マジカルツアー後は

マジカルロデオツアーの翌日からは某レコーディングがあったり、

ミューズ音楽院で講師セッションや通常授業があったり、

出版予定の本(エロ本ではな~い!笑)の校正をしたりと、

いろいろとしておりましたが、

7月7日は七夕で…ということはこのブログのお誕生日~!

これからもよろしくね~!!



あ、あとミューズ音楽院で講師紹介映像なるものを撮られてしまったぞ!

恥ずかしながらも、喋ったり弾いたりしてます!

https://www.youtube.com/watch?v=aJEFF7YFLs8

よろしければ、見てやってください!


さ~て、祭りだ!祭りだ!祭りの準備だ~!!

変拍子祭りとランティス祭り!(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハッピーバースデー(*≧∀≦*)

誕生日おめでとうございます♪
瀧田さんにとってよい日になりますよう!

安定した最高のベーシスト♪
これからも応援します。

お誕生日おめでとうございます!

瀧田様

お誕生日おめでとうございます!!
瀧田さんにとって素敵な1年となるようお祈り申し上げます。
私の2X歳(←内緒v)は瀧田さんによって既に素敵な年になっております♪♪ありがとうございますm(_ _)m
すぐに感想を送ることはできませんでしたが、GRANRODEOのツアーの映像配信は2つとも2回ずつがっつり拝見&拝聴しておりました!!
男子限定の欲望∞・メリーゴーランド・NO PLACE LIKE A STAGEの3曲あたりが特に失神するかと思うほどかっこ良かったですvvv

次にお姿を直接拝見できるのは一体いつになるのか…我が身の多忙さが恨めしいです(T△T)/~~~

それでは、暑い日が続きますが、ご自愛くださいませv
お疲れのでませんようにvv

誕生日

たっき、ん〜歳の誕生日おめでとうございます!!数え間違いじゃないかと思うくらいフェロモンむんむんな男爵ですね(笑)今日がたっきにとって素敵な1日となりますように(o^^o)

お誕生日おめでとうございます!

瀧田さん、お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)


これからも素敵なエロベーシスト応援してます!

No title

瀧田さんお誕生日おめでとうございます!
五十路迎えられての感想をぜひ教えてください(笑)
やはり振り返ってみるとあっという間だった、というものなのでしょうか。
お忙しいことと思われます。お体に気をつけてこれからの一年をお過ごしください。

8月8日


瀧田さん、お誕生日おめでとうございます。

健康で幸せな日々が続きますようにお祈り申し上げます。

ハピバ♪ヽ(´▽`)/

瀧田イサム様、お誕生日おめでとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆

ここ数年、瀧田さんが大好き過ぎて
どうやって気持ちを伝えたらいいか
わからないぐらい大好きです(///∇///)

是非、大阪でもセッションお願いします( ノ;_ _)ノ
日にちが合えば必ず行きます(*≧∀≦*)

No title

お疲れ様です!
七夕がブログのお誕生日ってなんだか素敵ですね(*^^)v

動画みました~
セクシーに、いいですね( *´艸`)笑

いろんな祭り楽しみにしてます!

お疲れ様です!

マジカルロデオツアー後もお仕事お疲れ様です!
動画見ました!瀧田さんのお茶目なところに笑っちゃいました(笑)∩^ω^∩

そしてブログさん、お誕生日おめでとうございます!
瀧田さんのブログ見てたら、ベースの3号機とかの写真があって、これどう違うんだろう…?とか気になって色々調べてみてます、こうして幅が広がっていくのは楽しいのでありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ


本とランティス祭り楽しみにしていますヾ(*´▽`*)ノ
寒かったり暑かったりなので、お身体に気をつけて頑張ってくださいー!

まじかる

マジカルロデオツアーお疲れ様でした☆
本当にとてもとても楽しいツアーでしたね(*^^*)
お留守番の公演でも毎回セトリを聞くのが楽しみでしたし。
瀧田さんは相変わらず格好いいですし♪(/ω\*)

あ、公共の場で読めるエロ本(笑)楽しみに待っていますv(・∀・*)

ツアー、ホントに楽しかったですよね(・∀・*`)

瀧田さんの『秘密の書』楽しみにしてますね←おいw
絶対買います!そんで、高校の友達にも見せたいと思います(笑)←布教活動


ミューズの講師紹介の動画、見ましたーヾ(^_^)ノ
バッチリ、かっこよく映ってましたねー!!
あんなに瀧田さんが喋っている動画を見るの初めてだったので、ホントに幸せでした(笑)

多弦ベースって、あんなにも音色が豊かなんですね!
凄くビックリしました...(/・ω・)/

夏休み中にミューズのオープンキャンパスに行く予定なので、イロイロ勉強したいと思います!

エロ本………間違えた。
瀧田本、楽しみにしてます(灬ºωº灬)♡

ブログの記念品、おめでとうございます。

ツアー、お疲れ様でした。

ツアー後もいろいろとお忙しそうですね、これから益々忙しくなるかと思いますが、やっぱり楽しそうです瀧田先生(´・Д・)」イベントやライブなど沢山あるかと思いますができるだけお邪魔させていただこうとおもってます。

さっそく講師紹介も拝見させていただきました。生徒さんに楽しく、しっかり学んでほしいという気持ちが伝わりました、こんな講師の方に教えてもらえるミューズの生徒さんがうらやましいです。瀧田先生かっこいいd(^_^o)

ツアー後もお忙しいんですね(^-^; お身体にお気をつけて頑張ってください♪

blog誕生日

blogのお誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

そして、私事ですが本日7月10日で
23歳になりました(о´∀`о)ノ

ブログお誕生日おめでとうございます!
いつもいつも楽しみにしてます♡

エロ・・・いえ、本の出版をされるんですね!
すごく楽しみです♡

動画、見ました♡
瀧田さんがどんなお仕事をされているのか改めて知ることができてよかったです(*≧艸≦)
ベースを弾いているお姿素敵でした^ ^
かっこよすぎでした♡

お疲れ様です

ツアーが終わってもとてもお忙しいのですね。

休める時はちゃんと休んでくださいね。


ライブとランティス祭り頑張ってください♪

講師紹介見てきました!

瀧田さんの後進を指導する姿、観て観たいです。

それにしても相変わらず綺麗な髪ですね

リストバンドはGRのでしょうか?

先生をする時は、あんまりはだけないんですね(笑)

瀧田先生、これからもがんばって下さいね!

ツアー後もお疲れ様ですm(_ _)m
17日のSpark7楽しみにしてます(*`・ω・´)
早く、瀧田さんに会いたくてずっと背中がムズムズしてます(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR