踏み込め!多弦ベースの世界

IMG_7255.jpg
GR福岡~熊本の翌日は横浜でISAO君と熊丸さんのユニットIK Groovin'でした!

今回もう一人のギタリストは江畑コーヘー君。(ただ一人20代!、笑)

皆さん素晴らしかったです!!

BM201407-thumb350x.jpg

そして、昨日発売のベースマガジン!!

今回、巻頭特集で多弦ベース特集「踏み込め!多弦ベースの世界」ということで、

僕のインタビュー記事が見開き2ページ載ってます!

チェックしてねぇ!!

さて、明日から大阪Days!

参加される方!一緒に燃え上がりましょう!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セッションに参加しました。
瀧田さんとお話が出来て嬉しいかったです。後、写真も一緒に撮って貰ったり。
あ、ちなみに色紙3枚にサインをお願いした(眼鏡かけてた方)モノです((o(。>ω<。)o))
7/17のセッションに行きますね!!
手紙では変なことしか書いてなくてすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

ところで

3号機って販売するとしたら価格はいかほどに?
ベーマガ見て一目惚れしたもので^_^

ライブ続きでお疲れさまです~!
平日はゆっくり身体を休めてくださいね!
次の7/17こそは行きますよ!
待っててくださいね!

ベースマガジン買いましたよ~!!
チェック済みです(^-^)笑
多弦ベースの凄さがわかりました!笑
もっと瀧田さんのことを深く知るために、
ベースのことも音楽のことも
もっともっと勉強していきたいと思います!

GRツアーも残り、大阪と東京!
楽しんでくださいね!

お疲れ様でした♪ベースマガジン、チェックしておきます

こんばんは。セッション楽しかったです!終わった後にまさかあの瀧田さんと話すことが出来て今でも信じられません。一緒に撮って頂いた写真は待ち受けにしたのですが、携帯を開く度にイケメンオーラにヤられてます!

お疲れ様です

踏み込めっていうのは、その世界に入れって事だったんですね

ベースの足元のスイッチングかと勘違いしてました。

すみません、楽器やらない者で・・・

セッションって楽しい物なんですね

今度の吉祥寺は、予約してあるので楽しみにしています♫

お疲れ様です

こんばんは

先日の横浜、いきました!
ほんと皆様凄かったですね!

終演後にもお話しさせて頂き、余韻に浸りっぱなしでした(笑)
楽しい時間をありがとうございました。

そしてベースマガジン、チェックしましたよ。同じ本数でも鳴り方が違うのとか、拘るとどこまでも行ける世界ですね(´Д`)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR