なまら北海道!

楽しかったなぁ!

GR@北海道!

個人的にハピロデ・ツアーぶりのZEPP札幌。

ほんと2カ所とも最高でした!

さあ写真で振り返ってみましょう!!

20140531_215854.jpg
終演後~!まったり~!

20140531_222752.jpg
最高のジンギスカン!

で、函館へ~!

20140601_143027.jpg
お客さん近~!

20140601_143150.jpg
きーやんお昼ご飯~!


20140601_143320.jpg
焼き鳥(豚だけど)弁当美味しかった~!


で、本番は超盛り上がり!お風呂でやってるみたいにびしょびしょ!!


20140601_215620.jpg
で、打ち上げ~!イカ~!

20140601_223643.jpg
ホッケ!でか~!

20140602_001151.jpg
やっぱ塩ラーメンでしょ~!

20140602_003332.jpg
なんとシャッター押してるきーやんのマネージャーのI君以外は皆、欲望∞なB型と判明~!

20140602_105339_resized.jpg
楽しかったよ!北海道!

ありがとう~!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でしたー!!

函館参戦させていいただきましたー
4、5年振りのGRANRODEOライブが地元ですごく楽しかったです(*´∀`*)
そして、あんな間近で瀧田さんの演奏を聴けてほんとに嬉しかったですー!!

空港では握手をしていただき、ほんとにありがとうございました( ´。pωq。)♡一生の思い出です……!

機会があったらまた函館に来てください(*´ω`*)待ってます!!

北海道ライブお疲れ様でした!!

最高の2日間でした\(^^)/

函館は本当に近くて感激です!!
間近で見た瀧田さんの笑顔は一生忘れません!!
素敵な時間をありがとうございました。
なまら楽しかったです!

また北海道来て下さいね☆

北海道おつかれさまです!
函館のお客さんとの近さが羨ましすぎです!!!行きたかった!
来週名古屋たのしみです〜(*^o^*)

北海道、お疲れさまでした~("゜∀゜")!!かなり盛り上がったみたいですね(笑)


写真を見てると、みんなホントに楽しそうなのが伝わってきますo(`ω´)o


今月は、いよいよ女性限定ですね!
楽しみにしてます(^-ω-^)"

北海道公演お疲れ様でしたm(_ _)m
LIVEには凄く行きたかったです(泣)
北海道観光は楽しみましたか?

瀧田さん……髪型変わりました?気のせいですか?写真のメンバーイキイキしてて格好いいです*´`*1番格好いいのは瀧田さんですよ(*´∀`)ノ
次は名古屋公演ですね(*`・ω・´*)参加来ませんが、怪我と体調に充分気を付けて下さい。今まで通り、無事に成功するように祈ってます。

GR@北海道2ヶ所とも、お疲れ様でした~!
私は北海道公演には行けなかったので、2日間とも家で留守番しながら、何事もなくみんなが存分に楽しめますように…って祈っていたので(笑)、みなさん楽しめたみたいで良かったです(*´∀`)♪

今回は写真いっぱいですね!!
いっぱいのせて下さってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
相変わらず、紀章さんも飯塚さんも瀧田さんもVALさんも超かっこいいです(^^)v
朝から癒されました~(笑)
これで、今日1日頑張れますo(`^´*)

打ち上げも楽しめたみたいで良かったです(*´∀`)♪
写真から楽しさが伝わってきましたよ(^^)

北海道お疲れ様でした~♪皆さんも焼き鳥豚弁当食べたんですか~!あれ焼き鳥の下はのりべんですよね!!蓋をしてお弁当箱の端にある溝にくしを引っかけて焼き鳥の串をとって食べるらしいんですけど失敗して焼き鳥が端っこに寄っちゃうんですよね(^-^; 瀧田さんは上手に取れました?笑 味はとっても美味しいですよね!! ライブも楽しかったようで何よりでございます次の名古屋も楽しんでくださいね♪改めてお疲れ様でした(*^^*)

お疲れ様です!!!
同じ北海道にいながらも学校の都合上行けなかったんですが
北海道をエンジョイしたみたいで
ほんとに良かったです\(^o^)/

写真いっぱい載せてくれて
ありがとうございます!
打ち上げの様子とか知れてうれしいです(笑)
次は名古屋がんばってください!!

お疲れ様でした

ライブも、その後も皆様、北海道を満喫していらっしゃったようでなによりです(^-^) 益々、暑くなりますが体調管理をしていろいろとお気をつけくださいませー(´・Д・)」西の方は梅雨入りしましてジメジメしてます。(;^_^A

札幌、函館おつかれさまでした!
函館のみ参戦でしたがすごく楽しかったです。
こんな至近距離で見れたのは初めてで
終始楽しかったとゆう感想しかありません。
アンコールの時の瀧田さんの優しさに
やられてしまいました(笑)
客席のことちゃんと見てくださってるんだなぁ
と感動してしまいました。

ラーメンも特定させてもらって食べに行きましたよー!
とっても美味しかったです。

これからもツアーが続きますし
体調、怪我等に気をつけて頑張ってください。

お疲れさまです!

お疲れさまです!!

北海道の気温はどうでしたか??
暑かったでしょうか?それともいい感じでしたか?
関東は暑くて暑くてやばかったです(^^;)

今回の函館はキャパも小さく
とても近いと聞いていましたが…
まさかここまで近いとは…!
函館行きたかったなぁ…札幌行きたかったなぁ…
物凄くラーメンが食べたかったです!!!

うふふふふ~♪
お写真いっぱいでみなさん格好良いです♪
もちろん瀧田さんもですよ?!?!?
きーやんのマネさん以外B型…?!
なんて運命(笑)おめでとうございます!笑
そういえばずっと気になってたんですが、
瀧田さん、ツアーの前に散髪されました??
なんか後ろと横がスッキリしてるな~って
思ったんで…違ったらすいません( ;∀;)

今週は名古屋ですね!!名古屋2Days!!
この公演も行けないですが…応援してます!
あの日がくるまで終わるまで!!!
精一杯楽しんで怪我だけには気をつけて
頑張ってくださいねヾ(@゜▽゜@)ノ

2日間お疲れ様でした。

参戦した友達も2日間楽しかったって言ってて聞いてると羨ましくなっちゃいました。

でも 限定まで我慢。

それまでに瀧田さんに見られても恥ずかしくない体型になれてたら…いいなと思います(笑)

次は名古屋ですね。


それまでゆっくり休んでください。


No title

なんだか打ち上げしてる所ばかりですが(笑)

北海道は行った事が無いので、いつか行けたらいいなぁって思っています。

おすすめメニュー、お願いしますね?

お疲れ様でした!

\北海道2公演お疲れ様でした!/

函館ほんと!最高でした(^o^)
ステージが近くて、瀧田さんがよく見えて…幸せな時間でした♪

空港では、ライブとアークのお話が直接できて…なおかつ!握手とバイバイまでしていただけて嬉しかったです♪

早くライブでまたお会いしたいです!
本当にお疲れ様でした!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR