まぢかっす!

さて、5月にはじまったグランロデオのマジカルロデオ・ツアーも

いよいよ明日、明後日でファイナルですね!

全通まぢかっす!(笑)

まだまだ、油断せず気を抜かずにがんばりましょう!

先週の男限定&女限定の時の写真っす!

20140628_133055.jpg
ラブリースチューピッドを応援する横断幕!
細かく応援メッセージが書かれています。芸が細かい~!

20140628_134328.jpg
マーシャル~!

20140628_155017.jpg
企んでるふうな…(笑)。

20140629_152209.jpg
変身中のタキ&バル~!

20140628_174221.jpg
瀧子&ばる子、完成!

20140629_134358.jpg
20140629_143108.jpg
女限定のこの日、スタッフもこんなんなりました(笑)。

20140629_155257.jpg
きしょ美&づか美~!

20140629_164010.jpg
執事な4人。

うん。なんかコスプレ楽しかった!

こんなこともやっちゃうからGRってすごいよね!

さて、昨日はこの方達と久々に会ってきました。

20140703_205151.jpg
そうです!アークストームの面々です。

再び動き出すのか?こうご期待!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそう♪

男性&女性限定LIVE
お疲れ様でした!!!
♀LIVE行けなかったので
写真upしてくれて
ありがとうぎょざいますww
コスプレ楽しそうですね☆
私も混ざりたいです////笑

こんにちは!

ライブに行けなかったので写真ありがたかったです!

それにしても皆さん女装が本当にお似合いですwww
執事のボード方はかっこいいです!!!
また是非コスプレして下さい!

こんばんは!
♂限定♀限定共にお疲れ様でしたー!!

コスプレ…笑
PCの前で楽しかったです笑

ツアー残りわずかですね
頑張ってください!!


限定本当に楽しそうで行きたかったです羨ましい!!
今日これから行きます!
楽しみです!( ﹡ˆoˆ﹡ )

いよいよ、今日と明日のZeppTokyo公演でGRのツアーファイナルを迎えますね!
こないだ始まったと思ったら、もう終わりなんですね…。
毎週末やってたから、時間が流れるのが早く感じます(´・ω・`)
今日と明日でファイナルですし、最後まで油断せず気を抜かず(笑)全通目指して頑張って下さい\(^o^)/
私は両方とも行けないんですが、家から何事もなく無事に終われるように祈ってます(笑)

限定シリーズの時のコスプレ写真のせてくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
きしょ美もづか美も瀧子もばる子も、超かわいいです…!!
映像見ても思ってて、今改めて写真見て思ったんですけど、私…瀧子と全く同じ髪型なんですよ(笑)
かわいいかわいい瀧子と同じ髪型なんて、すごく嬉しいです(^^)v
あと、眼鏡かけて執事服着てるみなさん、超かっこいいです…!!
あんなかっこいい執事ほしいなぁ(>_<)

ARKSTORM、何か動き出すのか楽しみにしてます(*´∀`)♪

瀧田さん執事下さい( ノ;_ _)ノ

お疲れ様です(。・ω・。)ゞ

GRマジカルツアーももう少しで
終わっちゃいますね(´・ω・`)
ツアー始まってからは参戦する日を
今か今かと待っていましたが
終わってからは日々が
早く過ぎていきます(´・ω・`)

ライブってあっという間ですね(  ̄△ ̄)


気を取り直して…限定ライブの画像
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
瀧田さんならアップしてくれると
思ってましたよ(≧∇≦)

画像をいくつか自分自身で
楽しめるように頂きましたm(_ _)m

瀧田さんの執事姿、良くお似合いで
格好良くて素敵ですd(´∥`)
彼氏にしてエスコートして
欲しいぐらい素敵です(///∇///)💕

そして、瀧子ちゃん可愛いですね(≧∇≦)
初露出男祭のときの瀧子ちゃんより
一段と可愛く綺麗になって
色んな意味でヤバいです\(^o^)/

次、いつお会い出来るかわかりませんが
大阪でライブなりセッションなり何かしらあれば
行ける範囲で頑張って行きますo(`^´*)

では( ´∀`)/~~

お疲れ様でした

7月17日の吉祥寺も楽しみにしています。

明日、明後日も参戦しますので

宜しくお願いします♫

とっても楽しみです

お疲れ様です(^-^)
札幌のみの参戦でしたが
思い出しただけでもにやけます。
ファイナルも頑張って下さい。

LIVEおつかれさまです‼︎
大阪の初日しか参戦できなかったので、女子限LIVEの写真とかすごく楽しみにしてました‼︎…かっこいい。゚(゚´ω`゚)゚。…執事…♡

7/5.7/6でもう最後ですね…
5日誕生日なので行きたかったんですが残念です⤵︎
残り2日間頑張ってくださいね♫
またいっぱい写真も待ってます٩( *˙0˙*)۶

改めて、女子限定男子限定お疲れ様でした!明日、楽しみにしてますね♪そしてアーク、待ってます♪

Ark!!!!

4人一緒のトコ見ただけで泣きそうです。
三つ指ついてお待ちしています。

可愛い_| ̄|○

瀧子ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね((((;゚Д゚)))))))素晴らしい女子力。生足なんですよね?スカートの下。
みなさん足綺麗ですねー、羨ましいです。
アークストーム動き出すのですか?!楽しみに待ってますね。

改めて


男子限定女子限定

お疲れ様でした。

今回は上手最前列枠にいて間近て4人を見れて嬉しかったです。

でもまさからぶりーすちゅーぴっどで上手に瀧子さんがいてくれるなんて…。

それだけでも嬉しくて


なのに…

ずっと見たいと思ってた4人の執事コスをみれるなんて…。

嬉しすぎて泣きそうになっちゃって…。

お願い叶えてくれてありがとうございます。

瀧田さんが1番執事姿似合ってましたよ( *´艸`*)♪


本当に幸せな1日をありがとうございました。


ラスト2日間頑張ってください。






写真ありがとうございます(^-^)/

変身の様子がよくわかりました(笑)

2日間、参戦しますので

宜しくお願いします\(^o^)/

らぶすちゅの五年前との変わりようにびっくりです(笑)
瀧子ちゃんめちゃくちゃ可愛かったー\(´ω` )/

いよいよツアーが終わりに近づいてきましたね>_<

女子限定ライブホント楽しかったです♡
写真もたくさんありがとうございます!

アークストームさんの方も楽しみにしております!

女子限定、ホントに楽しかったっす(´ω`*)

写真、大量www
ありがとうございます(ジュルリ
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR