マジカルツアー九州シリーズ

GRANRODEOマジカルツアーの九州シリーズお疲れ様でした~!

とてもとても楽しかったです!

博多も熊本も熱かったぜ~!ありがとうございました!!!

でま、また飲んだり遊んだりの写真ばっかだけど…(笑)振り返って見ましょう!

20140614_143349.jpg
リハ中!あ、イカが今日は移動してヅカさんのところへ!危ない!(笑)
…そういやe-ZUKAじゃなくe-KAですって言ってたねぇ!
マインドコントロールか~!恐るべしイカ!

20140614_154422.jpg
イカがGR二人を狙っている!
気をつけて~!


20140614_222030.jpg
そして、いきなりもう飲んでるし~!(笑)
ちゃいまんねん、イカとの壮絶な金網デスマッチの試合後です!
なんつって!ZEPP福岡!熱狂!燃えました!


20140615_001159.jpg
で、2件目のスポーツバー。ここでは、奇遇にも前日Kishowがゲスト解説してたNBAの試合を映していました!
で、はしゃいでると…T●RU事件勃発~!(笑)

楽しくも、むなしい(笑)博多の夜は更けてゆくのでした~!

Zzzzzzz!




そして熊本~!

以前、観光で来たことがあって大好きな町なんだけどライヴは初めて~!!!


20140615_120244.jpg
今日はイカがボーカルのお立ち台の下に!Kishow!注意するんだ!!


そして、激しい攻防の末、イカの侵略から博多、熊本を守ったGRご一行は…


20140615_195904.jpg
くまモンと戯れ…

20140615_200016.jpg
くまモンと戯れ…

20140615_200627.jpg
モア…え~!!(笑)


20140615_201730.jpg
とても美味しい馬刺しなどを堪能させていただきました~!


20140616_003232.jpg
超イケメン・スタッフのコジコジです!あま~い!

20140616_011102.jpg
九州楽しかです!
またいくばってんね~!


おしまい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!おつかれ様です!
九州でのライブお疲れ様でした!
熊本に参加させて頂きました〜!
初熊本ライブだったのでとてもうれしくて楽しかったです〜!

暑くてジメジメした日が続いておりますがお身体にきをつけてくださいね!

熊本好きって言ってもらえて嬉しいです!
また来てはいよ〜(^O^)

お疲れさまです!

九州遠征お疲れさまでした!!
めちゃくちゃ盛り上がったみたいですね♪♪
くまモンとの写メに癒されました(*'▿'*)
週末は大阪ですね!
大阪城ホールぶりにまた親子で参戦するので楽しみにしてます!!
茂吉さんのホワイトデー企画でゲットしたピアス付けて行きますね*\(^o^)/*
もしかしたらかなり前に行けるかもの整理番号なので頑張って瀧田さん側に行けるように走ります!(笑)
では、気をつけて大阪来てくださいね(*^ ^*)

改めまして、

九州公演お疲れさまでした~♪瀧田さんときーやんもくまモンと記念撮影したんですね(^^)そしてイカは神出鬼没ですね~(笑)


あさっては大阪公演ですね。残念ながら私は参戦できませんが、地元から応援してますよ~!!

いよいよ

お久しぶりのコメント失礼しますm(_ _)m

次はいよいよ大阪公演ですね(≧∇≦)
Zeppで瀧田さんにお会いするのは
ハピライ以来なのでめちゃくちゃ楽しみです♪ヽ(´▽`)/

今回は2days水着参戦(///ω///)♪
髪短くカチューシャしてるロリッ娘がいたら
私なので探してみてくださいまし(///∇///)



目が合えば嬉しいです(●´∀`●)

ツアー中の写真、どれも素敵なものばかりで癒されてます笑

楽しそうな写真ばかりで見てるこっちまで楽しい気持ちにさせてもらいました♡ありがとうございます(^^)

ブログと別件ですが・・・ベースマガジン買いました♡
ライブでは細かい所まで見えなかった3号機ちゃんが見れてよかったです!

女子限で生で聴けるのを楽しみにしてます(ノw`*)

お疲れ様です

とっても楽しそうですね‼︎(笑)
九州は行けなくて悔しい思いをしましたが、明後日の大阪2日間見に行くので演奏楽しみにしています!
7月のSpark7も今からとっても楽しみです(*´`*)

改めて、九州お疲れ様でした♪今回も楽しかったようで何よりでございます次までゆっくり休んでください(*^^*)

九州ツアー楽しかったです!

福岡、熊本ライブ、とても楽しかったですー!
2日間とも瀧田さん側で演奏とトーク堪能させていただきました。
熊本ライブで暴露された瀧田さんの福岡夜遊びの顛末が非常に面白かったです(*^o^*)

くまモンと皆さんのお写真、ときめきますー!可愛らしい!
次に熊本にいらっしゃった時はぜひ生のくまモンにも会ってくださいねー。キレッキレなダンスと旺盛なサービス精神で歓迎してくれるはずですよ(笑)

また九州ツアーに来てくださるの楽しみに待ってます!今度は鹿児島など南九州もぜひ!

わーい!

福岡・熊本両日参加しました!
福岡はステージから近くて、四人のお顔をガン見していました(´∀`*)
熊本はステージ全体が見渡せるところにいたのですが、瀧田さんの騙されたポロリの瞬間を一部始終見てしまいました…(笑)

本当に2日間とも楽しくて楽しくて、また是非九州そして熊本に来てください!(*´ω`*)

ベースソロが格好良すぎて、どうにかなるかと思いました(*´ο`*)

(*´∇`*)オツカレサマー

九州でのライブ(*´∇`*)オツカレサマーです。そして熊本からの横浜でのセッションも(*´∇`*)オツカレサマー(*n´ω`n*)
セッションの時はありがとうございましたm(_ _)m初めてのセッションでした(^-^)/瀧田さんにずっと見とれてしまい(*'ω' *)あ、因みに色紙3枚にサインを求めた2人組のメガネ掛けてた方です(笑)←
瀧田さんと握手したり写真撮ったりお喋りしたりとあっという間でした。ほんとにありがとうございましたm(_ _)m7/17のセッションも行きますね(((o(*゚▽゚*)o)))
次、瀧田さんに会えるのは女子限なので楽しみにしてます(*`・ω・´)

お疲れ様でーす

九州お疲れ様でしたー(^-^)楽しかったようでなにより。てか、たっきとくまもんのツーショットめちゃくちゃかわいいのですが、仕事の疲れが吹っ飛びましたよー(^-^)今週末は大阪、来週は男子限定&女子限定ですよー、暑いですがファイトです(^-^)女子限定でお待ちしてますね。



そのイカは北海道から連れてきたんですか(笑)?

大阪ではくまモンとイカが一緒にいそうですね(笑)。


次の大阪も頑張ってください♪。


女子限定までいいこで待ってます(笑)

九州ツアーお疲れ様でしたー!!
なんだかすごく福岡と熊本を堪能してますね!!
熊本人として嬉しいです\(^o^)/

ところで私は熊本人ながら馬刺しが苦手なのですが、皆さんが行ったところが美味しかったと聞いて気になってます(笑)

また九州、熊本にきてくださいね〜ヽ(。>▽<。)ノ

おはようございます(^-^)/

ライヴの中身はまだ言えないですから

なんだか、旅行記みたいになってますね?

イカエピソードは凄く興味津々です。

ツアーが終わったら、教えて下さいね?
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR