ハピロデぶりー!

名古屋~!

ハピロデぶりー!

ひさびさのZepp名古屋、

めちゃめちゃ楽しかったです!

では、とりあえず~!(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瀧田さん名古屋一日目お疲れ様でした!
もうみんな凄くカッコ良くて、誰を観ていいのか、アタフタしちゃいました(^^ゞ 。
演奏、圧巻でした。アヤさん三号も真近で見れて幸せでした。
こんなカッコ良い可愛いひとたちがこの世にいて良いのかと思いますー、4人ともカッコ良いの、おかしい(笑)。
そして、瀧田さんの演奏とアクションに酔いしれてると、アクションに少し遅れて、尻尾がぴょこん♪♪♪ぴょこん♪♪♪と揺れるのが可愛くて、なんたもツボなんです。
今日も楽しみにしていますー。


名古屋1日目おつかれさまです!
本当に最高に楽しかったです!!

今日も瀧田さんは安定のエロスで素敵でした…♡♡\(//∇//)\

叫びすぎて喉がヒリヒリしています…

明日は行けないですが、次は7月5日予定なので楽しみにしています!

明日もがんばってください〜!

お疲れ様でした☆

本日のライブ、お疲れ様でした!
下手の2柵目でジャンプしながらずっと手を振ってた長身の女です(^o^)

瀧田さんを久しぶりに拝見出来て、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました!!
本当にありがとうございました!

明日も参加するので、瀧田さんもしっかり休んでまた明日も楽しませて下さいね( ´ ▽ ` )

今日のライブお疲れ様でした!

初めてコメントします!

今日のZepp Nagoya公演お疲れ様でした!
ロデオのワンマンは初めて参加させてもらいましたが、
とても楽しかったです!
また機会があれば行きたいです(≧∀≦)
瀧田さんも他の皆さんも素敵でした!

素敵な時間をありがとうございました!

お疲れ様でした!

あいにくのお天気でしたが、ロデオは最近雨に恵まれてますからね

セットリスト、観るのが楽しみです。

美味しい物をいっぱい食べて、ゆっくり休んで下さいね♫

ハピロデぶり名古屋お疲れさまです!

名古屋って…いいですよね…
ひつまぶし食べましたか??
あれめっちゃ旨くないですか?!\(^o^)/
まだ食べていられなかったらぜひとも
今日明日に召し上がってください!

明日も頑張ってください!

ハピロデぶりでしたか、お疲れ様でした(≧▼≦)

今日は天候が不安定でしたが雨にも負けず、最高のライブでしたか?

留守番組でしたので遠くから応援しておりました!

お疲れ様でした♪明日の激しいプレイにも乞うご期待って感じですか??(笑)久々名古屋、楽しめたようで何よりでございます明日も楽しんでくださいね!

お疲れ様でした!

名古屋お疲れ様です!

北海道からもう、一週間立ってるんですよね(笑)
時間が過ぎるのは早いです(^o^)

早くまたライブに行きたいです♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR