は~るばる来たぜ

函館~!

いやーもう凄かった!

またやりたい!

イカ喰いたい!

とりあえず、お疲れ様でした~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした☆

函館のライヴ、お疲れ様でした☆
今まで参加したロデオのライヴの中で1番ステージが近くて、至近距離で瀧田さん達を拝見出来て、凄く嬉しかったです(☆´∀`★)
瀧田さん達お陰で、最高の誕生日になりました♪
有り難うございます☆
明日以降のライヴも、頑張って下さい♪

北海道2days

お疲れ様でしたー!m(_ _)m
両日ともすごい盛り上がりだったようですね♪
ステージ上で楽しそうに演奏されているから、客席のみんなも楽しくなれるんだと思いますー♪(*^ω^*)

次は名古屋ですね♪お留守番なので、参戦された方々のライブレポなどを読んで、ライブの様子を共有したいと思います♪

風邪をひいて寝込んでいる「おバカ」が言うのもなんですがw……暑い日が続いていますので、体調を崩さないようにご自愛下さいませ♪m(_ _)m

札幌、そして函館お疲れ様でした!
2日間とても楽しくステキな時間をありがとうございました(∩*´ω` *∩)

次は名古屋ですね☆中々のハードスケジュールですが体調に気をつけて下さいね☆また来週末を楽しみにしております(∩*´ω` *∩)

ほんと最高でした!
最初から最後までずっと酸欠!笑
ありがとうございましたーー!!!

お疲れ様でした

やっぱり北海道は涼しかったんでしょうね

キャパが小さくてステージが目の前だったとフォロワーさんのツイートで知りました。

地方ならではなんでしょうか?

東京の5、6日を今から楽しみにしていますよ~♪

二日目お疲れ様でした~北海道のイカ、透明で美味しいですよね!釣りました?笑 釣ったイカをすぐ食べれるお店も少なくないみたいですよ♪もし食べてなければぜひ! ではでは、ゆっくり休んでくださいね

お疲れ様でした(*´ω`*)

お疲れ様でした(*´ω`*)
TwitterのTLに流れて来たんですが、瀧田さんに撫でられたとかって本当ですか?
もし、そうなら羨ましいです*´`*←

今から女子限定で瀧田さんに会えるのかと楽しみ過ぎて死にそうです(笑)

函館公演お疲れ様でした(ノw`*)

キャパが狭くてRG見放題だったんじゃないですか?笑

Twitterとかで行った方のレポートを見ましたが、凄く楽しそうで羨ましかったです(ノw`*)

これからもっと暑くなるので熱中症にならないようお気をつけてー♡


お疲れ様です!!

これからまだまだ

ツアーあるので頑張って下さい♡
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR