんと付いてる(笑)


お母さんが、「白い方のしっぽ、瀧田さんの髪の毛で出来てるんじゃない?」って言ってました(笑)

No title

三号ちゃんの牛柄シュシュめんこいです(´▽`)

2匹(笑)

お疲れ様でした

出だし好調、今後もますます絶好調となるよう応援しております!

AYAちゃんたち(笑)
3号ちゃんに白いしっぽ・・・2号ちゃんに新たなしっぽが!?

なんだか可愛いです(*´∀`*)

お疲れさまです♪

前回は、パネル参加、確かにそうですね。

坂本くんが、サポートしてくれたんでしたよね♪

今回は、怪我など無いように休養も取りつつ頑張って下さいね?

東京ファイナルで、待っていますよ(^o^)v
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR