誕生日パーティー@王子王子

1408232726281.jpg

昨日の王子王子ライブにお越しいただいた方々、ありがとうございました!

またまた名曲が!youさん流石です!

そして、ライブ後にはバースデイケーキも用意していただき、バースデイパーティーのようになってしまいましたね!

20140816_215541.jpg


お手紙やプレゼントもたくさんいただき、本当にありがとうございます!

これからも頑張ります!

さて今日は京都でMUCCさんと対バンです。

行ってきます~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

土曜日はお疲れ様でした!
とっても素敵なライブをありがとうございます(*´艸`*)

緊張のしすぎできちんとお礼も言えずおどおどしてすみません(笑)
また函館から飛んで行きますね!

王子王子お疲れ様でしたー!
私は参加出来なかったんですが、お友達に瀧田さんのサインをお願いしてました(*・ω・*)
そのサインに、受験頑張って!って書いていただいたって聞いて、本当に本当に嬉しかったです(´;ω;`)♡
受験終わるまでセッションに参加できませんが…絶対に、合格しました!って報告しに行きます!!
またお手紙書かせていただきます♡♡

昨日のライブ、かなり盛り上がったみたいですね(笑)
Twitterでも、ライブに行った人たちが凄く楽しかったって言ってました(*´`*)

私は栃木住みなので、なかなか参加しずらいのですが絶対に一回は行きたいです(*´`*)

今日もまたライブのお仕事で忙しいですね(^_^;)
体調崩さないように、頑張ってください∩('ω')∩

ブログの更新楽しみにしてまーふ(*´`*)

お誕生日おめでとうございます!!瀧田さんにとって素敵な一年になりますように♡

王子王子お疲れ様でした!私も参加させてもらいました!ライブもトークもとっても楽しかったです。
最後には瀧田さんにラブレター(笑)も渡せたし、ハグもさせてもらっちゃったり…夢のような時間をありがとうございました!
次回も絶対行きまーす!!
今日は対バンですね。頑張って下さい!!

昨日はお疲れ様でした!

ベースを弾いてるかっこいいたっきもケーキを写メったりする可愛いたっきも大好きです!(*´ー`*)

始まる前、エレベーター待ちをしている瀧田さんの丁度右にいましたがその間緊張しっぱなしでした…!実は人生初の男性からのハグは瀧田さんからなんですよ。どこまで初めてを持っていく気ですか?(///ω///)♪

今日の対バンも頑張ってください!

昨日の王子王子お疲れ様でした!!
はじめてセッションに参加させていただいたのですが、あんな素敵な時間を過ごせるとは思っていませんでした・・・!

演奏もかっこよくて楽しくて、聴いている私もずっと笑って聴いていられました!!
終わった後は瀧田さんに色々していただいて・・・!!
今も現実味が全然ありません・・・
幸せでした・・・

すごくすごく楽しかったです!!
今日の対バンもがんばってください!

大好きです!

瀧田さん本当にお誕生日おめでとうございます!50という切りの良い節目を直接お祝いできて本当に嬉しく思います!こうしてセッションライブに参加したのは今回が2回目で、前回は5月の王子王子で3ヶ月もの間が空いたというのに、私の名前も顔も覚えてくださってありがとうございます(T_T)まさか覚えててくださるなんて思ってもいなくて、本当に泣きそうでした…。お手紙も良かったら読んでください(*^^*)地元のブドウは絶対美味しいので!!ぜひ食べてください!!この夏も暑さに負けずお身体に気を付けて頑張ってください(о´∀`о)神奈川で応援しています♪

改めて誕生日おめでとうございます

記念すべき王子王子初参加でたっきの誕生日のお祝いができて幸せでございました。お花とアクセサリーも受け取っていただけて嬉しかったです、京都はあまり天気がよくないとか、お気をつけていってらっしゃいませ(≧∇≦)

おはようございます!

対バン、がんばって下さいませ!

仕事で行けないのですが

気持ち、飛ばします(^-^)v
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR