楽しかったでぇ~!  i  G  p  X ~!

一週間が怒濤のように過ぎ去り…

明日はいよいよ男子限定~!

誰だ?おいらがテンション上がらないなんて言ってるのは…。

メチャメチャ楽しみだよ!

だって明後日もあるし~!(ニヤ!)



とその前に、大阪2DAYSを振り返って見ましょう~!


20140621_140740.jpg

会場入りした我々がまず目撃したのは、イカに攻撃されている篠ちゃん!

危なかった!もう大丈夫だ!安心して仕事をしてくれたまえ!

20140621_151929.jpg
猛烈にリハと本番をこなし…

20140622_002839.jpg
明日の戦いに備えて栄養補給だ!肉だ!肉を食わせろ~!(笑)

美味しいお肉をイッパイ食べて…

Zzzzzzzzzzz

で、2日目。

20140622_125027.jpg
3匹がシッポを振ってお出迎え!今日もがんばるぞ~!

20140622_125548.jpg
イカがユッキーのところへ!危ない!っと思ったら、なついてやがる。さすがユッキー!(笑)

20140622_194330.jpg
で、本番終了~!
2日間とっても楽しかったです!!

20140622_203533.jpg
新幹線のなかで豚まんとたこ焼きを食べつつ、僕らの大阪ツアーは幕を閉じるのでした。


さて、明日明後日とがんばるよ~!

RB&RGよろしくね~!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大阪2Days、本当にお疲れ様でした~!!
瀧田さんが「楽しかった」って言ってくれているように、私もめちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`)♪

そしてついに…、今日は男子限定で明日は女子限定ですね!
私は両方とも行けないんですが、男子限定はニコ生で見させてもらいます\(^o^)/
男子限定も女子限定もどうなることやら…楽しみです(笑)

それでは、限定シリーズ楽しんで頑張って下さいね!!

改めて、お疲れ様でした明日も明後日も楽しんでくださいね♪

iGpX~!

GRANRODEOマジカルツアー大阪公演2days
お疲れ様っした(`◇´)ゞ

振り返るとあっという間の
2日間でした(∪▽∪)

ライブ翌日から6勤中ですが
ライブを励みに頑張りますっ<( ̄^ ̄)>



明日はいよいよ男性限定ですねー(/・ω・)/

ニコ生で見ます!!!!!!
そして次の日は女性限定に参戦!!!!!!
物凄く充実した週末になりそうです(・∀・*`)

でも、天気がちょっと心配ですね(-.-;)
雷とか雨とか...

最近ライブ前でテンションあげる為に、学校帰りに本屋でベーマガ立ち読みしてます(笑)

ばばーん!と瀧田さんが載ってるページを数分間見つめながらドキドキしてますよ、最近(笑)

はやく瀧田さんの声とベースが聴きたいでーす(≧∇≦)

大阪2日間お疲れ様でした。

いよいよですね。限定ライブ。


瀧田さんに会えるのを楽しみに…明後日に備えようと思います。

今からドキドキです(笑)。


お疲れ様です!

お疲れ様です。
Zepp難波2日間参加させて頂きました。
東京には残念ながら行けませんが、明日はPC前待機です!!ツアーのファイナル・ライヴのネット配信も決定とのことで、同じくPC前待機です!!!
叶うなら、性転換して明日参戦したいところですが(笑)(メンバー全員でチェックして頂けるなら、むしろ望むところと思ったRGも多いことでしょう。恥ずかしながら、私もその一人です。)
新参者ですが、初めてGRANRODEOのライヴを見て以来、瀧田さんに魅了されてしましましたv
画面越しの参戦ですが、残りのツアーもとても楽しみにしております!
どうぞ、お疲れの出ませんように。ご自愛くださいませm(_ _)m

いよいよ限定ものライブですね!!

男子限定はニコ生で楽しみます!

女子限定は白ビキニで参戦します(●´ー`●)楽しみすぎる!

水着のおねーさん沢山いそう・・・笑

こんにちは!

大阪お疲れ様でした〜!
明日の男子限定は大人しくパソコンの前にいます笑

女子限定の日は大学のゼミで田植えに行ってます←
ライブ行きたかったです…
男子限定、女子限定共に楽しんでくださいませ!

女子限定楽しみです!
水着参戦して暴れに行きますね(笑

男子限定はパソコンの前で楽しませてもらいます!行きたいなぁ男子限定も…(笑

本命は‥

女子限定ですね(笑)

わかりますよ(*^^*)

怪我の無いように頑張って下さいませ♪

7月5日6日、連日参戦します\(^o^)/

いよいよですね

明日からですね。男子限定LIVE頑張って下さい。私はニコ生から参戦?してます(笑)
女子限定LIVE楽しみにしてますね!!瀧田さんに早く会いたいです♡
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR