ただただ感謝です!ありがとう!!(^-^)v

誕生日メッセージありがとうございます!!!

自分がこの歳になっても現役ミュージシャンでいられること、誰が想像できたでしょう。

本当に有り難いことであり、みなさんに感謝しかありません。

これからもえろえろ頑張りま~す!(^-^)v

で、、、、

だいぶ放置しちゃったんだよね~。

なので、まとめていきます!!!!

20140706_155007.jpg
20140707_003237.jpg
まずは、GRさんのマジカル・ツアー全通~!!!!
目標達成です!
これは嬉しかったですね~!
いいツアーだったね!

でね、このツアー…個人的にはツアー開始直前に亡くなった友人の横山氏へのトリビュートでもあったので、
高校時代に彼とやっていたバンド(ちなみに彼はドラムをプレイ)のライヴの時の衣装スタイルを哀悼の意を込めて貫いたんだ。
そう、あの物議をかもし出した裸にエプロ…じゃなくてネクタイ&ベスト(笑)。
これがその時の写真。
I-10.jpg


そして、七夕さら~さら~
7月7日はこのブログの誕生日でした~!


そしてSpark7!!!!!

20140716_195149.jpg
宇宙人的トーマス・ラング!!凄過ぎ!
20140717_183438.jpg
吉祥寺ではヅカたんも登場!
20140718_210630.jpg
浜松も燃えました~!

で、翌日はランティス祭り@東海2Days!
20140720_100543.jpg
20140720_100555.jpg
初日は…(笑)
GRで出演だったのですが、どうなるかと思いましたよ、ほんと。
でも、そんなモヤモヤを吹き飛ばしたよね!
トップバッターのGR!
GRスゲーよ!Can doスゲーよ!!!(^-^)v

2日目は栗林みな実ちゃんで出演。
こちらはお天気大丈夫でしたね!
さすが、みな実ちゃん!!
ステキな歌姫はお天気をよびます!!(^-^)v

で、1週間後はランティス祭り@大阪!
20140727_100054.jpg
セッティングVALさん!
20140727_100049.jpg
ちっちゃいけどヅカたん!

この日は、みな実ちゃん~GRでトリでした!
天気も上々!!
最後のラインナップまで居させてもらって幸せでした!
暑かったけど気持ち良かったなぁ~!

で、先日BSフジさんのDAI安10周年イベントにGRさんで出演させていただきました!
20140804_144517.jpg
DAIGOさんとのコラボもとても楽しかったです!
やっぱイケメン度ハンパ無いっす!(^-^)v
あと、GR二人の芸人殺し的なトーク・スキル炸裂(特に楽屋での)に、
やはりこの2人只者ではないと改めて感じました!(^-^)v

そして…
僕の本(エロ本ではない、笑)が、遂に発売です!!
技巧派ベーシストになるための思考と練習法
袋とじは…(笑)

みなさん、よろしくおねがいいたします~!!!!(^-^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが‥

瀧田さんお誕生日おめでとうございます!

マジカルツアーもランティス祭りもお疲れ様です(^O^)

これからも応援しています!
お体にお気をつけて過ごされてくださいね!

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます!!
\(^o^)/
半世紀目、突入ですね☆
にしても……全くそう見えません!
本当にセクシーでエロかっこいいです♡(*´ω`*)

裸にベスト&ネクタイ……横山さんへの哀悼をこめたスタイルだったのですね……

きっと横山さんも気づいて、そばで見守ってくださっていたと思います……

「アハハ、懐かしいなー」

なんて微笑みながら……(*^―^*)


瀧田さんにとって、更に素晴らしい1年になりますように……
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

No title

瀧田さん!誕生日おめでとうございます!
おめでたい日なのでガトーショコラ焼いてしまいました笑
そして、すごく私事なんですが…
今日、彼氏と付き合って半年記念日でした
一緒にGRANRODEOライブDVD観てた時に瀧田さんかっこいいなぁって横でぼやいてましたよ笑
瀧田さんにとってこの一年が素晴らしいものでありますように

遅くなりましたが、瀧田さんお誕生日おめでとうございます❤

これからもずっと応援しています!

お誕生日おめでとうございます(●´ー`●)!!
瀧田さんのベースも、
瀧田さんも大好きです!!♡
いつも元気もらってます。
産まれてきていただき
ありがとうございます(*-ω-*) 
これからもずっと応援してます。
私も8月産まれなので
同じ誕生月で嬉しいです〜♪
エロ本、買います!(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます!
これからもお身体に気をつけて頑張ってください(^-^)

あの衣装にはちゃんと意味があったんですね~(´ー`)
瀧田さんのエロ本買います!(笑)
楽しみです( ˆoˆ )

遅ればせながら

瀧田さん、日付変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!

写真〜、若いときの瀧田さんもかっこいいけれど、今のほうが百万倍素敵です。
ますます素敵なたっきでいてくださいね。えろえろな、いや、いろいろなご活躍を楽しみにしています!
\(^o^)/

HAPPY BIRTHDAY

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

これからもかっこいいベース聴かせて下さい!瀧田さん大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
今後のツアーも全通してください!(笑)

素敵な年になりますように。。。



遅くなってすみません

瀧田さんも8月生まれだったんですね。

私も10日が誕生日です。51歳になりますよ~

アラフィフRGです。

VALさんと瀧田さんがいる限り、私もRGでい続けたいと思います!

お誕生日おめでとうございます。

HAPPY BIRTHDAY♪

瀧田さぁんwwww
お誕生日おめでとう
ぎょざいま~す(*^▽^)/
これからもエロさ100%で
ベースを弾きまくって
くださいね(^^*)笑
ずっと応援してますっ!!
瀧田さん大好きです////

No title

お誕生日おめでとうございますっ!!
今年もたくさん応援させてくださいv-10

お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)ノ☆
瀧田さんと同じ時代に生まれて
瀧田さんの音に出会えた事に
こちらこそありがとう♡です。
一瞬、一瞬を楽しんで
素敵な1年をお過ごしください。
だ、だいすきです(//∇//)

…間に合ったー!!(笑)

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

瀧田さんにとって幸せいっぱいの歳でありますように・・・

いくつになっても色気満載な瀧田さん。
これからも応援させていただきます(*^^)v

瀧田さ~ん!

お誕生日おめでとうございます!!

改めて、ツアー&ランティス祭りお疲れさまでした。私は東海初日に参戦してました(^^)/

エロカッコいい瀧田さんをこれからも応援しています!!

お誕生日おめでとうございます!

おめでとうございまーす♪ヽ(´▽`)/

瀧田さんのベース弾く手、エロくて大好きです。爪が黒いと一層エロくて(  ̄艸 ̄)グフフ
スケベースと合わさりエロさ累乗ですね(笑)

今年もたくさんお会いできたら嬉しいです♪
笑顔にまみれる一年を。

たっき!!お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
今日はたっきのためにスカートで部活いって女子力極めてきました(笑)
ほんとはミニスカの制服とかも考えたんですけどね…w
50歳の今年も素敵に過ごしてくださいね〜!
本当におめでとうございます♡

誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
瀧田さんを知って好きになってまだ一年ちょっとしかたってないですけど、超かっこいい瀧田さんが大好きで仕方がないです…!!(^///^)
これからもイケメンスケベーシストとして、えろえろ頑張って下さい(^-^)v笑
ずっと応援し続けます!(`・ω・´)

GRのツアーとSpark7とGRとみな実ちゃんのランティス祭りとDAI安イベント、お疲れ様でした~!
これからもたくさんイベントやライブやありますが、体に気をつけて頑張って下さい\(^o^)/

瀧田さんのエロ本…じゃない本(笑)、絶対買います!!
発売日が楽しみで待ち遠しいです(*´∀`)♪
袋とじ…何かあるんですか…?(笑)わくわく←

遅くなりましたが

瀧田さんお誕生日おめでとうございます!!!!
朝から瀧田さんへのお誕生日コメントをああでもない…こうでもない…と考えていたら夜になってしまいました。
結局私が思った事を上手く文章に表せなかったので普通にお祝いさせていただきます。

これからも素敵でセクシーな瀧田さんでいて下さい。
瀧田さんにとって素敵な1年になりますように。

No title

こんばんは。

早速ですが、お誕生日おめでとうございます!
夏はやはりツアー等ご活躍される場面が多いと思いますが
これからもお身体にはご自愛くださいませ。
素敵なライヴを楽しみにしております!

そして書籍の方も注文しました。
今から楽しみにしております

瀧田さんにとって最高の一歳になりますように祈っております

それでは失礼致します。

瀧田さんお誕生日おめでとうございます!
いつも素敵な音、笑顔をありがとうございます
いっぱい瀧田さんに元気をもらっています

生まれてきてくれて本当にありがとうございます
これからもずっと応援してます!!
大好きです!!!!

誕生日おめでとうございます♡
瀧田さんにとって素敵な一年になりますように(人´_`)♡

いくつになっても素敵な瀧田さん大好きです(^^)

本予約しました!!
楽しみにしてます!

おめでとうございます!

瀧田さんお誕生日おめでとうございます!
これからも応援してます。
瀧田さん大好きです!

お誕生日おめでとうございます٩(๑´︶`๑)۶♡

ランティス東海は諸事情で行けなかったのですがランティス関西は行きました!みな実ちゃんのときのベースソロでらかっこよかったです(*´`*)ロデオさんのときももちろんかっこよかったですが!笑

瀧田さんが楽しそうにしている姿を見ると元気が出ます♪
これからもお体に気を付けて頑張ってください\(^o^)/!
ずっとずっと応援してます!

瀧田さんにとって素敵な1年になりますように…☆

瀧田さんこの度は50歳の誕生日おめでとうございます。本当に心からお祝い申し上げます。この日は私にとっても特別で大事な日です。本当に本当におめでとうございます。今年も来年も再来年もこれからもこの日をお祝いできたらと思います。またお会いしましょう。ずっとずっと瀧田さんが大好きです。

No title

お誕生日おめでとうございます!
こうしてお祝いコメントが書けてとっても嬉しいです(*´ω`*)

ランティス祭り、ツアーお疲れ様でした( *´艸`)
暑い日が続きますが、どうかお体にお気を付けてください☺

ベース挫折中だったので、本を読んでがんばってみます(*^^)v

いつも素敵でカッコ良くて、ちょっぴり(?)えっちな瀧田さん!
お誕生日おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ
これからもずっと応援してます〜(p>ω<q)


ランティス祭り大阪、行きましたよ!開始直前まで大雨だったのに、あんなに晴れたのはまさに奇跡ですねっ(*'ω'*)
下手側の最前にいたんですけど、瀧田さんに気づいてもらえて嬉しかったです♪ビキニで行けば良かったです〜(>_<)笑
蛍光オレンジのパーカーをあんなに自然に着こなすなんて瀧田さん、さすがです(*´ο`*)

まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけてくださいね!
だいすきです///

お誕生日おめでとうございます!

瀧田さん、お誕生日おめでとうございます!!
今後も益々のご活躍を期待しておりますー。
これからも瀧田さんの演奏たくさん聴きたいので、くれぐれもお身体ご自愛くださいませー。
瀧田さんのグラビア(?)もある教則本、読むのが楽しみですー*\(^o^)/*

お誕生日おめでとうございます!!
痺れるベースを弾いてくださる瀧田さんが大好きです!年齢を感じさせない色気とお茶目さが私の生きがいとなってます!これからも頑張ってください!高3女子でした〜

瀧田さん、お誕生日おめでとうございます(;_;)瀧田さんのことを知ったのは本当に最近のことなのですが、瀧田さんの色気とか!ベース弾いている姿とか!ほんとにほんとにだいすきです!
ステージの上に立つ瀧田さんをこの目で見れることが、幸せです。
素敵なお誕生日にしてくださいね!瀧田さんにとってこの1年が素晴らしい1年になるように、祈っております。

本当におめでとうございます!

瀧田さんお誕生日おめでとうございます!
えろくて素敵な瀧田さんのベースが大好きです( ´∀`)
これからもずっと応援してます(´- `*)
瀧田さん大好きです!

瀧田さんお誕生日おめでとうございます
これからもえろえろ頑張ってください(笑)

いつまでも素敵なベーシストでいてくださいね(´ω`)

HappyBirthday!&お疲れ様でした!

マジカルロデオツアー全通おめでとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます!!!!!!今日1日盛大にお祝いします(*´ㅂ`*)

ツアーでのネクタイとベストの衣装は50歳とは思えない程の色気を醸し出していました、あの衣装には瀧田さんにとって大切な理由が込められていたんですね(*´ー`*)

イベントがたくさんあり忙しい毎日だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください! これからもずっと応援しています♡

本の発売も楽しみにしています!
いつまでもえろえろなベーシストでいてください♡♡

✿Happy Birthday From Brazil Fan✿

瀧田さん本当にお誕生日おめでとうございます!♡
ブラジルにファンだって、(18歳、女性)で、日本語まだ大変だけど、
瀧田さんお疲れ様でした!ヽ(*・ω・)ノ
瀧田先生超すごいだね!いつまでも最高、偉い、エロいベーシスト とおもいます!
もう、間違った文ならすみません
いつも...感謝します!( > ◡ < )
完璧の本買ってみます、よろしくおねがいします!もう一度おめでとう、おめでとう!(づ。◕‿‿◕。)づ ♥

瀧田さんお誕生日おめでとうございます!
Twitterでもお祝いで盛り上がってましたよ〜!
私にとって瀧田さんは世界でいちばん素敵なベーシストです♡(^○^)
これからも応援してます〜*\(^o^)/*
私も瀧田さんのためにライブ水着参戦頑張りますねっ!( *˙-˙* )

おめでとうございます!

瀧田さん、誕生日おめでとうございます!

実年齢を下回る若々しさ、本当にびっくりします(^皿^)

また素晴らしい1年となりますように!

本も発売日を楽しみにしています!

瀧田さん、本当にお誕生日おめでとうございますー!


友達に、瀧田さんの写真見せたら「全然50歳に見えない」って言われましたよ(笑)

昔の瀧田さんの写真...超イケメティですね(笑)
やっぱ昔からイケメンだったのかーっ(笑)

これからも瀧田さんを応援します!

あ、今日ミューズのオープンキャンパスに行ってきましたー(笑)←瀧田さんの誕生日に

すごく良い学校ですね☆

マジカルロデオツアーやランティス祭りなどお疲れ様です!
そして、誕生日おめでとうございます!!

ずっと応援してます!
いつまでもセクシーでかっこいい瀧田さんでいてくださいね!

瀧田さんお誕生日おめでとうございます!♡
噂の瀧田本はやはりえっちな本じゃなかったんですね笑笑
ちょっと期待してたのに←こら
それでももちろん予約しました♡

王子王子は行けませんがMUCC対バンのほうに東京からおじゃまさせていただきます♡
目指せ最前…!!笑

本当に今日はお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年にしてください♡
いつまでも素敵でかっこいい瀧田さんが大好きです♡♡
これからも素敵な音楽を奏でてください(*´ェ`*)

改めて

Happy birthday!


お誕生日おめでとうございます。


今年もケーキを作ってお祝いさせていただきますね。

この1年が瀧田さんにとって幸せな1年でありますように。


最近とても暑いので熱中症やら体調にはご注意くださいね。

お誕生日おめでとうございます!

まだまだ暑い夏が続きますので、熱中症になったりして体調を崩されたりしませんように、ご慈愛下さいね…これからもエロカッコイイ瀧田さんを応援しまーす(≧▼≦)本もバッチリ予約しましたよー(^.^)b

瀧田さん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

マジカルロデオツアー本当に楽しかったです!!
これからも素敵なベースたくさん聴かせて下さい!!!
この1年も瀧田さんにとって良き1年となりますように(*^^*)

毎日暑いですが、お身体に気をつけて頑張って下さい!!!
またライブでお会いできるのを楽しみにしています!!

お誕生日おめでとうございます‼︎

瀧田さんお誕生日おめでとうございます*(^o^)/*
瀧田さんのベース本当に素敵です!
わたしも受験が終わったらベースを始めたいなーと考えています(*´艸`*)
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね!応援してます!

Happy Birthday(*´∀`*)

瀧田さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも素敵なスケベーシスト(笑)で
いてくださいね\(^o^)/

早く瀧田さんに会いたいでーす(*´д`*)

Happy Birthday♡

瀧田さん、お誕生日おめでとうございます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
格好いい瀧田さんもどんな瀧田さんも全部含めて大好きです、愛してます(/ω\*)
Spark7の時はありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
瀧田さんに憧れてベーシストを目指します(笑)瀧田さんが弾くベースが凄く好きです。これからも私の憧れの素晴らしいベーシストでいて下さい\( 'ω')/ほんとに、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
王子王子の時、待ってて下さいね(∩´∀`∩)♡

ハッピーバースデー(≧∇≦)

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)めでたい!!たっきのこれからがより良いものとなり怪我も病気もなくハッピーライフになりますように!一人で豪華な料理とケーキを作り徳島からお祝いしてますー。あ、16日はお邪魔しますね王子(≧∇≦)

お誕生日おめでとうございます!
50歳もえろ全開で突っ走ってください〜!(笑)たっきにとって素敵な1年になるよう願っております!
そして本の発売まで2週間きりましたね。既に予約済なので発売日にお迎えしてきますヽ(*^ω^*)ノ
ではでは、暑い毎日なので体調にお気をつけて…!長文・乱文失礼致しました。

おめでとうです(*´ω`*)

お誕生日おめでとうございます!いつまでもかっこ可愛いたっきでいてください(●´ω`●)大好きです!

お誕生日おめでとうございます!
本当に50歳には見えない若さと色気と…(笑)
瀧田さんのベースも、麗しい姿も、全て大好きです!

瀧田さんお誕生おめでとうございます!
幸せな一年でありますように…(*´ω`*)
本楽しみにしてます~!

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
瀧田さん若すぎて…なんか羨ましいですww
ご本、買います!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR